【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ75杯目
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↑を3行にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スれ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ74杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663344672/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>846
あいつ甲高い声で愛嬌振り撒いてるけど本性クソだよ スプシューはウルショが強いけどほかはそこそこ
メインA サブB SP S
みたいな感じ ナイスダマアーマーなし
ジュース破壊可能
キューンの弾を大きく
ショクワンの時間長く
辺り来ないかね パブロ用のコントローラーとかないんかな
連打と長押しで割当てられるようなやつ 弓はね~モンハンの弓みたいに身躱し撃ちできたら良いと思うよ
これならチャージャーの一撃をいなしてカウンター出来るかもだし >>849
正直今の環境で洗濯機ナーフするならリッター含めた前チャージャーナーフして欲しいわ >>846
前夜祭で
「えっ…君ダサくない…?」
みたいなマジなトーンで心抉って来た瞬間から怖い >>856
ショクワンは時間そのままでインク消費なくして欲しい ヤシガニさんは買わなかった時に声のトーン下がるのが ノーチラスで潜ってるけど今日は敵だけ必ずチャーハイドラしか来ねえ
やっぱ同じ枠扱いなんかなぁ ヤシガニさん一人称がアタシで普通にオカマキャラだったんだなとわかった
あの口調おじさん構文のつもりなのかと思ってたわ ショクワンダーはせめて時間制限、耐久値はspゲージでメイン攻撃は通常インクタンクにせーや バイトはやってないから知らなかったけど評判良くないんだな
バグやラグも酷いしイカ研何やってんだマジで ヤシガニさんとナワバトラーしたら一人称があたしだったのも怖すぎる 勝ったら殴り殺されそう 枠と言えば前衛と中衛の区別ってされてるんかね
前衛なしの構成になることもまぁまぁある リッターナーフ3ヶ月後ってまじ?
片方リッターの射的の的役そこまでやらなあかんの? ギアのレア度星4にしたら経験値1.06倍ってつまりどういうこと?
3つサブギアが埋まっててもそのギア着けてかけら集めしたいときに効率的になりますよって意味? >>871
雑魚シャケ多い上には強くて死因が殆ど雑魚シャケ エリアは有利状況作ったら基本前に出て抑えるって言う2のS+のガイジでも知ってそうなことを知らないレベルのバカが多すぎてしんどいわ
それでなくとも後衛無しなのに相手のハイドラの復活を待とうと言う判断に至る発想がわからない バイトなによりクソSP増やし過ぎだわ
メガホンなしジェッパなしとか橋のやつどうやって処理するねん チャレンジがアサリになったからやめるわw
オープンのヤグラでちまちまポイント稼ぐか カニタンク弱いわ、スクスロに懐入られたら正面からでも狩られるのが致命的すぎる ナイスダマ産廃ナーフにしてやれば大体の洗濯機使いは死ぬだろ スプラって何で見た目機能無いん?
チグハグな服着たダサいイカ使うの嫌なんだが
メインギア変更はかけら45とか言うキチガイレートだし
見た目機能あればamiiboの売り上げももっと上がるだろうから
やらないの本当意味分からん 流石に味方に二桁デスがいたらいくらいくら
生き残りつつキル稼いでてもどうにもならんなw イクラ投げとかインク消費量多すぎてテンポ悪いのもクソ
大物倒すと強化パーツ手に入って消費量下がるやらイクラ複数持てるようになるとかやれや🐡 データ消してやり直したいんだけど、前と同じ名前使える? キンメでエリアとって抑えの場面になってもも自高にこもってる弓やジェット見ると殺意湧く >>887
運営がバカだから
色々な武器使ってほしいとかいうくせにギアの厳選難易度を上げる池沼 >>890
今作鯖保存だからデータ消しても無駄じゃね? 雑貨屋でスーパーサザエ売ってるやん!!!!!!急いで買え!!!!!!! 後継機出ないから仕方ないけど正直3微妙だな
開発陣も質下がり続けてるし >>855
サブAだろ
エリア、ホコ、ヤグラでも大活躍だし SPだけカスな連中は間違いなくSP強化されるんだから1番希望あるだろ
スプスピとかジムワイパーとかあの辺 >>891
あいつらの脳内は後衛で圧をかけたりキルを取ってルール関与しようではなく死にたくないから後衛をやろうだからどうにもならん >>891
1やってたヤツが少ないからな
横の広場を抑えに行くっていう定石知らないんだろ
正面に飛び降りて溶けるヤツもいっぱいいるしな 相手にリッターいるだけでびびる長射程も頭おかしいなと思うけど
短射程でボム投げ出すアホよりがましかなとはおもう
多分SP溜めてんだと思うけど
相手も溜まっててしかも塗り固められた状態だったらどっちが有利かぐらい頭使えば分かると思うけどまあ前でないわ サーモンランは今の難易度と仕様のままならイライラしかない >>805
強い奴は抜けていく戦績ゴミのカスは寄生しようと残る、だから俺も抜けることにしてる
そのまま続けるにしたらカスと2人になっても抜けれなくなるし キャンビングシェルターを練習してるんやがこれ一確狙うのむずすぎないか?
動き回られてるとガチで照準合わんわ。。 負けて内部レート下がったか?
ありえんぐらい勝てる 雑魚シャケ弱くしてラグや切断減らして雑魚シャケ弱くしたらもうあまり問題はないな アサリの時のサーモンだったのに今作つまんねーんだよなオープンナワバリでチャージャーでも担ぐか >>860
同感だわ
チャー弱くしないといつまで経っても弓の開拓始まんねぇし 復活短縮ってエナドリと効果被ってるしシューターでも必要ない?毎回ザップいるし前提にしちゃっていいのか? >>900
次スレ担当を>>850にするの忘れずにな カスカス言ってやるなよ
今日は土曜だぞ、自分のガキと同じような子供が多いゲームなんだし周りはみんな幼稚園児と思っとけば微笑ましくなるぞ >>816
エリアで洗濯機ガロンお風呂ZAPとかになったとき瞬殺できたけど、これ武器の性能で勝っただけじゃんってなった
とくにマヒマヒとか裏どりもまともにできないからこの構成で開幕取れたら勝確 最初は楽しかったのにだんだん
ラグと残像の理不尽死とバイトの高難易度クソゲー化が効いてきたぜ… >>923
子供いるやつがガチでスプラやるわけないだろ良い加減にしろ 当たり前だけどCMとかPVとかの対戦映像はラグくないな…
俺もあの環境でやりたい 好きなルールで常に遊ばせてくれや
アサリとかやりたくないわ サーモンはフレとやる為に下手にランク上げれないしランクマはアサリだしヒロモは終わらせたしナワバリは飽きたし
そうだ!ナワバトラーやろう! >>931
初心者クラゲボコしてランク上げる作業へようこそ >>931
クラゲを一方的にボコるスーパー虚無クソゲー!!!超エキサイティング!!!! 野良アサリで勝率出す方法分からんしやらんのが正解だわこれ
毎回5分間ロースコアで試合終わるのもだるいし >>933
あれ他のやつと戦わなくてもデメリットないんだろうか >>911
せいかい
しばらくしたらまた負け当番だよw アサリの時だけガチイン率下がっててもこの運営なら気付かなそう
「お昼だからかなぁ?」とか思ってそう >>893
そうなんかなぁ。誰かやった人いないかな。 クラゲ以外のレベル3を30回倒すとそのキャラのスリーブもらえるけど
虚無すぎんよ 今A+で昇格戦間近だけど普通にSの人達と当たってるんだね
敵チームにステッカー貼ってる人が複数いる バイキング帽ってなんで無駄にメガネ付いてるんだ
全然合ってないだろ帽子だけくれよ まじでボムうざすぎる
テストプレイしたらわかるだろ ナワバトラー悪くないんだけどどのキャラも貰える経験値一緒だし必要経験値がどんどん増えてくから虚無顔でクラゲ殴るゲームになってるの勿体無いわ >>945
報酬の配分とか経験値まわりちょっと調整すればもっと面白かったのに惜しいなと思った 欲しいギア売ってたけど
モトクロスバイクのヘルメットみないなダサい見た目だから買わなかった >>816
10勝27敗でもそんな編成こないぞ
相手にチャー1枚か1枚ずつしかない >>945
たむろしてる奴らに150pt貰えるやつとかいるぞ レベルデザイナー笑とやらは何してたんだ?
まさに給料泥棒だろ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。