【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC254日目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
!extend:default:vvvvvv:1000:512
スレ立て時は↓これを一番上に 2,3行コピペして下さい
!extend:default:vvvvvv:1000:512
(荒らし対策+コピペミス防止の為)
※次スレは>>950が宣言して立ててください。
※無理だった場合は他の方が宣言をしてからスレ立てをお願いします。
■前スレ
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC251日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1655453893/
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC252日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656334286/
【PS4/XB1】The Division2/ディビジョン2 DC253日目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1657221221/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>849
HFとダークウィンターが気持ち良くなれる
湧き潰しなら火炎放射器で燃やし続けても良いし
金玉は割となんでもあり マルチだと取り合いになるからそのへん折り合いをつけられるかが大事な気もする 金玉は威力連射速度ハンドリング全てが上がるから武器は基本何でもあり
その上で近距離〜遠距離の敵に対応した武器をメインとサブで持っておけばバフも維持しやすい
上にも書いてあるけどマルチだと取り合いになるんで、ノーマークの敵を叩ける備えがあれば無理な立ち回りをする必要も少なくなる これはグリッチな気がするけどファイアフライを自滅させることで金玉タイムは延長できる >>856リガーでドローンとタレット交互に破壊してみ? リアサインドはスキル自壊で特殊弾稼げなくしたのに金弾は何故かそのままなのよね 金玉 破壊 連射 続く
このような言葉の羅列に僕はなぜか別のものを想像し戦慄した cp巡りしてたら900くらいが1回起こした後3〜4回ダウンしてすぐ消えて起こせなかった。
その後キックされて草 ダウンしたら接続切れるやつちょいちょいいるけどあれは苛ついて反射的にアプリ終了させてんのかね
邪魔だから終了させる前に抜けてくれ 画面カクカク、いきなりダウン、デルタエラー
CDで何度も経験 新しいレジェンダリぃでスーパーダンテになった‥ケルソたんが
単独で敵兵を蹴散らしていくオネエチャンバラみたいな
ケルソたんを眺めてたい そういえばdivision1に居たレズの女医の人はどこいったの? 主人公死んでるくらいだから
まぁほとんどのNPC死んでるだろ >>862
一応60fpsになるのでゲーム自体は明らかに快適にはなるけども
よく言われてる弾抜けとやらは変わらんよ
そもそも当たり判定の処理はクライアント側でしてる訳ではないから こっちが撃ったのは当たってませ~ん🤪になるのに敵が撃ったのだけは当たった🎯判定になるのが無けりゃいいんだけどな! PS5特有の○?入れ替えが地味に辛いよ…いくら慣れようとしてもクセが抜けない >>858
維持が面倒らしいぞ
467 :なまえをいれてください 2021/09/26(日)
金弾状態はスキルキャンセルでも更新されるから
ドローンやデコイを展開&キャンセルすることで
常時金弾持続可能な赤コアリガー4部位(バックパック付)ビルド作ったけど
使ってみると戦闘に集中できなくてすごく面倒だということが分かった
利点はLMGをリロードするよりも展開&キャンセルの方がちょっと早いことかな
なんか上手い使い方無いかなあ ダウンで切断は知らないが
瀕死のなったときに操作間違えて「エージェントを検索中」みたいなのに入って
無操作状態で戻ってこれないからゲーム強制終了させてるって話はちらほら聞く >>870
でもポール・ローズやロイ・ベニテスは生きてるんだよな ローズは拗らせて家出中だったしベニテス隊長はコーヒーをたらふく飲む為に豆の調達に出てたんじゃね >>869
1と2の間の小説にあるけどドルインフルの薬作るためにどっかの研究所に出向してる
てか誰もこれ言わないで適当こくやつしかいないってベテランの人たちもういないのか… 敵の挙動がいやらし過ぎるゲームだし理不尽なダウンで怒ったり萎えたりする気持ちは分かる ファ○ザー製薬辺りの研究所にいたりして…
コロナで活躍してるCDCもディビジョンの世界では本部がミッションになっちゃってるしな
CDCはアトランタにあるから実際にワシントンがああなっても平気なのかも知れんが 2のゲーム中だとどこ行ったか一切触れられんからなドクターカンデル。ワクチン量産に向かうカンデルを、ラウとベニテスとローズが見送る通信とかエコーとかあっても良かった気が…カンデルが出立する事はまだ郵便局が健在だったのかもしれんが まぁ、カンデルについて触れたところで2の主人公やケルソにとっては誰だよって感じだしな ファイアウォール専用盾のmodに付くダメージボーナスって自分の攻撃には乗っからないの?
射撃場で試しても上がってる気がしない キングブレイカーってこれ何のためにあるんだんいの?! ストライカーシールドの効果は昔から射撃場では適用されて無いけど実戦でちゃんと効果確認出来てるから大丈夫 >>887
横のスライドするヤツ5mに設定して範囲内に入れながら撃つとダメージ上がってる気がする キングブレイカー使いたい時はストライカー3部位コヨーテorメメント、ウジーナ2部位(Pスポッター)で組んでます >>893
効率はカウントダウンの半分とかでもいいから(><) スト3たまーに見るし配信してる人も使ってたけど普通に装備枠の無駄使いにしか思わないんだけど…
何かに特化してるわけでもないし…
趣味枠的なビルドかな? スト3はソロ専かレジェの猛攻をなんとか耐えしのぐ耐久力と
レジェのMOBを1on1でなんとか倒せるかくらいの攻撃力を兼ね備えたTU15以前のレジェ特化アタッカービルド
説明面倒だから構成は省くがそこそこのPSがあればレジェはこれでどこでも通用する
まぁPT全員ペロってるのに自分だけ前線で生き残るあの感じは確かに自己満やな >>871
ありがとう!エージェント
やっとPS5当たったし金弾はPS5で頑張ってみる。 まだPS5中々買えないよね
えらい世の中になったもんだコロナも治まる気配一切無いしなあ CDでストライカードローン飛ばしてるガイジしか知らん 先週新宿ヨドバシでPS5が普通に店頭で売られてるの2度見たね。今後さらに供給増えるでしょ
転売屋に対して社会的にも法的にも厳しくなってきてるけどさらなる規制必要 田舎のヤマダ電機店員が言うには、今は応募したらだいたい当選らしいよ。
来年には小型化するらしいけど、また品薄になると思うしねえ。 ヨドバシは結構前から店頭販売してたはず、と言うか入荷分を他の店みたく抽選販売にせず店頭に置いてるだけだった気が ps5ネタはもういいです。該当スレでお願いします
どうせこの後は本体所持マウント、画質ガー、どこそこで売ってた、コントローラー売ってた、修理して使ってますぅ
って続くんでしょ
上級はps5餌だけだと叩かれるからコロナの話取ってつけて
こうなる事を見越して投下した様にしか見えないんだよ それはさすがに被害妄想過ぎる
そんなに嫌ならNGワードにPS5いれとけばいい そんな他意はないが何言っても噛み付いてくるんだろ
ごめんごめん スト3たまに見るけど1つ緑を犠牲にしてまで欲しいタレントあるんだろうか
3まであるなら4にしてストライカーのバフ貰った方が大きくない? スト3もそんなに悪くは無いけどな。ペスティとかはレート上がる分使いやすくなるし ストライカーに限らず累積の維持管理を嫌う人はいるからね
上のキンブレに関してはデメリットであるリコイル命中率連射速度をスト3でカバーして、PフラットラインPスポで脳死安定火力って事でしょ
残り2部位の選択は好みだから何も言わんけど、スト3クローサーに関しては無駄にはなってないと思うよ >>907
暑いからな、もう休め、休んで良いんだぞ? スト3より最上級で組む方が強いよ(笑)
レートを15%上げるよりブランドセットや特性でクリ率クリダメ盛る方が火力高いし、ハンドリングが欲しいなら普通にサブ特性で盛れば済む話し キンブレハンドリングないとブレブレだからカービンかmk16にフラットラインつけてクリダメ持ったほうが良くない? >>911
コヨーテとか胴や背中、膝orグローブのタレントやネームドにの方が火力の瞬発力?があるし、スト3連射アップでさらに引き上げる感じだから、戦い方の好みの問題じゃないかな
ストライカーはバフが貯まるまでに敵がいなくなってたり、連射が低いと工夫しないとバフ貯めが面倒だから、ハンドリングと連射だけ頂きという考えもありだと思う
ストライカー4にコヨーテとネームド膝!武器はカメレオン!って考えで固定してたけど、スト3LMGとかAKorFALは楽しかった てか乗算のままで良かったと思うけどなHB
そもそもそんな最新のゲームでも無いから今回は許されていると思ってた
甘かったw 自己満足ビルドで大いに結構なんだが…
動物園の最後とか今のマンハントミッションとかレジェみたいな少しはチームとして気合い入れないと痛い目見るところではそれなりの仕事を期待するからさ、本当にそれ平気なのって他人が思うのは自然だよ 交戦距離40m前後で半盾左壁撃ち運用メインとして
上に挙がってたカービンMk16ポリスM4
カービンはあるんですが他掘る価値ありですか? ストは要素分解したらこんなもんでしょ
レーザービームビルドとでも思っておけばいいんじゃ無いの?
黄2=コアx2、特性x4、ブランドx2
スト2=コアx2、特性x2、ブランド(安定15、命中15、装填速度15)
黄3部位目=コアx1、特性x2、ブランドx1
スト3部位目=コアx1、特性x1、射撃速度15% >>927
ポリスM4のカバー外がデフォでついたのを持ってるならその構成でガチガチ理詰めならそれ以上掘る必要はないよ
なんか違うのやりたいなぁ、気分転換的なのやりたいなぁならFAMASかF2000でも掘ればいいんじゃない 他人のビルドにどれだけ神経質になるかは自分の予備知識とビルドの引き出し次第だからかなり温度差がある話になるな
野良で味方に期待するよりも、自分がどんな役割をすればその場を越えられるかを考えて装備整えて立ち回る方が楽
動物園ラストはナイト&パルスで索敵兼火力兼ギミック処理(侵略)、
ジェファーソンマンハントは中盤以降はジャマーccで犬ドローンタレットマローダー封じ、
レジェも場面で着替えれば2桁2人くらいいても亀足で行ける 引き出しはないでもないんだけど「まーたCC係か~」って思っちゃうんだよな
俺が「またか」って思ってしまうほど遊び過ぎなのがいけないと言われたら閉口するしかないが マローダーはガンナーのミニガンで押せば結構簡単落とせる >>923
常時影響してる連射速度ボーナスで瞬間火力がどうのこうの言うやつまだいるんだな。最上級の方がハンドリングも盛れて瞬間火力も高いのにw >>929
いや持ってるのはカービンでして
比較して語れる人いるかなと思い
ポリスM4がいいですかね
良品拾えず試射もせず分解していたの後悔 黄色で組むなら常時ハンドリングから離れよう
苦労する割に馬鹿にしてるスト2と有意差ないぞ >>935
距離40mならmk16は素で命中安定高いからオススメ
ポリスはちょっと命中盛ったほうがいいかも >>899
これ見るとスト3は自己満足じゃなく強いんだと読み取れてしまうが…
火力と耐久力と言うならそれこそハトブレの方が強いよなぁ >>939
全員ペロるシチュエーション次第だわな
ベテラン3人がペロってるところ生き残ってたらポテンシャルを感じるけど、2桁がペロってるだけなら「それはスト3云々以前にお前の立ち回りがうまいんやで…(称賛)」だしな ポリスM4は素の最適距離30mくらいだったはず
カービンならmod一つで40mくらいまで盛れるから、距離減衰気になるならカービンのがいいと思う そもそも弾抜けは公式が2020年の段階で認めてて修正不可と謝罪しCSはマルチになるとさらに弾抜け多発する
性能発揮が弾着すること前提のストライカーやりたければソロかヒロ以下でやれが基本
そもそもレジェで周りが全て死んでるとか自分がスト3なんてハンパビルドでなければそんな状態になってない可能性高いしそういう判断すら出来てない段階で下手くそ >>937
ブラックタスクデブとハイエナ?デブがやりあってるの見かけたときは面白かった 射撃している自分の前に盾を構えて銃撃始める4桁エージェント 射程長いから中遠はカービン、近はスコーピオはよく使う レジェでCCは長い事見てないな。リーグTAなら偶に見かけるけど レジェでCCが必須だったのはタレドロがメタる前だからね
タレドロを組み終わる人が増えてくるにつれCCは減っていった
とはいえCCが居れば安定する場面はスポットであるからその場合は着替えてる 皆揃ってテンプレビルドをなぞるだけだった時期に比べれば色んなビルドを喧々諤々と検証出来るのは以前よりは良い環境なのかもな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。