【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ57杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ54杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663015134/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ56杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663053765/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ55杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663037593/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured amiibo買ったことないからわからないんだけど、パッケージ越しでamiibo読み込ませる事可能?
可能ならAmazonで買って読み込ませてからそのまま返品すれば、すべてのamiibo服を手に入れられるからやろうと思うんだけど なんでチンカスって最後の最後まで一切ヤグラのらないくせに残り20秒とかでやっと乗り出すの?
カスガイジなんだからおとなしく最初から乗っとけやゴミ サーモンランってこれ難しすぎじゃね
こういうのってイージーノーマルハードと置いてあって好きなの選ぶのが普通なんだけど2-3回やったらもうクリアできないのおかしいだろ サーモンランの最初のヘリに座ってる場所ってなんか法則ある?
いつも端っこで疎外感感じるんだけど S以上にあげてもしばらく経つとまたSに戻されるんじゃやる気しねーな
Sまで上げたらクリアじゃね >>6
武器の練習だと思って海の藻屑になれ
そのうちうまくなる このゲームチャージャーいらなくね
10キル0死のチャージャーより
20キル20死の、特攻マンのが貢献してるってことだろ バトルに勝つ→続ける選ぶ→即リザルト確認→下手な奴残ってうまい奴が抜けたら即切断
これでSまでこれたわ だったら弓とかワイパーとか握らせんな
過去作やったことないけどちょっと使っただけでもあっこれ弱いなって気づいたぞ こっちローラーと筆のみ
相手はハイドララピ短射程
イカ研はどうやって勝つのか見せてほしい 洗濯機弱体化すると多分チャージャートゥーンになるからどっちも弱体化してくれよな >>5
アサリでも同じ奴居るんだよな、味方だけでなく敵にも
最後に勝つために前に来るなら5分間のどこか相手崩れたタイミングでお前がもうちょい前来てればそもそも延長にすら入らず勝ってんじゃねえのって スクイク相手どうやったら勝てるんだアレ
射程負けしてると近づくことすら出来ん 味方にノゴギリみたいな武器きたら100%負けるんだが
塗りもキルもやってないし サーモンランクリアする事を珍しくする事で相対的にクリア価値を上げてるんだろう どんなゲームでもそうだけどこの時間帯は頭おかしいのが増えるな
クズを多く引いたほうが負ける
クソゲー ナイスダマ→ナイスダマ→ナイスダマ→… ナイスダマだけスプラ1.5ぐらいの性能してないか? サーモンランも内部レートくれ伝説で下手くそしかコない まじで久々にまともなリッターみた
撃ち抜きまくるわ引き時分かってるわ乗りまくるわまじで神だった、101回ぐらいナイス押したい
継続しようか悩んだけど同じ枠に倒せない前でない乗らないロンブラいたから泣く泣くあきらめた >>6
ほんとおかしいよな
前作からやってる上手い奴らは難しくてもいいんだろうけど
今作から始めたばっかなのに速攻でハードモードにぶち込まれるの意味わからん
ゲームバランスおかしいわ カスタマイズして続ける実装しろ!
武器バランス考えて編成しろ!
これ同じ奴が言ってるという頭悪いゲーム 短小チームでも味方糞強い人だと圧勝だな
ずっとやりたいのにもう5戦終わっちゃった😭 そもそもバイトは武器勝手に決められるから初心者にはキツイ
今日からバイト始めた初心者はリッター持たされてシャケにボコされるんやろな ジムワイパー中の上くらいの性能あると思うけどとにかく打開が難しい
もう片方はガチで弱い 短射程の武器は床の色関係なく イカタコ時最大速度で動ける とかにすればバランスよくなるんじゃね? 昇格戦になると一気に強くなる敵と弱くなる味方
そういうシステムでも組んでるのか >>22
その屑をキャリーするのが腕前らしいじゃん 外人っぽいやつと2人になったあと10分間マッチングしなかったんだがなんだこれw これリザルトの順番おかしくない?
なんで続けるか続けないかの後に総成績出すわけ? 戦犯がカモンするの信用ならないわ
あとすごいムカつく 勝っても負けても自分の動きがしょーもな過ぎて辛い…涙
勝った時は味方が強かったからで負けた時は自分がルールに沿ってない甘~い動きしてる時だし
塗れてない場所見ると塗りたくなるし敵が目の前にくるとそっちの対処で頭がいっぱいになっちゃう
その時間がまるっとルールに関与してない時間のケースが多いんだよな… チャージャーってなんのためにいるの?
リッターが来たら終わるのに >>43
人数不利のときにデカアサリ持ってカモンしながら敵陣に突っ込んで死んでるイカよく見る ロバート山本普通にエイム上手い方で草
初めて1ヶ月ちょいの動きじゃないw ガチにスクイックインでもう嫌な予感したけど
芋るわヤグラみねえわ進んでるタイミングで突然裏回るわ役満いただきました
貴重な経験をありがとう、感謝 バイトがリッターあるせいで戦犯なりすぎたから600稼いだとこでやめたわ
つか他のもやりにくい
3からのガチ初心者なめんなや バレルがヤグラ乗ってもどかないローラーとヴァリアブルとキャンプどう思う
こいつら終始後ろにいて押し込めずに負けたんだが 弓なんか実装したら弓ガイジ増えるに決まってるよなぁ >>50
マップ見てればやばいことくらい分かるから
そういうカモンは大抵無視するわ ティルトして塗りまくらないと金冠取れないクソ仕様どうにかならんのかな
負けを抑える為の利敵行為誘発しとる 今作から参戦なんだがジャイロに大苦戦
慣れるまで戦犯し続けて宜しいか? サモランはランダム武器4つの内から選べたら良いんだけどな
スナイパーとか明らかにサモランに向いてない 大体中央取ったらそのまま完封する試合ばっかなのに初動クソ遅いゴミ居たらどうしようもないんだけど メモリー初めて見たけど楽しいな
自分が活躍した試合の敵視点見るのが楽しい
こんなふうに見えてるんだなって >>47
バグ修正と強化来るまでは死にブキのままだからしばらく話す事はありません… 最初のチャレンジやってるんだけどヤグラリッターは流石に許容できんわ
ローラー2枚の方がマシでは? 最初から1人落ちてる状態で10秒くらいやらせる意味ある?
どうせ無効試合ならさっさとやれよって思うんだが >>65
中央取っても人数差で維持できないんなら、自分が無双するか
他と合わせて自陣高台キープしかないやろ。
美術館で中央と右の両方に対処してる時に、味方が2段目悠長に塗ってる時は俺は死ぬけど、必ずカウンターしろよって恨み言言いたくなるけど 味方前衛は前に出ないくせに敵はガンガン前詰めてくる
俺が比較的優等生だからってゴミを押し付けないでください 今更だけど今回味方のスペシャル使用でカットイン入らないの普通にド改悪では つか戦績みると大体5割に収束しとるな
ナワバリしかしとらんけど大体リスキルされるぐらい押し負けするのが挟まるわ ナワバリですら勝たせてもらえなくなってきた
0キルゴミチャー2体とか露骨すぎる
金策チケット限られてるんだから5割くらい勝たせろやゴミイカ研
障害者ばっかり押し付けやがって チャージャー普段使いは苦手だけどデカいシャケやら特定のオオモノ倒すのは楽だし優先して狙ってるわ
2は買ったままほぼ手付かずだから初心者なんですけどね ナワバリでなんか敵がみたことない武器ばっかりになったわ
昇格した? 今日のニンダイでフェスとか今後のアプデ情報とか多少でもくるとええな。 サーモンランですらラグくていくら取れないの笑うわ
ゲーム全体のこのラグホンマに治るんか??? そのうちみんなsまで行くからどこまでいってもガチャゲーになるようにしたのはなかなかの英断だと思う c-ヤグラ楽しかった
ずっとこんなスプラでいてほしい トライストリーガーを50戦使った結果
味方にACTが46試合
味方にシューター0試合
という意図的なマッチングを感じた うおおおおおおサーマルインクに天然でイカ速3ついた
やったああああああああああ ウルトラハンコ面白い
だいたい最後はやられるんだけど ブラスターって射程短いほど基本的に連射力あって近距離強くなるけどブラスター同士でより長いブラスターには絶望的に勝てないな 今から始めるんだが2のデータ引き継いだほうがいいの? >>53
自分もあちこちで戦犯になってるわ
発売日から2日めくらいまでで3回くらいブロックされたっぽいのもわかった
だんだん同レベ帯と当たるようになったみたいでそこそこ役にたつこともあるようになってきたけど
ふざけて参加してるわけじゃないから仕方ないと思って頑張ってるわ
何だかんだ楽しいし >>76
その人数差が出来てるのは自陣キープとか言って前に出ない人のせいなのでは? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています