【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1589杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑次スレ立てる時は3行にしてください
次スレは>>950
立てれなかったら申告してください
無視と放置はやめてね
【晒しはヲチ板の晒しスレで】
荒らしは触らず専ブラでNG
□発売日2017年7月21日(金)
□価格\5,980+税
■3の話題はこちらで
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1652866696/
■前スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2イカ1588杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656347514/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured それな
しかも自分は悪くないと思ってるからずっと味方とマッチングのせいにして成長しない
もちろん自分の実力ではどうしようもないレベルの敵や味方も中にはいるけどね スレ立てから逃げる、スレ立て程度にも挑戦しないやつがスプラの過酷な環境をキャリーできるわけがない
誰かがスレ立てるだろ=誰かがキルするだろ
少なくともこのスレの大半はスレ立てという児戯にも等しい行為にビビって逃げてるクズ 前みたいにスレ立て無視したやつはブロック推奨のテンプレ作ってワッチョイとIP書いておけばいいじゃん XP3000目指す上位層なら人集まらないし格下を無理矢理混ぜてキャリーさせるのも分かる
けど王冠目指す程度なら同じ実力の8人集めるぐらい容易いのにそれすらせずキャリーマッチングはおかしいでしょ
本来ランクマッチって実力差の無いマッチングをするために存在してるんだけどな 上振れ下振れ結構するから毎回勝って+5未満、負けて20以上じゃないならちゃんとパワー揃えてるはずだぞ 自分と他のプレイヤーがこなした試合数多いほどパワー増減も安定するみたいだから月初めはどうやっても不安定になるよ
パワーリセット2ヶ月に1回とかでいいと思うんだけどなぁ 3の情報すくねーなー
今月あたりドカッと来てほしい 1番求められてるのが、マッチングの改善ていうしょーもないゲームだからな XPも固定でランキングも引き継ぎでいいけどそうすると上位が10000超えそう 全員月初めはマイナス300で2000切ったら降格や
パワーのインフレ避けるために2800以上は2500まで一律で下げよう 底辺の俺には関係ないけど月初の計測で沼ったらストレス溜まる仕様ってキツいよな
格下のレートで勝っても全然嬉しくないだろうし、負けたら味方にイライラするし 底辺でも計測ミスった明らかな強者が混ざるから関係なくはないぞ 予測撃ちができない
感度5なのに歩き状態の敵にもエイム追いつかないわ
もっとガッツリ動かさないとだめだな 相手の武器やギアで動く速さが変わるから慣れ、経験が全てなのだ 慣れと経験とあとどうやって当てるかのイメージが必要だと思う今日この頃
当てるイメージ無いと絶対当たらない >>41
そのやり方だときっとエイムどれだけ合わせても弾抜けて当たらないぞ 動くバルーンのとこでデュアル使って遠目から当てる練習するといい
武器はなんでもいいけど射程長くて弾速遅い方が感覚掴みやすいかも 予測撃ちと追い撃ちは違うからな
予測できてるなら置いておくだけでいいし S+とかX底辺で1000時間ずつくらい停滞したけどとうとう全ルール25きたわ、ほめて >>49
おめでとう
どうやって2500行った?なんか意識変えたことある? おめでとう
全ルール同じ様なパワー帯いけるやつスゲーわ
ある程度の時間やったら得意ルールと苦手ルールで差がでちゃう 1つの武器しか使わないとルール(ステ)で得手不得手だいぶ差が出る場合があるから武器次第な所ある
どのルールでもどこでも編成がどうでもある程度通用する(してた)武器が流行るからもう少しどうにかならんかな マッチングも終わってるから余計に尖ってる武器は苦しそう ここ2週間で一気にプロコンなくなった
買っとけばよかったかなぁ 3のモデルとか出るのだろうか 3発売したら対戦は数合わせのbotばっかになりそう C帯は自分以外ボットでいいくらいだよ
サブ垢まみれよりマシ 平日夜のエリアはモンガラが必ず入っていないと運営が困るの? デボンある時は夜に異常なほどデボン持ってくるしネタ抜きにわざとやってるよ
ここの開発は本気でそういうことする奴ら >>59
楽しまれたら悔しいじゃん
オートロタチウオアサリの組み合わせもよく見る 特定のステージのプレイ率が下がらないように人が居る時間帯に配置してる 自分らが作ったステージがクソクソ言われてるのがシンプルに許せないんだろうな
3でもそういう扱いされるステージあったら露骨にゴールデンタイムに持ってくるよ
本当にガキみたいな開発 >>61
こういう声質の人多ない?常にふてくされてる感じ >>40
実際のところ、あの人ってどうなんですか?
長く生放送してるから見ることあるんですけど、めちゃくちゃ味方批判しますよね。 >>63
そんな事しなくても真ん中繋げるだけで結構変わると思うんですが >>66
めちゃくちゃ弱いよ(笑)
すぐ近くの高台下にいる敵を無視したりするし、後ろからボム投げられてるのに気付かないし >>50
カーボン使い続けた 650万くらい塗った
取れそうなキル全部取りに行くんじゃなくて死ぬリスク低い上で取れるキルを全部拾う感じで頑張った、死ななければルール関与たくさんできる
あと更新したいならステージ選び正義かもしれない ボム持ち疑似武器エリアはラスパ積めってまじで
そしてラスパ積んでる味方を確認しとけってまじで
カウント50で止めるなってまじで
45でもぜんぜん違うんだから 回線落ちとか
頻繁に切れたり終わってる人は
隔離するか
ペナルティーがっつりやってほしいな >>69
なるほどなぁ、やっぱりキルとった上でちゃんと生存しておくのが大事なんだな
参考になるわ、ありがとう モンガラでリス前の敵放置してエリア突っ込んで前後から殲滅されてるやつ頭悪いのか? 自陣側に3人行くから敵側行ってるのにそれでも全滅し続ける味方 前衛ずーっとエリアで遊んでんな
打開出来たら前でんだよ >>69
カーボンで650万はスゴイな
1500時間くらいやってるでしょ 自分も昨日9連敗して2450から200下がったわ。まあ良くあること モンガラエリアなんか編成見た瞬間わかんだから試合しなくていいだろ
一生こっちだけ長射程抜き
他の時はゴミみてえなチャーばっか寄越してくるくせに コウチャンネル今日観た
一生25とか26までは運で行けるって背景19前半とかで言ってるのもはや芸風として確立されてたからチャンネル登録したわw
あとコウチャンネルのツイッターのネタにされてるねえ この話題の配信者
ライブで検索するとよく目に付くから
Xになる前からたまに見てて
でも聞いてはなかったんよ
PCにサウンドボード付いてないから
以前は概要欄とか結構前向きなこと書かれてて
真面目にやってんだろうなとか思ってたけど
数日前のチャットのやり取りと
ここの話でも気になったから初めて聞いてみたけど
糞野郎だったw 女子の配信者は顔や声でみんな見るけど男の配信は誰も見ないから
無理なキャラを作るとかしなきゃならないんだよそれでも伸びないんだけどね スマホ使いの人はあまり改行しないんじゃないかな
縦長画面で勝手に折り返すから
PCだと改行入れないと横に長くなりすぎて見辛くなる コウチャンネル喜んでたよ
5chで俺話題になってるらしいって あんまり個人の配信者に触れるのよくないと思うけどこれだけ気になったから教えてくれ
その人ほぼ毎日長時間配信してるけどニートなのか…? 改行は常識だと思ってたけどスマホでしかやらないやつには分からんのか。勉強になったわ 案の定明日23時からのエリアもモンガラ入りか
ユーザーに不快な思いさせるの楽しくしょうがねえよなイカ研 エリアのコツ掴んだ
A→一気にS3まできた!
勝てると楽しいな ここまで3の情報がないのを見ると大きな仕様変更はなさそうだな ラスパあるとギア構成考えるの楽だからほしい
それより擬似確関係をどうにかしてほしい このクソゲー味方ガチャの捨て試合多すぎるのどうにかならんのか
いくら数分で終わるとは言え8割味方ガチャだと時間が無駄すぎるわ ラスパの効果は正直強すぎ
最大メイン2つ分で十分やろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています