【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ77杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
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※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ76杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663387914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナワバリしかやってないけど、結局2と同じで強い人と組ませて無理矢理勝たせてる感がすごい。 今までバッジ付けてなかったんだけど味方からカスだと思われてたのかな 通話なし勢が主体のゲームは正面敵への射撃に専念できるようなマップが好まれるのだろう
既に販売本数でも結果がでとるし
今後追加されるマップも裏取り経路がほぼないマップだらけになるだろう >>126
でもケルビンよりガロンのほうが多いよね ウデマエバッジの装着を義務化してほしい
任天堂の隠蔽に対抗しろ >>159
マッチングしまくるは嘘だな
Aのバッチと勘違いしとるやろ
オレンジじゃなく金色や S+の奴は一応全員金バッジつけておいてくれ
当てにならんのはわかるが相手に金バッジ3人、こっちは俺1人とかちょっと不安になる a+だろうがsだろうが金バッチまあまあマッチングするんだが
こいつらはガチパワーが低いそんな強くないs+ってことなのか? >>166
余裕でマッチングするぞ
もしかしてオープンの方でやってない? >>163
そういうMAPだから買ったなんて奴が何人いるんだよw
初動の売り上げは前作の人気と広告にどれだけ金使ったかだよ >>65
むしろ縦長が多すぎて面白くなくなってる
マテガイとかマサバみたいな裏取りルートない縦長は最悪
裏取りルートあっても縦長だと視界に入りやすくなるから微妙
結果、逆転が起こりにくく編成勝負の長射程トゥーンで終了 >>170
マッチング画面一瞬だから見逃してるんかな
銀色バッチはそれなりにみる マヒマヒホコひょっとしてクソステ?
それともマヒマヒ自体がクソステ? 義務化っていうか普通に2みたいにランク表示すりゃいいのに
最初から「Aいるじゃん…」って分かった方が良くね 3大味方に来たら負ける武器
・傘
・ノコギリ
・わかばシューター
異論は認める >>168
S+に価値を感じてないXはほとんど付けてなさそう 味方1、敵3落ちててワロタ
1人で最後までやった敵さん可哀想 >>176
そんなことしたらクソマッチングがバレるだろ >>169
君がどのランク帯でも常に10連勝してるみたいな強者じゃない限りはまあそう
時間と回数かけまくって味方ガチャ回しまくったタイプのS+ >>166
お前のパワー足りてないだけだろ
俺も一回必死こいて王冠取って満足した程度の雑魚だけど マヒマヒまじで全ルールつまらない奇跡のゴミステだろ 急募 ゴンズイで洗濯機やらブラスターが相手にいるときの打開方法 バンカラマッチ最短でも5回もやらなきゃいけないのなかなか面倒だなこれ あとイカニン環境すぎる
壊れてるし不快だからメインギア3つ分でイカニン発動でいい 介護マッチを改善するんじゃなくて隠蔽する方向に持っていくの普通に考えるとやばいよな
開発的にはウデマエ=介護力らしいから当然の仕様変更なんだろうけど バンカラマッチで見ない武器って1番はなんだと思う?
俺は竹だと思うわまだ1回しかマッチしたことない スプラ1でSとS+混ぜるキチガイマッチング叩かれてたのになんで復活させるんですかね〜〜 わかばはしゃーない、弱い訳じゃないしむしろポテンシャル高い方だと思うけど、2の時より更に玄人向けになったしな イカ研ってわざと武器バランス壊してるよな
洗濯機とかメインサブスペシャル隙なしだもん
おかしいよマジで 裏取りルートあるんなら縦長でいいと思うけどな
正面含め3ルートは最低でもほしい
こんなこと最初期のハコフグで出来てたのにな S帯酷いらしいがC帯のほうがもっとひどいぞ
ルール理解してないのが6割くらいいる 今日はニワトリ並のガイジばっかで負け方が酷すぎるw 見掛けないなら傘だろ
試しに使ったら弱くなりすぎて納得したが傘貫通してるように見えるのもラグなのかな マヒマヒはペナアップ必須だな
無敵艦隊が無限湧きしやがる >>65
よくわからないけどそれっぽいこと語ってる気がする!図があってわかりやすい気がする!スプラ3を褒めてる!
いいねしてる人らの考えはこんなんでしょ スプラ3三大クソステ
マヒマヒ
マテガイ
ナメロウ
マサバ >>194
洗濯機遠くからパシャパシャされるだけで死ぬわ イカ忍は今作で弱体化されると思ってたのに、まさかの強化で呆れたわ >>178
バンカラしかやってないから他につけるものがないのと味方の不信感を多少なり軽減出来たらいいなと思ってつけてるけどそれは間違いない ハコフグであそこから1ルート潰したらやべぇのは目に見えてるよな イカ忍だらけだからあえてのイカ速積み
慣れてないのかスクスロさえ外してくれるホコ楽しー なんで1と2で合計10年くらい運営してんのにバランス平気でぶっ壊すの?
ヤバすぎだろ どうやったらゴミカス武器使いとマッチしなくなるんだよ やっと靴のイカ速売り出されたけどもともと有能な靴だから買うの悩むわ 2のアサリ面白かったのに3のアサリはホコやってるのと変わらないからつまらん
縦長ステージやめろ >>187
間にオープン挟んでもいいし連続じゃなくてもいいから
結局はやりたい時だけやればいい >>204
いつもタイミングでもバケツ系どれかしら壊れてるの頭おかしい
氏ねやクソ適当な運営しやがって舐めてんのか 傘・シェルター系は敵のメインが貫通してくるらしくて誰も使ってない ほこ運ぶ気ないやつマジ勘弁してくれ
ワイプアウトで3人で割って2人で前行って
何運ばれていない!? >>199
長いのから狙いをつけられにくくなるので不意打ちのチャンスが増える
なにより対面で一瞬見失わせるのが強いし、カーリング持ちなら投げるだけで2択を迫れる ほんと駄目だわこのゲームは
とりあえず短射程武器の強化してもわなきゃゲームにならん やればやるほどイラつくわ
相手とか自分とか味方とかじゃなくて、クソみたいなバランスのゲーム自体とその運営に オルタナ宇宙センターって途中から再開できないの?
息子が飯とかで中断しては最初からやり直しててなかなか大変そうなんだが 2の時もX底辺以下はイカ忍刺さりまくりだったから単純に下手なだけだと思うけどねX実装したら上の方はイカ忍ほぼいなくなるでしょ >>228
遊んでるソフトをそのままにしてスイッチをスリープモードにすればいつでも好きな場面で出来るぞ 銀モデ塗り力が2時代より更に弱くされてるもんな
野上さぁ
テストプレイしたのかよ 敵と味方自分以外全員落ちて逆転勝ちしたわ
回線弱者がやってんじゃねえよw 負けて苦渋を舐めてるとめっちゃやる気が出てくるのにすんなり連勝するともういいか…ってなっちゃうわこのゲーム 傘はバグに加えて何もかもナーフされてるからほんと使ってて楽しくない
耐久だけは2のナーフ前に戻せよクソ研 弓使っているけど弱いなマルチミサイルがあるからいいけど塗り弱いしサブも弱い https://i.imgur.com/KmDmESr.png
なんだこの糞編成?マヒマヒでこれ無理やろ
しかもホコ持ち誰もしないからデス嵩むし辛かった C帯は引き継ぎしてない人達だからそりゃルール理解してないわな ヤグラのうえにグレートバリア展開とか戦術としては正しいんだけど、やられる方はたまったもんじゃない
対抗手段がナイスダマかメガホンレーザーしかないからキツい
せめて対物強化が効くようにしてくれ >>220
そういやこないだ傘を正面から殴り殺した事あるわ >>231
こういうやつがゲームをゆっくり壊してオワコンにする
良いものは良い、悪いものは悪いって言わないとダメだぞ >>242
置ける時点でテストプレイしてないのがバレバレよ 今回なんか試合が大味になるな
ノックアウトするかされるかでカウントダウンで決まった試合のがずっと少ないや 傘を相手してる側はクッソおもんないから今のまま仕様で貫いてもいいよ >>235
それってホストのお前の回線が全員叩き落としたのでは >>>242
エイっ!
(いやバリア内にのりこめよwww) >>242
何か上で浮いてる奴とか中心には聞くってここで見た
試してはない この前ユノハナアサリでクソ上手いキャンプ味方にいて心強かったわ
メモリーで見たらまじでうめーのなんの
絶対前作Xだね ヤグラ上のグレートバリアは100歩譲っていいんだけどせめて耐久半分とか持続半分とかにしてくれねえとカスすぎ ナワバトラーで150もらえるやつがいたんだが戦ってみたらボロクソに負けて草 B帯沼で無理とか聞いてたけど結構スルスルいけたな
数こなせば上がるのかな? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています