【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE7
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE6
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662918305/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured コジャケでウキワになるわ
雑魚に囲まれる動きしちゃうわで情けねー
どうしたらうまく躱せるんだ テッキュウはソナーの範囲が広すぎるのも厄介だし
居場所が遠くて前線が人数不利起こしがちになるし
時間もかかるしシャケ湧いてるとリスクも高いしでなあ そういえば、ぼっちモードのぴょんぴょんクリアしてから
サーモンのぴょんぴょんもうまくできるようになった気がするわ…
(それはそれとしてテッキュウは許さん。絶対にだ。)
>>829
セオリー知らない(&SPの使いどころがわからない)新規さんが増えた
せいもあるかもだけど、壁の根元塗られるせいでヒカリバエの成功率が
すごく落ちてる気がする。無印ではそこそこうまくできてたのに、
飛び散って落ちた金イクラ取りにダイブ→戻れず死亡→崩壊
押し出されてダイブ→戻れず死亡→崩壊
が増えたように思える。 逃げ道を常に用意しとくとかかなぁ
かご周りをしっかり塗り返してくれる味方が居て欲しいね サメライドでヘビに突っ込んだら倒せないうえにひかれたんだが? サメライド本当いらない
バイト用にスペシャル選別しろや サメライドはヘビに追い込まれた時すれ違えるから何回か助かったことがある 砲台乗らない味方二連続で引いて興奮してきた
達人とはいえ6人全員がこれってヤバすぎだろ >>845
地面ぶっ刺さる前に大砲で撃ち落とせよ
壊せるぞ ハイプレよこせって意見多いけど雑魚強くてハシラダイバーで足元塗られてテッキュウに殺される今作の環境だとそこまで強くない気がする 直近10wave中7wave満潮なんだけど普通こんなもん?
満潮あんまやりたくないんだけど テッキュウ嫌すぎて満潮の方がましに感じる400台。
カンスト近くになるとまた違うんだろうなあ >>851
ザコシャケは無印の間合いというかタイミングで撃ち始めようとすると
先制パンチ食らって死ぬ気がする。ちょっと遠目で倒した方がいいと思う。
下がり撃ちしながらカゴに近づいたときに背中からドツかれるのは
味方の処理怠慢なので呪うしかない。 ゲームとしての面白さより2を最後の最後までやり続けたプロバイター達にいかに歯ぎしりさせるかに全力を注いでそう ヨコヅナ倒せたことないまま達人になっちゃった…
なんか2以上にいくら回収マンが増えた気がする
オオモノに囲まれてるのにポンッポンッポンッってずっと鳴ってると気が狂う 達人なったけど一度もヨコヅナ倒せてねえ
無理だろあれ 危険度300%超えの時にテッキュウ初手で沸いたらマジでキツすぎる >>826
一旦やめればいいだけだろ
マッチング時間大して変わらないし ヨコヅナは達人未満だとイクラキャノンで倒すこと知らない人のが多そうだけど
低ランク帯のが体力低いし湧きも少ないから倒しやすいと思うけどな スペシャルって毎回ランダムだよね?
ステージ毎に固定とかの方がいいと思うんだけどな ギアパワーのかけらいっぱいくれるんだから、つなぎ何種類かあるしギアパワーつけさせて欲しいな
武器種によって着替えていけてもいいじゃない
後、事務所にオキモノとか置くスペースあったらなぁ コジャケシャケドスコイの挙動が前作準拠になるだけでまだまともになると思うんだけどなー
ただ個人的には難易度どうこうよりも報酬をなんとかしてほしいよ
たぶん店内に交換所を設置することで規制がキツくなってると思うから交換所は店の外に設置したほうがいいと思うよクマサン 追加された特殊イベントつまらんくね?
バグとかも抜きにして
あとコジャケ強化しすぎよヒーローモードやないんやから >>876
再起動すれば直るよ
これも修正が来るまではスレの最初に載せた方がいいかもね ト場にスコダイナモ当てまくるイカ研の編成センスでSP決められた日にゃお前 >>879
知ってるよ
結構な頻度で再起動しなきゃいけない事自体ストレスなんだよ なんで場が崩壊して残り時間僅かにならないとSP使わないんだろうなあ
使ってるだけマシなんだろうか うーん前回はわりとすんなりカンストしたけど今回ダムはかなり沼だわ
カンストした人いたら自分で意識したポイントとか教えてほしいぐらい カンストはもうエンドコンテンツと思ってがんばるわ
テッキュウの体力400になったら真面目にやる 心優しい恵体シャケがテッキュウになるとか絶対嘘だわ
陰湿で卑怯でイカタコ殺しが大好きな奴が志願してるだろどう考えても ニンテンドーの中でも選りすぐりの性格悪い奴をオーディションで選んでサーモンランを改造したとしか思えない >>865
気持ち引き気味に撃ってみたら明らかに被弾減ったわ
ありがとう 竜巻はバケツリレー楽しくてかなり好き
ドロシャケはバグの存在を別にしても正直あんまり 深夜のほうがうまい人多いのかと思ったらもしかして深夜のほうがやべー奴多い? 細かなシャケ側のアッパーが乗算で効いてエグい感じになってるような スプラをやめてもテッキュウの弾が落ちる時のカコーン…カコーン…が聞こえて来る
俺はもうだめだ >>288
そういうわけじゃない
ザコ鮭以下をソナーでワンパンできる
ザコ鮭が脅威 干潮でのヨコヅナは動きやすくて対処しやすいな
今回は傘だったけど自分でタゲとりして味方にオオモノ任せるほうが安定しそう >>886
ほんとコレ
バクダンはガノンでテッキュウはシモリヒ wave間はわからんけどクリア後は蘇生カウントされてないっぽい? テッキュウもいずれカタパタワーみたく愛されるんやろな
頑張って慣れよう 何でテッキュウだけ一度に複数湧くんだよこれ
おかしくね? ある程度近いとこやと砲台で鍋落とせないのクソ過ぎる 組むのは干潮・満潮に迅速に反応して壁塗り意識の高い有能バイター達ばかりなのに、でんせつ200の壁が果てしなく遠く感じる
さすがでんせつ、一筋縄にはいかない >>903
なんか一度砲台設置されちゃうと以降やたら湧きやすくなる気がする エラーの理由のひとつにスイッチの熱暴走がありそうな気がする
サーキュレーターの風を当てとけ テッキュウの出現頻度、もしかしてバグだったりしてな
ガハハ 初動いきなりテッキュウが湧いたから倒したら
さらにテッキュウが3体湧いた
その3体を味方と協力して倒して装置でキンイクラ撃ってたらもう1体湧いてきた やっぱ平日深夜シフトのアルバイターたちは優秀だな
初対面でかなり余裕持ってオカシラ討伐できたわ 愚鈍な見た目の癖に弾込めの手際がいいのが腹立つ
チンタラやれや オカシラシャケの討伐早ければ追加でウロコもらえるっぽいね
11枚もらえたわ 伝説から落ちるようなことはなさそうだが
高危険度だとノルマがマジでしんどいわ
納品20すらないの2人もいたらもうきつい 200の壁が厚い…
wave2までで7デスもするような奴キャリーするなんて無理無理無理 タツマキってタマヒロイ飛んでこない?
だいぶ長いこと放置されてても一回も飛んできてるの見た覚えないんだけど
簡単すぎるから記憶に残ってないだけ? 前作と比較して開幕ぼったちと遭遇しないのはやる気があるのか、下手くそは淘汰されているだけなのか グリルのタゲなのに高台上で迫って来るグリルを正面から撃って死ぬ人とか
毎回6デス以上当たり前のようにする人とか桟橋でテッパン止めて倒そうとする人とか
どうやってこの帯まで来たの?って人ばかりと当たるわw タツマキボーナスステージすぎるからイカ研だし悔しくて難易度上げられそう >>919
やっぱそうだよね
あまりにもボーナスすぎる テッキュウ3体湧いたらラーメン三銃士にしかみえない やっと160までいったのに110に落ちた
雑魚鮭どもクマチャーで殲滅したいわ やっと160までいったのに110に落ちた
雑魚鮭どもクマチャーで殲滅したいわ 満潮ヨコヅナ戦でわざわざ3人揃って金網の方行くの馬鹿なんじゃねーの? 皆どうせ誰かが処理するだろと、ピチピチしてるダイバー放置されがち問題 >>922
むしろタマヒロイ来たら激ムズになりそうw ドロップ回収が終わってないのに次に行く知的障害者多すぎない?
全員で回収してから次いけよガイジ イクラはいつも1番稼げるけど納品がめっちゃ下手だわ
戦いながら納品すべきだよなあ 難しいのが悪いわけじゃない
誰でも簡単に連れてかれてリセットできない達人の難易度がおかしいのが悪い ダイバー上手いことコンテナ前に誘導したいけど誰にタゲいってるかわからん >>931
人数分拾ったら次行かないと大物処理が追いつかないからなぁ 身内でやっててドロシャケ瞬間移動で爆笑したけど二連続だと普通にムカついた
はよ直せ! >>937
ゴミ武器が一人になると時間が5倍ぐらいかかるんだけど
馬鹿だからわからんのだろうな >>940
ゴミ武器が1人になるってことを書いてないんだけど
馬鹿だからわからんのだろうな >>941
無理のある煽りだなぁ
もっとうまくやれよ大麻販売中 完全野良で510までは行けたから時間あれば普通にカンストあるね
まともな3人引くまでが大変だけど
400代でも開幕壁塗らないで高台から地面だけパシャパシャ野良確認
もちろん地雷で失敗 語ることなんてないしアフィの餌になるだけだから立てなくていいよ カンスト無理だ800後半からの壁がえぐい
昨日から24時間ずっと同じ人とマッチングするし皆ここが鬼門でキツいんだろうな
マジでサーモンで毎回ガチマレベルの反省とか後悔が付きまとうとは思わんかったわ ヨコヅナってハイドラみたいな馬鹿火力の武器だと殴り続けた方が強いとかあるのかな レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。