【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ19杯目
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発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ18杯目
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中央からの弓が楽しそうだったわ
始終小爆発するクナイがばらまかれてる感じだった 結局長射程が的当てすんのは変わらずなんだな
チャージキープ削除しなかったのは馬鹿としか言えない カニは敵の目の前で使うんじゃなく射程が欲しいときに使うんじゃなイカ? まあでもグレートバリアはガチマ解禁で再評価されてわかばもぼちぼちな評価に落ち着きそうな気はする
初心者向けかと言われたらあれだが >>302
ヌリ700台の6キルでバトルNo1って味方よっぽどだな >>30
でも全体的に広すぎなのと、その感じだと打開しづらいなと感じた >>307
これが正しい使い方のように思える
ちなみにカニ状態でもボムが撃てるのは知っておいたほうがいいよな 2感覚でボム範囲見極めてたからめちゃくちゃボムで死んだわやっぱ強くなってるよな 基本バレルハイドラキャンプでやってて注目度No.1だったけどこれは良いことなのか
ヘイト稼げてたって意味なら良いんだろうけど スフィアなくしたならカニに自爆機能もつけてあげてほしい 3ステはヤガラや完成マサバ含めてチャーステになりそうなんだよなあ
2のザトウチョウザメアマビは良ステだからまだ許せるんだけど イカ速特化近距離シューターじゃったからはよイカ速サブ軽減積みまくってやりたいのう チャーに素早く近寄って倒したい ウツホはお嬢様口調とか丁寧口調だったら需要伸びたと思うんだが…あぐらかいてロリババア口調って誰需要なんだ 敵の勝ちモーション見せられるの煽り以上に負けモーションすら作らなくなった手抜きを感じてガッカリする カニの横歩き強くない?
振り向くような状況で使ったら駄目だよ >>328
自陣敵陣中央の高台どこでも機能するから高所取ると強かった トリカラのチョキで11k1dしても負けた時は何事かと思ったわ 途中からほぼ勝てるようになったけど リザルト表彰を幼稚園のがんばったで賞って最初に言ったやつセンスありすぎる イカロールやったら着地点とか予想出来そうだしイカ状態より場所わかりやすいし
擬似的に前イカロール出来るけど使うか?っていう 自陣塗りナンバーワンとかいう奴隷の証ずっと取ってたんだがオメーら塗らなさすぎだろ 紙タンク対紙タンクはちょっと楽しかった
速攻で勝敗つくけど チャージャー とowのゲンジは同じ
カウンタープレイのないクソを押し付けてるだけのクズ >>334
潜伏出来てないってことだと思う
突っ込むんじゃねーよ的なのもあった気が >>136
エアプやろ。
1のハコフグとかご褒美と言われてたぐらい人気ステだったぞ。
特にハコフグエリアとか大人気だった。スプラ2のスペシャルのせいで不人気になっただけ。 カニは次代のチャクチだと思う
たぶん慣れるとボム後ろに落とされてやられるぞ 人数不利になったところから知らぬ間に抜けて意識外から刺されることはあったが裏どりルートはなかったかも 表彰はもっとネタに走った内容だったら良かった
意味不明な内容で褒められたい >>328
ボロクソに言ったけどハイドラとエクスロ使い分けられて耐久もある固定砲台と考えるとガチマッチでは意外とやれる子なのかもしれん
耐久と持続時間はもう少し欲しいが ボールドとかスプスピとかがサブそのままでハンコ付属になったの良いな
特にスプスピ マルチミサイルゲーがなくなったのはいいけど、
マルチビームが新たなウザ役になってた気がする >>353
ウィドウの相手で一番手っ取り早いのもウィドウだしな
シューティングでスナがそもそもクソゲーっていう 1の頃はナワバリってこっそりヌリヌリ出来るのが醍醐味だと思ってたけど今は違うんだね カニタンクにパブロの塗り進みで背後に回って殴ったら死んだ
防御面がびんぼっちゃまなんよ >>348
イカロは射撃で途中キャンセルできるから…
生かす方法は研究待ちだがな 名前つけたとき番号みたいなの振り分けられたけどあれって先着順?パケ版買うつもりだったけどDLにしようかな >>291
あの特別賞系、FC版では実際の得点に加算されてないっていうね… イカロールは普通のシューティングなら強い行動なんだろうけど
スプラは即死ゲー過ぎてほとんどの場面そんなん入力してる暇があったら普通に戦った方が強いと言う カニタンクはマニューバ操作できるようにしてもっと移動速度上げていい ずっとフレとやってたからチャレンジ1回もやってなかったわ >>289
2では当たり前のように積んでる爆減がないからね
3でもサブ減少付けたら事故死は減るんじゃない? 1の時も2の時も糞言われたアロワナを参考にするといい
高台へのアクセスの少なさとルートの少なさが3のステには多すぎる >>373
試し打ちで売ってる動画あったけど追尾なくなったからマシにはなったな 今回のステージって甲子園見たいなガチナワバリを前提に作ってるよなあ
戦闘が起きやすいようにルートを絞り込んでる
連携取りながら最適化した武器編成で競技的にプレイするには良いかも知れんが
野良はきつい
そんなに殺しあいさせたいなら甲子園もガチマにすれば良いのに 取り敢えず表彰いらない
キルデスアシストだけでいいよ マルミサとアメフラシは製品版でお披露目だから震えて待て エクスロ使い俺氏、ポイセンアメフラシに今からウキウキ >>377
なんだよそれ知らなかったぞ!
まぁなめてるやつで賞とると藤堂グループ特別賞ももらえる率高いから相殺されるけどな アウェイ塗りNo.1とかあったけどステージのホームとアウェイの境界線が明確に分かれてるんだな >>365
ぶっちゃけそれが、注目度ナンバーワンなんじゃね? >>340
声のないお嬢様口調は大阪のおっさんと紙一重
ウツホの場合は後者と捉えられるだろう >>387
クッソ遅いけど歩ける
前から殴られたら反動で後ろに下がるくらい遅いけど 表彰はどうでも良い
謎ダンスで勝者一人ずつご紹介がフェス限定だと信じたい
これでフェス以外もあれだったら流石に2に帰る自信がある 4人でラインマーカーブキ持ってきて
敵長射程を一斉狙撃するのは強いんかなあ
野良だとできないけど アメフラシとマルミサこのまま削除でええやろ
どう考えてもこの2つが邪魔 ボムはあんまり転がらなくなったからボム飛つけたいな
前作みたいにもっとカランコロン転がしたいのよ >>304
性能でナーフしても感情的にナーフしても次にヘイトが集まる武器が存在するのは当然だろう 単純な勝率だけで調整すればリッターみたいな使用難易度が高い武器はいつまでもクソのまま残り続けるから、下手にバランスを取ろうとせずしっかり他より勝率を落としてもらいたい だいたいアウェイ塗りと注目NO.1をセットでとってたわ
やっぱり裏取り傾向があるってことなのかね 注目度はヒト状態の時間の長さじゃねーの。
塗りブキ持って塗りメインにしてデス数少ない時に取ってたことが多い気がする >>387
蟹は左右に歩きやすいだけで前後に動けないわけでもないからな
あと水中で獲物取るときは恐ろしく機敏に飛びかかる >>404
同感です!まじでいらない!うざいだけだもんね! 慣性キャンセルの方ばっか癖で使っちゃってロールあんま使わなかったな
ロールは不発したときどうしようも無くなるから中々出しにくかった >>401
決めポーズのあとにウデマエダウンって出たらかなりやばいなw >>401
買ったやつらの挑発ダンスなんて見たくないから
負けた自軍のがっかりモーションにしてくれよ スプラ3でモチベ上がってもうちょいスプラやりたいから2開いたらタチウオで一気にモチベーションなくなりましたとさ
めでたしめでたし >>366
スピナーは敵のハンコを簡単に狩れるんだけど、スプスピ持ってガチマに行くと相手にもスピナーが行くことが多いので、
やっぱり簡単に狩られてしまいそうな気がする
投げハンなら良いんだけど >>406
外人に大人気
あのスマブラにも参戦
来ないわけ無いにゃあ スプスピにハンコはかみ合ってなくてアカンと思うわ
2だってスプスピを意地で使うがキャンプをメタりたいから仕方ないベッチュー出すって消極的な選択だったんだぞ >>348
わざわざ体出してヘイト稼ぐのこのゲームに必要ないな
死ぬ時は一瞬だし >>410
なるほどー!毎回ついてて注目度って何って思ってたけど、バレスピ使ってたから、それだと納得! 擬似確もないしそれありきの中射程は死んで長射程1強に拍車がかかるな
新武器も新スペシャルも長射程メタるもの無かったし
開発が露骨にチャージャー優遇してるのが萎える 強い武器より不快な武器消せってそれ
強弱はどう調整しても存在してしまうからある程度放置で良い
不快な武器は消せるはずなんだよ >>397
ほとんどデスしてない時のほうが取れてる印象だったから、
単純にヒト状態で見られてる時間じゃないかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています