【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ41杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ38杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662758363/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>480
オリジナル作法を生み出すマナー講師みたいだなとなんか笑ってしまった 一分おきで通信エラー報告おるとなりゃそりゃ任天堂様も隠蔽できんわな
とりあえずいつになるかもわからんアプデ改善予定アナウンスするのが一番いい炎上対策とふんだわけだね
https://i.imgur.com/6e4wCnJ.jpg
https://i.imgur.com/XiPUP2N.jpg ラインマーカーは一直線に飛ぶ弾って思った方がいい
センサーはオマケ >>480
再現性が確定していない事象に対して企業側が全責任を負うのは悪手だと俺は思うよ
全部企業が悪いはねーわ、頭ハッピー過ぎ ゲソしょっぱい(のにレアリティアップにめっちゃ要る
経験値しょっぱい(カケラ出るよ釣り餌
カタログ経験値しょっぱいキツイ >>470
社会人経験無さそうやな
どこの会社でも責任逃れの文言入れるって言う話してんの
お客様の環境によって~って文言有るからって付いてるけどバグでしたなんて今まで腐るほど例が有ったたろ
だからその文言が有るからユーザーが悪いなんて言えねえんだよ B帯で10連敗とかもうダメだね
どうやって上手くなるんですか? >>488
アサリ練習する機会ねぇなと思いながら上げてるわ
まぁやりたくなったらオープンでやりゃいいか >>491
昨日回線落ちで検索かけたらほとんどスプラの話で草 >>490
環境の善し悪しの問題ではなくて、特定の構成とかとの相性なんじゃないかと
勝手な考えだけど
なんかこの文面を見て「任天堂は客の回線が悪いせい扱いしてる!」って受け取ってるやつがおるので なんかイカとエモートが共用になったせいで
タコちゃんのクールさとミステリアスさが失われた気がする >>463
それな
たまに無双するチームあるから続けるけど5戦勝利すると終わってしまうからよく出来てるシステムだよな >>477
やっぱカタログレベルか
ありがとう
他人のロッカー見るの意外と楽しいわ >>481
そったら開発サイドで音量バランスいじってくれるの待つしかないのう
なんかポツポツ駄目ポイントがある感じがする3 >>502
今はイカの影響受けたタコみたいなモーションしかないけど、今後タコの影響を受けたイカみたいなモーションも来るでしょって勝手に思ってる
あとまぁ、2のはタコというより8号って印象が個人的に強い >>485
だからゲームとの相性だよ
修正すれば解決する問題ならそうだろ >>496
その理論ならユーザー様は最強だね
でも現実はユーザー様側の環境が悪いだけのパターンも沢山あるよね?この話だと平行線だよ? >>497
またサブ垢作るか
データ消すかして初心に帰りましょう >>491
誰一人回線環境ろくに書いてないのでもうお察し >>505
まずリザルトのダンスがクソ
何が楽しいと思って取り入れたのか
せっかくニュースは簡易化したのに… >>509
その相性悪いやつをこれだけの数出まくってるのがゲームの問題なのでは? 負けてる人に足りないのはほとんどエイムと潜伏よ
エイム練習は全てを解決する 野良でオカシラシャケ倒せた人いる?
10回くらいやったけど無理ゲーなんだが・・・ >>515
だからリザルト後落ちるのは回線の質が悪いせいだと言いきれないのでは?
任天堂もそんなこと言ってないよ? >>513
個人的にラインマーカーのステージは簡単だったわ
弓のステージは直当てせず爆風でクリアする事意識したら楽になる
隠しステは頑張れ 通信環境とか言及せずに通信エラーが多発してるから調査中です、くらいで良かっただろ
まあこんな文言1つを謝る暇あったら早く直してくれって感じだけど >>510
どっちも有るからお前の言うおま環対策って言ってる!訳じゃないって話してんのw
アホかな? 誰かが言ってたけど、どうせこんなのはエラー吐くための閾値とかリトライ回数いじって無理矢理通すだけの処理になりそうだからアプデ後は落ちなくはなってもクソラグ野郎は増えそう >>499
ヤグラに乗って中央高台に行ける。他ルールは知らん >>513
ジャンプさせられ続けるところの方がイライラしたわ なんでこっちハイドラチャージャーいて相手中距離シューター4人なんだ?
マジで2で武器編成調整したの消したんだな そのうち化け物みたいなショクワンダー使いが出てくるのかなあ? ギアの穴空けが出来ないからもどかしいな はよサザエ配ってくれ やっぱオカシラシャケ倒した人おらんか
まだ全員慣れてないのもあるけど時間足りなすぎる
てかサーモンランやってる人が少ないのかな >>527
あれは欲にくらんでアイテム取りに行かなければ楽だろ
まぁ出されると取りたくなるんだけども >>522
起きている人は頻繁に(何回に1回か不明)起きているんだろ?
それを直してやるって言っているのは広義で言えばおま環だろ
全ユーザーに対して再現性無しなのだから Wi-Fiなら本人のせいだけど有線なら鯖がゴミかゲームがゴミだからだぞ NUROだから買っちゃダメだったな
返金して欲しい >>513
これの2番目発売前のツリーハウスでやっててクリア断念してたけど実際キツかったわ 一番最後の的がチャンス一回しかない難関なのにチェックポイントないのが辛い >>526
ヤグラ乗らんとダメか……
上手いチャージャーとかに見られるとキツすぎる >>524
もしかしてだけど
「通信環境によって」
の「よる」を「責任がある」みたいに考えてんじゃないの?お前だけ
「性別による」とか想像すれば違うことくらいわかると思うんだけど バッジ入手条件明記してくれるなら二つ名とバナーも入手条件明記してくれてもよかったのに ショクワンダースプチャで撃ち抜いた時は流石に申し訳無いと思った
アーマー無いのね君 v6プラスだったのをIPv4に変更
IP固定してNATタイプAに変更
これやってエラー無くなったぞ スプラ2と比較して明らかに通信エラーの報告が多い以上、任天堂側のミスでしょ 俺含む身の回りの選ばれしキモオタ達は誰もエラー落ちしてないぞ
普段スマブラのスマメイトやってるようなキモオタ環境だとまずエラー落ちしない
スプラ勢の9割以上がおま環ってだけだよ
ちなみにスマメイトはまともなプロバイダーの有線じゃないとそもそも対戦拒否されてサービスを利用できない所 ヨドバシで中国人が他人のヨドバシカードでスプラバージョンの本体買おうとしていて、電話で暗証番号聞いてたので店員に怒られてたわ
妻のですと何とか買えそうになるものの認証通らなくて結局買えなくて草
グォチー言ってみたら中国語で喚かれた 広場が売名だらけなの糞気持ち悪くね?
子供の落書きまみれだった1返して 相手が使っててこの武器つええええ!
っと思って自分で使ってみると微妙になる不思議 沼ジャンして突っ込んでいくやつがいるとさすがに勝ちきれない
俺そんな強くないからもっと介護してくれ ブラブラ編成強すぎない?
2だとクッソ弱かったけどブラスター対面出来ない子が多いからブラブラ来ると介護が追いつかん ヒロモおもすれー
1とか2のヒロモが何だったのってくらいテンポ良くて面白い
オクトは難易度高くてストレス溜まったけど
あの形式で難易度マイルドになるとこんな面白いとは >>550
利用者の9割以上が通信エラー吐くソフトとか任天堂側のミスに決まってるよね? >>552
めっちゃわかる
Vtuberとかのきしょい宣伝絵にまみれてるの不愉快だよな
ああいうの禁止にしてほしい ゴミ回線が任天堂のせいとか言ってて草
貧乏人のゴミ回線のせいだぞ~w まーた片チャー
片チャーでしか勝率いじれねぇのか? >>552
ゲーム内にYouTuberおったらいいね押したくなるししゃーないよ 1人で防衛出来るアサリが1番勝てるのやべーわ
3作目なんだからルール知らずに勝てるわけないでしょ
せめてルールくらい把握してから来てくれ 初めてバンカラチャレンジやってみたら腕前ポイントだけ取られて一瞬でエラー落ちして草 >>550
apexでもswitch勢のエラー落ちかなりみたから大半がスペックか環境がゴミってのはちょっとわかる >>513
ジムワイパーでタコゾネス倒すとこ絶望したわ サーモンランのリザルトの金いくらの数の隣の〈1〉
このかっこ、何の数字かな?最大で17って数字とまったくついてはい時もあったり。 なんで僕がヤグラ乗ってるのにさらに奥で暴れてるんですか… Twitterみてたらマッチング途中てぬけれない問題解決するには本体スリープしかないってのみたけどこれ切断扱いで開幕試合無効のやつになってんじゃねえの?
広まったらクソゲー加速すんぞ Vが絵で宣伝してるの見かけたところで、それだけじゃフレンドになれんからなあ >>550
9割以上がおまかんならそれはおまかんなんだよ これ武器はレベルアップごとにもらえるバッキーカードみたいなやつ使わないと取れないんです? >>517
2回目の挑戦で倒せたわ
金イクラぶつける事を理解してない人がいるとキツいだろうな
初回は戦い方よく分からず火力不足で失敗したから ヒロモ完走までバイト封印してたのにあんな結末見せられちゃもうバイト出来ないよぉ 昇格戦2勝2敗で迎えたガチヤグラ
味方ジムワイパー・ボールド
涙が止まらない 俺の神乗りによってゴールするヤグラ
まぁ仲間がガンガン敵を倒してくれたおかげなんですがね >>582
するやつ増えたら自分にかえってくるんだよなあ >>554
これ見て思ったけどキャラ死亡時の☓の演出うざくない?
画面1/3くらいのとこまで出てて目障り クラブラぶっ壊れだな
これ最終的にヤグラはクラブラ4枚編成で落ち着きそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています