【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1581杯目
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無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
※前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1580杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651105151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 要らん
インク周り改善したいならインク回復かサブ効率のがいい 負け込んだ末のスケジュール変更マジでムカつくわクソが 赤ザップ、お風呂、ハイカスみたいな構成の味方が来た時の何とも言えない虚無感 どんどん前線が下がってリスポ前の段差とかに追い込まれてみんなやられた〜連打してるのな
前出るくらいなら負けた方がマシなんだよ 黒ZAP、赤ZAPなかよくアシスト0、1キル5デスですか でんせつのたかし君それ強いと思った?
ノヴァ別注で高台から一切降りないで炭酸投げるだけ
楽しそうだから真似してみたわ負けて良かったね ダイナモテスラで1キル2デス
リッターで1キル3デスですか 1文字ネームやまーんネームより
パパママネームがダントツでゴミ 苦節2200時間やっとXいけた…(エリアだけ)
やっぱ嬉しいけど普通の人は1000時間くらいで行くらしいから自分の下手さにガックシもしてる >>904
おめ
もっとかけても行けてないやつなんて山ほどいるしすごいよ ワイ300時間で初S0なんだけどもXなんて行ける気がしない 気分転換に武器変えたらA−まで落ちたし 高台からインク垂れ流してミサイル打ってるだけで勝てると思ってるんかな
ヴァリアブルとジェットで役割被ってるのにどっちも立ち回り変えないお似合いの馬鹿コンビざまぁwww 風呂使いの配信者色々見てたけどやっぱ風呂でXはかなりの時間使うのかね
どの配信者も味方が弱いからダメだわでウデマエどんどん落としてるけど 居るべき時に居るべき場所に居ない奴ってマジで何を判断基準にして動いてんだろな
敵が乗ったヤグラが自陣まで来てるのに敵陣で遊んでて何が仕事できるのかよ こっち前衛フロ、中衛ハイカスダイナモ、後衛赤ザ
相手前衛スシベ、52ベ、中衛バレリミ、後衛リッター、
チャーがゴミだったから勝ったけどもやっとするわ >>910
風呂とか完全に味方頼りの武器使ってる奴って恥ずかしくないんかな?
こういうどうやっても自分でキャリーできない武器使ってる奴ほんま人としてゴミだわ 身内に強いやつがいると寄生の立ち回りになるんだよな
プラベとかリグマばっかしてるやつ
A帯が29と組んで遊んだりしてるから
29がキル取るのを待つ → 25がホコ持って進む → Aはボム投げたりして一体感を感じる → 勝ち
こういう経験をたらふく食ってきてるモンスターが一定数いる たまに1の動画見るとよくあんな狭い通路で戦ってたなと思う
ホッケとか閉塞感がすごい フロはワントリガーキルできるから使いこなせるならH3リールガンみたいなものなんだが
後衛位置から泡流すだけの後衛気取り多いんだよな まさかスマブラみたいに
過去の全武器登場!とかやらないよな…? ヤグラだけ勝てない
2ルール底辺Xまでは行けたけどヤグラは1750のSで泥沼にハマってる
5分間敵を殺し続けるなんて無理だよ… ヤグラはホコと違ってルート決まってるから、ヤグラの進みに合わせて相手の防衛ポイントを潰していけばいいし
個人的には一番やりやすいルールだわ 防衛ポイントとか考えたこともなかったわ。意識してみる。 左右に動きながら補小割りするやつうざすぎるんだがどうにかならんのか
俺の弾がお前に吸収されるんだよ ヤグラはロボムが輝くルールで個人的に好き
ヤグラに2個乗っければ簡単にカウント稼がせないし
防衛ポイントにもロボム投げ込むと追尾の分対応に時間取られて関門突破しやすい
強いて言えばインク消費50%にならねーかなと 赤ZAPは弱いと言われがちだけど、
ホコ&ヤグラは悪くないと思う キル武器がキル取れないときの負担半端ないな
まず勝てる気しないわ キャンプだけはマジでどうしたらいいかいまだにわからん 一時期のキャンプ必須状態から、程良い状況になったのでは X低辺ぐらいのキャンプはただ死ぬだけだから楽だぞ
リッターレベル 外人部屋に放りこまれたのでミサイルマンで無双して
塗る場所がなくなったので敵陣突っ込んで塗ってデスしたら
敵と味方が全員で煽ってくれた 5分で1回しかプレッサー吐けないチャーとかホント頭悪いわ
キルの多寡はその時の調子もあるししゃーない面もあるけど、最低限の仕事ってもんがあるだろ ヤグラはポジション取るか取られるかのシンプルさが好き
ホコは不確定要素多すぎる 敵のおらんとこ塗ってアーマー吐いてるだけの対面拒否わかば
ほんま死ねスイッチ大爆発しろ 復活ペナルティ弱くね。リッターとかなんで付けたがるん 誰かがつけはじめてそれを誰かが真似てそれをみんなが付けてるからって人が出始めて~
うまくもないのに他人のマネする人の出来上がり 最近X行ったけど、ホコは短小武器なら、最初は割りに行かない方がいいなこれ
最初スペシャル溜めた方が勝率高くなったし
ホコは他のヤツ(長射程)に持たせる >>943
構成と初動見て決めろカス
あとホコ直近に安全地帯あるマップもある
脳死野郎はゲームしなくていい ホコ割らない、ホコもたせる、スペシャル溜めとく
典型的なクズにしか聞こえんなw 開幕のホコ割りに参加すべきか否か
割らない選択もありだとは思うが、俺は連携取れない野良だからこそ割りに行ってる。なのでせめてボム1つくらいは投げ入れて欲しい 連携取れない野良だからこそ割りに行ったら駄目だろアホか
いきなりホコ割りに行かない味方もいるし、ホコの爆発に巻き込まれる間抜けもいるしこれで勝率高くなったんだからこれで正解なのは間違いないね どのシューティングゲームでもそうだけどチャージャーみたいな長射程で1ショット1キルな武器って好まれちゃうのほんと嫌だねぇ
こういうの好んで使ってる人の八割くらいは活躍できてない系でしょ ホコ割で死ぬような短射程は持たない
これこそが正解だ目を背けるな みんなで戦ってる時に1人だけどこかへ行くアホは自分が負け筋作ってるの理解してないのか
そんなんだからリザルト一番下なんだよ アレしてくれコレしてくれ~って味方に頼りたくなるところが
ウダマエの限界 キルしやすいしナイスダマがエリアと相性良くて一番勝率が安定してる エリアでナイスダマはそんなに強くないだろ
52なら塗ってキル取ってナイスダマもあってと武器性能で勝てるだろうけどナイスダマ吐くだけの地雷銅モデも多いぞ プラべは濡れない分、キルが全てだからキル取ってくれるならありがたいが >>959
チャーと一緒でキル取れないみたいなんですが! りおらが常時,初動,中盤,打開,抑えの項目別で意識付けをするって言ってたけどこれ無理だわ
一つずつしかできん >>963
初動打開抑えだけでは
中盤なんて打開か抑えかどちらかだろ基本 >>963
その配信者さん知らんけどむしろその一つのやることはっきりさせるために状況に応じた行動の優先度はっきりさせるって意味じゃねえのか? >>957
せめてルールに絡んだ立ち回りしてくれ
もダメってことか
つまり信じられるのは自分のみ さっきのヤグラ、味方2人、相手0人だった
そんなんあるか… 俺はフェスであったな2vs0
リスポーン周りが塗れないから数%残った記憶だわ 敵があきらめムードだと簡単に勝てていいわー
これからもちょっと抜かれたら諦める敵来てくれやw 初動ホコ割りの時に向こう側から敵のボム飛んでくるのやめろや ちゃんとホコ狙えバカ🥺🥺 ノーリーチャッカヒメイトのステジャン終了まで1時間切ったぞ アマ美ホコ開幕左の広場に降りるバカ
まだいるんだ… 自陣ゴール前までホコが来てて割りあいになってる時に
遠くの敵を殺しに行くゴミカス何なの 復ペナ赤ZAPで8k8dってなんだ
割ってないだけマシか 開幕2連続味方回線落ちか
逆に回線落ちてなかったらと思うとゾッとするぜ ぱる
0キルのゴミバレリミ
キルも塗りもしないクズ まじで他人に負担強いるブキ担いでくる池沼はしねよ
知り合い同士でくんでろ スシべで2(1)キル5デス ミサイル7
嫌がらせdすか レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。