【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ96杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ95杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663693468/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>536
個人的にチョウザメは塗ってるはずなのに確保出来ないとか多い印象
塗ってるつもりになってるだけの可能性もあるが >>544
それだけだと面白くないから1回上にジャンプしてから爆発しよう >>544
でもその場では爆発してくれないんだよな
最速爆破でもまぁまぁ進んじゃうの何とかしてくれ サメライドは塗りが馬鹿にできんから下手に強化するとエリアがクソゲーになりそうなんだよな
ショクワンダーはリッターへの対抗策として使える程度には強化してほしい >>527
無線キッズがホストになって、それに引っ張られてるのかと思ったがどうなんだろうな >>374
ドリンク弱体化はねえだろ、ドリンク弱くなったZAPとかただのションベンじゃん
ZAP弱体化すんならリッターとナイスダマ先に調整すんだろ ダメだ頭のおかしいレスをした
スプラに脳やられてるわ さっきの試合敵全員イカニン
こっちのH3がとバレルがポイセンとポップで大活躍ww サメは何気に上にも判定広くあるから下で使われると意味不明な死に方しちゃうときあるわ ナワバリ負けそうになったら切断する障害持ちばっか
絶対通信エラーじゃねえだろ4んどけよな 名前知られても全くデメリットない
晒さないのは本人もガイジプレーしてるから >>558
キッズタイムはマジで多いね武器見て切断とか やっとマルミサ避けるの慣れてきたわマジでなんで続投したんだよこれ >>552
それはあるだろうけど増えたって話だろ?
だからクソ回線の受け入れも増えたりしたとかじゃないのってこと
もともと確か、3Mbpsが最低ラインとからしいけど ホップソナーのことポップソナーって言うやつ多いよな まじでガロン持ち下手くそ多くね?
周りが10キル越えしてるなか敵味方問わず5キルもしてないのばっかなんだけど
そのくせデスは10近く
なんなん? 1は使ってて楽しいスペシャル多かったからなぁ
ダイオウイカとかボムラッシュ、即インク回復ポイセン帰ってこねーかな >>562
たいじすらマルチミサイルに文句言ってて草生えたわ
上級者でもうざいと思うんだな >>526
見なくても分かるだろ
後ろでションベン垂らしてるだけのカスのせいで中央が塗り負けて
短射程が不利になって溶けるだけ
なんとかワイプアウトとっても後方にいるカスばかりで前線が上がらないんだわ
キル取ろうがカウントにならない 前作はチャクチだったこと考えればスペシャルポイント400とかにしても怒らないから
洗濯機とタンサンは弄らないで欲しい 2のガチミサイルめちゃくちゃ楽しかったんだが2エアプか? 急いでギア揃えてもゲーム寿命縮めるだけだぞ…
もっとゆっくりプレイして >>3
仮にもスペシャルなんだから使い道はそりゃあるだろうが相対的に見てとんでもなくカスだからな
ほんまこの粗大ゴミもうちょいアッパーしていいだろ チームメンバー俺以外3人ともイカニンで笑った
しかもそのうち52はともかくあと二人はプライムとリッター
イカニンリッターは何のために付けてるんだ?リッター対決に勝つため? >>541
一年やり続けられる人じゃなきゃ十分に装備整えられないってことでしょ マルミサに文句言ってる人が使ってる武器はリッター52スシスクスロとかいうギャグはやめてくれ >>551
長射程の体力低く設定してれば特攻直で1画だったのにな
なんも差がないから長射程専用のメタって成り立ち辛いんだよなあ
長射程に強い=他射程にも強いだから 味方のマルミサマンを戦犯にしてる奴よりワンチャンマルミサマンの方が貢献してそう >>548
ダイバー式爆発いいじゃん(´・ω・`) 前作のシューター環境を踏まえて長射程にメタらせるステージ構造にしたくさいんだよな
まあいいけどそれなら更に対抗策になるショクワンが躍動できる造りにしてないのは何故なんだぜ
ミサイル強化とかいう対策は全員が疲れるのでいらない マルミサ避けれないだろ。
切り返したタイミングで撃たれると着弾地点に突っ込むしかないわ。 >>573
撃ちまくってた方じゃないなら、お前さんがドMなだけだ >>549
ガチマ30戦遡ったらカーボンローラーが一人だけいたわ
発動回数は0
他のSPと違ってゲージを貯める必要性がないのでノビノビと潜伏ローラーできるメリットがあるのかもしれん 俺だけウルトラキャノン標準でちょうどいいと思う
みんなも要望送ってくれ
俺にだけウルトラキャノン、サブでマルチミサイルで めずらしく編成ガチャかちやん
お開幕オールとれた
やったああ
あいてが切断したから無効じあいでしwwwww
死ね スクスロは2でチャクチを背負って善行を働いたから
3でナイスダマを与えられたんですよ >>569
たいじはスプラ3大絶賛してるのに、マルミサだけは明確にNGと言ってるよな >>578
フェスやバイトもあるしメインとサブ完全一致や見た目に拘らずに頭服靴のトータルで考えればわりとはやく揃うよ
見た目含めてのギアパワー作るのはやりこみ部分に近いんじゃないかね スプラ1000時間他ゲー1000時間使ったプロコン買い替えたら明らかにエイム良くなってビビるわ
ジャイロってほんとに劣化するんやな サメの塗り範囲はエグいよなナワバリでファイナルサメするとすごい広範囲塗れてて笑う
マルミサはマジで今のクソ追尾のままやるなら1人1本にしろ ○○動画のせいでわかばが増えたからそれだけは本当にイライラするわ
わかばとか最弱武器候補なのに強いって嘘つくの辞めろ ここで文句言ってるやつは客じゃない
わざとラグらせて混沌をもたらしてんだよ
任天堂がこんな貧弱なネット周りに作るわけないじゃん >>564
それはわかる
おまえもワイパーかよふざけんな!!って思う
味方で俺より良いワイパー見たことねぇ >>599
ああやって彼等は武器コントロールしてカモるのが狙いだからな他のゲームもそうだ >>577
味方死んで囲まれた時に使うんじゃないか?
殺せるタイミングなら、絶対リッター殺すマンがわんさかいるからな >>577
ただの障害者だよ スタダサーマルインクリッターも存在する マルミサとアメは何故続投したし
ハンコも逆ベクトルで何故続投したし ギアなんて数試合ごとに付け替えて自分なりに調整するところをこんな事にして寿命を縮めるだけだぁ?
イカ研!!!お前か!? ガロンでキル出来ない人は普通にまっすぐ飛ぶシューター握ればええんちゃうか… 早くマッチング直してせめてs+はs+だけでマッチングさせてくれ
相手に1~2人いるs+とのキャリー合戦しょうもなさすぎる >>603
マジで味方にわかばが来ると勝てないから嘘の情報拡散するの辞めて欲しい
キル取れないしスペシャルも雑魚過ぎる >>610
ガロンでキルできないならまっすぐのシューターなんか当たらないから ハンコマンが相手にきたらガッツポーズするわ
最早利敵スペシャルだろこれw >>611
前作BでもS+まで上がれる仕様だがよろしいか? >>584
言ってシューター環境って後半の方だからな
中盤はシューター息すらしてなかったから 2のスペ全部リストラしとけば、ショクワンダーがネタすぎる以外バランス取れた気がするわ 騙されたと思ってミサイルはイカロールで避けてみてくれ、全然避けれない マルミサ流石に開幕で塗り合ってる時に自陣まで飛んでくるのは頭おかしいと思わねーのか >>612
ナワバリなら塗り性能的にも役割こなしやすいけどガチだと上手い人使わんとほんと荷物になりやすい筆頭だからなぁ 俺の下のジムワイパーも見てくれ
貯めるほど射程が伸びるぞ! ラクトで一生マルミサ撃ってくる奴だけはマジでスプラ消せ ウルショの初弾ガチで見えん バレルだと絶対不意打ち喰らうわ >>615
前作Bも上澄みはガチパS+底辺相当だったから…… >>615
s+にも雑魚が居るのはもう諦めるよ……
X帯でも2500台ぐらいまではどうしようもない雑魚はいっぱい居たし >>600
倒した敵の攻撃が後ろから飛んできて死ぬとか混沌せぎる
スプラはじめての自分は最初わけもわからず、そういうブキもあるんだなと思ってた ショックワンダーはせめて移動しやすければな
正規ルート以外で侵入できるワンチャン性能あったかもしれないのに
最後の帰還ジャンプもいらなかったんじゃね? 2ぶりにずーっとカモン押してるカモンガイジに遭遇したわ
ほんま気が散る害悪
勝たせてしもてすまん 通信障害まとめ
通信エラーとラグは任天堂が旧態依然の通信システムP2Pを使っているせいか
直る見込みが立たず運営は沈黙?
通常のオンラインゲームでは企業が建てたサーバーにユーザーがアクセスするが、
スプラトゥーン3のP2Pではユーザー8人の中の誰かがホストになり、ユーザー8人で相互に通信をおこなう。
そのため8人のユーザーの中に回線が遅い人や相性が悪い人が1人いれば、通信エラーやラグが起こる
P2Pだから処理速度であるチックレートも非常に低い(15Hz)
ユーザーは無線でやってる子供部屋系が多数でスイッチライトに有線をつなぐのも難しい
ほかの企業では昔にP2Pをやめた。問題が多いので。
任天堂はサーバー代や研究開発費を節約したのか、いまだP2P
スプラトゥーン3で今回から新しく用いるサーバーシステムNPLNは、
P2Pとサーバー併用だが、サーバーを使用しているのはマッチングまでで、
対戦中はP2Pを用いていると
ゲームにならない人は不良品を売りつけた任天堂に返金・返品請求しよう
コストを抑えようとする企業体質が原因とも考えられる 気分転換にマルミサマンやろうと思ったけど
刺さるステージじゃないな マルチミサイルは発動から相手へ届くまでが早すぎる
キルだけじゃなく実質行動阻害なのにあたおか あの開幕マルミサは何よりも強い行動なのに批判してる奴C帯か?まさか突っ込んで最初にチャーに抜かれてるのお前か?初動で無策に突っ込んで死ぬの辞めてくれないか? ミサイル環境騒ぐから自陣塗るだけの芋ミサイルマン増えすぎて
組まされるほうがストレス溜まるんだけど、塗り2000で1kとかばっかだし >>640
遅すぎるの間違いだろ
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