【ディスカバリー】星のカービィ総合317【3月25日発売】
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☆関連スレ
星のカービィ☆40 ある愛のデデデ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今回のデデデとか裏はともかく表は滅茶苦茶隙だらけなのにそれで云々いうのは試行回数足りてないか単純に学ぼうとしてないだけかと ああ表だと勘違いしてたのか…めんどくせーからもういいけど そういえば日本版ではワイルドデデデはボンカース達と一緒でワイルド化の括りだけど海外版のワイルドデデデはforgo dedede(訳すとデデデ フォルガ)でレオン フォルガと同じ憑依の方の括り何だよな
何で違うんだろ 100%達成したはずなのに曲どこで取り逃がしたのか見当もつかない…
HAL部屋は行った >>942
多分複数あるHAL部屋の内の一つじゃないか?HAL部屋は今の所3つ見つかってて2曲用意されてる そもそも近距離に拘らなきゃいい話では?
レンジャーならいけるんでしょ? とりあえず初見一発目クリアしたけど面白かった
回避アクション重要やね >>929
多分エフィリンの力でポップスターと新世界の行き来が自由にできるようになったんだと思う 表だろうが裏だろうがブリザードアイスで余裕だったぞ 全部のボス部屋の前にレンジャーとアイスがあれば楽なんだけどな… クリアしたー
表ボス戦やりながらやっとジャスト回避できるようになったわ(まだ失敗率高いが)
それまでスライディングしてて何で??と思ってた
人間、追い詰められないと成長しないんだなw くるまほおばりのエモートで↑か↓押すとエフィリン出てくるやつって最初からあった? >>943
ネイチェル草原のところしか行ってなかったわ…2つ目行ったらちゃんと96曲になった
マジでありがとう スレ立てよく分からんから誰か立てて(ハート(他力本願)) ギリギリアルバイトの前半で同じ注文が連続する事は無いっぽい。既出? アイス強いな
今まで連打しかしてなかったからわからなかった
ガードしたらダメージ食らわなくなること多いし凍らせたら大ダメージ与えられるし 真格闘王にコンテニューは無いわ
回復リソース制限してる意味ねえじゃん
ぶっ壊れ能力に強化まで出来るんだから一発勝負のハラハラ感は残しておけよ
萎えたわ 今回の物語がもしかしてニルが転生した先の世界線のカービィの話じゃないかと思えてきた
今までのカービィはソウル系統を倒すのに武力行使のみだったにも関わらず今回のカービィはキセキの力を使って魂を浄化している
黄泉鳥の審判の周期が早すぎる→ニルの監視役? 某所見た限り素レンジャー+★も中ボスワンパン火力出るっぽいし
+★まで持っていけば進化前コピーでも進化後コピーに近い火力を出せるような調整になってるっぽいのかな(マスハンとバル剣は別格臭いけど)
そもそもクリア前の人が居るからしゃーないとはいえコピーの進化の事を強化と言ってる人が多くて検索する時に少し困る エフィリスは異空の数だけ居るニルのうちのひとつだったのかもしれない
侵略種の心に博愛の意志が含まれていたのもスタアラで星誕した後のニルだったからかも
フォルガもエターナルカプセルの中で「夢」を見て、食べ物やエネルギーを集めさせる事で「ゴハン」を食べていた訳だし 昔はゲームボーイカラーとかアドバンスのカービィひたすらやってたな
今は遥かにクオリティ高いのに一週間もしないうちにクリア
昔は良かった 水風船トレジャーは最初の頬張りをスキップして生身で進むのが早いな
こういう邪道が有効なの遊び心あって好きだわ ああー
神ゲーだと思ってたけど最後の最後に萎えた
せめてコンテニュー付けるならコンテニュー躊躇わせるようなペナルティ付けるべきだった
桜井の難易度強制低下はその辺上手かった マスクド試練目標タイムクリアできた
ガルルフィは通常で対処3の火柱までださない
デカブーはタメて回転ハンマー
ボンカースまでジャンプ攻撃火柱3連
ボンカースは最大タメを開幕当ててからジャンプ攻撃と回避アタック中心で目標はクリアできる >>931
普通に>>938だと思って
なにこれこぇぇっておもってたけど
単に非モテって可能性もあるのか……
むしろそっちであってほしい 目標タイムってコインもらえる以外にいいことある?
途中まで達成しつつ進んでたけどめんどくなった 目標タイムは単なるやり込み要素でクリア率には影響しない カービィの初週のコングポイントは523ptらしい
おそらくシリーズ最高の初週売上はほぼ確定だな 今作はめちゃくちゃ完成度高いし今後もシリーズの中で語り継がれていくだろうから沢山売れてくれるのは素直に嬉しいな >>972乙
>>965
今回は真格までシナリオに含まれてるから実装されて然るべきだろ
下手でも最後まで遊べる作りにすることは大切だぞ
上手い側は勝手に縛ればいいけど下手な側はどうしようもないってことを忘れるなよ というかラスボスまで再走するの面倒だったしコンティニュー機能は普通にありがたい。心置きなくすっぴん縛りで戦えたわ。欲を言えば真格クリア後はもっと気軽にいつでも強化ボスやラスボスと再戦できるようにしてほしい DLCなりが仮に来るとしたらソウルフォルガとかビースト軍団IFメタナイトとかはネタに出来そう >>965
じゃあ自分でコンテニュー縛りすればいいだけの話だろ?
そんなことでいちいち駄々をこねるなよ面倒臭い >>982
フィギュア説明文から察するにソウルは絶島でレオンに憑依してた時の状態だから
肉体すらない都合上戦うのは無理そう
そこに例の害虫とか諸々「混ざって」実体化したから「カオス」になったっぽい 長年の疑問だけど星のカービィって何?
カービィって星なの? >>986
たぶん元々ティンクル☆ポポだった頃の名残り >>982
追加のコピー能力やそれに合わせた新ステージ追加もできそうな気がするけど更なる強化ボスはとてつもなくしんどそうだなw
でも救済措置用のバイトソードがあるから何とかなるのか? 配信開始と同時に始めて土日に全然あんまりできなくてまだ海のステージだけど
ここまでめちゃくちゃ楽しいわ
今12パーセントだからあと88パーセントも残ってると思うとなかなかボリュームある DLCあるとしてもこれ以上強いボスを用意する必要はないだろうな。もう充分すぎる程やりごたえある 今作で必死に助けた数の3倍以上のワドルディがスタアラで特に理由もなく
塊にされて坂道を転がされてたって思うと笑えるな スタアラが2Dカービィの総決算みたいな超ボリュームだったし
3Dカービィの幕開けとして一旦ボリュームリセットしてもいいと思うけどね スタアラはむしろ元々のボリュームがしょぼくてDLCで補っただけだしょ
ディスカバリーは最初からボリュームが十分ある このスレッドは1000を超えました。
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