【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE29
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured グリルとヒカリバエがクラッシャーすぎる
カモンしても散歩する馬鹿が後を絶たない
目にも耳にも入ってないようなので自分カモン連打してもいいっすか ヨコヅナの体力どうしても1~2割削りきれないなーって場合大体メイン分が足りてない >>849
オカシラのHP残量でウロコ枚数減るんじゃね?
自分いつもより少なかったから多分合っていると思うけど >>849
バッジ貰えてカタログポイントそこそこ増えるから無意味ではないね >>841
>>842
ありがとう頑張ってみる
練習させて欲しいわ >>849
ヨコヅナ討伐で10枚そこから残した時間10秒毎に+1枚追加される
つまり速攻で倒せって事だ 横綱は最後の方になると防御力落ちるらしいな
真偽は知らん バーの長さの相対的に与ダメージ多いように見えてるだけじゃないの? お前らプロアルバイターは祭りなのにブラックアルバイトしてるのか? >701
ヒカリバエのときのワイパー横ぶりの方がいいかもです ヨコヅナは誘導上手い人がメインでゴリゴリ削りつつ常時タゲもらい続けていけばめっちゃ楽に倒せる 金ウロコはほとんど手に入らないが、このゲームでは小数点以下を切り捨てているため、実際は小数点以下の確率で手に入る。
気が遠くなるほど低い確率だがゼロではない。
お腹を狙えば回避率が下がる為、金ウロコの確率が多少上がる。 そもそもトリカラはトップ側の参加するメリットほぼ無いからな
なんとなくそんな気はしてたけど最初の1戦以外ずっと食料と道具の通常マッチ化してる
1回勝利バッジはもらったけど10回勝利バッジとかはまず無理ゲー わしも初日の昼にえいえんバッジ取ったからもういいやって感じ なーんか味方の動き悪くなったなあ、と思ったらランクリセットされてたのか
分かりやすいくらい違うな ヨコヅナの時間無駄だから拒否させてほしいわ
この間に通信エラーになるんじゃ元も子もない ナベブタで復活したら助けられた回数にカウントされないっぽいな ヨコヅナは飛び上がり攻撃に自傷ダメージつけろや
というか他の敵もそうだけど自陣のインク上ノーダメで普通に歩いてくるのズルすぎだろ ドライブワイパーナベブタとかバクダンの当たり判定の近くに弾吸うオブジェクトあるオオモノ倒しづらすぎだろ >701
来てくれた方ありがとうございました
流れ早いので次回やるときは別にスレ建ててこっちにリンク貼ることにします 塗りながら進んでるだろ
って思ったけどヨコヅナって塗らないんだっけ
手心だな ようやくでんせつまできたけどやっぱ自分の腕じゃきついわー
今までヨコヅナ8討伐で金ウロコ3枚しかない
でんせつレベルで続けたら金ウロコ確率あがんのかな >>878
サメライドは悪い思い出しか無くて糞SPの印象しかない
サメライドで移動中にドスコイにあたって水没した恨み今でも覚えてる ナベブタ君あれ地味に雑魚スポーン能力の方が脅威だから遅効性とかじゃなく早く倒さないとタワー並に邪魔
グリルのコジャケ量産ほどじゃないけどローラーやブラスターいないこういう回で複数来られるとキツい ダメージ量で報酬枠が決まって何が出るかはガチャじゃね >>884
伝説の200台ぐらいまでだと全然変わらないね
たまに銀数枚が交じるぐらい >>887
それもあるしグレートバリアより強靭なフィールド展開してるのがやばい
あれだけ敵が出るなら無敵フィールドは必要ないだろと デンセツと達人完全にマッチングわけろって思うわ
毎回40まで落とすなら
きっついわ
納品しない外で倒す奴のフォローすっげえ疲れるストレスしかない 横綱は誘導するのは良いけど周りの雑魚処理サポート出来なきゃ誘導が死ぬからマジで良くできると思う ジムワイパーあるとヨコヅナ40秒残って鱗14枚とかなって旨い 今回は1200ptで終わろうかな→バイト後1347pt
せっかくだし1400ptで終わろうかな→バイト後1562pt
せっかくだし1600ptで終わろうかな→バイト後1794pt
せっかくだし… >>889
そんな変わらないのか
170%超えてくるとほんとつらい、マルチミサイルとてっきゅう乱打されたらまじで死ぬわ・・・ 一部の廃人チーのいう事きいて調整して廃れてきた数々のゲームみたいな事にはなるなよ あんまり言われないけど今回武器構成メッチャ楽やない? >>898
ヒカリバエだけはしんどい
主にマップのせいだけど >>898
ちょっとクセはあるけど万能ブキ多めよね
10/2のシフト見たら???になってたから初クマサンブキ来るかね…… オールランダム回はワイパーか弓のクマブキお披露目と予想 スペシャルつかおう!って名前のバカが2パケ残しはギャグなのか? ワイパークマ武器は横でもドスコイをなで斬りにできる ワイパーでテッパンやナベブタをぶった斬るの気持ちいい 納品0のやついたのにwave1失敗で20下げられたんだが2だと10しか下げられなかったはずなんだけど >>910
今回はそういう考慮がされませんね
さっき納品0大物討伐0の人いてw1失敗でしたが同じく-20でした ドロシャケのルールわかってなかった
あれ三回?飲み下させないとダメなんだな
役割分担が周知されてないと無駄にインク浪費する訳だ サーモンランマスター的な名前のテッキュウ大砲固執マンには出会った 大半がトリカラに釣られてフェス行ってるせいか休日昼間なのにクリア率高い あれ?マジか
マイナス5を見た気がするから今作もあると思ってたけど >>920
回線落ちしたメンツがいる時はマイナス5ある >>920
条件があるのかもしれませんね
納品数は他3人が7,9,2で18、自分は7で大物討伐5、ウキワ0でしたが-20ですね カタパッドが1waveに5体出たんだが
誰も処理しねえから2waveにして処理数6になってて草 テッキュウとかいう開発の悪意本当に酷い
なにこのゴミゲー >>923
あー、回線落ちなのかなるほど
>>924
前作では浮き輪数も討伐数も関係なかったと思うけど 納品数が極端に少ない時でしょ 干潮でテッキュウの前にナベブタ2匹張ってた後にヘビも出てきて近づけない
連携カバディすな なんか達人3の方がセオリー分かってるやつが多いような… >>902
クマワイパーあるならラスボスの爪攻撃が出来る熊手にならんかなー >>913
ボムの個数じゃなくて怯ませた回数ってこと? セオリーは大体みんな分かってる ただ状況判断に追われて凡死を繰り返してるんだ テッキュウは倒す必要は無いんだ、メチャクチャ余裕がある時に倒してもいいかな位
しかし下手に倒すとイクラ砲台の魔力に囚われたキッズがオオモノを引き寄せて右下状態になる
ジャンプで避けるんだ、キケン度がMAX近くになったら構ってる余裕もなくなるんだから ドロシャケは箱近くにゴールド湧いたらジェッパ持ちが即発動するのと覚えてくれ >>929
2の人は投げてる数3が付いてましたが足りなかったんですかねえ
まあw1失敗の時点でみんなダメだったんだろうからしょうがないですかね でんせつ下位とはいえ1人回線落ちして勝つの気持ちいいね テッキュウは視界に入ったら倒しに行くけど玉飛んできた時は無視してるわ許して テッキュウ2体は避けられるようにならんとマジででんせつを生き抜けない 2個飛んできて君は避けられても味方が避けられないと思うよ ナベブタは下に見られがちだけどあれの本質はドスコイ満載の空母だと考えるべきね
放置しとくとカゴ周りが悲惨なことになる >>946
今回ジェットあるし下に下ろさなくても倒せて楽だ >>945
たまに事故ることはあるけど波が行き交う中普通に納品してるよ ヒカリバエどうすればいいの?
よくわからん足引っ張っちゃった ハシラは一体いるだけで塗りが悲惨な事になるし追加枠の癒やしがダイバーしかいない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。