【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part28 【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part27 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651571973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured perfect aim 254こいつチーターだな2回こいつとマッチングしたがほぼ間違いない 画面情報をAIで画像解析してマウスを物理的に動かすエイムbotが作られてたな
もうプレイヤースキルをエイムで競う時代は終わってるんだと思うw 結構XBOXいるのね
マッチングしないときに、ジオフィルタが使えないのは辛いな XBOXでもジオフィルタする方法あったと思うけど使えなくなったの? むしろ箱が本場
ルーターによるジオフィルタリングは北米以外なら可能 他ゲーでハッピーとか笑うわ
エペもバロも一般層は阿鼻叫喚だろww >>342
スタンスにキャンペーンが条件になってるけど取得できないのが2つあるから何かしら追加要素あるんだろうけどいつになるのやら >>347
変わらないと思うけど
ただ現時点で知らない人に言ってどうなるって気も >>350
噂だとCOOPで追加されるんじゃないかという話 >>352
COOPで追加・・・?それは噂のままであってほしいかもしれんな 明日からのフラクチャー エントレンチトの対象モードはランドグラブらしいが
過去作のランドグラブって面白かった? 肝入り新モードのキンヒルがマッチ予測35秒から5分すぎてもうんともすんとも言わなかったのは良いとして(全く良くないが)
一旦マッチしたら流石にみんなアーマーはしっかり課金の跡が見えるな
まあ逆に言えば課金してしまってもうやめられないだけなのかもしれないが コマンドーって全弾命中&ヘッショでもサイドキックに撃ち勝けね?
何なんだよこれw 近接→普通にサイドキックに2発殴られる
近距離→火力不足で先にサイドキックに殴りコンボで殺られる
中距離→もう既にエイム&屈みでも反動を抑えられない、サイドキックの方がマシ
遠距離→殺れる弾数当てるのは困難、サイドキックの方がマシ
全てにおいて負けてるだろw LSSの武器進化あたまおかしいでしょw
apexみたいなアタッチメントの概念ないからってさぁ… 改めて考えるとバフ必要な武器多過ぎるんだよな
コマンドーはバフしようにもBRとの差別化どうすんの感あるけど コマンドーは使いにくくてアシスト弱いだけのBRだもん
サイドキックにアシスト外されたら普通に負けるし積極的に拾いたいとは思わない
プロシーンでの平等性だけじゃなくてドヘタクソでも戦える仕組みが必要だと思うよ ニードラー以外のコブナント武器は使い所のないゴミじゃない?
ラベジャーは強武器面するなら、キャンペーンのゴリラが使ってるぐらいの自動誘導の迫撃砲にならないと コマンドーは指切りとレレレでサイドキックには負けないぞ
指切るならBR持つわと言われたら正論すぎてぐうの音も出ない パルスカービンは使い所が全くないってわけではないが限定され過ぎてる >>363
それはサイドキック側が当てれてないんじゃね?
訓練モードでスパルタンbotにサイドキック持たせてコマンドーで撃ち合ってみたが有利な状況じゃないと勝つの厳しいw
サイドキック同士で撃ち合う方がまだ勝てる キンヒルで味方が踏んでも敵が踏んでも制圧が進まない試合に放り込まれたわw
もうだめだこのゲームw バグも多々気にはなるけど、ルールクソチャレンジクソからのマッチングしない、でバグなんてもはや些末事だからな キンヒルで踏んでも進まない
アトリションで最後の一人が居ない
この2つはたまにあるなw >>343
こっちも昨日の夜出会ったわ
明らかに剥離したキル数稼いでて萎える >>343
明らかはちあった瞬間に殺されるから怪しいとは思った >>371
建物の下とかの安全地帯ギリギリに隠れてるんじゃない?
前に範囲縮小のドサクサに紛れて勝負しようと待ってたら
いつまでも縮小が始まらず、外人からwhere?ってメッセきたよ
あれって安全地帯が無くなることってないんだな
前のアトリションは無くなったと思ったけどなんか違った >>374
マップがバザーで安地が中央
→上下構造が無く最後に一箇所に集まるしかない
→直前までダイナモのある屋根の下も確認済み
こっち4人バラバラに探すも見つからず
こっち4人が危険地帯で体力削られ負け
湧いてるのはオーバーシールド
→カモフラで隠れるのも無理
→オーバーシールドで危険地帯で耐えるも無理
こういう状況だったからな
もし生き残る方法があったら教えて欲しいw
謎のジャンプでマップ中央超上空へ飛び、死ぬ前にオーバーシールド
何かの方法でマップ中央の建物にめり込み、死ぬ前にオーバーシールド
このくらいしか勝つ方法が思い浮かばないw 前シーズンのアトリションでは敵が全滅しても試合が終わらないバグがあったけど
それじゃなくて?
こちらが4人生存してる状態で相手を全員排除すると起きる
そしてこちらが危険地帯でジワジワ全滅していって
何故か相手チームの勝利となる ジャムるのと湧くビークルが同じじゃないのいつ直すの? BTBはコマンドーみたいなカス武器無限湧きでええやろ
あとゴースト固すぎ シーズン2からか、前はBRだったのがコマンドーに置き換わってるとこ多くない? ランクマ後のマッチ結果から平均チームスキル見れるようになったんだな ランドグラブはLSSよりはストレスたまらないからマシ アーマーコア廃止せーよ
どうせマーク7しか使わないしごちゃごちゃめんどくさい ロードアウトでアサルトとコマンドーが選べるとしてもコマンドーは使わないな
それくらい利用価値が無いw E3 2020のPVではめちゃくちゃ強そうに見えたんだけどな>コマンドー >>385
バトルパスのラクシャーサの牙っぽい装飾あるやつかっこよくない?
入手までの苦行頑張るぞい クソチャレンジ以前にもうマッチングが遅いどころか人がいないから成立しないエラーでて草
イベント開催初日でこれかよw
もう予定待ち時間に間に合わなかった分はbotで埋めろや キャンペーンの脅威センサーバグってる?
敵のシルエットか浮かばんくなってる ニードルライフル、コヴカービン、DMR、SAW
コマンドーはこの辺をクビにした上で実装される武器じゃないな
というか何度も言いたくなるが武器がつまらないのばっかなままで他FPS経験者を呼び込むなんて無理 アーマーコーティングはカデットシリーズくらい全コアで解放しとけや 定着一時間で一回しかマッチしなかった
おう俺のダブルxpブースト返せや てか定着って名前はなんなんだよ
和訳適当すぎるだろwww ランドグラブ→定着になったのか?
辞書にはそんな訳出てこないが…
出てくるのは「土地の収奪」 >>393
こんなんでも以前はこのスレでも「いやこの武器達のバランスはとても良い。とても面白い」って擁護派が居たんですよ
そんな人たちが居るなら開発側に改良する必要性は無いと判断されるよね 「ランドグラブpvpで敵スパルタンをキルする 50」
このチャレンジが何故クソなのか開発は理解出来ないんだろうな
ホント頭が腐ってるwww それは遊んでればクリア出来るしいいだろ
武器チャレンジとか特定のメダル取るとかとは比べ物にならん クリアは出来るが、これを達成しようとすると試合はどうなるんだよ?www 敵を殺せば相手の陣地奪取を妨害できる
全員が陣地取得のために動かないと全く勝てないなんてことないんだから
数ある試合でキル稼ぎに動いてる奴がいたって誤差レベル 敵味方どちらかにキル稼ぎって行為がある時点でオブジェクト系は真面目に遊べないんだがw オブジェクト系でキルしかしない連中を問題視するのはわからんでもないが、
そのチャレンジはクソチャレンジ認定できないまともな部類 初日のアメリカ夜時間なのにまじでマッチング遅いな
日本だと尚更なんだろうけど >>405
もうアメリカ人ですら見捨ててるゲームってことなんだろうな 無料は懲罰チャレンジ
バトルパスはApexチャレンジでいいだろ 悪いものに対してもっと悪いものがあるって下に合わせた相対評価しても良い事は何にもないぞ
人気作品は理想が高いとこで不満を言い合ってるぞ
もっとわがまま言わないと あと上で誰か言ってるがコマンドーの出現率増えすぎじゃね?
要望「コマンドーの使用率が低いのでバランス調整して使用率を上げろ
↓
バ開発「コマンドーの出現率を上げる事で問題を改善した
とかやってそうw シーズン1ドヤ顔長文レポート見て
あっこの会社ユーザー見てないわって判ったよね
開発体制も不透明だし納期も守らないしボニーママが従業員甘やかしすぎだろ放課後ティータイムか? またストーリー打ち切りマルチも次回で方向転換コースだろうな まーたヒステリー起こしてるのか
ゲームを擁護する気はないが見えない敵と戦ったり壊れたレコードみたいになってるのは見苦しいぞ トリックジャンプ元に戻したと言ってもいらんことすんなと苦情受けて戻しただけ。弾詰まりも直すって本来もっと早く直すべきバグ。結局何もしてないんだよな。
他の要望山積みだけど聞き入れず。そりゃアメリカ人も見限るわ。 糞チャレンジスワップしてもまた糞チャレンジでてくるし試合途中で落ちてマッチング禁止されるしラグいし過疎ってるしやりたいルールでてこないし相変わらずムカつくゲームだな 未だに初期からあるマッチングエラー無限表示バグが放置されてて草
俺の中で343はゴミ開発会社に決定 >>398
コマンドーはこのスレでも最初から言われてたけど何が見えてんのお前マジで 今更だがping値表示も当てにならんわ
明らか200くらいのラグで128って表示されるし ping値つってもわざわざ計測通信する意味もないので
サーバと接続してるTCPセッションのRTTの数字を愚直に出してるだけと思うけどな ハァ 人がい無エ つながら無ェ
日本でほとんどインして無ェ
コンテンツ無ェ つまら無ェ
マッチング毎回ぐーるぐる Infiniteがクソゲーになった理由ってほとんどこれじゃね?→PCマルチ プロゲーマー様はみんなPCなんじゃないの?
だとするとクソにした理由の一部にはなるんじゃねw PCユーザーはハンドガン一丁でガンガンキルしてくる
パッド勢からするとこれだけでクソゲー感がある PC&パッドが多い気がする。snip3downもlucidもパッドだったはず
もちろんマウスが強い場面もあるだろうが、
正直今の環境だとデバイス差よりラグの方が問題だからな >>428
プロみんなPADでしょ
HCSでもキーマウいなかっはず ダメだラグ酷くてランドグラブやってられん
ただでさえ接近戦多いのにラグ負け酷すぎる >>417
目と頭とどっちが悪いのかはっきりして? pcだとパッドでもエイムアシストつかないのに使う意味あるのか >>433
正確に言うとMSはつく、Switchは付かなかった、ロジはついたり切れたり、理由はわからん >>433
APEXよりも強くアシスト付いてる気がする BF2042のロードマップが公開されたが向こうはシーズン3か月運用するみたいだな S2開幕前公式ライブストリームのステイテン発言みるにinfiniteは今後もシーズン3か月運用はしないって事でいいのか気になる 早く客席スッカラカンにして引き上げたいから無気力運営してるのかな? スッカラカンになってプロ様ルール全面廃止するなら本望だわ
ようやくまともなゲームになる FF14にメテオが落ちたみたいに
halo infiniteでもhalo ring発動せんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています