【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ19杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ18杯目
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どこのワイパーの話だよ
遠距離そんなダメでないだろ わかばで前線にバリア張るの楽しかったわ
スプボ2連出来れば更に良かった 弓は射線出ないから無防備な相手を狙えるのが結構いい 最後までポイント上げてないが
B-の糞雑魚だったのか俺は SPって2よりも全体的に弱く無い?
気のせいかな
昔はSPで逆転されまくったけど ワイパーがプライム以上の射程で2確定なのは間違ってない
文字が抜けてるんだ
溜め直しが必要っていう ショクワン上方ドリンク下方は共通見解みたいなもんでしょ
帰還時に安全保証されてないからインク回復目的に吐くことすらできないのは酷いから、帰還時にチャクチ出すくらいでいいよ エナスタ2枚は流石にインチキだったわ
デスペナ0でリレーするだけやん キル取りたいだけの小学生に配慮する必要ある?
チャージャー 消しな 2のマニューバー傘に比べてちょっとネタギレ感はあるな
まぁしゃーないけどさ 後52にシールド付けるのはやばい
2でも大暴れしたのに繰り返すのか >>707
これ
新spも壊れくらいにしてくれないとマルミサとかナイスダマとか毎試合やられてたらすぐ飽きそう 若葉のバリアってガチホコのゴールに貼ったら楽しそう ワイパーはチャージキープというかもうチャージなしで縦振りでいい気がする
連打残したいならジャンプ撃ちで縦振りショット、地上波放送で連打でいい
でもこうしても結局ローラーの劣化にしかならなそう >>723
一理ある
バランスを重視するあまり楽しくなくなったら意味分からんし 52ベッチューがよくやってたけどあるポジションを確保して居座るのって強い動きなんだよね
新わかばにはそれが出来る
これまでとは動きが違うだけで ショクワンダーは居座れるとグリッチの温床になるからだろうな
普段絶対行けない屋根の上とかから制圧できちゃいました~とかなるとマズいんだわ
かといって現状は現状で弱すぎるがね SPの派手さとか結構言われてたけど・・・
むしろ2より地味になってねーか??ww スパイダーマン使いこなせる自信ないけど
あれでいけないルートで裏取りとか強いんだろうな 欧州と同じならあと2分でゲーム内で結果発表あるけどどうかな ワイパーは溜め突進の射程をもっと伸ばしていいと思う
インクの代わりに自分がカッ飛んでいくチャージャーみたいなのでいいんじゃないかな >>707
ワイパーなんて弱すぎてちゃんと目立っただろ バリアって外からのインク防ぐだけで、敵は中に入ってくるのな ワイパー空中ダッシュしてくれたらちょっとは気持ちいいんだがなあ >>752
あんなブレッブレ4確短小でできるわけねえだろ 2で出した武器最初から店売りしてほしい
アプデで勿体ぶるの疲れた チャージャー亜種にシールドつけてくれ
もうシールド無しじゃ戦えないよ スペシャルが全体的に弱くなってるし
大味な感じが無くなってシビアな感じに調整されてると思う >>767
無印武器は最初から並ぶだろうがベッチュー系統とかは追加だろうな エナドリはあのままでも良いかなー
何でも強すぎるナーフだったり
バランスバランスってなると
ぜんぶ平坦な感じになってしまう >>30
チャージャーにぶち抜かれまくって
全然勝てなかったからトリカラに逃げたけど
なるほどな…そういうことか >>762
こっちの弾だけ貫通するジブのドームだと思って使うとクソ強い
マップ縦長だし壁1個立ててるようなもんだしって印象 >>757
ありがとう
面白いね
全体の状況を把握できてないと難しいね
自分には無理だわ >>757
ここ行けたのか…
ショクワンダーはホクサイとかのエイム不要武器だと暴れられるな わかばで28Win14Loseぐらい半分はバトルNo.1で7割ぐらいは塗りNo.1の俺的わかば評価
バリアは前投げさせてほしいけどスペックはこのままでもいい
最初からボム2投させてほしい 俺らが楽しむよりガキンチョがギャーギャー楽しめるような内容にするべきでは無いだろうか >>744
さすがにスペシャル全く減らないのはやりすぎ感ある >>770
2のときにも言われてたな
まああのときは完全無敵系が消えたのが大きいけど
今回それより弱くなるとかw キューインキは最後自分の足元に撃って
殺しに来た相手と自爆するのが楽しい チャージャー亜種やスクイックリンのサブスペが楽しみ
どのスペシャルが相性いいかなー個人的には5.1chほしい お前ら知らんのか?
「縦長ステージは大不評」だったろ今まで オーバーウォッチタンクわい、52担いでバトルNo.1、注目された時間No.1でご満悦
2はサーモンランくらいしかちゃんとやってないから、タンクっぽい事できる武器ご教授願いたい >>757
成功したら楽しいだろうな
ショクワンはルールによってはチャンスありそうな気がしなくもない >>756
ノヴァだったかが突然背後にきて1確された気がする
あれいろいろ使えそう 最低限亜種は1種類ずつ入れておいて欲しい
プラコラとか実装まで結構かかった気がするし スペシャル弱いって思うのは敵が分散してるナワバリだから
ガチマだったら今より絶対に強く感じる 色んなサブとスペシャル使ってみたけど
ぶっ壊れだと思ったのはラインマーカーかな
あれヤバいわ エナドリ飲んだ後に攻めっけが出るのはいいことではある >>782
子供の流行り廃りは早いからね
スペシャル地味すぎてすぐ飽きられそう 1回の裏取りや高台キルでひっくり返る可能性あるガチでは確かにショクワンにもチャンスあるかもな >>795
ウツホだからね
少数派狙ってパー撰んだけど
普通に見方弱かったわ グー1位か。これもうフウカに投票続けるだけでいいのでは? よし
パッケージ版予約したわ
コントローラー売り切れなんですけどお
任天堂やるきあんのかよ 案の定前半戦2位だったグーが優勝
今度から前半戦で2位狙うのが定番になるな スペシャル弱いとは思わんな
エナドリが2にあったら間違いなく壊れだぞ >>797
これはあるかもな
はやくガチマやりたい オープンで中間発表時には1%くらいの僅差だったチョキが1位とは6%の差がついてる
やっぱりトリカラバトルは欠陥大きいな エナスタはあのままにしとけ
使ってる側は長射程にぶち抜かれるストレス減るし、使われてる側の不快度もそこまで高くない優良SPだろ
ミサイルアメフラシメガホンの三重苦が来るんだぞ? >>797
拠点が明確にあったらバリアとか絶対強いと思うの
ナワバリも長射程の補助に置いてあげると普通にいい感じだった
わかば自身ではあんま使い道なかったけど リザルトのテンポの悪さだけはどうにかならんもんなの…
表示する情報は3で、演出とかテンポは2と同じでよかったじゃん >>817
そうかありがとう
明日みることにするわ ナワバリぐらい残しとけよクソイカ研ワロタ
今更2やりたいやつなんていねえよw >>757
これやられたら多分ぶちギレてたわ
流行らなくて良かった 結果出たかまあそうなるよな
製品版ではトリカラバトルは削除しておいて二度と開催するなよ トリカラ2位だけ得で3位は何も利点ないだろこれ
マジで何のための3チーム対戦なんだよ あんな僅差でクソマッチのトリカラ押し付けられるのはなぁ >>713
モンエナはんぱなかったな
倒されてもSP減無しなの強い 武器周りだと評価は後で変わるかなと思いつつ、個人的にはわかばこんなに容量たっぷりだっけ?とは思った
メイン垂れ流してるだけでトコトコ試し打ちしてたらタマ切れなくて「?」ってなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています