【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
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次スレは>>950が立ててください
□タイトル Halo Infinite
□開発元 343 Industries
□販売元 Xbox Game Studios
□ジャンル FPS
□発売日 2021年12月9日(キャンペーン版)
□価格 キャンペーン版 \7,590 (税込) ・ マルチプレイ版 無料
□公式サイト
https://www.halowaypoint.com/ja-jp
https://www.xbox.com/ja-JP/games/halo-infinite
※前スレ
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part30 【FPS】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1656454566/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured エリコン修理に出したけど白になって帰ってこないかなぁ・・・w 修理で帰ってくるのはリファービッシュ品なので修理整備後の実質中古のやつ >>889
狭いコミュニティの日本で、日本人もそれやる人がいてガチで引いた マントルがーエンドレスがー
色々用語の秘密が多すぎて全ての秘密が明らかになるのが待ちきれないよ スリップスペースエンジン使うのやめるかもしれんのか
ニッチエンジン捨てたら開発者集めやすいから正しい流れかもしれんな 正直4が合わなすぎて5やってなかったんだけど
5のマルチはすごい面白いらしいね、infinityより洗練されてる?? 洗練というとどう言うべきかよくわからんが
全体的にinfiniteよりにぎやかな作りだとは思うよ >>954
そんなゴミカスがいても誰も晒さなくなったからな
本当に過疎ったんやなあ… オンゲーは空気悪くするやつが一定数混じるから仕方ない
暴言聞かせるためにボイチャつけっぱにしてる奴もいるしな これもしかしてPvPは基本無料、PvEは有料みたいに線引してんの?
PvE周りの動きがあまりに遅いわ 今のところPvEというかキャンペーンモードが有料ってくらいで今後オンラインのPvEコンテンツが実装された時どうなるのかはわからんね
キャンペーンDLCなんかも含めてそもそも実装されるかどうかわからんけど 基本無料でユーザー数を確保しアプデを繰り返して永続的にサービスを提供する目算だったのだろうけどこの有り様じゃいつサービス打ち切って新作に移行するか分かんねーな
新作が出ればだけど 新モードがアンリアルエンジンで制作の噂出てるのか… >>966
ここにきてエンジン乗り換えってのはなかなか・・・
スリスペエンジン全否定で笑える
MCCチームはMCCのメニュー画面だけUE4で動かしてたらしいけど実はコッソリUE勉強してたな?
ボニー排除したことで晴れて失敗エンジンを破棄できるってことか メインエンジニアもいなくなったし、続ける意味もなくなったんだろう
Forgeもあるから本体の作り直しはやらない、または相当先送りだろうけど 今までのように外注しようにも今どきのエンジニアがUEかUnityしか使えないならそっちに切り替えるしかないからなぁ たっぷり金かけて糞エンジン作って発売後に変更て頭おかしいわ 新人人に切り替わるようだけど
制作時間何時までかかるねん TATANKAの結果待ちだろ?いつ出るのか知らんが もうTMCCに5追加してそっち盛り上げた方がよくね UE5に変えたら流石にXSXで4k120fps出なくなるんじゃね?
ほぼ専用設計だから出てるようなもんだし OneSで動くかどうかも怪しいな
OneSのタタンカだけメモリ節約のため別ゲーになりそう タタンカってバトロワだっけか?
だったらマジでいらんな >>975
infiniteを長く続ける計画だったけど早々とUE5の次回作に切り替えるのかもね。
こっちは別に構わんけどONEは切り捨てるだろうね 次回作の開発する前に、Infiniteのマルチプレイにウォーゾーンやファイアファイト追加してくれよとは切実に思う ファイアファイトはともかく今の惨状でウォーゾーンなんて夢のまた夢にしか思えないよ 5の時もアジア鯖隔離とかでかなり萎えたけどちゃんとコンテンツ追加されてっただけまだマシだったんだなってinfiniteの地獄を見てて思う 外製エンジンが使えなくなったりした時のために
ファーストスタジオは内製エンジン推さないといかんのに何やってんだか 担当者の去ったバグ多めの内製システムって
外製システムを遥かに上回るオーパーツだから仕方ないと言えば仕方ない エンジンがブラックボックス化してるから複雑な新ゲームモードも作れないんでしょ
アセットを並べてネームド雑魚を置くぐらいしかできない
ステイテンが逃げてないのは何かしらプロジェクトを動かしてるからだと思いたい H5エンジンのマイナーアップデート版って事だけど
1年延期で8割コード書き直したってそれ2割しかスリスペエンジン残ってないっていう
やっぱり実はもう殆どUE5で動いてたんじゃないかなぁ certain affinityがUE Haloかっちり作ってくれたらそれはそれで良い気もする ow2の登場でキーマウ/パッドの争いが再燃してるらしいな
こっちは平和で何より OW2は人過密で色々あるだろうけど
Haloは農村のような人口密度だからなぁ もうエイムでスキル差を付けるのが無理なんだよ
画面内の大きな枠に収まってたらオートエイムするくらいで丁度いい
もうAIが画像解析して物理的にマウス動かすエイムbotが存在してんだしそこに競技性求めるのが時代遅れ OW2の場合はPC相手にエイムアシストが有効にならない状態でパッドで相手する事になるから
PC勢がエイムアシスト強すぎって怒るレベルどころじゃないからね
まあそもそもOWはvalo同様キーマウで遊ぶゲームで
PC勢もパッドで遊ぶHalo等とは真逆の位置 マウキーでゲームするのってつまらんじゃん
開発者も老眼や加齢でどんどんFPS遊ぶの辛くなってるだろうからパパパッドFPSの流れは進むと思うよ キーマウスはデスクベースでやらざる得なくなるのがね 俺はパッド派だけど
キーマウでやるのつまらんとか
そりゃてめーの感想だろ
自分の価値観を押し付けんな 自分で迅速かつ正確に狙いをつけて撃つというシューターの根本的醍醐味にエイムアシストみたいな補助輪つけるのは好かん ハードウェアが違うんだから出来るならば混ぜない方がいいよな
でもスティック操作なんてサルゲッチュとかの初代プレステ後期からだし定着したのPS2からだし時期的に初代箱でオンラインプレイとパッドFPSの両方を定着化させたHALOはようやっとったと思う 次スレ立ってないが、再利用でええんか?
【XboxOne/Series X/Win10】 Halo Infinite Part31 【FPS】
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