【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE16
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663354107/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マジで間欠泉ダイナモかスプスピが撃たないと全く足りんやん ダイナモバシャバシャ
ブラスターがタワー放置
今回の失敗は殆どこれだわ オカシラマッチングとか酷すぎんだろ
それをやって何が起こるかも想像できんやつが作っとんのかよ マッチングには文句ねぇけどな
キャリーする側が2人される側が2人
自分がどちらに入ってるかいい加減理解せんとw 弓がカゴ周りから離脱するだけでフィールドが緑色になって詰むな オカシラの仕様的にでんせつで頑張らずにたつじん以下で安定クリアした方がいいよなこれ つまりスケジュール更新のタイミングではオカシラ消化しておかないといけないわけですか…w なんかオカシラゲージを安全に捨てる方法無いかな
ウロコ貰えないのは勿体ないとは思うけど 雑魚シャケの攻撃速度が速くなりすぎてオオモノを仕留める時に上を見てると雑魚シャケに気付いたら殴られて回避不可能レベルになってる まあ要はクラブラだね、弓は熟練度が低いのであまり期待は出来ない
ダイナモもスピナーも使いこなせるのは悲しいことにでんせつでも一部だけ 毎試合別のゴミチャージャー連れてくんなよ
しかも全員塗りキルもしないホコにも絡まないゴミだし なんか弓は前回のヤクルトのほうが使いやすかったと思ってしまうんだが
あの塗り能力と雑魚処理能力は結構優秀じゃね?
でかい弓はなんかもっさりしてるのに大した威力もなくて使いにくいわ そのマッチング仕様って公式が言ってたの?
検証できるとは思えないんだけど オカシラゲージMAXで苦戦してるなら評価リセットも手 鮭極めたい難易度高いほど嬉しい異常者なんてごく一部で
報酬だけ貰いたくて適当にやる奴が大半なんだからこの難易度調整は普通に失敗だろ オカシラマッチングは考えたことなかったけどオカシラのマッチングの仕様どうなってるんだろうとは思ってた >>123
トライストリンガーが半チャで450ダメ連発できたらクマブキになっちゃうしな
ラクトの方は弱いから半チャ210ダメでもちょうどよさそうだけど あのおかしらゲージ溜ってない時におかしら出た事ある奴がいるかどうかで
判断つきそうだが今の所そんな報告ないぞ オカシラマッチングで評価リセットしても意味なくね
オカシラポイントそのままで一番詰まってる人の多いところに自分から行ってね >>1
マンメンミ
でんせつだと壁塗らないのが少なくていい
塗らないやつは例外なく地雷だけど ついに平均クリアwave数1.6になった...
誰か助けてくれ オカシラはマックスなら必ず出てほしい気はする
後3人でも出すのはやめろw ツナギオレンジでずっとやってるんだけどイエローグリーン交換した方がいいのかな
オレンジだと何か思われる? オレンジだからとか気にしないと思う
それより全員違う色着てるとちょっと嬉しくなる >>146
野良だからもう気にしなくなったw
野良で5デスオーバー2匹抱えたらクリアなんて無理無理w 弓で床塗る方法とかネットで見ないと絶対わからんし今回は難しいだろうな
視点を上からだんだん下にして塗るやつ 伝説下位帯でのネームプレートデフォルトはちょっと警戒しちゃう
変えてるから上手いってわけでもないけど まぁせっかくだしもうちょいドッキリ感欲しいかもオカシラ
出る時はゲージで大体分かっちゃう 息抜きにやりたいけど難易度高いし地雷多そうだし更新直後ぐらいしかやれないのほんとくそ ランク4からサーモンしかしてないんだろうなっていう初期プレートバッジなし2つ名デフォは割といる ダイナモ構えて待ってるのに目の前の雑魚を他ブキが一生懸命倒していくんです… 弓慣れてきたバクダン倒すの余裕だな!曲射極めたいなぁ 発売日0時からやって確信しました
このゲームクソゲーです >>149
ありがとう貯めておく
ブルー含めて4人全員違った時は戦隊モノっぽくてよかった 2であった小技が悉く潰されるかそれ前提にされてるのを見るに
素人にありがちなマリオメーカーの上級テクニック前提クソステを思い出す >>158
下からナベブタを叩き落とせたら一流だぞ() 網とか浜辺とかはしにいくやついたらカゴ付近でカモン連打するとクリア安定度くっそ上がる サーモンは儲かるぞと誘導しておいてライトちゃん狩りする雑魚シャケを許すな オカシラゲージは1人100%だとして例えば平均80%から出現可能性がある
もちろんより貯まってる方が出現しやすい、とかなら変なマッチングさせる必要もないのに
それこそ前作の危険度MAXと似たような感じだよ
……ここまで書いて思ったけどこのマッチング前作にもあったんじゃないか? 友人とやってたらタツジン0まで落ちたわ
手伝いして成績下がるだけのゲーム >>159
ナワバリは割と楽しいんだよなぁ〜・・・シャケはクソだけど おい、メガホンレーザーじゃカタパッド倒せねえのか? おいメガホンレーザー2回発動してもカタパッド倒せなかったんだが たまにナワバリやらんとロッカーデカくならんから合間見てやっとるな 弓が糞ムーブかますとゲーム終わるバランスなのはアカンだろ
スピナーが塗りやすい武器だったら難易度は変わったんだろうけど バイトしかしてねぇから、カニやサメがイカ度もにも有効なのかすらわからない >>171
倒せるよ。発動音の後3回発射音が鳴るからその直前でターゲットしてた相手に飛ぶっぽい。間に他のオオモノいるとそれにターゲット吸われるっぽいけどね(ダイバーに吸われて上に発射されるメガホンを見つめながら) いや俺が浜辺まで行ってタワー処してやってるからお前らが安全でいれるんだろ メガホンレーザーは有効な相手から調べないとだな、とりあかず相性良さそうなタワーに撃ってみたがうまく決まらなかった
カタパットも倒せるはずだが、雑魚に標準吸われてそう…… 普通に5chメガホンで倒せるぞ
ロックオンは5本あるから某マクロスみたいな視線ターゲットで複数オオモノ倒すこともできる
当たらないっていうならちゃんとロックオンしてないって事 シャケとのナワバリバトルであって塗り状況良ければタワーやテッキュウなんて危険じゃねえんだよな ちゃんとロックオンのレティクル出てたが
またメガホンレーザー持たされて今度はタワー倒せなかったし
もうどうしようもねえな ヒカリバエ2回とも自分でダイナモ使えて満足や
それでも高台から降りてやられるやついるからなあ メガホンレーザーは照準合わせた後確定する前に動かしちゃうとタゲ外れるぞ 時間差でロックされるから集中砲火するにはちょっと時間かかるよな メガホンてっぱん大量湧きしてる時くらいしかちゃんと使えたことない気がする
タワー当てたくても間にいる歩いてるバクダンに吸われて意味なく終わることも多い… >>180
そうとも言えん
戻ったら3人浮輪とか良くある光景w 端にいるオオモノなんてちまちまボム遠投して倒せばいい
端にいて金イクラとか回収してる時間だけチームに不利益与えてる
その時間中央で雑魚倒して塗ってれば味方がその分自由に動ける時間が増える
自称バイトのプロが辺境の地でキャラコンの上手さをシャケ相手に披露してる時間を味方の支援に充てれば金イクラ回収効率3倍になる。
ついでにオオモノも中央に寄ってきてくれるから滅茶苦茶インク効率もオオモノ処理速度も一人でピチピチ遊んでるのの3倍楽 またロックオンしてんのに倒せねえレーザーはちゃんと追尾してんのに
もうジェットパック以外いらねえよクソゴミゲーがよ 難易度高すぎだろこれ
つまんなすぎる
難易度選べるようにしろよ
今回の武器構成とか弱すぎ 前作からバイトで使えるSP増えるときいてちょっとワクワクしていた時もありました
戻して >>196
騙されたと思って端にいかない、端に行くやついたらカモン連打する
やってみ今までの苦労がなんだったのかってほど難易度下がるぞ
今回の武器編成は味方同士でカバーしあえればくっそ安定する 片パがやっぱ狂暴だわ、片翼の片パットとかやってる場合じゃねえ なんでヒカリバエのダイナモは坂降りたとこで待つんだ
坂で待て坂で あれ、1200以降って200P毎にギアじゃなかったっけ
やりすぎたのか400P毎になったわ これ2の時もあったっけ アドセンスクリックお願いします
フェスってサーモンランやってたら一切参加してないことになるよね?
当ブログは大麻を販売しております Wikiにも2×3って書いてるけど間違いなのかなあ。バトルや試し撃ちで使ってる感じも3ロックで合ってると思うけど 何でこいつらカウパー貯めて置いてんの????
キチガイか???死んどけよカス メガホン自分でロック出来ないからナワバリでもクソSPだからなぁ ダイナモって傘も弾き潰せるんだけどあまり浸透してなさそう 味方も強くて自分もまぁまぁいい動きできててもテッキュウに湧かれまくっちゃなにもできん
理不尽糞ゲ ヒカリバエは光ってるやつは絶対高台にいてイクラ回収しちゃだめ
光ってないやつだけ雑魚の側面を通るように慎重に歩き撃ちしながら回収する
ダイナモは坂の真ん中で超スローに止まってろ
誰か一人でも死んだらSP使うか光ってるやつが網側側面でセミして立て直しをはかる
これさえ守ればくっそ楽になんだが、なんか自殺するやつ、イクラ回収に気をとられて攻撃を緩めるやつ等出て崩れることがあるよな ヨコズナ戦のチュートリアルもしろよ
イクラキャノンの使い方知らないまま達人まで来て層居るだろ 息抜きとか1200までやる人たちも勝てなくてイライラしてそう 床がないがしろになりがちな組み合わせの時のタワーカタパテッキュウの恐ろしさよ 無理だよ…そっちは3人で楽しく大砲飛ばしして入れてくれ!なのかもしれないけどこっち一人で雑魚やら大物やりながら納品て… 直近2時間でヒカリバエ5回来たんだけど確率上がってる?
それともただ運が悪かっただけか >>215
テッキュウ来ないことを祈る運ゲーなの本当面白くない
こいつがマジで全部ぶち壊してる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています