【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1589杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレ立てる時は3行にしてください
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
■3の話題はこちらで
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652866696/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1588杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656347514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ひろき「52ベ使ってない人、ハッキリ言ってバカです(笑)」 スプラ3の武器に望むことまとめ
・スプボムウルトラショットボトル
・効率弱体化52
・効率弱体化スシ
・射程強化効率弱体化ボールド
・爆風部分の塗り強化ホットロング
・塗り強化クラブラ
・クイボカーボン
・カニタンクスプロラ
・攻撃力強化ダイナモ
・強化筆
・チャージ時間微弱体化スプチャ
・ポイセンリッター
・強化ソイチュ
・乱数悪化強化スマニュ
・強化ケルビン
・スライド一回のみ弱体化効率強化デュアル
・攻撃力強化人速大幅弱体化パラシェルター スプラ3の武器に望むことまとめ(改訂版)
・スプボムウルトラショットボトル
・効率弱体化52
・効率弱体化スシ
・射程強化効率弱体化ボールド
・爆風部分の塗り強化ホットロング
・塗り強化クラブラ
・クイボトリプルトルネードカーボン
・カーリングカニタンクスプロラ
・攻撃力強化ダイナモ
・強化筆
・ポイセンリッター
・強化ソイチュ
・グレートバリアハイドラ
・乱数悪化強化スマニュ
・強化ケルビン
・連続スライド不可化弱体化効率強化デュアル
・攻撃力強化人速大幅弱体化パラシェルター 負け試合って結局一番下手な奴と二番目に下手な奴がいる方が負けるだけだから
最初から負けチームは決まってる
たまたま何かが起きてひっくり返る事はあるけどとりあえずシステムで負ける方が決まってるからホントゴミなんだよ 解析でバレてたしな。スプラでなんか検索すりゃ大体トップあたりに出てくるサイトでも紹介されてて草生えたわ。まじめにやるだけ無駄だよ。 それを覆してこそのウデマエだって事なんだろうけど、同パワー帯でのランダムにしてほしいよな ナワバリでもガチマでも片チャーや外人といったスプラトゥーンにおいて弱い要素をひたすらこっちに偏らせるのがほんとムカつくわ
それでも俺がある程度勝たせてしまうのがよほど気に入らないんだろな
とにかく俺に不利なマッチングがほとんどだわ ナワバリで何度もチャー3を押しつけてくるなら
素直に俺が気に入らないから絶対に勝たせないって言えよ
単純なランダムなら俺がチョーシ一桁まで落ちるわけねえだろ 俺が勝ちそうだからと味方の回線落として、
それでも勝ちそうだからもう1人回線落とすのホント草
さすがに2体4じゃ勝てんわ ひたすらボコボコにされて十中八九そうだろうなと思いつつ確認したら
当然のように相手全員X、こっちは俺だけX
はいはい ハイプレ以外役立たずの味方がハイプレではキッチリとキルを取れるのを見るとくだらねーって思う
相手もバカバカしくなってるだろ どんだけリードしてても味方が残り15秒で示し合わせたように全員死んで逆転されるの何なの?
自爆ボタンでもついてんのか? トーピードとかタンサンとかバブルとかにも言えることだけど、ハイプレは塗りも発生するのがほんと狂ってる。他のボムやサブは旧来通りなのに新要素には徹底して塗り仕様付けてんのなんなの?毎度毎度2の企画者は何も分かってないんだなって思い知らされる ガチマの問題点は
①4ルールローテのせいでレートが機能してない(ニート専用)
②+5/-15みたいな増減差のある試合を延々とやらされる
③ゲームの特性上、マッチング時点で勝敗が決まるので負けそうになると諦める奴が出てくる
④編成事故
この辺やな。解決策としては
①ランクマは1ルール固定、カジュアルガチマで3ルールローテ
②増減差がある試合はマッチング時点で再抽選
③負けた時だけオブジェクトのカウント差に応じてマイナスを緩和
④マッチング後〜試合始まるまでの間で武器持ちかえ可能にする 実力や運関係なく勝てない対面が多すぎるからジャンケンでしかなくて編成の時点で勝ち負けが決まるんや
アクションゲームなんやから武器相性や人数の有利不利じゃなくキャラコンと反射神経で勝負決まる方が絶対おもろいで とりあえず回線で部屋を別けろ
糞ラガーと外人がいないだけでもまだマシなマッチングと言えるわ
特に外人は下駄履かせるならマッチングさせるな外人同士でやらせとけよ 通報する際に動画添付できるようにしてほしい
なんでBANの基準が悪質かどうかじゃなく多数決なんだ >>14
敵がラスト打開合わせてきてやられてるだけじゃん
ちゃんと味方の動き把握してる? 味方が直ぐ死ぬ
俺の味方弱すぎ
これ言ってて勝ててないやつは大半めちゃくちゃ味方に負担かける動きしてるしフォローもしないできないされない位置で立ち回ってる それな
しかも自分は悪くないと思ってるからずっと味方とマッチングのせいにして成長しない
もちろん自分の実力ではどうしようもないレベルの敵や味方も中にはいるけどね スレ立てから逃げる、スレ立て程度にも挑戦しないやつがスプラの過酷な環境をキャリーできるわけがない
誰かがスレ立てるだろ=誰かがキルするだろ
少なくともこのスレの大半はスレ立てという児戯にも等しい行為にビビって逃げてるクズ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています