【ディスカバリー】星のカービィ総合331【ForgottenLand】
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星のカービィ☆40 ある愛のデデデ
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) seven colored skyって何のシリーズの曲?良い曲だ タッチカービィスーパーレインボーの天かける虹って曲
原曲もいいよ 時間掛けて寸止めオ○二ーして射.精しないで寝ると幸せになれる
次の日の射.精が気持ち良すぎて絶頂しそう
ついでに感度良くなってち○こも地味にデカくなる
若い人ほど効果があるので早ければ早いほどよくて、寸止め時間を掛ければ掛けるほど効果あり
ただ身体に負担があるので人によってはこまめな休憩をとるようにして具合が悪くなりそうなら即中断、時間をあけてからを心掛けるように
粗チ.ンは嘘だと思って一回試してみな 25周年オケの天かける虹最高だった
あの時ニコニコ配信の暖かいコメント見て泣いてた大原さんが5年経って堂々たるクリエイターの顔になってておじさん感動しちまったよ ハイジャンプとバーニング復活嬉しい!
あとキャラおかしでオレデビールが出てきてビビりました。 1位2位コンスタントに取り続けてもたまの最下位でレートチャラになるのマゾゲーすぎる 令和のカービィのBGMが今の高校生すら生まれてない作品からのアレンジが大半とか思うと笑っちゃうな とりあえず脱落って概念がなくて最後まで遊べるのとスマホいじる気起きないようなラウンド間のテンポの良さは良いな
早々に死んでまたマッチング待ちって言うのに怯えずに伸び伸びプレイ出来る感じ好き バトロアいらね
最終問題はボーナスとしてポイント100倍ですとかほざいてる糞みたいなテレビ番組じゃん >>795
ハンバーガーはともかくサンドイッチはフルーツサンドが存在してる >>777
え…ということはSwitchを持ってれば8月が終わってもまだ特に終了するものはないんだ? 1500帯なのに3位でレート400近くも溶かされた…
2位でも2桁ポイントしか貰えない時もるあるし ガチったらあかんゲームだな
バトロワのアイテム増やしてくれ >>808
そういうこと
焦るのは来年の3月に入ってからで良いよ でもまあ今回の3DSセールが最後ですって宣言してるメーカーもあるし
期限ギリギリすぎて1つ前のソフトのDLが終わらないから次のソフト買えねえ、みたいな事故もありうるし
早めに買うのが備えあればうれしいなって奴よ だねw
自分もこの前カービィのVC全部買っといたよ~
3DSの毛糸のカービィはWii版あるからちょっと悩んでる VC系のついでに夢の泉3D移植もいいぞ
処理落ちしない仕様になってるからSwitch Onlineの奴よりも気持ちよく遊べる コピーの持ち越しってかなり重要なんだな
4戦目にしてやっと知った >>738
おすそ分けプレイでも4人まで参加可能にする
2人や3人でもNPCが入らないモードの実装 Switch必要なんだっけ
マイニンテンドーアカウントとニンテンドーネットワークIDの紐付けさえできればいいだけじゃなかったっけ グルメランクようやく135到達したー
いろいろ賛否両論かもしれないがとりあえずブロックボールなど番外作のBGM中心に歴代のBGMが聞けて1500円はお得だからそれだけでも買いだと思う
ちなみにグルメランクは10万越えてもカンストしないで引き続き上がる模様 やっぱレートいらないと思う
カービィのゲームでそんなガチ要素は求めてない所あるから 外伝作のBGMアレンジが多いのはわかるんだけど、やってた当時の記憶が曖昧だから3DSのVCでやり直そうかな…
よくやってたピンボールときらきらきっずはともかく、ブロックボールの記憶が全然残ってないや カービィにレートあってもいいけどレート付けるにはシステムがお粗末
レースが茶番化してるしバトロワの稼ぎた大きすぎるしバトロワでスカ引くと目も当てられないし カービィなんだからレート可視化せず裏側でゆるくランクマッチしてくれればよかったのに…やっぱ数字あると意識しちゃうわ >>823
いうてレースもかなり重要
最後のボーナスのために特殊フルーツを拾うにはリードしてないといけないし最後の苺もあるに越したことはない
スマブラ(バトロワ)も大きい方がアイテムと苺取りやすい レースもどうせゲートごとに横並びになるから焦らなくてok そう思ってたら先頭のカービィがゼリーで遥か遠くに… ゲート越えれるコピーがあるかないかで立ち回り変わるな ほんとそれだけど気になる人は気になるんやろな
他人のレートもランクも見えないのに レートは上がったにしろ下がったにしろより適正な相手と当たるようになるし
その数値が確認出来るのはどちらかというとシステムを信頼出来て嬉しいと思うけど
嫌いな人も居るから難しいね… バトルで上位にホイールだのバーニングだの寄越しといて
最下位に5イチゴばかり送りつけるの勘弁してくれ ディスカバリーのキーワードって需要ある?
「あべのハルカスでポップアップ」、「しんところざわでポップアップ」の2つ
ハルカスはたこ焼き貰えてワロタ ブロックボールのボス戦BGM流れ出すとイントロでピピピピって体力ゲージ表示される幻聴がする レースでコピー持ったままだとイチゴしか出ないとかある? >>829
そして壁越えた後にゼリー引いて「うぉい!」ってなるやつ(一応足止めできるゼリーを撒けるという役割が残ってるけど) レースゲーで一位走っててゲートで止められるのすごいストレス
レースゲーじゃないよって言われるだろうけど >>833
3連続スカ引いた時はどうしようかと思った 音楽サブスクにカービィドリームバンドってアーティストが曲上げてるけど公式かこれ? ゲートはマリオメーカーのクソコース思い出してしまった メモリアルアレンジはオーケストラの特典で公式のはずだけどそれ以外にあるなら知らん >>791
はじめてみたわ
セクトニアの本名がジョロニアなんて設定どこに書いてたんだ >>840
アルバム名gカービィ!メモリアルアレンジならオーケストラのおまけディスクだよ
フェスでも最初と最後の曲はビッグバンド風だからフェスのPVにも使われてた
どのサブスクかわからんけどアマプラに入ってるのはそれ 昔海外の二次創作で似たような名前が有って紛らわしかったな
初代海外タイトルの安直なもじりだから被りやすい >>845
レオン→レオンガルフみたいに自分の身に異変が起きて名乗りを変えたとかでは?
理由? …「その方がカッコイイから」とか? 響き的に美しくないからとかで改名したんかね
くるまほおばりケーキとか頭に乗せてたら転がれんだろと思ったら横向きに回転し始めてワロタ 敵とぶつかったら減速ってのが気持ちよくねぇな
なんで違和感あるのかと思ったらエアライドは敵を倒すと加速してたからなんだな 蜂はInsectだけど蜘蛛はInsectではない、ってのは半分御尤もではある ゆうたとかカナみたいな本物のキッズと思われるやつにマッチするとぶっとばすの躊躇うわ >>844
アマプラ。ただ明らかにカービィ関係ない曲やアレンジ曲みたいなアルバムを他に出しまくってるから公式か分からんくて 壁壊すときなんかぶつかった数だけ苺もらえるような恩恵があればいいのになぁ
早く着くメリットがない 本名キッズはバトデラとファイターズで散々利敵行為されたから容赦なくぶっ飛ばす このスレでマッチングする用の合言葉とかないの?
野良やり続けるのは疲れる… シングルレース・ミニゲーム・バトロワとフリーロールで各ステージを選択する機能が欲しいな…練習したいところでできない… ジョロニアみたいな裏設定に触れるようなものから
デデデソウルみたいにIF世界線にいるかもしれない奴まで
CP名が小ネタで溢れていて面白いな 「ガブリストーン」で笑ってしまった
それ公式でネタにするのかよ https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1573564565/?v=pc
https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/geinin/1573564565/6-n?v=pc
M-1グランプリ 2019Part56
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6名無しさん (ワッチョイW bb02-mDE6)2019/11/12(火) 23:10:46.70ID:Rz0oVEE60>>75
最終決戦進出組のファーストラウンドでの得点のグラフ
http://or2.mobi/data/img/242721.jpg
そういうゲームだから仕方ないとはいえ他にたくさんお菓子や食べ物があるのにイチゴばっか食べまくってんの違和感ある 回転しながら移動距離に応じてケーキを食べて大きくなるかと思ったら
イチゴしか食わねぇぞこのピンク!? シリーズ的にはチェリーのほうが馴染みあるフルーツだよね 一度目のレースでブルーベリーを食べまくり二度目のレースで一位を取り
バトルロイヤルで逃げていちごを拾いまくるゲーム スマブラやマリカの逆転要素は長年のバランスのうえに成り立ってたんだと再認識させられた ケーキはよく出てくるけどイチゴ単体はあんまり見なかったな 月別発売作表
1月
* トリデラ……2014年1月11日発売
* タッチSR…2015年1月22日発売
* きらきず……1997年1月25日発売
.. (GB版)
2月
* 該当なし
3月
* 毛糸プラス」…2019年3月7日発売
* スタアラ……2018年3月16日発売
* 2……………1995年3月21日発売
* スパデラ……1996年3月21日発売
* 夢の泉………1993年3月23日発売
* 64…………2000年3月24日発売
* タッチ………2005年3月24日発売
* ディ」スカバ…2022年3月25日発売
* 3……………1998年3月27日発売
4月
* 鏡の大迷宮…2004年4月15日発売
* 初代…………1992年4月27日発売
* ロボプラ……2016年4月28日発売
5月
* 該当なし
6月
* きらきず……1999年6月25日発売
.. (SFC版)
>>881の続き
7月
* エア」ライ」ド…2003年7月11日発売
* 20周年SP....…2012年7月19日発売
8月
* あつめて……2011年8月4日発売
* コロコロ……2000年8月23日発売
9月
* ボウル………1994年9月21日発売
10月
* 毛糸…………2010年10月14日発売
* 夢の泉DX…2002年10月25日発売
* Wii………2011年10月27日発売
11月
* ドロッチェ…2006年11月2日発売
* ウルデラ……2008年11月6日発売
* ピンボール」…1993年11月27日発売
* バトデラ……2017年11月30日発売
12月
* ブロボ………1995年12月14日発売
>>876
スマブラとかマリカとか下手で全然勝てなくて萎える自分からしたらグルメフェスみたいなゲーム性のゲームが存在するのはありがたいぞ 運ゲーだからまともにやっても意味ないしやることも少なくて飽きるなこれ ボーナスお祈りゲー
スタートの段階で明かしたほうがええんやないか? なんでアクロ、ヨガン、HR-Hはあるのにピクスだけないんだよ ランダム度高いのが楽しくてずっと遊んでられるタイプと飽きが近く感じる運ゲー的なタイプの差は何だろうな
前者はシティトライアルとかがそんな感覚
道中積み立ていって最終局面に反映されるステータスとかの要素が多彩だからかな ストーリー期待してたとかストーリーあると思う方がどうかしてる
考察して稼げないから嫌なんだろうな さくっとできるし人とするの好きだから楽しいわ
何もしなくてもスキンとか何かしら手に入るのもカービィらしくていい amabam(造語)だけで考察してる人もいるんだぞ甘えるな
グルメフェスの世界はカービィの心の闇とかこじつけろ グルメフェスの世界はメタナイトが見てる夢とかそんなんか 普通に1人用モードというかストーリーモードは欲しかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています