ASSASSIN’S CREED アサシンクリード総合 450旗目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ヴァルハラはなぁ。
カエルみたいにあっちこっちに張り付くから
やりにくいわw暗いし。 >>591
気持ちはわかる。
初代みたいなのやりたいよな。 ミラージュの後にモッサリに戻るのはキツそうだけどどうなんかな >>608
バグダッドのモスクはすんごいぞおお!たのしみ ミラージュとレッド発表されたから久しぶりにきたらまだナマポなんたらがいて戦慄した モスク出ないらしいけどな
エリアって多分バグダッドの円形都市とその周辺だけだろユニティみたいなマップっつってたし ナマポガイジ「モスクでないもん!
んなわけねだろガイジ無能!イキって知ったかほざくなカスしね
これよんどけ汚物やろーが
↓
バグダードを建設した第二代カリフ、マンスールの時代に、バグダードには3万のモスクと1万の浴場があったという。イスラーム都市の規模はしばしば「モスクと浴場」で数えられる。 ヴァルハラは観光名所も無いし実在の人物もアルフレッド大王をほのかに知ってるぐらいだったからレッドでは鬱憤晴らしてもらいたい ヴァルハラはあの時代のイギリスだから街がショボいのは仕方ない
自然は雄大やったやん?
毎回作中の辺りの時代を勉強しながらやるけど日本舞台だと予習いらんからありがたい
スマホの中国も予習無しでいけそう >>590
RPGって言ってもLV制とかじゃなく
追体験って意味で使ってそうだし
ヴァルハラもオープンワールドRPGと言ってた
9世紀の北欧をヴァイキングの戦士エイヴォルとともに生き抜くオープンワールドRPG。
https://www.famitsu.com/news/202011/09209099.html Lv制廃止するとか言いながら名称が戦闘力に変わっただけというクソみたいなオチ オデッセイはレベル補正がいかつすぎた
ゲームのバランス調整は難しい レベルはあっても良いけどレベル補正は萎えるだけだな 敵のレベル据え置きとプレイヤーに追従選べるのってオリジンだけだっけ? エツィオコレクションって今さらやる価値ある?
オリジンズ、オデッセイやってアサクリにハマりました
ただ古いし三部作だし二の足踏んでる エツィオが主人公のやつはステルスアクションなのでちょっとイメージと違うかもしれない
面白いけどね、ブラザーフッドが好き 操作にイライラするかもしれん
何でそこ登れないんだよ、壁に張り付くんじゃねえって思いながら4やってた ストーリーはめっちゃ面白いんだよなエツィオサーガ
今やるとちょっとしんどいところあるけどシステムがどう進化してきたのか分かるしやっても損は無いと思う オデッセイに限らんのかもしれないけどパルクール押しっぱで走ってても突っかかって飛び移れないところがチョコチョコあるのが地味jにだるい ブラザーフッドのキルストリークが軽快で一番好きだな ブラザーフッドは倒した敵の武器拾ってぶん投げるとかできたの楽しかった ブラザーフッドで大体完成されたよねパルクールも戦闘も
キルストリークとかカウンターとかほんと楽しかった ユニティ 取り囲まれすぎて笑いがでちゃう
敵意バラマキすぎだろ 暗殺者とすれば欠品じゃなかろか
最強ってなんなん >>637
そういえばレッドはユニティ並みの群衆が出て来るって書いてあったな。 ふーーー!帰宅うう!弟子ども仕事おわったよー!あれ?お前ら仕事どうした?なんだいつものナマポこちん >>626
RPG3部作は全部できたような気がするけどナイトメアだと設定出来ないから大半のアサクリプレイヤーには無縁の機能やな バシムってどんなやつなの?
ヴァルハラだけはあんま惹かれなくてやってないから性格知らない >>643
ヴァルハラやったけど、正直よく分からん奴 上で言われてるがエツィオ三部作はシステムとグラの進化が実感できるのが本当に良い >>643
ただのヴァイキングの主人公にブレードくれたりする如何にもアラブ世界からやって来ましたってアサシン
イスがらみで一癖ある人物なので好き嫌い分かれる まーた操作性がー、操作性がー、いつものマヌケトーク晒してるのか
エツィオはアサクリの看板
ヴェネツィアを駆け巡るゲームなんて滅多にお目にかかれないんだよハゲ,おまえにやる価値などなし!スレでてけ生臭坊主めが。昔のゲームできません!今のゲームに慣れたから←社会復帰できません!ナマポに慣れたから
これな
今も昔も名作はゆーちゅーぶで盛り上がってるしつまらないわねねだろ
ファミコンのマリオもスーファミのマリカーもオモシレーしセガサターンもPS2も名作だらけじゃ生臭坊主めが なんで10年前のアサクリが今やったらつまんねーになるんだろな、アホだよな 新しいゲームしかできなくなるガイジあらわる
昨日そーいえばミラージュはモスクないもん!のバカおじちゃん息してりゅー?あほさらしやがって 昔のアサクリにあった
装備してる武器を戦闘外のときに攻撃ボタン押すと華麗に振り回しながら歩けるの好きだったな
あれで武器を振り回しながら敵に近づいてぶっ殺してたわ それユニティだけじゃないっけ、うろ覚えだ
アサシンブレードを意味無くカシャカシャ出したり戻したり出来る機能がミラージュで復活するといいなぁ 2やったけどそんな面白くないよ。ヌルゲーの初代よりも簡単だし
でも教会のパルクールだけ無駄に難しい >>652
ブラザーフッドでもあったような
剣抜いたら周りがドン引きしてたようなw 街の感じは初期の作品の方が良い、オープンワールドになってからは氷溶けた薄いコーラ飲んでる気分
序盤も終盤もずっと同じ風景ばかりで飽きる
ウィッチャー 3みたいにクロウパーチ行ってデカい街だなあと思ったらさらにデカいオクセンフルト出てきてノヴィグラドで度肝抜かれてDLCでトゥサン満喫してそういう順序だった要素あって良いと思うんだ 史実に沿ってコピペだらけなわけねえだろどこまでアホなんおまえ 史実を無視してデカイ街だなぁと思わせてさらに史実を無視してさらにデカイ街を出して史実を無視して度肝抜かれるような街を作れってか?
アホなんおまえ 日本でもおっぱいくらい晒しても全然構わんのではと海外勢のスクショ見て思った 相変わらずガイジだらけですね!NGだもん!NGだもん! TGSいくお!三連休たのしみ!アサクリのトレーラーも流れるお!だからおやすみ!ナマポたちおやすみ オープンワールドになった分街とか建物がコピペだったり簡素になったりするのはもはや必然
アレクサンドリアとか実際は何分の1かに縮小してるし バグダッドとかあまり資料残ってないだろうからUBIの想像力が求められる部分が大きいだろうな
あの時代ではトップクラスに栄えてたらしいし >>640
ユニティ並みの群衆なのはミラージュだよ
レッドはRPGって以外は情報出てない 早く日本版エッツィオファミリー聞きたいな~
いままでファンが作ったファミリー聞いて妄想するしかなかったけど
その夢が叶うとは… >>668
和をイメージさせる曲は三味線、尺八を使いがちだけど、それは避けてほしいですね。 げーむしょキターーーーー!アサクリのコスプレがいるーー!えなこもいたーーー!あれ?おまえらTGSは?あ、なんだいつものナマポこちんか レッドを担当するのは上妻宏光やMIYABIみたいな海外勢に通じる倭人だよバカたれ >>669
しかしそれを避けて日本ぽさをどう出すか・・・
そう言えばツシマって意外とそこら辺使ってなかったような気がするな、というかあんまり音楽なかったような >>675
あえて日本ぽさをださないでも良いんじゃないかな。
仕事人や鬼平なんかの時代劇も「和」なんか意識してないのに音楽はピッタリじゃん。 僕が思うレッドとかクソしょーもない意見いらんのじゃボケが,音楽がー、音楽がー、 ほんとここの池沼のゴミクズってわがままばかりできっしょいな
ガイジ「レッド和楽器いやだもん
ガイジ2「日本ぽさいらないじゃん!じゃんじゃんじゃーん
しねかす >>669
舞台の時代がいつになるかだけど三味線も尺八も以外と歴史は浅い(全国に広がったという意味ではさらに後)になるので、リアリティという意味ならなったら使えなくなるかも そんな楽器のことなんか気にしてたらつまんない人生になるで ガイジなんだろ、三味線ー、尺八ー、なんやねんこの池沼はよしね、 >>681
過去シリーズの曲を見るに時代に則した楽器を使うとかって無いと思うから作曲家のイマジネーション次第やろねー ぶっちゃけどうでも良いけど、実際和楽器で時代に合ったのってなんだろ、太鼓とか? どうでもいいのに聞くなよガイジ,今日もガイジだらけやねwはよしんどけ 音楽ー、音楽ー、あまりにも話題ないとこんなしょーもないこと言うのかよ,ヴァルハラの頃そんな話題しなかっただろカス!UBI様のセンスを信じろ!汚物ごときがクチを挟むな
あまりいじめちゃうといつものナマポハゲが
NGだもーーん!NG!のパニック発作でるスレ アサクリの音楽ではローン・バルフェが担当した3が好きですねー >>684
おパカなニワカ晒すなボケが
ヴァルハラでは北欧楽器だしオデッセイのメインテーマもギリシャ民謡だ、もうひっかんでろカス ほんと知ったかと音楽ー、音楽ー、のわがままバカのガイジしかおらん過疎スレやな、 いま忍者の道具とか調べてたら
握り鉄砲って手に収まる短銃みたいなのも使ってたんだな
妄想が広がる… UBIなら、歴史オタクはともかく一般的な日本人でも知らないような細かいネタ盛り込んでくれそうで期待 今までの流れからすると船もありそうだけどどうなるんだろ ぶっちゃけ忍者ってどういう存在だったのか日本人の俺でもよく分からん どこまで史実重視の歴史考証でいくんだろうとか考えてたら久々にタイムスクープハンター観たくなってきた シンジケートで馬車でタックルしまくって一般人の馬車ぶっ壊すの夢中でやってた思い出 バグダッドの電池って4BFで言及されてたのか。ミラージュのストーリーに絡んでくるかな。
レッドではなにか日本のものもイスの遺物として絡めてほしいところ。 >>699
これまでのアサクリから想像すると天皇はイスだよな。 日本舞台のやつはボリューム少な目の外伝、レディリバティやクロニクルみたいなやつなのかな
やっぱ本編はコーカソイドが主役で醜いモンゴロイドやネグロイドは虎の子の本編じゃ使えないってことなんかね
ハーフのコナーが主役の3ですら評判悪かったから仕方ないか >>700
うわーたしかに、面白そう。
国内メーカーだと菊タブーでなかなか踏み込めない部分だから、UBIがどんな風に扱うのか気になる。 >>702
アルタイルの防具一式がほしい人でアスレチックとかが苦じゃなければやるって感じかな? そうか、今だともうテンプルかアサシンかだけじゃなくイス関連の可能性もあるのか
イス自体じゃないにせよ、ピタゴラスみたいな立ち位置の奴とか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています