【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF17
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スレ立て時↓をコピペして2行ほど表示させること
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発売日:2022年8月25日
対応ハード:PS4 / PS5
プレイ人数:オフ1~2人 / オン1~4人
CERO区分:D(17歳以上対象)
価格:パッケージ&ダウンロード版 8,980円(税込)
DL版デラックスエディション 12,100円(税込・シーズンパス同梱)
※パッケージ版には店舗別特典あり
■公式サイト
地球防衛軍6 https://www.d3p.co.jp/edf6/
地球防衛軍ポータル http://www.d3p.co.jp/edf_portal/
次スレは>>900が宣言してから立てること
宣言が無い場合は>>950が立てましょう
■関連スレ
【EDF】地球防衛軍総合スレ172【IAも2Pも4PもIRも】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1660558649/
※前スレ
【PS4/PS5】地球防衛軍6 EDF16
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661784621/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>186
俺も腱鞘炎なりそうになったから
全てのFPSでL1ズーム、R1撃つにしてる
超快適になるよ >>912
蜘蛛起こさずに助けに行けば助けられるぞ ゲーム的な都合つついて鬼の首取ったかのように矛盾だ矛盾だってよくゲームやってられるな >>888
同じとこ殴ってたらダメなのかもしれない
俺もノーマルで隙間にこもってずっとファランクス擦ってたけど一生壊れなかったし
別の個所殴ったらあっさり壊れた 今作のラストって軍曹たち他のストーム隊員は生き残ったのか?
ゲームシステム的には体力尽きて普通に死んでた気がするけど… ダメージ表示をターゲットに変更するとダメージがどれだけ入ってるかよりわかりやすい気がする 明らかにプライマー優勢の戦況でもリングで過去に戻るのはなぜ? >>961
3年で滅亡させるRTAしてたらなぜか敵が強くなっていくンゴ 蜂の大群はかんしゃく玉がないと切り抜けられる気がしないわ >>960
ないと小イカはもっとわかりにくかったろうな >>961
ストーム1が必ずリング破壊してタイムトラベルするからイタチごっこになってるんじゃない? >>961
プライマーがやってる事を俺らがそのままやり返してるから
たぶん向こう側も俺ら視点の展開になってる 完全に絶滅させないとだめなのね
プライマー「絶滅できない戻ろ」
ストームワン「勝てない戻ろ」
のいたちごっこなのね >>961
未来から来た情報で戦力強化して人類を滅ぼしたから情報を過去に送らないとタイムパラドックスが起こるとか? 最後までやって銀の人ってやっぱり中間管理職だったんだなと改めて思う 107まで来たけど新兵の中ストーム1だけ完全に浮いてて笑える ショットガンタイプのブレイザーとかあるのか
楽しみだ 子イカ怠すぎる
ドローン系は慣性移動してるから良いんだけどシュパシュパ移動すんのマジでつれぇわ
てか今回本当にインフェルノ怖いわ
クリアできる気がせんわ 子イカはいつもアーケイン2丁で一掃してたから強敵感がない ダイバーでコアを2回焼かないとチャージ出来ない武器があるのか・・・ まだハード帯だから未来で周りが光線銃使っているのに英雄が型落ち品の実銃使っている対比がウケる コアに種別がない4では7回焼かないとリロードできない武器あったんだから今更 子イカ大量のステージって大体強いNPCおるから
開発も作っててこいつら自分で相手すんのだりーわってなったんだろうか プライマーの勝利条件が訪問者でのリング起動までに人類の完全根絶なんだろうなたぶん M114まできたが
タコ→魚→イカ
ループ繰り返すたびに敵がクソになっていくじゃねえか・・・
どの辺から面白くなるのよ・・・ >>983
ストーム1は何があっても生き残るから無理ゲー
プロフェッサーはマジでよく生き残れてこれたわ >>961
プロフェッサー>いつも滅亡寸前なので巻き戻した記憶が蓄積されてる(翌日以降の世界の事)
プライマー>滅亡させる気でやってるのに何でか人類がかなり生き残ってる記憶が蓄積されてる(訪問者前の記憶)
なのでプロフェッサーからすれば敗北の記憶しかなくプライマーからしても勝利条件満たしてない記憶しかないので過去に戻るしかないんだw あのリングはプライマーの意思に関わらず出現しちゃうんじゃね? >>968
プロフェッサーか司令が言ってるけど多分プライマーはパーフェクトゲームを目指してる
優勢でもよっしゃ次はもっと犠牲減らせるなって時間移動する
ストーム1が時間移動していることは知らないから妥協しない
最後の周は暴れすぎて時間移動がバレてるからもう戻れないって話になってる ミッションの度に何かしらのグレードが上がる今が一番楽しいんだろうな 周囲のイカが死んだときトリガーで回避行動をしてる?のと死体ふわふわなのもヤバい
そして物理で来るから死体ガードも貫通してくる
ちょっと殺意たかない?
マルチロック無いとうんちでちゃうよ クラーケンは死んでも展開したシールドがそのまま残るのやめてほしいわ >>983
ただ単に今より状況良くなれば良いな程度で過去に飛ばしてるだけじゃない?
そこにつけ込まれてストーム1達も過去に戻っちゃってまたリング起動までの流れになる
とりあえずストーム1が過去に戻るのを辞めればあのまま人類10割死んでプライマーの勝利になるから別に条件は設けられてない このスレッドは1000を超えました。
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