【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1552杯目
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次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1551杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1636560333/ ハイプレ練習してるアサリチャ〜が居たので放置しました
キモティ〜 前スレ(?)1000まで行ったので書き直します。
ブラックフライデーだし今からSwitch買ってスプラやろうと思ってるんですど、ジャイロの遅延問題って解決したんですか?
初期の頃はWiiUと比べてえげつない遅延があった記憶があるんですが……アプデで改善されたりしたんですかね。最近の情報が全くないのでここで質問させていただきます。
ジャイロ使ってる方でわかる人いたら教えてください<(_ _)> ダイナモ握ってる障害者頼むから自殺してくれ
KTお前のことだよ >>6
よく見てませんでしたありがとうございます。遅延元より無いってのは、発売当初から無いって言いたいんですかね?
2017年辺りの検証動画だと確実にあるのですが、そこからのアプデでは無いんでしょうか…… 遅延無いしあると感じるなら仕様です
合わないならやらないのが吉 >>8
仕様ですか……ありがとうございます!
スプラ3まで待つことにします! 風呂握ってるたけおとかいうカスも自殺しろよ
本当こいつら棒振り武器は障害者専用と言っても過言ではないわ立ち回りいいけど噛み合わずキル取れませんでしたとかじゃなく徹頭徹尾ゴミだからな >>4
遅延というかチャージャーの仕様が変わった、1の頃は撃ったら速着弾で弾速とか関係なかったけど2はある >>11
射撃偏差とか入力遅延じゃなくて、ジャイロ機能の遅延が気になっています。 チャージャーいなくて最大射程デュアルなのにろくに活躍できないおやとかいうバレスピやばすぎるだろw
ヤグラ乗っててとかじゃなくて純粋に対面負けしてるの頭おかしいわ障害者と自覚してスプリンクラーになっておけよ 味方が俺と同じくらい働くんなら10連敗でも20連敗でも文句はないけど
負け試合の9割は味方が働かなくて負けるからイラつく リグマでホコXの人たちと遊んだんだけど遊びやすさがダンチだな
塗り状況が滅茶苦茶いいから別ゲーすぎる
S+はキルしか目がない足元整えない猪ばかりでスプラトゥーンしてないわ >>4
普通に遅延あるよ
wiiuと比べて数フレーム単位で遅延してる >>19
ありがとうございます!WiiUだと感度MAXでやってたので、何フレームもズレてるとストレスが凄そうです…購入はやめておきます。
ハード的な問題ならスプラ3でも遅延解消は期待出来ないですよね(´;ω;`)スプラ1のころの爽快さが無くなるのは悲しいです。 おかもこ自殺しろゴミ風呂
3キル10デスとかキル武器じゃないにしてもいないのと同義なんだよ早く首切れゴミ 名前変えてんじゃねえよおかもこ
なにがabcだよこのド戦犯分かってるなら自殺しろや そもそも知的障害者おかもこ無しでも編成きつすぎるしダニ開発もダニ開発だわ バレルなんだけどホコ上手くなるコツなんかないかな…
いつも塗りがキツくて自陣も敵のインクでぐしゃぐしゃになってる
俺の認識が間違ってるかもしれないんだが、マップで見ると強引じゃないか?と思うような塗り状況で前衛ブキが倒されてしまう
自分があまりフットワークの軽いブキじゃないって思ってるから不意打ちを警戒して前線にたどり着きたいって考えてるんだけど、さっさと前線に駆けつけて足場を作るなりキル取れる行動するなりしたほうがいいのか
後衛で塗りがキツイってのはキル取らない癖してわがままだし、でもポジションを確保したいし、どうしたらいいのか悩んでる
チャーと組んで後衛二人して前衛のお荷物になるなんてのは申し訳なさすぎる ナワバリでもウデマエ表示してほしいわ
相手全員Xでこっちは俺だけXとかなら最初から前に出るし やっぱホコとスピナーは噛み合い悪いよな悲しいけど
慣れてなくても短射程シューターのが喜ばれるんかね
52でも検討してみようかな… >>31
単射程持ってもバレルやチャーが来るから意味ないぞ 前線がやられてるなら助けてあげれば良い
ローラーが居たらローラーを狙うとか前線がやられるのは何かしら前線の苦手なのがいるはず ホコのバレルはそこそこ強いよ
射程があるからメインだけでホコ止めできるし、射程マッチングで相手にチャー・リッター・ハイドラがきたら編成有利なので
デボン、モンガラ、ショッツルみたいな射線の通るステージでは特に強い
意外とナイスダマも強くて、敵をどかしたり、塗りを作ったりを遠距離からできるのが便利
ただ、半チャを使いこなしてシューターみたいな動きができないと厳しいけどね
あとは、どうしてもチャージが必要なので、先の動きを予測して先回りしてポジションを取る必要があるのが多少難しいかな
前衛が突っ込んで倒されたら、少し引いて復帰場所を作るとか、味方が復帰するまで敵のホコを足止めしておくとか、やることはあるし、
塗りはバレルの役割なので、塗り状況が悪いなら致命的なリードを取られないように盤面を改善する必要がある スプラのメインターゲット層がデボンホコなんてまともにできるわけねーだろアホかいな 本当にムカつくゴミゲームだな倒産してサービス終了しろよ
関わったスタッフ全員クビになれ
おかしいだろ無理やり負けさせるマッチング
誰も鉾見ないで死に続けるマッチング
勝てるわけねえだろ死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね スプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ねスプラ死ね 二回連続で0キル押し付けられてパワーはしっかりマイナスとかおかしいだろゴミ運営
腹立たしいゲームだな消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ消え失せろ アロワナのエリアみたいなステージが
糞チャー培養する要因になってるだろ オブジェクト動くルールでバレルなんて使ってんじゃねえぞナメてんのか 0キルで死に続けるゴミローラーでまた負け
俺は悪くないのにパワーは毎回引かれる
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね 0キルがいたらどうあがいても勝てないよね?なんで0キル味方にいたらパワー増減なしにしてそいつだけ腕前下げればいいよね?0キルなんて放置と同じなんだからそれでいいよな?なんで何も悪くないのにパワー下げられなきゃならねえんだ?消えろよゴミゲーム消え失せろ死ね消え失せろ死ね消え失せろ死ね消え失せろ死ね消え失せろ死ね消え失せろ死ね消え失せろ死ね ウデマエA-くらい?
クソゲーって思うならやめりゃいいじゃんww そんなくだらない嘘つかないけど
まあs+で止まってるよう奴がじゃあ発狂してる奴より腕前低いなんて信じたくないもんね うんうん、そうだね
心の中でなら何にだってなれるよ、がんば! 日本死ねみたいなもんだよ
おかしいのは重々承知だが捌け口にしたら幾分心が落ち着くからね >>43
バレルの天敵はスプチャなんだけど、ホコやアサリはスプチャが弱いのでバレル持つのは割とあり
もちろん前線バレルの動きができることが大前提だけど それ飛ぶなよ…ってくらいで、この時間は変なの少なくて助かる チームに1人は変なのがいるから俺自身が変なのになって俺目線では味方に誰も変なのが出てこないようにしてるぞ
パーパブでエリア楽ちい このゲーム味方から孤立したら負けなのでティルト状態になって味方批判し始めたら更に負けがこむんだよなあ 絵合わせギア、障害者ヴァリ、意味不明ネーム
ダニ開発ご自慢のマッチングたまらんわ クソな味方引いて連敗したあとにやっと勝てそうな試合が来たと思ったら味方回線落ち
今日だけで3回は味方が落ちて勝ちを消されてるわ
敵は1回も落ちないのに ゴミキッズほど煽りフレンド申請来るの笑える
死ねや 連勝しまくった後に連敗するのって皆も同じだよな?
連勝しても「強い味方とマッチングしてるだけでこの後は連敗するんだろうなー」って思ってモチベ下がる 勝ちがこんだあとに負けが込まなかったらお前ら5割より勝てるってことやん
5割より勝てたら2500はあるやん 塗りと潜伏をキビキビ切り替えながら戦うヴァリアブル楽しいんだけど
これでミサイルマンする奴色々損してるだろ 弱い味方引いてもカバーすれば上がる
いや、カバーしなくて良いから
弱くておかしな動きのはさっさと落ちろ
適正なとこ行けよ エリアでロラブラハイドラはやめろって
おかしいだろ… X27の配信者が連勝連敗連勝って繰り返してて
「これ勝率操作されてんだろw」って笑ってたな 27いってたらトータルでみたら6割は普通に勝ってるぞ >>73
おまえみたいに飛んで自滅繰り返したり、自高まで詰められてるのに裏取りして自滅するヤツはC帯行ってくれよ >>77
下手くそ同士でマッチングしてるんだから自分が下手くそだと認めてゲームしろよ >>51
逃げたの?お前の腕前は?
もしかしてs+すら行ってなかった?? こんなスレですら協調性のないゴミが一匹紛れ込んでるし言わんや試合をやって感じですわ 同じパワー帯でも3つの状況があって味方のパワーが相手より高い場合、同じくらい、低い場合、これが偏って起き、パワー低い場合に勝てばパワーは上がっていくのかなって思ってる
そこに更に編成差もあるから無理な時の無理ゲー感が半端ない
味方弱い&編成不利で勝つにはそのパワー帯+300以上無いと難しいんじゃないかな 味方弱いならまだしもエリア沼ジャンくんとか来たら無理なんよ 250時間もかかってようやくS+到達
まだまだ先は長いなぁ >>84
500時間やってるけどS+いったことない ドコモが全国的に通信障害言ってるからそれのせいかもね? 今まで全く試し打ちしてなかったが数分でも試し打ちしたらぜんぜん違うな
ここぞというときに対面勝てるわ 結局チャクチがずっと雑魚スペシャルだったのって開発的に何を考えた結果なんだ 一昨日くらいから始めたけど難しい
対戦相手が同じランクの腕とは思えん チャクチは上昇中に移動方向に少しだけ動ければ良かった
着地後はジェッパみたいに戻ってきていいから スフィアとかいう粗大ゴミの割りに扱い難しいS Pよりは全然いいと思うけどなチャクチ
撃ち落とされたらSP減補正かかるとか謎強化するよりはアーマー欲しいけど チャクチは使用率上は人気スペシャルだろうからね
主にローラー使いの貢献によって
チャクチを強化して、その代わりにローラーと洗濯機を弱体化するのが良さそうだとは思う 1000時間やったけどX2000でナワバリ勝てないし才能ないわ
マップとかイカランプとか確認する癖がつかない
スペシャル吐くの遅いし目立つところで姿晒して死ぬし思考が周らない スプラスコープで0キル7デス0
塗り140p
これ抱えてどうやって勝つんです?w ナワバリ勝つが何を指してるのかわからんけどもし金旗取りたいとかなら2600くらい必要 味方のキルブキが全然キルを取れないときって、自分はzapとかでもキルを狙うべき?
キルを取りにいってるとほぼ塗り負けてしまうんだけども ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています