【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ103杯目
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900さんお願いします。
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ102杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663810369/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ホコのカンモンは初動で試合が終わらないようにするためだろ
ホコ割りで死ぬクソ戦犯は永久にいなくならないからな >>843
すまん(´・ω・`)
もっとルール理解してから行くべきだったな ホコ高確率で味方にチャーリッター持ちがくるんだけど次もまたきそうで嫌になってきた ナワバリですらリッター湧きまくっててつまらん
なんで猿でも当たるように強化したのか >>846
なんやかんやガチアサリ8個と湧き頻度上昇で結構ゲーム性変わってる気がする >>835
誰かが無双して勝敗すぐついたってのがやった感想
回転率はいいけどわからんうちにおわる 射程差どうにかしてくれ
なんで相手にバレルボトルリッターいてこっちの最長52なんだよ 相手ブラスター3枚引いてて草
こっちにチャー2枚居たりどんなマッチング仕様にしたらこうなるんだ >>835
いや、こちらはAばかりで、相手はS+が2人いたよ。
一瞬でボコられた。そんな試合ばっかで心が折れるわ。 A帯の時、カンモン無視して敵陣入ってくる奴いたな
ボーナスごちそうさまって思わず呟いてしまった バンカラチャレンジ勝って5000円負けて500か
2倍つけてorz >>842
こんなラグバグエラーゲームに勝てる技術力持ってる会社少ないのか……… アサリバランス良くなっただろ
2のステージでやるとゴミになる
ステージがクソなんだよ スピナーなんて今まるごと全部趣味で担ぐもんじゃね?
基本的にメリハリしかない武器種だし苦手な距離も分かりやすすぎる
死ぬまで弾吐きをやめないノーチクーゲルもいるにはいるけど >>861
死ぬまで止まることを許されないバーサーカー専用のゲームってことね FPSなんか似たようなゲーム大量発生してるのにスプラは特許とって業界の発展を止めてんのか
いつのまにそんな守銭奴じみたメーカーになったんだ? 3から入った先入観の無い配信者は俺が見た中だと大体アサリ楽しいと言ってるな
逆にエリアがつまらないとも ずっとジャイロで左右向いてると疲れるな
左右はRスティックで大まかに動かして微調整をジャイロでやったほうがええんかね でも2のときも友達に聞きながらルール覚えた気がするしこのゲームルール説明めちゃくちゃ適当だよな 簡悔、クソUI、クソオンラインはモンハンでだいぶ耐性付けたつもりだったけど、あつも森とスプラは別格過ぎる
任天堂のキチガイ社員は何と戦ってるんだ? チャーはヘッショのみ確1でキープはソイチューだけでいいよ >>869
別の企業に特許取られて独占されないように先に特許取って実質フリーみたいにしてるんだよ ヤグラ乗りにこいやバカ共が!
3人共、後ろでチマチマやってんな。
俺が1人でカウントとってるじゃねーか!
ルール関与しない奴、バンカラ来るな ニンジャラだっけなんかみためがそれっぽいのはなかった? >>871
まぁただやってることだけ見たらエリアは狭いナワバリみたいなもんだしな スシ持つとほぼ100%チャージャーリッターと組まされるのマジでやめてください
そこにさらに後衛1プラスされるとか苦行でしかありません
頭腐ってんのか野上イカ研 >>880
あとリッターとスプチャはチャージ1.2倍で よっしゃ尼でプロコン買えたぞ
これで調子悪いプロコンとはおさらばだ! マリオクラブがいくら頑張っても治すかどうかは開発次第なんだよなぁ… やっぱりまたチャーきた
そして三連敗
もうやめよう >>846
8個で大アサリになって、ステージにわく数も変更してるのでだいぶ変わってるよ >>836
相手にもリッター居るしリザルトも大差ない
前衛で差が出たのはシャープ握ってる短小のせいでは?w ラクトでスペ増2積みしてるけど10回とかまっったく届かん、ミサイルマンってどうやって貯めてんの? >>875
サーモンランとソロの難易度設定した奴は即クビでいい 3の新ステージはアサリ専用にすべきだったってことか? S+バッジクマサンバッジサモラン伝説400バッジのイキリバッジつけてるのにスコア終わってる地雷奴wwwwwww
俺 チャージキープなし
ジャンプ撃ち不可
チャージ時間1.5倍
ノンチャでは撃てない
塗りを1/3くらいに細く
こんくらいやって選ばれし者しか使えないようにしろ とにかく対面で勝負してキル取りたいという性格の場合、52ガロン練習するのが良さげ?
他に対面勝負に向いてる武器があったら教えてほしい >>901
それだけやってもなんだかんだ戦えそうな性能してるのがやべーわリッター >>875
モンハンの錬金や傀異錬成に比べたらスプラなんて優しいもんじゃね そもそも回線弱者救済のチックレート下げてるのと
回線弱くても安定しやすい通信方式が喧嘩してるんじゃないんですかね?
と思わなくもない
それで回線弱いと接続うまくいかなくなっててリザルトエラーが出たり
通信の不具合が起こってるのではないかと アサリは縦長化でほぼルートが1つになったのが影響デカい
ただでさえ連携求められるルールなのにムツゴアサリやコンブアサリみたいにどちらかの防衛捨てるかアサリ拾わずキーパーするか求められるなんて頭おかしいからな ヤガラ鉾で右から中継地点に行こうとするバカいたんだけど涙目 >>813
ありがとうございます
やっぱり凸り過ぎでしたね
打開は味方のリスポーンタイミングを意識しようと思います >>882
任天堂ってそーゆースタンスだよな
じゃあパクってもええんか >>550
こういう姿勢が正常だけど、まず強くなれないから味方には来ないでほしい 弾出ないバグまだ消えてなくね?
エラー断続バグも残ってるしこの前のアプデただの飾りじゃん アサリはこれ以上分かりやすくなんとかしようと思ったら、開始&リスポーン時にデフォルトでアサリ3つくらい持ってるくらいしないと無理だろうな
この仕様にしたら、ゴール割られた時に、焦って特攻犬死繰り返して、無限アサリ供給して速攻KO食う戦犯出てくるだろうが >>913
上に行ったから周り優秀が実感できんよね >>905
下見て「あれよりマシ!」とか言われても そもそもリッターやチャージャーが下方修正されないのって結局勝ててないやつが多いからだろう アサリは気楽にやる分には楽しい
でもアレにポイントを賭けたくない ショクワンダイバーてあれなんなん なにやってんの? >>905
好きな見た目で80点くらいの装備組むならモンハンはほぼ運要素必要ない。スプラはそこまでの運要素がヤバすぎる
せっかくメインギアパワー付け替え出来るようになったのに健常者お断りの労力とか開発がバカ過ぎる 2のアサリ実装前にやめたんだけど2のアサリってどんなんだったんだ >>775
なるほどね、ありがと
しかしエナドリ囮にイカニンでというのはなんというか… 通信環境については任天堂が何も言ってないからなんとも
さすがに1ヶ月以上言及無し放置とかされるなら問題だと思うけど チャーの調整はトップ層に合わせると一般人には産廃になり一般人に合わせると壊れになる
詰みです まあだエラーなおしてねーのかよ
どんだけカス開発なん ドリンク飲んで2個目まで付けてクーニングを繰り返しの5回目なんだけど
一回も確立アップの付いてなくてこれのどんぐらい上がるとか解析って出てます?
0.5→1程度なら全く意味ないし >>927
バカ筆が走り回って漁り集めて突撃するのを相手のバカリッターがキーパーしてるのに止められず筆側が勝つゲーム >>927
アサリ10個集めなきゃいけない以外は良くも悪くもほぼ3と一緒 未だにカンモンに置け表記慣れないから字出ると戻りすぎたか!?ってなってちょっと進んでしまう >>942
おそらくオフラインでもラグい
なぜならPVでもラグいから >>927
ゴール開いてても不快なBGMが鳴らない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。