【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ87杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ86杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663546910/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>837
バンカラマッチとかいうのはまだ解放されてないから
解放させて目指してみるわ >>848
俺ももう疲れた
てか積み重ねるだけのガチマッチ飽きた
レート制はよしろ 弓は曲射なり爆発なりで個性あるけど、ワイパーはなんなんだろ 明らかに1、2、3の順番で年々下手になってる
年かな ジャンプしてたほうが移動量多くて避けやすい?
地上にいたほうがインクに紛れて見にくいから結果的に避けやすい気がする ローラー使ってるやつ全員ワープしてんの笑う
無線キッズが俺つえーって言いながらプレイしてるの目に浮かんでムカつくわ >>842
垢BANされたくないやん
どうせ通報数でBANする素敵システムのままなんだし ナワバリ開幕すぐに操作わからなくて落ちたっぽいのが1人
もう1人はずっとイカでピョンピョンするだけの迷惑プレイ
これで勝てたのはもはや奇跡だな
アップロードして晒してやりたいくらいの酷い試合だった 突っ込んで即死
適当に飛んで即死する奴らの何も学んでない感 シューターの距離だとピョンピョンしてない方が負けるまであると思うけどな 今はみんな頑張ってウデマエ上げてるけどこれって3ヶ月毎にリセットされるんだろ?
ライト層はシーズン2でS+目指すもんかな これでマルミサ撃ちまくりたい
逆境1.0
スペ増1.3
スペ強1.0
インク回復0.2
スペ減0.2
サブインク0.1
メインク0.1 ポケモンがそうだったけど最高ランクには楽にいけるようにしてそこからランキング制みたいにしてほしい
マウントの取り合いは疲れる >>842
例え煽られてたとしてもそもそも煽り自体がどういう動きなのか分からんプレイヤーが大半なんじゃないか
初心者なら目の前に敵がいたら倒すって思考以外ないだろうし ノーチラスあの射程で遠距離枠にぶちこまれるとかテロかなにか? >>821
うわ、調べたらほんとじゃん
もらえないのかよ ずっーーーーーーーーーと自陣の高台にいるゴミリッター死んでくれねぇかなまじで >>867
一応Xマッチ実装されたら今作はそんな感じじゃね これ腕前ポイントマイナスになるとどうなるの?
降格? >>873
流石にS+50行かないとX行けないとかはないよな・・・? >>843
状況によって立ち撃ちジャンプ撃ち使い分けられないアホがガン積みしてイカ速減らしてくれるんなら有難いだろ?アク強上げはやり得 今って射程マッチされてないやろ
遠距離4vs近距離4とか普通にあるし 開幕おしこんだら無効試合おおすぎなんだけどマジで
あほか
このゴミ仕様かんがえたやつ ガチ勢は知らんが1のハイムテキーwwwが好きだったからだんだん微妙に硬派なバランスのゲームになって出来なくなってきた
バランスが良いとは言っていない さっきのホコで瞬間移動してカンモン置かれたのわろた >>875
公式の出してる情報なんも見てないのな
S+0からだよ 3つ目の追加ギアパワー枠って固定すること出来るの?
28000稼いだら強制変更? イカリングとロビー端末で表示される試合数滅茶苦茶差があるのはなんで?
吐く程のド戦犯とかがいた試合端末で視点見たろって思ってもないんだけど >>885
ん?そもそも固定されるだろ
あれは新しいギアが付いてるんじゃなくて、新しいギアがかけらとして落ちてるんだよ リッターにクイボやダイオウついてたの本当に狂ってた スパッタリー弱すぎて熟練度上げが地獄
サブもスペシャルもサポート系なのにメインが短射程ってどうやって詰めるんだよ… >>856
いじめよくn
お前らの方がボコられてんのかよ >>892
>>889
あー変わっとらんのか
なんであんな変わってますよ感出すんや XマッチってS+行ってりゃ全員Xなのか
計測マッチとかどうなるんだ
阿鼻叫喚になるんじゃね ナメロウ相手にうまいリッターいたら終了じゃん
なんでこんなクソステ実装したの? >>899
まあもう少しわかりやすくできただろとは思うけど、変わってるなら他と同じようにルーレット演出にするだろ スケージュール更新のタイミングでエラー頻発するんだが >>670
多分だけど弓視点だとh3が戦犯
俺もよく使うがキルが少ないのはおかしい
ポイセンあるんやぞ
まあ弓の陰キャがだめだが >>900
既に内部レートはあるんだからある程度は住み分けされるでしょ >>894
スパセン交えてクイボ連打は頭おかしなるで 今回のヤグラはリッター絶対許さないステージだったな
リッターが裏取り&リスキルで切断してたわ
気持ちはわかる >>884
教えてくれるのはありがたいけどお前一言余計ってよく言われない? >>902
言われてみれば確かにそうやな
ありがとう2人共
安心してギアパワー貼り付けられるわ ナメロウリッターほんまくそ
ショクワンダーで真っ先にしばいてる
ウルトラショットも割と当たる >>670
どうすればよかったかとか聞くならリプレイを上げろ チャレンジでも一度組んだ人と連戦できる仕様のせいか相手との編成バランスめちゃくちゃだよな
近距離4vs遠距離4とかになることも少なくない
試合開始前に勝ちor負け確定がわかる組み合わせ多くて萎えるわ 試しにサブ垢で潜ってみたらB帯が強すぎて笑った
デュアルとかが当たり前のようにジャンキャンしてる >>895
スパッタリー強いよ
近距離最強武器だしビーコンとエネドリでゾンビもできるし味方の役にも立ちやすい やってればみんなxまで上がってくるからリセット来るたびに毎回計測で嫌な思いするんやぞ
それで萎えてやめるのが目に見えてるわ
ユナイトがそうだったし ヤグラバリア
リッター
スクスロ
ガロン
ナイスダマ
がナーフしたら快適になる気がするから早く アサリの時間だーー!!!!
やめちまえこんなクソルール
面白くない!!!!!!!! >>921
荒らしが立てたんでしょどうせ
ワッチョイ有りの使ってこ >>921
流石に2つ放置は迷惑過ぎるから使うしかない ナイスダマは今最強のスクスロが持ってるからヤバいってだけでナーフするレベルではない気がする やっと隠しヤカンクリアできた!
多分12時間以上かけてイクラも1万2000以上無くなった…
さすがに俺より苦労したやついないだろ クーゲルはサブスペ微妙だと思ったけど長射程も出来る短射程として立ち回れば使えん事も無いな
なんならサブをメインとして使ってもいいぐらい プレイ人口は2よりめっちゃいるはずなのに煽りイカなかなかいないのはすごいと思うわ
理由はわからないけど キルできた時は空を見上げるようにしました。ありがとうございました。 びゃぁぁああああヤグラノックアウト連勝できる味方最高じやぁぁ
さてアサリ……… 櫓防衛のナイス玉とか強すぎるんよ
2ではナイス玉あたった直後ジャンプチャクチで耐えるということもできたが
遠くでためて飛んできて終わりとか ヤクルトは塗りとミサイルがないとカスカス武器だな
チャージ必要なのに射程短め、ワンショットキルが結構シビアで扱いづらすぎる
マイチェンきても相当良い組み合わせじゃないと使われなさそう 昇格戦アサリでゴール下カモンクソ野郎連れてくんのやめてくれませんかね >>934
やめたらまた最初からになるのが嫌で意地でも頑張ったw バイトの前の編成だとたつじん+1で全然勝てなかったのに今の編成とステージめっちゃ勝ちやすい ジェッパが相手の視線上に向けることぐらいにしか使えねえ ナイス玉マルミサは理不尽だから必要ポイント上げていい >>930
ウザい程度なら良いんじゃないの
個人的にはナイスダマよりマルミサの方がヤバいと思う
これからマルミサ使えるブキ増えたらやってられん >>928
ナイスダマメタにはキューインキとマルチミサイルがあるしな ナイス玉ハンコは追加SPで付いてるブキも少なかったから継続は分かる
ウルトラショット追加したんだからジェッパとか削除で良かったろ , - ―‐ - 、
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./ l\:/- ∨ -∨、! , ', さあみんな集まってー!
/ ハ.|/ ∨|,、ヘ あさりの休憩時間だよー!!
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く´ \.) ヽ. ノ (.ノ  ̄
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