【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE8
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE7
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662972581/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっぱりクマサン印のマニューバーとリッターは神だわ テッキュウに3人集まって死ぬのマジで笑う
2個飛ばして満足か? 塗りと機動力の低さでキツいかと思ったけどまあ火力で無理やり押し切れるな
400超えたあたりからどうなるかはわからんが ドロシャケ一回しかまともにできたことない
あと全部バグって失敗 金イクラは投げて入れるな
シャケにボム投げつつ直接入れろ 塗りなんてシャケ倒せばいくらでもできるんだからハイドラレベルにカスじゃなけりゃどうとでもなる。ガチマは編成負けあるから一概には言えんけど似たようなもん 最初オカシラにメイン撃ってる味方を地雷扱いしてたけど蓄積ダメージは馬鹿にならんな
ジムワイパーでカゴ回りぐるぐる回りながら直撃当てまくったら20秒ぐらい余った 右も左もイカニンだらけで過剰なストレスだわ
はよナーフしてくれ 高台からフルチャ2発でテッキュウ仕留められるからリッターも悪くないな アラマキのヒカリバエ難しくね?どこに立てばいいんだ 任天堂のブラックリストに入れられたっぽい
2の時に通報しまくったからかな >>810
壁貼りつきかね、あんま好きじゃないけどイクラは下に集まる スパッタリーでひたすらヨコヅナの腹撃ちまくってたらクリア出来たけど銅ウロコしか貰えなかったんだが
金イクラ当てた数で報酬決まるとか無いよな? ジムワイパー強いな
あとステージとリッターの相性が良い スプチャの時も思ったけどチャージャーが本当に使いづらいな
ザコシャケ強くなって攻められると太刀打ちできん あれだ、2のときの感覚で雑魚シャケ軽視してるんだな
通り抜けできると思ってそのまま死んでいく感じか さっきヒカリバエでセミやってた奴いたんだが
案外安定したんだよな
アリなんだろうかセミ >>818
寄らば斬るの精神だからな、今作のあいつら
間合い取れないなら寄ってはならん 今0からでんせついくのクッソ大変そう
駆け足勢は上手いやつがたつじんなりにいるから得だったねガチマと逆 >>823
初日0時からナワバリでランク4まで上げたあとすぐサーモンやったからノーミスで伝説まで行ったわ
まぁ武器構成も良かったけど wave3までいけば下がらないってのを理解してないやつが多すぎる >>822
テッキュウ周りで死んでるのも雑魚湧きと同時に殴られてんだなって分かったかもしれん
こりゃ2勢ほど死にやすくなってるな リッターの動きを知ってる人かどうかの差が激しい感じ
ヘビコウモリバクダン野放しだとジリ貧になるな この時間ガキしかいないのかな?
一切ルールわかってないようなのが三人きても無理っす バッジとったしウロコも倒しても金確定じゃないし
報酬も1200超えたらしょぼいしであまりやる気しないな
やっぱ報酬って大事だったんだな 4000から報酬が更にもうワンランクダウンするのもなぁ ジムワイパー楽しくてドスコイ轢いて回ってるけど
周りで使えてるやつ殆どいないな 達人のゴミもマッチングしてるなこれは
でなければ納品足りないのにかご周り自分しかいない状況とか嘘やろう >>835
もともとカケラも特に要らない勢だけどただの嫌がらせだよねこれ… 練習場にブキ変えられる箱あるの知らん人多そうよな
新ブキとか不慣れなブキは待ち時間でちょっとは練習して来いって ちなみにこれ伝説キープして良いことある?
無いならリセットしたいんだけど ヨコヅナくだらんな
どうせクリアできないしカットさせてくれ ロンブラがハシラの柱の上で、その最後の1匹相手にクソエイムかましてて草 なんでロビーのスケジュール更新がサーモンランでもはいるんだよ ウロコの交換アイテムって全部出てる?
金集めるの無理そうだけど 弱点と噂の腹狙うようにしたら体力かなり減らせるようになったわ
倒せてないけどねー サメライド上に飛びあがって地面で爆発するようにしてくれや
2だと使いづらい武器のときはスペシャルでなんとかしてたのにスペシャルまで変なのもたせるの勘弁して下さい >>840
体感伝説のがやっぱりちゃんとした仲間多いと思う 特別稼ぎ回あったわけでもなく3000イクラの神がいたんだが
ヨコヅナも余裕だった イクラ一桁しか入れてないやつが全員分の80引かれろよ 数値上はたつじん4週するからたつじん400以降なんだけど昇格時に40になるから12連勝するとでんせつになっちゃうんだよね。割とすぐ上がってしまうと思う >>840
オカシラゲージは溜まりやすいかな
200越え出すとクリアが怪しくなるから一長一短だけど スタッパリーほんとつえーな
ヒカリバエはそれをもってしても無理だけど >>843
個人的には悪くない、前回が一番良かったな >>853
1wノルマ最大30なのに10個以上入れてないヤツ死ねってアホでしょ テッキュウ湧いたら無理ゲーなんだけどみんなどうしてんの?無視してんの? 硬直ながいロングは絶体突っ込んだらあかん
太刀は貯め近距離でオオモノ一撃
チャージャーは劣化太刀
雑魚処理が大事なゲームで動けない貯めが長い武器はいらないわ
味方は納品数見て動きましょう ウロコの金銀銅とかなくしてちょっと必要数多いくらいでよかったろ
運悪いと金のやつとか一生手に入らん 頼む、納品してくれ…
2よりもノルマ上がってんだよ >>865
わりと倒せてるはずなのに金うろこない
せめてでんせつは確定でくれたらよかったのに 相手が増える前に潰せる腕があるなら今回の武器は強い
小回り効くのがスパッタリーだけだからいかにコンスタントに敵処理できるかだな ひとり平均6個で、リッターが少ないのはしゃーないとしてもスパが3個って駄目だろ >>863
・リッターのフルチャ2確
・スパッタリーでスライド後キルタイム約2秒(30確)
・ジムワイパー近接溜め斬り3確
・カニタンク
・3連トルネード全投入
・メガホンフルフォーカス
やれる事は色々ある 2の頃の寄せの概念が皆無になったな
ただ、モグラくらいは寄せてくれw これ失敗でもヨコヅナ出現ゲージ貯まるから理論上最速のウロコ周回ってwave1で4人即死→ゲージ貯まったらクリアになるのか?
おあつらえ向きに難易度も下がる リッターは産廃だがロンブラのアッパーは素晴らしいな >>867
全員分の80引かれろって言ってんのに1wじゃなかったら何なんだよ 自分は全然使えないけどジェットパックってのがやっぱ強いの? 今回はジムとスパ持った奴が意識的にシャケ散らさんとちょっと押されると簡単に崩壊するな
上二つ握ってオオモノと納品だけに気を取られてるガイジがいたらヤバい よし、無事デンセツに到達だ!
ヨコヅナは直接攻撃兼ヘイト担当として1人はいたほうがいいかもしれませんな スパッタリーでオカシラ直撃ちしたらいい削り入ってる気がする >>879
40より80引かれて欲しいからだよ
一々突っかかってくんなイラついてるのに >>874
でもずっといるとスイングされるよね あれやめてほしい 今までヨコヅナ1度も倒せないんだけど金いくら何回分のHPなん? バンカラオープン凄いな
エリアで味方にチャー2とか無理だろ スコアみるに絶対死なないように立ち回ってたんだな…
えらいけど納品はしてくるよ >>863
テッキュウの湧き予定位置は二箇所
常に気にしてる
同じWでは、打上げ機残った場所が
必ず湧き位置になるから
砲撃始まったら、即向かう
スペシャルも辞さない タツマキで左ルート選んでるの見たけど左のほうが早いんか 募集スレ無い感じ?
野良のゴミじゃなくてお前らとやりたいんだわ >>895
いつから俺らがごみじゃないと錯覚していた? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています