【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part28 【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part27 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1651571973/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 期間限定って煽り食らう奴が買うのと同時に新規参加の障害になるんだよな
全部揃わない、ってだけでやらない奴も同じくらい居るんじゃねかな >>944
JFOてシーズン1で販売してたっけ?
他にも見覚えがないのがいくつかあるけど見逃してただけなんだろうか Infinite発売後は数週間キャンペーンだけしかやってなかったから
その間のストアやウィークリーチャレンジのラインナップを知らないんだよねぇ… 一応無料だしそこそこは居るんじゃないか?w
プレイヤーのプロフィール見ると数十試合しかやってないのもそこそこ居る感じ
でも100~500試合辺りがあまり居ない
つまりその前に辞めてる奴が多い印象w 新規客はヨロイコアのパーツをストアに並べられても迷惑なだけだろうなぁ…
コアだけは全種類無条件でプレイヤーに解放する仕組みにしておくべきだった
肩も膝も無しの状態でいいから
結果として売れるのはマーク7のアイテムだけと言う自縄自縛
マイクロトランザクション展開が下手くそ過ぎる コアシステムは悪手すぎだろう
コアごとに中身のキャラクターがエリートだったりグラマーな女性だったりしたらコア跨いでの実装ができないという 説得力があるんだけど
中身は全部一緒の人型で各パーツも素体ペタペタ貼ってる感じだからやりたい事ができない不自由感にしかなってない
Reachのカスタマイズ実装しろって言ってた古参もこんなの求めてなかったよな 取るべき収益が事前にあってこういう理論があってこういう計算ができるからこういうストアにしてこういうパーツ構成にしてコアもこうしてとかやったんだと思う
じゃないと一般人でもこれはおかしいという予測が出来るようなプランを立てるわけがない マーク7も肩パーツばかり増やしてるだけだしなぁ…
肝心のリストやヒップの種類が全然ダメ
マーク7にTACPADやGPSPADはいつ追加されるんだろうか 「バンドル」という販売形態も誰得なんだろうね?
そりゃエンブレム類だけはアーマー、ウェポン、ビークル、ネームプレートをセットで売るのはわかるけどさぁ…
ジョークアイテムも少な過ぎる
猫耳、天使の輪、ぬいぐるみみたいなのがね スパルタンが顔出しNGならいっそドラえもんスキンみたいな世界観ぶち壊しのふざけたもの出しても良いと思うの F2Pならなんらか作品とコラボしてアーマーを出すぐらいの甲斐性は欲しいな とりあえずCOGアーマーくらいは出す甲斐性を見せて欲しい
カーマイン一族のヘルメットバリエーションと共に Falloutoのパワーアーマー、DOOMのプラエトルスーツ、Skyrimのドヴァキン風アーマーと343にやる気さえあればコラボできそうなMS内のキャラクターは沢山ある
問題は343にやる気があるのかどうか エニグマ欲しかったなぁと思ってた時期もあったけど、
もうこんな激遅マッチングとクソラグのゲームを続けたくも金落としたくもないから、もう再販されても要らないわ そう言いたくなる気持ちもわかる
9月からはSplatoon3に全力な予感もしている あー9月までにシーズン2とフラクチャー片付ければ丁度良いな シーズン2バトルパスはもうあと1ヶ月も保たずに100に行くよな
ウィークリーアルティメットを取るかどうかだけが問題
チャレンジやりたくても繋がらない場合もあるからな… イベント参加とウィークリーアルティメット
それにデイリーを50XPになるまで消化していればもう終わる勢い
その後の戦闘参加でもXPが1000行くごとにチャレンジスワップでもくれれば良いんだけどな…
100行くとモチベーションは下がる プレイリストのエディットにセンスが無いな
ルールごとに細分化して行きながらクイックプレイはクソ化している
これではプレイ人口がルール別に更に過疎化してしまう
ルールとマップの組み合わせはSplatoonのように一定時間ごとに切り替えにして欲しい
ランクとチームスレイヤーとチームオブジェクティブとフリーフォーオール
この4パターンくらいに絞ってリスト内容入れ替え制にならないかな
ならないだろうな…
大人しくSplatoonをやれって事だ ロンチ時のクイック/BTB/ランクくらいスッキリまとまってた方が良かったと思うんだよな
クイック/BTBのデフォは全ルール一括検索、オプションでルール指定検索みたいにすればいい ・プレイ人口少ない
・ルール/プレイリストこんもり
奢りだねぇ・・・ ルールが多いのはいいけどデフォの検索段階で細分化したら……ねぇ?って話 ランドグラブもキングオブザヒルも、ハッキリ言ってストロングホールドよりかなり面白くない
消えて欲しいルール
クイックプレイは闇鍋化していてストロングホールドやオッドボールを狙って遊べない
非常に残念な仕様だよ
時間でマップとガチ系ルールを切り替えるSplatoon2はマジで優秀なんだなと… 他ゲーのクローンをしないのはもはやプライドというより
他社ゲーを研究する熱意すら無いように見えてしまう そういう監修できるスキルを持った奴がもういないんだろ
責任者のボニーロスは世界観構築やフランチャイズ展開のプロらしいけど
一番大事なゲームの品質そっちのけで、最近流行りの多様性ってやつを
HALOに盛り込むことに腐心しているようだし ルールが増えても、それがやりたくもないもんだったら人減るよなw 343のシーズン2のトレイラーやインタビューを見ていると「ルールが増えるのはいい事だ!」くらいの考えなしの意識があるように思える
ひたすらルールだけ増やされても困るんだがな ゲームルールをモリモリ増やしてクソチャレに幅を持たせる負のスパイラル 何なら増えたルールがクイックとかに混ぜられて、元々遊びたいルール出る確率余計減るからな
クソチャレンジのためのヒット率も下がるし
クソ >>944
期間限定に火した方が購買意欲をそそるのは間違いないよ
問題はそもそも購買意欲をそそるようなものではないという点とそもそももう買ってくれる人数が圧倒的に少ない点 今ではもう闇鍋クイックプレイは参加する気がしない… >>981
ストロングホールドがまずあって
そこに単独プレイリストとしてキンヒルとラングラと似たようなルール出すなら
なんでさっさと最人気ルールのランクチースレ出さないんだよって不満
もう俺は待つの疲れてきた 闇鍋ルールのクイック
バトライ押し付けのチースレ
自分はクイック選んだわw >>989
期間限定商法が効果を発揮するのは人気コンテンツだけだよ
不人気コンテンツは常設コンテンツを魅力的にするところから始めるべきであって。 つぎすれ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part29 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1654164597/ >>993
いや、だからそう言ってるんだが・・・w このスレッドは1000を超えました。
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