【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ19杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>950さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ17杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661676403/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ15杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661660394/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ18杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661684778/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>744
さすがにスペシャル全く減らないのはやりすぎ感ある >>770
2のときにも言われてたな
まああのときは完全無敵系が消えたのが大きいけど
今回それより弱くなるとかw キューインキは最後自分の足元に撃って
殺しに来た相手と自爆するのが楽しい チャージャー亜種やスクイックリンのサブスペが楽しみ
どのスペシャルが相性いいかなー個人的には5.1chほしい お前ら知らんのか?
「縦長ステージは大不評」だったろ今まで オーバーウォッチタンクわい、52担いでバトルNo.1、注目された時間No.1でご満悦
2はサーモンランくらいしかちゃんとやってないから、タンクっぽい事できる武器ご教授願いたい >>757
成功したら楽しいだろうな
ショクワンはルールによってはチャンスありそうな気がしなくもない >>756
ノヴァだったかが突然背後にきて1確された気がする
あれいろいろ使えそう 最低限亜種は1種類ずつ入れておいて欲しい
プラコラとか実装まで結構かかった気がするし スペシャル弱いって思うのは敵が分散してるナワバリだから
ガチマだったら今より絶対に強く感じる 色んなサブとスペシャル使ってみたけど
ぶっ壊れだと思ったのはラインマーカーかな
あれヤバいわ エナドリ飲んだ後に攻めっけが出るのはいいことではある >>782
子供の流行り廃りは早いからね
スペシャル地味すぎてすぐ飽きられそう 1回の裏取りや高台キルでひっくり返る可能性あるガチでは確かにショクワンにもチャンスあるかもな >>795
ウツホだからね
少数派狙ってパー撰んだけど
普通に見方弱かったわ グー1位か。これもうフウカに投票続けるだけでいいのでは? よし
パッケージ版予約したわ
コントローラー売り切れなんですけどお
任天堂やるきあんのかよ 案の定前半戦2位だったグーが優勝
今度から前半戦で2位狙うのが定番になるな スペシャル弱いとは思わんな
エナドリが2にあったら間違いなく壊れだぞ >>797
これはあるかもな
はやくガチマやりたい オープンで中間発表時には1%くらいの僅差だったチョキが1位とは6%の差がついてる
やっぱりトリカラバトルは欠陥大きいな エナスタはあのままにしとけ
使ってる側は長射程にぶち抜かれるストレス減るし、使われてる側の不快度もそこまで高くない優良SPだろ
ミサイルアメフラシメガホンの三重苦が来るんだぞ? >>797
拠点が明確にあったらバリアとか絶対強いと思うの
ナワバリも長射程の補助に置いてあげると普通にいい感じだった
わかば自身ではあんま使い道なかったけど リザルトのテンポの悪さだけはどうにかならんもんなの…
表示する情報は3で、演出とかテンポは2と同じでよかったじゃん >>817
そうかありがとう
明日みることにするわ ナワバリぐらい残しとけよクソイカ研ワロタ
今更2やりたいやつなんていねえよw >>757
これやられたら多分ぶちギレてたわ
流行らなくて良かった 結果出たかまあそうなるよな
製品版ではトリカラバトルは削除しておいて二度と開催するなよ トリカラ2位だけ得で3位は何も利点ないだろこれ
マジで何のための3チーム対戦なんだよ あんな僅差でクソマッチのトリカラ押し付けられるのはなぁ >>713
モンエナはんぱなかったな
倒されてもSP減無しなの強い 武器周りだと評価は後で変わるかなと思いつつ、個人的にはわかばこんなに容量たっぷりだっけ?とは思った
メイン垂れ流してるだけでトコトコ試し打ちしてたらタマ切れなくて「?」ってなった 見るところ間違えてたわ
結果発表の並びがグーチョキパーじゃなくてグーパーチョキなのややこしいんじゃ 中間一位がトリカラの対象になるんじゃなく中間以降1位になったとこがどんどんトリカラの対象になればいい スペシャル弱いとは思わなかったけど、サブ含めて色々視覚を遮られるのが多くてわちゃわちゃするわ トリカラは防衛にメリット付けるべきやな
久々のイカ楽しめたから3待機すっか 野上は今頃狙い通りの逆転劇気持ちいいいいって絶頂してるだろうな パークソ雑魚で草ァ!
でも快適で楽しかったからいいわ >>819
マルミサ相手にしたり
チャー相手にするより全然ストレスなかったな 逆によくあの分からん頃しやらされまくって2位なれたなチョキ 中間発表時に1位だったチョキがチャレンジ1位取ってるのは、
みんなトリカラ嫌でチャレンジに逃げたってことだよね >>834
そしたら発表前に大体結果判っちゃうからなあ >>834
後半は更新ごとにそうなると思ってた。まさかずっと防衛させられるとは でもトリカラがクソな分まともなチョキ派はチャレンジに流れてたから勝ってたな
最多投票数が結構重いから安全狙うなら多数派に入れた方がええかもしれんな エナドリナーフより他のスペシャルをエナドリに合わせるバフしろよ パーボロ負けで悲しい
貢献度ってチームがどれだけ稼いだかなの?チーム内一人当たりとかじゃなくて トリカラアイデアは良かったけど調整なかなか大変そうだな ウツホの顔がくそきもいって思ってる人自分だけだと思ったわ
投票率、マンボウにも負けてるやんあの妖怪 中間発表見てから投票されるのを防ぐためにヨビ祭りだかを設けてさっさと投票してもらおうとしてるのかもな
欠陥なのをわかったうえでやってそうだなこれ グーが勝ったのか〜
逆転の可能性があるルールとして面白いけど、このままだとトリカラは中間一位のリンチルールなだけだな 注目された時間ってなんなの?
敵から追われてる時間? >>855
青はそのうち慣れるだろうけど黄は無理だわ
あれだけで買うの止めた人もいると思う >>855
まじで奇形みたいで気持ち悪い
フウカも結構ギリギリだわ チャレンジでトリカラ関係なく勝ち続けてただけやチョキは トリカラどうせすりみ(スリー&三)連合同様
スプラ「3」だからって思い付きで三つ巴実装したんだろ
雑すぎんだよ
製品版じゃしっかり消しとけよゴミゲー トリカラ自体が1位に厳しすぎるのに加えて、3位は2位より勝たないと逆転できないんだからそりゃ2位が勝つな >>782
フォトナやエペがSwitchに来た段階で大半のキッズがそっちに移ったんじゃないの
もはやスプラはパパママ中心の中年ゲーに オープンとチャレンジ個別集計でそれぞれ得点入るの仕方ないかもしれないけどなんか釈然としない >>860
個人的には動いてる姿見てたら慣れてきたわ パー00p草
グーを選んだ俺の勝利やねニコニコの25p パーよわ
3つに分かれたから前みたいに少ない方入れときゃ勝ちやすいってのは無くなったかな
でも快適マッチングのために少ないのに入れたい 一応✌のトリカラメリットとして勝ったら貢献度4000貰えたぞ
なわばりの倍くらいかね つか2と同じ3点方式だったけど同点になったらどうすんだろこれ
延長線とかやるのか eスポーツ意識しすぎてハコフグ倉庫みたいなマップ増えた
前線の押し戻しをさせたいんだろうがワンサイドゲームにもなりやすい
一層長射程ゲームになった チャレンジで正々堂々勝ったのにオープンとかいうゴミでボコボコにされて勝ち筋消されたのクソすぎる
あと得票率とかいうのいるか? まあ楽しかったでしょ
時間忘れてゲームしたのは久々だったよ >>848
みんなそうだったんだろうな
オープン潜ったら毎度毎度やりたくもないトリカラの防衛ばっかさせられるんだもん
マジで調整してるやつ限度を知らねえのかよって感じ 行きすぎた垂れ目
だらんと脱力した上肢と長い指
アラビアンナイトなズボン
褐色で口の中青い
こわいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています