【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1555杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1554杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639409931/ >>850
そんなん当たり前やん
お前のスマホは通信出来ないんか? イカガールかわいいだろ!ツインテイカ好きだぞ
特にツインテイカが帽子の後ろの穴から髪の毛出してポニテ風になってるのが好き ノックアウト寸前の舐めプ遅延行為やめろ
危うく逆転食らうところだ >>851
これまでの経緯をもう一度読み直してくれ
読み終わったら「読んだ」と書き込んでくれたらなんか書くかも 0キルリッター引いたわ
無理だし無駄な時間だったわ タコはツリ目で勝ち気っぽいのがナマイキなメスガキっぽい
タヌキは黒目が繋がっていて少しタヌキっぽい ヤグラのパワー2200だけど、S+と全然変わらんな
というか2100のS+のが強かった気がする >>854
そっちの主張は通報は意味ある
でも端末からの通信はしてないけど知らないタイミングできっとしてるから意味ある
だけだろ結局通信してないから自己満足なわけだが >>848
カモン放置は分かる。1試合に何回もされたらぶち切れてカモンナイス連打しまくって試合終了迄カモン野郎に永遠ジャンプしてる。 痴呆ジジイの憩いの場だからね
何度も同じ話しないと気が済まないのよ 全部ナワバリ速報ってやつが悪いんだ
喧嘩はやめるのよ 3はチャーポジを廃止してチャージャーを気持ちよく殺せるようにしろよ
全てを登れる壁にしろ >>828
でも通報たまるとちゃんとBANされたりするし
どこかの通信タイミングでこっそり通報情報送信してるのだろうな
今でも煽りイカしまくるとアカウント停止貰うみたいだしな
まあ週間の通報数が一定数溜まったらアカウント停止だから
プレイ頻度が高くないとこの通報数のルールはすり抜けてそうではある 試しに煽り放置利敵下品ネームやりまくってみたけど何も起こらなかったわ
BANされる奴ってどんだけやってんのよ 正直愚痴ぐらい言わないとまともにゲームできない仕様だからな
そこはそっとしといてくれ >>870
拾った(フォロワー1リツイート4の書き込み)
ちなみにワンショット全抜き動画2,3回は見たことあるわ まぐれで煽るとかないな
キューバン投げて運良く全落ちとかあるし >>879
あるんか、探してみたけどぴょんの3枚抜きくらいしか見つからんかったわ >>880
偶然でキル取れたのをわざわざ上げる人が居ないからじゃね?
1発ずつ打って4発で全落ちさせたらすごいけども wave1通常で「初手に」テッパンorモグラをコンテナ付近まで誘導するのって罪問われるのだろうか。
バイトやってて1通常の初手はいつもこれしてるんだが途中で仲間が鮭ぶちのめしに行く。 先週S+にいたのに、今週毎日10連敗するようになって、Aになってしまった....A+でもなくA。突然全ルール全く勝てなくなった。 >>885
5chの初投稿これでいいのかわかんないしここでよかったのかもわからない
初心者用のところでテスト投稿しようにもエラーで落とされる 後衛ってカウントに関わってないって言われるけど
全員がカウントに関われるように試合中フォローし合いながら戦うのがガチマなんだから後衛が全部悪いとは限らなくない? >>889
戦闘場所動いてきてからついてきても間に合わないんだぞ
射程が届いていないのは死んでいるのと同じ >>889
エリア塗ってヤグラ乗ってホコ持ってアサリ入れたら関わってるよ >>886
勝率調整や
明日は10連勝するから安心しろ 後衛は大事でしょ
的あてゲームしてるのが多いだけで
めちゃめちゃ大事だし貢献してる >>885
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave472
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639540092/
サーモンランの話はこっちでしたほうがいいかもしれない >>885
我々はいつでもキミを歓迎するよ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave472
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1639540092/
サーモンは定石知ってる人のほうが少ないので他のプレイはきにせずwikiを見に行くべし >>856
全然関係ないけど広場とか二次創作の絵でインクリングの目の間の線を細く描いてる絵はガッカリする
ちゃんと公式みたいに太くはっきり描いて欲しい >>892
そう思ってもう1週間経とうとしてる.....自分がダメなときはダメ、自分が良くてもダメ。Aでも勝てん。相手ばっかり強い。これ周期的に来るんだよねこういう時期。やってらんない..... >>898
ぶっちゃけBもSも味方や敵の強さ変わらんから気にするな >>890
それをフォローすれば良いじゃんって話よ >>899
流石にAまで来ると無双できるんだが、ちょっと連勝したとたんにノックアウト負けが6〜10連続で来るんや....なんでこんなことになるのかホントにわからない。 後衛は基本的に防衛が強みだけどエリア以外勝ってる方が攻めるルールだからな
ガチホコを持って自陣に逃げるルールあったら重宝されるんじゃないか 後衛は前衛を守るのが仕事
後衛がホコやヤグラに乗ったら前衛が守る
これよ >>900
前衛はゲームスピード明らかに速いし見てる景色も違えば負ってるリスクも違うのでVCなしのガチマでは後衛が合わせないと基本的には無理
後衛の力量は前衛にいかにあわせられるかが全てだと思う >>901
連勝中が自分がキャリーされる側で、連敗中が味方をキャリーしなくちゃいけないマッチングの試合だから オクト終わった
最短ルートなら休憩込みでも1時間半でクリア出来るんだな
なにはともあれこれでイカとはおさらばだぜ >>898
自己のガチパワーが落ちる前にウデマエだけ落ちると
部屋の帯域より自己のガチパワーが上回るため常にキャリーマッチになる
ここでキャリーできずに落ちると下の帯域でまた自己のパワーが上回りキャリーマッチになる 一度は後衛は前衛を、前衛は後衛を持ってガチマやったほうがいいよ
ぜんっぜんスピードと景色違うから
逆に立ち位置も把握できるから弱点もわかるし一石二鳥 下の帯は回線酷いのが多いからそもそも試合として成り立ってないのが多い
敵味方ワープするしボシュするしヤグラガクガクするし スシ持って前でインク出たり入ったりしてるとマジでガンダム気分だわ
後ろでバシャってるのとは別のゲーム 結局うまいチャーハイドラは常に前衛と大して変わらない位置にいるからな
自分もヘイトを買い近接されたらトラップをぶつけて逃げるという意識がある
アホは一生高台から降りてこず平和になったら前に行こうと思ってるw 短射程はもう開幕割りに来なくていいよ
敵も味方も何回ホコ爆発で死んだら気が済むんだよ 30/20になったとたんにキチガイじみたボルシチ、ボルネオが放り込まれてホコに関わらないクズばかり来てるわ 早速確定数当ててもデスしない、爆散してからインク飛ばしてくる糞ラグ相手にさせられたわ 1キル12デスのイカ忍マニュコラとかw
もう煙突から飛び降りろや 味方三落ちして自分で全キルして戻ってきた敵にまた味方全滅てキャリーすら不可だわ馬鹿かよ 敵味方関係無く倒した敵が落としたアサリほんと拾わない奴よくいるよな
拾えばもっと楽に勝てたとか逆転出来たみたいな試合が沢山あるけどそんなに次のキルが大事なんだろうか プロゲーマー(笑)がサポートよりキル推奨してるからなぁ いつも思うんだけど言うほどプロゲーマーの影響ってあるのかな?
あるのなら何故あんなにクソホコルート一辺倒の奴が大量にいるのか純粋に疑問だわ >>921
ホコルート知らない→カウントより死なない事を大事に考える→敵が居ない方に行けばいい→クソルート特攻 混戦状態になると高確率で俺がキルされるんだがなんなの
味方のカバーに入ったときもすぐに俺にエイムが向くのはさっぱりわからんわ
スライドで壁から出てきた俺じゃなくて目の前の棒立ちのやつを打てって
俺に自動エイム行くようになってるのかこのクソゲー ようやく延々1キル前後のゴミカタ複数キャリーモードが終わったらしい
悪くてもキルレ0.7程度の味方ばかりだとなんと楽なことか フルタイム戦って4k4d4スペシャルってbotなんじゃねーかな
4試合連続でこれが味方だったからパワー吸われて辛いわ >>926
まじであれ不思議
しかも味方は逃げるケースが多い と思ったらフルタイム2キル10デスみたいなの複数キャリーモード続き出したわなんなのこれ 攻め込まれてるのに敵陣に潜伏しだしたりする
そして俺がそいつの近くに行くと動き出す
カバーに行けば、敵はこっちに打ってきて神エイム発動
こっち打ってるって事はガラ空きなはず
と思えば味方逃走
パターンが決まりすぎててbotとしか思えない >>926
変にカバー意識高くて近づきすぎてるんじゃないのか
デュアルケルビンならギリ一発当たるくらいの距離、他ならボムだけでもいいんじゃね あとはホコやヤグラでリードされる前に止めないで
された瞬間に止めるパターンかな
ここらはパターンが決まってるよね 自分2100くらいなのに相手に王冠来てボコのボコボコにされたんだけど案の定-2だったわ さすがにキルデス差−5以上2枚はキャリー無理だわ
どうにかならんのかこのクソマッチング
せめてキルデス差は-3までにしてほしい
キルデス-5が2枚って2分半人数不利でやってるということだからな
無理だわ 絶対無理な試合の反対が何もしないで勝てる試合、どっちもつまらんのだよな 同じメンバーで同じ相手に試合しててもキルレなんて変わるから運命操作能力がないとムリだね 相手のチャクチの範囲と自分のチャクチ範囲ちがくね? 届かんやろと思った位置までインク飛んでくる敵のチャクチ 味方に2キル12デスのジェッカス来てうわあ芋カスだーと思ったら2回目味方来た時13キル2デス3回目敵に行った時は11キル1デスだったわ
最初チョーシ悪かっただけなんか… 着地は確1範囲たいしたことないけど爆風は広いからなあ
他のダメージ合わさると簡単に死ぬ モンガラみたいな長射程の蹂躙ステはさっさと消して欲しい 長射程が強いステも短射程が強いステもあるからいいけどモンガラのエリアとか分断する必要がわからん
あれこそ味方が沼だとどうしようもねえんだよ… 低脳アスペでX底辺なんだけど敵が上手いほどキャパオーバーして思考停止してしまう
塗ってあぶり出し射程を押しつけるようにじっくりと戦うのが好きだったんだけど上手な人は姿を見せないし多角的に攻めてくるから通用しない
もう少し頑張りたいんだけど数百時間停滞してるしここが限界だと諦めた方がいいんかな…頭のいい人が羨ましい リードしてて、エリア取られ
これから打開って時に何でジャンプして狩られるかなぁ
それジャンプしたら明らかに狩られるのわかるよね? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。