【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1559杯目
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立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1557杯目
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1640674241/
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 イカ1558杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1641056140/ 奇跡的に逆転したり土壇場で敵が複数回線落ちする場合もある
どっちにしろ逆境時の経験積んで練習しとくのも有用だと思うけどね
何かしら実験してみても良い 神頼みするより、さっさと次に行ったほうがストレスが溜まらない ギリギリまで粘ってあいつが/俺が加勢してれば勝てたなってのが一番ストレス溜まると思う A帯「負けても次の試合で勝てばいいので、さっさと負けるのが最適解な場合も多いよ」 奇跡的に勝ってたゲームが負けになるんだから、奇跡的に負けてたゲームを勝ちにしないと負けの方が多くなるぞ まあ人それぞれだけど俺はどうせ負ける試合なら何か試してみるだけ得だと思うタイプだな
試し打ちや散歩じゃ出来ないこととかさ
そうやって活かせたら実質勝ちみたいな >>289
冬休みだししゃーない、切り替えてこ
このゲーム、1カウントでも残ってたら逆転できるのに何故諦めるのか 1番面白そうと思ったエリアすらB−からBに上がれないんだけど
俺ってそんなにこのゲーム下手なのかな?さっき15キルしたのに50カウントくらいの逆転負けしたぞ
(心が折れてキルされまくったからリザルトは1番下だったけど)
リザルト1番上の人も16キルだったのにそんな事あるのかな
ずっと楽しみだったけど3買うのやめようかなマジで 負けた時のデメリットでかいから負けたくないのであってデメリットないなら試合捨ててもいいわ キツいけどなるべく一戦一戦目先の勝敗に囚われないようにした方が良い
長期的に見れば絶対上がっていくから >>330
スプラは「敵を倒すゲーム」ではなくて「カウントを進めるゲーム」だよ
敵を倒すのはカウントを進めるためであって、カウントが進まないなら敵を倒す意味がない >>330
キルされまくってるのを「心が折れて」と言い訳してるうちは強くなれないな 心がバキバキに折られて粉々になってからだよこのゲームは まあでも一人で二人とかチャー抑えてるのにその間にカバーしにくるわけでもなく仲間がやられてるとか、全落ちしてるのに塗り返さないとかあるから Xに上がって見て分かったけど、S+後半よりX底辺のがルール関与が弱いわ
猪しかいない 極論0キルでもカウントさえ進められるならそれで良いゲームだからな
アサリとかエリアは顕著 S+後半はみんなXになりたくてギラギラしてるからな
Xの21あたりだともう来月の計測のことくらいしか考えてないだろう >>330
B帯でその境地なら買うの辞めれば?
自分もBウロウロしたこともあったけど今Xから落ちることなんて一度もないし
結局最後は面白く感じてるかどうかだけがこのゲームの魅力だからな 味方が普通なら勝っても負けても楽しいゲーム
味方が利敵行為並にゴミだとクソゲー 友達いないからプラベとかリグマできない😢
twitterで募集しろよく言うけど知らんやつといきなり組んで楽しいか? >>340
極論はそうだけど実際はキル取ってかないとエリア取れないけどね >>345
まずtwitterで仲良くなることから始めよう デボンでフルタイム1キルのチャージャーってやっぱり利敵行為の荒らしだよな?
通報しといたけど任天堂はbanしろよ >>345
誰でも募集に凸ったらいいじゃん
S+とかに突っ込んで「初めてゴールド取りました!」って言われるの気持ちいいよ 目の前で戦ってるのにカバーしに来ないゴミだらけで腹立つな
ボムでも良いから投げろよ >>330
出先で確認してみたわ
全体として見ればまあ単純にキルされすぎだけどそんなに悪くないと思うんだけどな
この際武器変えてみようかな
https://i.imgur.com/Wnm7SPo.jpg キル取れないならチャージャーでもパシュパシュでずっとエリアを塗ってくれてたらいいじゃん
そっちの方が勝てるってわからないのは利敵荒らしなのか本当に頭が悪いのかどっちなんだ クソラグスクイックリンが無双して終わりとかほんとしょーもないなこのクソラグゲー ガチエリアって一番生存重視だからな
キルしまくるよりキルされずに塗りまくった方が良いんじゃないの 臨機応変に動けないチャージャーってお荷物にも程がある
何があっても自陣高台死守だからなルール関与しない 塗ってくれるチャーならまだしも探してばっかだからなあいつら やっぱ時間帯と曜日は大事なんだなって思いましたまる 別に一切キル取りにいかなくていいからほんと
フルタイムでエリアを塗り続けてくれたらそれでいいよ、塗り広げとかもいらない
これだけで両チームにチャージャーがいるマッチングならアドが取れる、これやらないとかわざとやってるよなもう >>351
味方の黒 ZAP が倒され続けているので、普通はノーチャンスじゃないかな
リカバーしたいのであれば、敵が密集している場所や味方が交戦している先にアメフラシを投げてあげるといいかもしれない
それだけ塗りポイントがあるなら、アメはもっと雑にきる(たまったらすぐ使う)という判断もありだと思う
味方がどこで誰に倒されているのかを確認して対処する方法もあるけど、B 帯だとまだ難しいかなと思う >>351
ファミザップ使うくらいなら黒にしなよ
インクアーマーで味方を補助するのも大事だ
全体の生存率があがる >>364
自分のところの高台で敵を探します近寄られたら逃げます
塗ってたらキルされるので塗りません索敵に全神経使います >>363
エリア通り越して自陣側まで押し込まれた時だいたいそのまま負けるから
せめて雨で押し返そうと思って使ってたんだけどやっぱり黒の方がいいのかな
ネットの評判はZAPは黒一択みたいな感じだし実際俺以外使ってる人全然見ない 最初から味方落ち
味方全滅してる状態で残り時間が数秒以下でオブジェクトまでイカダッシュでたどり着け無さそう
こういう時に放置してる奴を打つの生産性が無さすぎる
>>330
リザルトの順番がキル数だと勘違いしてるレベルならまだまだやれ こいつらやられたって報告しても全く意味ないからな
そのまま前見続けて溶けてて笑うわ >>215
xp2500って上位3000人とかじゃないの?
殆どの人が知障ってことになるやん >>367
キューバンで圧かけられるし黒の方が色々使いやすいと思う
味方も活かせるからそもそも自陣まで塗られることも減るんじゃないかなー
そこらへんは敵味方の技量にもよるけどアメじゃそこまでエリア奪えないかな 久々に後衛もったら塗り放棄して突貫続けるバカバ引いて草
エリアってルールご存じで無さすぎ 低ウデマエだとアーマー意味ないぞ
自分でキルする時くらいしか役に立たないし
自陣まで攻められてたら特攻して溶けてくから
前線下げたいなら赤かファミが良い やられたに関しては無意味に毎回連打するような奴らのせいで狼少年みたいになってるんだと思う
自滅で押す奴も平気でいるからな >>373
だからそのそもそもの攻め込まれるということの防止に少しはなるだろ
周りが死んでアーマーも無意味で攻め込まれるときにアメフラシで前線あげられるってのも謎。 ちょこぺろが味方がやられた押してないのに
すれ違った味方のイカランプが消えたので背後に敵いるの察して振り向きキルしてたときは流石にふえぇってなった >>373
これよく言われてるけどいまいちわからんのよね
大局的な押し引きの立ち回りは理解してなくても敵も同じウデマエだし特攻するにしても最低一発は耐えられるの大きなアドバンテージだと思うんだけど >>375
アメフラシなら味方が飛び降りるタイミングで吐けば良い
アーマーは吐いても多数相手じゃ無意味
アメフラシなら引かせることができる >>377
同じウデマエとバカは違う
アーマー付いても潜伏してたり片や一人飛び降りてたり
まず対面で戦おうとしないのばかり
なのでアーマー付いても対面しに行かずに無効化される >>379
それにしても全く無意味なことはないと思うけどな
そんな事言ったら他のSPも同じだと思うし
高ウデマエでも同じだけど味方の状況やタイミングを鑑みて発動してあげれば良い 味方が弱いときは味方に作用するアーマーより敵に作用するマルミサの方が強いと感じる場面は多いな 25で3000位まで減るっけ?
上の帯行っても不利状況でリス即焦って突っ込んで死ぬやつけっこういるイメージ 低ウデマエ帯だと味方4人が揃って打開とかはないけど、味方32人とかでもガンガンインクアーマー吐けば強いよ 時代はマルマサか
確かにチャーならマルミサマンのが助かるかもしれん またフルタイムで2キルでヤグラにも一切乗らないチャージャーとマッチングした
フジツボとはいえお前程度のチャージャーだったらいらないから一生ヤグラに乗ってればいいのに、利敵野郎が >>370
まあ25未満は何かしら足りない部分がが目立つとは感じる 今度は敵に1キル芋リッターがいて勝ったわ
思う存分戦犯してて楽しそうにしてた敵のリッター、チャージャー使いってたぶんネットで戦犯って言われててそれが楽しいんだろうな >>360
土日と深夜〜正午は時間の無駄だからガチマやらんほうがいい
どうしてもやりたいならサブ垢でキル武器持って沼ジャンしながらてきとーに遊ぶ方がいい 煽り&放置しただけでBANとかこのゲームヤバすぎだろ
あとした事といえば、ガチホコ歩きとかアサリ投げ捨てぐらいだし
ゲームなんだから楽しくやらせてほしいよ
あと煽りは挨拶だろ 味方が開幕回線落ちしたから萎えて放置したけど流石に許されるよな? >>392
このゲームそこ厳しいからな
二週間BANやろ? >>393
そういう場合味方が通報してくる可能性はある
たまったらBAN モンガラヤグラでアーマー吐く奴はヘタクソ
死なない爆風ですら弾かれてヤグラから水没される
分かってないんやろなぁヤグラ乗らんから >>370
自分の物差しがゲームになっててそれでしか物を考えられないやつの典型やぞ さっきヤグラやってたけど敵味方の強弱の差がえぐいな…
敵が弱い時はボム転がしてるだけでキル出来るのに、味方が弱い時は常に人数不利だし はいまた1キルでホコも絶対持たないリッターが味方きた
良かったな、相手のチャージャーも3キルだったから何とか勝てて ぱたぱたしまえなが
フルタイム3k2spのゴミチャー
後半は放置するくず スプラ 3 のローラーはどうなるんだろうね
チャクチから解放されたとしても、カーリングが無くなったら何もできなくなると思うけど >>405
サブウェポンの情報って出てたっけ?
どの動画? >>402
へそ君特定されて逃亡したのに帰ってきたんか スプラ1はカーリングなんかなくてもカーボンがトップクラスだったし、何の問題もないと思う 1エアプだからなんでローラーが最強クラスだったのかわからない
縦ぶりも無かったんでしょ、射程足りなくない??
あとノヴァブラスターもクソ暴れたらしいな >>397
日本語下手か?
ゲームやってる場合じゃないよ >>407
どの動画か忘れたけど普通に使ってるところが映ってる >>416
見た覚えないけど、ホントに 3 の動画?
疑ってるわけではないけど、記憶にないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています