【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行以上になるようにしてください
次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part30 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656454566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured それはあるね
MCCを細々続けてくのが正しいのかもね アクティ、ベゼスダ、プレイグラウンドあたりに
新規IPでXboxの新しいフラグシップタイトル作らせた方が良いな
もうHaloではプラットホーム支える人気なんて無理だ レジェンドのマスターチーフ1人の活躍描くのは一旦終わりにして違う視点で宇宙戦争を描いて欲しいな
ってか前回色々キャラ濃いスパルタンいっぱい出たよね!?どこ行った!? チーフxアビの異種間友情物語
世界広しといえどHaloぐらいのもんだよなぁ
チーフが不貞腐れてる原因ってどう考えてもコルタナロスじゃなくてアビロスだろ >>853
「Halo5はマスターチーフの物語になってなかった、なのでユーザーからの支持を得られなかった」
という結論にしてinfiniteの内容になった
あると扱い面倒なので戦艦のインフィニティごと轟沈させて
スパルタンはほぼ全滅したことにしてしまった 4からロックの物語にしておけばここまでグダグダにならなかったと思う
チーフは伝説の存在のままFUDの中でずっと眠ってもらう方向で 発売してまもなくの頃よく言われてたけど、5の正統進化だってなら現代のプレイヤーたちにも受け入れられてたろうに スタヌが一度だけ配信で手を付けて二度と触らなかったのが結局いろんなことを物語ってた
ストリーマーが配信でやるかやらないかにはチャレンジなんて関係ないからなぁ マスターチーフに物語性があったかと言われると・・・うーん
どちらかというとプレイヤー=チーフを取り巻く情勢が魅力だったと思うし
ボニーロスは社内政治には長けてたけど人間以外が目に入らないタイプの天才だったのかな? いうてinfiniteのキャンペーンそんな悪くなかったと思うんだがつくづくお前らとは感性が合わんな せっかくシーズンごとにカットシーン入れて新キャラ出してんだからあいつらにもっとフォーカス当ててもらってもいいと思うけど、あいつらは今後どう扱われるのかな ところどころいい仕事してるなって部分はあったよ
エスカラムのガノン城とかハービンガーとの魔法バトルとか
でもそれを手掛けたスタッフ達も退社して今は誰も残ってない S3ナラティブは再びローンウルフとイラトゥスの話になると言ってたから再登場はすると思う
キーアートの後ろ姿のスパルタンは方パーツ的に多分ディンなので収支喋る機会のなかった彼に台詞が与えられるのかもな コルタナの失敗した失敗した失敗したでちょっとうんざりした部分は強い IP失敗の責任を会議で追求されてクビになるってどんな気分なんだろう
ボニーおばにはむしろHaloを全力で潰すためのライバル会社を立ち上げて無駄に醜態晒して人生をかけて俺を楽しませてほしい 早期リリース当初はそんなに失敗した感じでもなかったのにな……
あの時は早期リリースだから本来の4割ぐらいの内容なんだろうと思いこんでたが >>867
キモ過ぎ
スレのHaloファンってこんなんばっかよな嫌気差してくる >>869
haloというか箱界隈こんなんやつばっかでな… ボニーロスの責任云々というよりは343とMSがちゃんと品質管理が出来てないだけでは 343の責任を問うならそれはボニーロスに降り掛かってくると思うよ
噂としてステイテンの前任が出来てないのに出来てるって報告してたらしいけど、出来をチェックしてたら防げたしな Infiniteが「失敗」で「容認不可」と結論づけたから不動のMSが動いたんだよ
500億円ムダ使いした責任を追求される前にボニーロスは逃げたそれだけ 去った人間のことを今更言ってもしょうがない
これからどうなるのやら 虚偽の報告はダメだねぇ
500億円の予算を横領してるのと同じだし
懲罰チャレンジを改善せずやたらスワップ販売に躍起になってたのは投資家とMSにマネタイズできてるというアリバイ作りが必要だったと噂されてるし ボニーロスに能力があったとは思わんが別の人材だったらいい作品が出来た、重役すげ替えればこれからマシになるかとかも思えんな。せいぜいサンドバックが変わるだけじゃね。
そもそも343自体60-70点が精一杯でしかなかった。 >>875
去ることは事前に決まっていたけれど、家族の事で去る時期が予定より早くなったんじゃなかったっけ?
あと逃げたと言うよりは実質クビだと思われる知らんけど 今週のチャレンジ報酬がゴミ過ぎて笑えない
これは来週まで別のゲームをやれということだな 去るのはいいけど500億円IP腐らせた責任取らずに社長が逃げて
後始末する方は大変だな・・・罰ゲームかよ
経歴に傷が付くぞ ヤップヤップがBIG TEAM SOCIALに名前変わったのか
個人的に楽しかったのに待ち時間何倍にも増えてて悲しい 俺のプレイリストにはヤップヤップって表示されている
お祭りみたいで面白いよね
ロケランのやつ好き 武器固定だと運が絡まず平等だから俺も好きだわ
ロケランだと敵をぶっ飛ばせるし昔みたいなバカゲー感がある 全員が同じランク帯だと一進一退の神ゲーなのに、ダイヤからゴールドまで一緒のガバマッチだと、とたんにクソゲーと化すな
過疎ってるからガバマッチなのかガバマッチ・ガバルールだから過疎るのかこれもうわかんねぇな? 神ゲーではないので過疎って結果ガバマッチ、の順ではなかろうか? 過疎る前にフルパで意図的に一人ブロンズを混ぜてダイヤ前半で暴れてたゴミカスオニキスいたから例え神ゲーであっても過疎る下地はあった
まぁそいつらは偽りのランクなんで強い野良を引けばスティークタキュラーを取れることもあるんだけどね スプラってファンメ機能無いから名前を悪口にしてフレ申請すんのな
もう二度とやらんわ民度最悪ゲー まあ確かにスルーも出来ない繊細なハートではやらない方がいいかもなw PC、箱、任天、PSで一番プレイヤーがマシなのは箱
初期からオン有料だったからだと思うが >>892
HALO昔からやってたらそうは思わないはずだけど…
PT組んで無意味に死体撃ち屈伸する外人だらけやん
当然ファンメも送ってくる Haloの民度ってかなり悪いと思うけどな
ランクやってたら暴言とか当たり前に飛んでるし ガンダム動物園とかライオットゲーと比べたら確かにマシ…かもしれない オーバーウォッチの民度を経験すると他のゲームの民度はみんな良いってなるよ 実力差あると旗運ばないで時間いっぱいキル稼ぎしてくる民度だぞ >>895
ぶっちゃけ目糞鼻糞レベルだろ
>>898
それ系よくいたわ
あと途中抜けは昔から多いよな
5以降はペナルティ付くのに何も変わってない
ランクもソーシャルも基本的に人数補充されないからほぼ負けゲーを無理矢理やらされる ゲーパス導入したから意気揚々とこのシリーズ軒並みインスコしてやってみたんだけど
ADSできないとか違和感MAX振り切ってるんだが >>900
5でADSできるようになったんだけど最新作で撤廃されて
バイザーにズームされた映像が映ってるって設定になったんよ 代わりに移動しながら射撃しても精度大して落ちないから、別ゲーだと思うしかないな
実際別ゲー 腰だめでADSと同じ精度が出るので毎回ズームする必要がないと考えれば… そうなのかぁ…
前からちょっと気になってただけにゲーパスで気づいたのはよかった
一旦このゲームからログアウトします 確かHaloCE出た頃までのDOOM、Quake、Unrealとか
スポーツ系全般が元々ADSやらない文化だったかな?
バージョンによって違うかもしれん断言はできんけど certain affinityがHaloで2年前から着手した大きくて新しい事云々言ってるけど
以前から言ってたタタンカの事かな? ワールドプレミアがどうとか見かけたけどそれの発表か
Eスポ関連だからよくてマップみたいだけど ワールドプレミア内容
・The Pitが帰ってくる!
※フォージでリメイク、Winterアップデートで追加
以上解散 普通なら手抜きだと考えるけどもはや今の343だとこれが全力なんだろうなって考えると泣ける このクソゲー苦痛だからガンダムやってみたけど、苦痛以前のゴミだったw
文句ばっか垂れつつ結局コレやっちまってるくらい他に良ゲーがないこの世紀末、、 同じく
ガンダムはダメだった
早く新マップ出してくれないかな CoD MW2のオープンベータなら昨日チラッとやったな
まあ、手堅くいつものCoDのMWシリーズだな感だが apexの期間限定モードがワチャワチャで面白いわ
あの感じでアリーナモードじゃないアリーナゲーム出してくれたらhalo5以来の猿はまりしそう ガンダムは面白いね
あとコールオブデューティ MW 2の
32対32のモードが面白い ガンダムはMSが狭い通路とかで乱戦してるのが萎える。 >>917
あれはガンダムじゃなくて
オーバーウォッチだからいいんじゃないか ガンダムもOWも好きだけど混ざったのは別に…ていうかガンダムはバトオペのSteam版どうなったんだよってなったわ >>921
情報が一週間遅いぞ
コールドスリープでもしてたか >>922
あまりにも変化なさすぎてコールドスリープしてたんだわ
フォージがきたら起こしてくれ ステイテンは年金の足しになればいいなぐらいに思ってそう
いっそのことスピンオフでグラントが主人公のハイチャリティグラント謀反事件をゲームにしてほしい Apexのポイント取る度に武器変わってくスレイヤー面白いけど
リスポン長いからやっぱスコアボードチラ見する3秒程度か即リスでいいな 公式のアルティメット報酬の投稿で
海外の人にもゴミとか343死ねみたいなコメントがあって草 今週はまぁ一応アーマー関係だし…
先週のモアキーホルダーを見て「よーしいっちょチャレンジと洒落込むか」とはならないしなぁ ガンエボ見てからさらに思うんだけど
前作は買い切りゲームだからガチャは文句言われたそうだが
基本プレイ無料の今作はガチャあってもよかったよね
週替わりの高価アイテム5~6点のショップに何の意味があるんだ... ガチャに対する拒否反応もそれなりにあるしそこら辺は複雑なんじゃないかな 左スティックがドリフトしまくりで辛い、、
パワーAはカッスやは そもそもガチャする程のラインナップを絞り出せなかったんじゃないか? コモンで配れる物が何もないな
スワップとブースターぐらいか アニメーションスキンとかもないよな
レアリティの意味もない M247HMGってスキュアーで合ってるよね?
1人キルするのチャレンジが達成されない・・・ それ銃座じゃなかったっけ
ワートホグの銃座でいけた気がするけどもしダメだったら両サイドに武器庫のあるBTBマップの自陣付近に備え付けで置いてあるのを引っぺがして持ってくといいよ エリコンが壊れたから修理に出したんだが
普通コンでやると全然ダメだわ、慣れって怖いな ガンビットもドリフトヤバいし
razorはどうなんだろうクロマの方だけど エリコンずっと使って触ってなかったからシリーズ系の新しい純正使ってみたけど
やっぱ高いだけあってエリコンの使い心地がいい 海兵隊メインのHALO作ってもらおうぜ IWとかに
CoDIWとかのノリでHALO作ってくれれば良い物出来そうだとは思った IWのノリはコヴナント遭遇前の植民地戦争だなと思った
あのゲームがやたら北米HALOファン(を自称する奴ら)からバッシングされてたのは宇宙軍の描写が魅力的すぎたからなんだろう
当のCoDファンからはなぜか不評だったけど >>889
配信でそれやって#JAPAN_HALOドヤ顔ツイートまでがセット >>944
おーありがとう
M247HMGでググって最初に出たサイトのトップにスキュアーの画像が貼られてたから勘違いしてました
ワートホグのタレットでいけたよ
チャレンジ内容が時々英語になったり指定の武器が型番(?)になったりよくわからんね
型番になるのは他の同系統の武器と区別するためかもしれないけど レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。