【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ151杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ150杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664336948/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まだバグ武器スクスロ使えるの?
油田みたいに調整するまで禁止にしろ😡 ラクト談合に混ざった邪魔なやつを追い出すために執拗なミサイル砲撃すると
通報でまとめてBANはできるってことだろうな 対戦に関する変更
ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。
アーマーが固いんじゃないってことか? エナスタのめり込みなんてあるんだな
そんなのより談合のほうが流行ってる感あるけど ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。
……は?
ナイスダマお前……そんな無敵時間まで持ってたんか…… パキーンしたのに投げられたことあったからなぁ
あれはさすがに無いわ チャージャーが本来キャラがいない場所を撃ってもキルできてしまう不具合の修正はよ😠 次のアプデスクスロナーフしてもいいけどリッターもナーフしろよ? メモリー見れなくなるのやだなー
ここに貼って供養しようかな ナイスダマの無敵に気付いてた人ゼロ説
アーマー硬過ぎは騒がれてたけどアーマー割った後無敵だと騒がれた事一度もなかったよなw まだまだ直すことは沢山あるぞwww
宿題が山積みだね^^ ナイスダマ固すぎ言われてた原因
イカ研のミスだった
やはりイカ研は無能 壁貫通も多分一週間くらいでパッチくるとおもう
結構致命的だし 誰かあのエラー一覧ニンテンに送り付けてやれよマジで 前回のアプデみたいにエラー直したとかいってなおらんのだろ?どうせ クソ雑に2のアーマーと同じ処理してたんじゃねえの? つーか30日とか悠長な事言ってないでさっさとメンテしろよ
消費者舐めてんのか?
エラー吐きまくってゲームになってないんだよ
今からやれ >>21
ナイスダマ終わりに下でずっと撃ってたのにスクスロ程度のキル速で返り討ちにあったから
あれはそういうもんだと思って黙っちゃってたわ
バグだったのかよ マジで4ね アーマー硬すぎて壊せる気しない上に
阻止できたとしてもそのあと無敵とか
そんな感じの報告ほとんどなかったの
アーマーの時点で止められてないって事で… どんだけ打ち続けても倒せないからクソ仕様だと思ったらバグかよ
全然デバッグ足りてねえじゃねえか
うちらは有料デバッガーじゃねえんだぞ
やらせるならそれなりの報酬をよこせ ナイス玉弱体化?はとりあえずナイスだわ
そりゃ固いわけだ
2人で割っても2人とも相打ちとかあったもん >>21
まぁそもアーマーが割れないからなぁ…
ウルショ当てて死なない硬さの時点で
悠長に上見て割ってる場合じゃないからな >>21
音も見た目も割れた感じしないしな
ほんとに割れてたのか チャージャーが他の武器種とマッチングしてしまう不具合忘れてるよな~😶 ラクト談合じゃなくてエナドリでスティッキーフィンガーズしてる奴らへの警告っぽくね? まあ微弱ではあるが実質的なナーフだな
勿論これだけで済むわけではないが えっナイス玉のアーマーってバグだったの?
良くもまるまる3週間放置しよったもんだな ラクトとか正直どうでもいいし次のアプデでしれっと対策されて終わるだけだと思う やっぱメモリーアップロードしてたからかね
発生の仕方がそんな感じだったもんな
アップ回線を無根拠に信用する設計はさすがに甘すぎるわ >>51
撃った後着地してるときに敵の弾をキンキン弾いてたのがバグ >今回の更新データの配信は、通信に関する問題への追加の修正と、プレイヤー操作やバトルに関わる問題の一部への修正に絞って、臨時に行いました。
だって まにゅーばの不具合とか誰も気にしてないことに情熱を注いでいく なーにがシーズン中頃じゃい
毎週修正アプデしろや😡 >次回の更新データは、バランスの調整と、今回の更新データで修正しきれなかった問題の修正を主目的として配信する予定です。
>対戦に関する状況の変化を、データから注意深く観察・分析したうえで、現在開催中のシーズンの半ばごろに配信を行います。
武器の調整は10月の後半から11月頭くらいか? 対物積んだスパッタリーでも全然だったからな
道理でおかしいと思った ナイス玉バグあった状態で開かれてかつスクスロ勢が猛威を振るったフェスは無効試合としやり直しやな 1分以内に敵を倒すもしくはアシストをしなければ無効試合として切断するようにしました。 草
ナイスダマのアーマーが破壊されたあと、一定時間ダメージを受けない状態になっている問題を修正しました。 ナイスダマ酷すぎて笑うー
8人が入り乱れて戦うゲームでごめんこれ無敵やったわってなかなか最低だな
もうちょっとしっかりしてくれよー 対物信じて付け続けてたやつwwww
wwwwwww
w
ww マテガイの床貫通は実戦で使うかで勝率が天と地ほど違いそうなくらい有効だな
はよ直さないとゲーム崩壊だわ ナイス玉バグで上げたウデマエもバグ使用として一律B-へ落としてもいいな 不具合利用したらBANとか
ゲーム内告知しないくせに強気すぎない?
キッズ達がたまたま発見して
仕様と思ってプレイしてたらゲームできなくなるんだろ?
やばすぎ >>21
バリバリに撃ち続けても死なねえなあと思ってたよ は?ナイス玉の無敵なくなるん?
連コンで溜めて投げるわ >>62
この修正はバトル終了後の話だしどうとでもなりそう >>55
なるほどそっちか、とっとと直してくれねえかな… >>71
あんたが上手いだけだろ
2桁キルすら取ったことないわ そもそもNUROは落として良いだろ
マッチングさせるな😡 9/30まで、スクスロ担いでバンカラチャレンジ行っただけでバグ利用勝ち稼ぎを疑われて
BAN通報リスクがあるの、健全な対戦環境とは言えないなあ
とはいえ、パッチは巧緻よりも拙速を有線、適用時期を明言するだけでも幾らか進歩 >>21
いくらなんでも何かおかしいとは思ってたけど
まさか無敵になってるなんて誰も思わんでしょ プレイ中の操作感や手ごたえに関わる問題
ウルショの手ごたえ感なさとかも手が入るのかな >>73
流石に壁抜けバグをバグと見抜けない人でないと(オンラインゲームは)難しい 次のバイト、ラクト、ソイチューブ、エクスプロッシャー・・・やばそうだなぁ こんな事カミングアウトしたら更にスクスロ増えそう
修正するまでプレイするの止めとくわ 回線はともかく…ナイス玉とかスクスロの壁貫通とかテストプレイすればそこは気付けそうなのにな >>76
と思ったら灰色枠の方に対戦中の対策もしたって書いてあったわ この時間以降スクスロ担いでるやつはバグ利用で意図的にナイスダマ使ってるって通報していくから震えて眠れ
ケルビンとハイドラは武士の情けで勘弁してやる ナイスダマが被弾したときの音2に戻してくれよ単発武器だと弾が当たってるのか分かんないよ 味方2人がかりでもナイス玉と相打ちばっかだったもん
3人でようやく安心できるレベルだった でもナイスダマ修正したところでお前らのウデマエ上がるわけじゃないし関係なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています