【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ25杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売まで待ち遠しいので語り合いたい。
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3【2022年9月9日発売予定】イカ24杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1661846524/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured いいですか下位互換などと性能を否定する場合はパワーと塗りポイントも明記してください
うちは精査された情報以外「不要」ですよ ヒカキン前夜祭ですりみ見て「あ、うん」みたいな反応だったw >>951
それも思ったけどメインに愛着あるのかなと
クイボメガホンとかの方がいいか やはり中およしひろ
じ台南番10ご0118977012 (5)
2:じ七番0118912(29)
3:24:54ひろった【森市中目391番地・津内 (8)
じ台南七丁目5番なはら10ごう 0118977012 (16)なはら
6:中嘉ゼロ・ピンクちなゃんねる
にじょうごちょうめ2ばん1
(23):西村フレンズ自番01977012 会番 0118935871107: マヒマヒは時間経過でステージの形が変わるってだけでちゃんとアイデンティティ残ってるけど、マサバはもはや金網が無くなってるし工事完了して青空が見えなくなってるしで本当に意味がわからん 今作の1番の不安要素はステージ
ナメロウやユノハナ、マヒマヒは長射程に真ん中取られたら打開困難
マテガイやユノハナ辺りは裏抜けの概念なし
敵陣に侵入して荒らすのがナワバリの醍醐味なのに マヒマヒ水位下がっても狭いし何の意味があるのかわからん
2のモンガラ並の改悪ゴミステ なんか不快感のあるステばっかりだよな
2初期を思い出すわ、あれは原因ステだけじゃない気がするけど 俺は極端な作りのマップもいいと思う
そもそも2のステも入ってくるし そう言うマップもあってもいいんだが
ばっかってのがきついんよ ゴミステゴミステ言うけど理想ステはなんなんだよ
それぞれ特徴やクセがあるから面白いんじゃん 中央のタワーが強いならそこに圧かけれるようになれば良いだけだしな
それ用のスペシャルがある武器持つなりボム飛積むなりすればいい わかばだけでも1のバリアとかだったらまた面白いだろうけどな
敵陣塗りたきゃ裏ルートなくても隙見て強引に抜けてけばいい
失敗しそうならバリア使ってファイトすればいいし成功したらそら脳汁よ
スペシャルってローリスクハイリターン技なわけだけど無敵スペは使う前からローリスクハイリターン行動にでれるのよね
要は溜まるだけで大胆な行動が許される 侵入経路が一つって事は敵味方が集約しやすいわけで
馬鹿な小学生だらけのユーザー想定したらそういうステも必要だわ 1のステそのまま入れたらいいのになぜ改悪してぶちこむの ステージ構成のせいで撃ち合い増えて火力低いブキがさらに使われなくなるのか 一本道で押し合うだけのステージってマジで速攻飽きるぞ 1のマヒマヒもそんな良いステージとは思わんけどマサバがそのままだったらガチでクソステだろ
マサバに関しては別ステージっぽくなってて本当に良かった そもそもユノハナはショックワンダーとかジェッパでお入りくださいっていう作りだろ
ミサイルだってまだ見えてないし
体験版だけやって一喜一憂しすぎで草 ザトウとかキンメ辺りが良いステージの見本じゃないの
射程押し付け合うだけで裏取りすら容易でないようなステージはゴミ 散歩がフリーになって考察しがいありそうなのは良いけど ちゃんと人気ステージが人気な理由を分析して欲しいわ チャージャー さえいなければ概ね良好の神ゲーなのに
統一教会みてえだなチャージャー は なんでもいいけどマサバは橋の下の高架下みたいなところで戦うの景色悪いからやめろ ナンバリング2は駄作説出てるけどスーパードンキーコングは2が1番神って言われてるよね 3作目って分岐点だよな
1,2の反省点生かして3で昇華するやつと
1,2の過去の栄光に胡座かいて凋落するのと
ゲームに限らず映画とかでも良く見る 2は大抵順当な進化だからな
3で新要素引っ提げようとしてこけることはあるが 今までみたいな中衛よりでスペシャル回す戦い方するならZAP持つべきだろうね 1で他のシューティングゲームと差別化してた画期的要素を2,3で削って弱くしてきたスプラ 俺は色んなステージがあった方がいいと思うけどな
新ルール求める人多いけどユノハナみたいにステージに特徴出してくるんでもブキ選びとか立ち回りも他ステージと変わってくるもんだし 2より初代が面白い任天堂ゲー
マリオ
カービィ
ゼルダ アーマーぶん回しもう出来ないの寂しい
ZAPの練習します >>995
確か内部にバッテラストリートの定義が残ってるらしいから
そのうち実装されるんじゃない? このスレッドは1000を超えました。
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