【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ106杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
次スレは>>900が建ててください。
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ105杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1663844464/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured えぇ!!
バグを直さないくせにユーザーにペナルティを課すゲームがあるんですか??!! クソマッチングには目を瞑ってやるが
フェスまでに通信エラーとラグなんとかしろ 今日サーモンラン3回やってwave3にすらいかんのだが?www?www?www
まだキッズ起きとるんか
いくら明日祝日でも寝ろや! サーモンラン妙に難しいくせに2より報酬渋いから単純につまらないわ 特にウロコの量渋すぎ
早く調整してくれ 俺がキャンプ持った瞬間サーモン全滅してて草
お前ら本当にゲーム下手だな 武器修正する前に丸みさを修正しろよな。不快すぎるんだよあのゴミスペ >>8
あんたそれ何回も言ってない?
大丈夫?ぼけてない? 前スレはいささかホモ臭かったのでこのスレでは百合イカを推し進めていく 測量機160900ゲソ…
雑貨屋のラインナップと値段の基準がわからないw
プロセスチーズが9500ゲソもするしw 昇格戦ってその時点で暫定的にパワー上がっててそのパワーでマッチングしてるのでは?
そこで通用するようであれば次のステージへようこそという感じで 最近金バッジつけたやつとしか当たらなくなった
S+5超えたあたりからずっと ボロ勝ちかどうしようもないボロ負けが前作と比べて明らかに増えたのは制作陣の意向なんかな S+26に来たけど、作業ゲーにも程がある。
やってりゃそのうちカンストする >>19
同じウデマエ同士で戦ってるとは思えないよな ガチマッチ(バンカラマッチ)の勝率ライン
スプラ1…維持(5割) 昇格(6割)
スプラ2…維持(4割) 昇格(6割)
スプラ3…維持(3.5割) 昇格(4割)←!?!?!?
Xマッチ来るまでは気楽にやって良さそうだな >>19
ガチアサリはマジで味方の強さでるよね
ずっと押し込まれてる試合とかマジつまらん 通信環境整えてる人が損して
環境すら整えられないやつが得するラグ放置とかマジでクソクソクソ 今はまだ何とかなってるけどこれアプデでシューターにマルミサ付いたら地獄絵図になるな
というか2の再来だけど 正直イカニンのおかげというかスクスロより52の方が面倒臭いと感じる 1度も失敗したことない俺からすると昇格戦だからと言って特にマッチングに違いがあるとは思わないけど勝率6割未満の奴に取ってはキツいのかも知れないな C帯のサブ垢あるけどオープンで金バッジと当たったわ
確かにおれの本垢はS+なんで実力的に互角なんだが、これが内部レートか?
俺以外は全員敵の金バッジに無双されてたぞ Sになったら途端に勝てなくなった
8連敗中
介護マッチで勝率調整は大嘘で割と普通にウデマエもみながらやってると思う
任天堂がそこまで凝ったマッチメイクしてるとはおもえん ホコにまったく絡まないやつは視界縛りでもしてんのか? ホコ持たずにカモン連打しながら相手にボコボコにされてる奴らって恥ずかしくないの?
味方撃ってデスさせたくなるわこんなの フレンドに対して自分の分身が乱入不可になるのって何故か分かる人いません?設定とかいじってないんやが シューターにマルミサとかこの無能運営ならやりかねない。2と何にも変わらん 2は発売数ヶ月で辞めたけど、そりゃ酷いもんだったよ >>33
いやA以下で金銀バッチ大量発生してる時点で少なくともウデマエでマッチングは確実にしてない ある程度のラグはしょうがないとして
敵倒したからホコとって一気にカウント進ませようとしたら
ホコを持っていない
あれ?と思って取りに戻ったら実は持ってましたのラグはマジでやめてw >>17
味方はウデマエ関係なく自分と近いパワーのやつを集めて敵は格上のウデマエの一つ上のレベルの部屋から4人集めてる感じがする。
だから前作2300くらいの実力のやつは一つ上の部屋レベルが猛者だらけになるからかなり勝ち辛いんじゃないかと思ってる。 金バッジてどこでみるの?
まだCだけど当たることあるんかな >>48
そもそも金バッジがなにを指してるのか分からないんだよな >>45
じゃあなんで俺がいきなりこんな負けまくるんだよ!
くそ!
3連敗くらいで勝たせてくれないと嫌になるわ! ロバート山本は本当に内部レートの存在を確定させる証明になったけど、たまたまスプラ2の末期に見てたともみんチャンネルとかいうヒッセン女の配信見てて今、S昇格で沼ってるけどなんとなく納得感あるからよかったら見てみ。コイツなんでヘッタクソで打開や抑えに妥当さが無いのに2で一か月ないくらいでB帯からSプラまでこれたのが謎だったけど 運だけで変にSプラ来れたやつはちゃんと弾かれててよかったわ 昇格戦になったとたんクリアリングもせずに即ホコ持って死に続ける奴と組ませるのやめて😫 昇格戦ガチアサリ運ゲーでAまで上がってしまった
ウデマエマイナス画像見るたびSに上がるのが怖くなる サーモンランは調整不足のゴミゲーだからやらない方がいいよ
全然クリアできなくてイライラするから俺もうやらないことにした
報酬よりストレス管理の方が大事 一人落として味方3人がホコ割ってたから先に進んでリッターと弓倒して勝ったと思ったら誰もホコ持って来なくて延長入らず終わって台パンしてもうた
こんなのあんまりや… >>56
その5回で共通してるの何だ?なんかあるだろ?原因を探れ ウデマエもマッチングもぐちゃぐちゃにしてカジュアル寄りにしたのかと思ったらステージ縦長にして狭くして撃ち合いとチャージャー増やしてるしその割にラグ増してるし今作どうしたかったのかがよく分からん これオープンで勝率調整するのめちゃくちゃ大事だな
連敗しても痛くもなんともないから知らない武器で遊びつつ、時が来たらペナ時間との兼ね合いでスリープしておけばいい
あとチャレンジで5勝出来そうでも可能ならあえて2敗するとすごい効率いいわ
時間効率で連勝の方が理論上早いけど参加費の兼ね合いで負け試合挟んだ方がずっと安定する >>59
正直ガチマッチよりずっとイライラするわあれ
1200取るまで我慢するゲーム ラクト?だっけ?
スペ増積んでないのに5分で6回もマルチミ飛んでくるよ
1回飛んでくると、10秒ぐらい回避に時間取られるし 5連敗であったまってるとこにエラーで負け扱い神ゲーすぎる ヤガラ市場もやべえな
ハイドラに触れない編成だと終わる >>53
ヒッセンってエイム要らないのにな。
実力もそうだが、声がうっせーなこの女 ボクサーが減量してより弱いやつと戦えるようにするみたいな話だな 5連勝 → +180
5勝2敗 → +200
5連勝の後に3連敗 → +40
なんなんだこの仕組みは ナワバリでもリッター絶対にいるゲーだな
これが野上の理想郷か 1waveあたり100秒
3waveクリアで約250ptもらえる
で1200ptから4000ptまでは200ptごとにオーロラの帽子みたいなのもらえるからお得(平均でギアのカケラ2個もらえる) >>48
>>49
ネームプレートについてるバッジが金ならS+
銀ならS スプラ起動するたびに
「野上さんこんな素敵なゲームを作ってくれてありがとう」
と感謝の気持を述べてからコントローラーを握ろう! ますを リッター #1569
オープンs+帯 自陣でイカロールの練習して死に続けるカス
放置より悪質 >>76
あーランクのバッジのことか
てっきりブキの熟練度☆5のことかと 3連続相手にだけハイドラとリッターいるぞ
屋根の上に干渉できなくて辛すぎる
おい野上これがスプラ2で学んだ平等なマッチングなのか バッジっていっても付けてなきゃ分かんないから実際どのランクかってよくわからん 今日のサーモンランマジでクソむずいわ
運によっちゃ普通に負ける 負けてるホコのラスト10秒で味方がホコを取りに行ったと思ったら直前でUターンかまして来て草
おかげで延長すらできずに負けたわ >>54
せや
弱くても介護マッチで誰でもS+99余裕は大嘘や
弱いと頭打ちになるようになってるわ サーモンランなんでこんなにイライラする仕様にした?
PvEなんてのんびり楽しませろや さんぽ全ステ選択になったのはいいけど今の時間のステージを強調するとかしてくれるとありがたいんだがなぁ >>83
なんで自分でハイドラかリッター使わないんだい?
味方全員思ってるよコイツなんでハイドラ持ってねえんだって >>90
折角ぅ…作ったコンテンツなのでぇ…簡単にクリアされたら…悔しい、ですよね?(笑) まなみ5歳とかいう知的障害入ってるリッター死ねよゴミ
ダニ開発のチンポ舐めただけで勝たせてもらってる障害者だろこのゴミ 何か勝った試合も活躍は出来てるんだけど勝てるように仕組まれてる気がして虚しくなってきたな
明らか味方強いし 熟練度5になるとどうなるん
武器光るとかやめてほしいんだけど フレと2人でオープンまじでマッチングしないのな
180秒経過 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています