【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ77杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ76杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663387914/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ボトル強いとは聞くけど正直味方に欲しくないなぁ
塗り弱いしリッターでバンバン倒してくれた方が嬉しいな 続行するとゴミばかり味方に残るって言ってる奴はもしかして自分自身もそいつに次いでゴミとか言わないだろうな
ゴミが残ることもあるけど連戦するとまともな味方も結構残ってくれると思うんだが >>223
なるほどそうなんだ
スプラ1の時とかイカニン付けてるやつとかあんまいなかったのに変わったもんなんだね 52ガロンよりケルビンのほうが強くない?スライドで敵インク踏んでも逃げられるし
その前に敵インク踏むなよってとこはおいといて >>372
VCは要らんけどせめてモンハンLevelの定型文がないと戦略もクソもねえな、みんな好き勝手に動き回ってるだけ >>365
当たり前やろ
このシステムはお荷物が上手いやつのハイエナするためのシステムやん >>381
>>384
あ、されてないのか
されずに欠片がもらえる仕様なんだねありがとう 風呂みんな上手く当ててるけど自分が使うとヘボいんたよな
コツとかあったらご教授くれないか 定型文でやり取りするにはステージが狭いし戦況の動きも早すぎる
足並み揃えて踏み込むならカモンでいいし >>372
この仕様で阿吽の呼吸でツーマンセル組めると気持ちいいんじゃん
さっきまで敵だった奴だとしたら尚更
なんかこう…仲間やんってならん? ホコのルール未だにわかってないバカいて勝ちゲームなのにゴールにまっしぐらに向かってカウントされず逆転負け マルミサ持ちなら60点ぐらいのメインでもクソ強いな イカ忍にサブ軽減積んでる相手がいてポイセンすぐ弾かれてウザかったな バンカラで2戦して一回もドリンク置かないやつ初めてみたわ
R押し込み壊れてんのか 風呂強いって言うから最後の金チケ使って買ったけどインク管理が難しくて上手く使えなかった…
バケツ系使ってる人に聞きたいのだけどギアでメインのインク効率とかインク回復モリモリにしてるんですか? グレートバリアはきちんと内部のビーコン?とか上のバリアに攻撃すればはやく割れるからな
狙う暇がない?それはそう リザルトからブロック機能が欲しいな あまりにもやべーやつはマジで二度と関わりたくない クーゲル見ないね
ノーチも見ないけど
でもハイドラはめっちゃ見かけるんだ あと風呂とかヒッセンはエイムがよく分からないというか狙いにくくないですか? 味方3人キルレ1割ってる試合は俺だけ無効試合にしてくれ
なんで最前線で戦ってる俺が一番デス少ないんだよ ホラガイほしい………
お金も欲しい………
いっぱいガチャしたい…… >>399
まず風呂は強くない、というか弱い
メインのインク効率はつける人が多いね >>372
これだけのゲームにミニマップが実装されててスプラに無い理由は文字通り好き勝手に動けってことやろ
ランク降格制度すら存在しないしエペで言うカジュアルがスプラのガチマッチに該当しとる感じでランクは実質存在しないぞ 相手が関門突破してない状況で、自陣でホコ割られたら相手は関門まで戻るの? >>399
風呂はメインインク効率多めで
あとはイカ足を スプラのおかげで、ゲームハードに高性能は必要ないって証明されちゃったけど、ゲーム業界どうなっちゃうの? 俺TUEEEEEEE!
誰でもこい!地雷もこい!俺がお前らを高みに連れていく >>390
オフロはとにかく弾速が遅いのと、足元の塗りが弱いのが弱点、対面はけして強くない
戦う前にしっかり塗る、得意な距離はワンバウンド圏内、対面に限ればショートバウンドで足元を奪いながら当てるのがベスト
だけど、どちらかと言えば相手苦手な距離を選んで戦うブキだから見極めが重要になる
塗りで圧をかける、弾幕で削り殺す、不意打ちでワンショットを狙うなど、撃ち方を変えながら戦いたい
仲間の援護も大事、前衛すぐ後ろから頭越しに前衛が狙ってる方に打ち込むのも良い 流石にSwitchはスペック足りて無さすぎでしょ
もうちょいスペック欲しいわ 今作のサーモンランなんて1200稼いだらさっさとやめるのがベストだろ
クソ難易度になったのに報酬は渋くなってマジでやる価値ない 先に転売とピンはねを殺しきらないと業界ごと死ぬことは知られたねさすがに 風呂はステージ噛み合ってるとはいえホコ以外は持ってくには弱いぞ 兎に角スペシャルが弱い 今日のダムは1200も辛いわ
クソ敵クソスペシャル増やしすぎ ジャッジくんのアドバイスいつ終わるんだよ
いつまでもしつけーなこいつ スプラでわかったのが、ゲーム機の売上にもっとも重要なのが自社IPということ。
SONYはクラッシュもサルゲッチュも復活させないと。。。 通信はわからんけどもっとSwitchがもっとハイスペックならfpsが上がって
ステージの広さとか参加人数とかも増やせるんじゃないの 別に不具合の修正で普通に戻っただけで風呂は別に強くないぞ
強かったサブのシールドも取り上げられたしな
バケツ系ならそれこそスクスロ使った方がよっぽどお手軽で強い 味方の弓が20k3dで感動
初めてまともな弓が味方に来たかもしれん ナイスダマはなんで警告音すらないんだよ
1番壊れてるのに 冷静に考えてWiiUとかいうハードでの新規IPだったのにあそこまで売れたスプラはすげーよ エナジードリンクって強いの?
あれゴミスペシャルでしょ? フレとオープン潜ってたけどマジで人少ないな全然マッチングしねぇ
やっとしたと思ったら通信エラーでフラストレーションやばい >>421
エリアもヤグラも使えるぞ
ただ使用感も役割も洗濯機と競合するのがな・・・ 風呂とかナワバリでパチャパチャやって遊ぶための武器でしょ
フェスで使え >>435
あれは打開に使えない
抑えでは強いけど >>439
否定はせんわ、風呂で一番適正のあるルールはナワバリ
あとは洗濯機でええやんになる シールドもボムピも取り上げられた風呂のどこが強いの? 昇格戦エラーで勝ち試合で昇格してたのにエラーで昇格没収からの三連敗
はいくそげ マッチングに長々1分以上かけてできた編成がチャー2なんだけど何を考慮してマッチングしてんの? チャーの代わりにヘイトを被ってくれる風呂くん
まさか味方に来てほしくないブキNo1になるとは >>435
速度上昇より即復帰効果のおかげでそこそこ強いと思う
対策としては復活ペナルティーアップで復帰短縮効果を消せる >>445
リベンジつけるくらいなら生存に有用なギアつけて死なないように頑張れ 96にアクション強化ガン積みが楽しすぎる
ジャンプ撃ちしかしてない とりあえずXとリグマがいつ追加されるのかだけ教えてくれ バトル履歴で見れる他人の二つ名
わりとじわじわ来るな
いわゆるインクリングとかヌルヌルのピン芸人とか マヒマヒで初動焦って左行ったらドボンするぞ 私は見てしまった
みんなで真ん中から逝こう! なぁ、明らかキル取れてない奴は続ける押さないでくんね?
図々しいんだよ雑魚のくせに
空気読めや >>404
ちなみに今はゾンビは弱いの?
無敵技少ないから恩恵すくないのかな? 息抜きでナワバリやってるつもりがバンカラよりイラつくのなんなんだ塗りもバトルもNo1でなんで4連敗するんだよ レベル少し上がったら勝ち増えて来た
初心者狩り少なめなレベル帯になったのかな
平和に遊べてようやく楽しい ホコ取らない奴マジで多すぎる
これって日本人的な「目立って失敗したら恥ずかしい」精神が働いてんのかな?
目の前で割れたのに避けていく奴があまりにも多いからもう国民性な気がしてきた ・イクラ投げのインク消費がバグレベル
・海岸系のオオモノ増やしすぎ
・そのくせノルマだけインフレしてる
・SPのほとんどが産廃
・ごちゃ混ぜマッチで明らかに動けない味方が1人はいる
いろいろあるな うわぁ、キル取れるのもホコ運べるのも自分だけの試合とか絶望感やばいな
下手くそってホコ運びたがらないのが1からの伝統だけどなんでなんだろ 台風やべえよ…
ネットワーク障害起きたらスプラもできねえし >>445
潜伏されてキルとか
そもそもバトル中こいつやばいってやつがわかるのがメリットだがまあ武器次第
きちんと倒すとペナ当てられるし 今考えると味方にアーマー配れるSPって最強なのでは リザルトエラー修正されてないから定期的にBANされるのすげーストレス溜まる >>444
弱いに決まってんだろいい加減にしろ、せめてシールドは返してくれよ
強化されたと勘違いされてイナゴも集ってるけど、メインが2の水準にもどっただけだよ畜生 >>465
ナイスダマまで耐えられたらヤグラ止める手段が… ナワバトラー対人解禁したら切断多くなるだろうから
切断後はNPCへ変更になってほしい
はやく対人やりたい 最近バリア張ってもすぐ上撃たれてぶっ壊される試合多くなったわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています