【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE37
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured この時間にゲージ溜まってるとガイジだらけだな
オカシラゲージだけリセットしたい ダイナモヴァリとか縦ぶりは前作だと最低ダメージ150入ってたけど
今作は150以下も普通に出るから2回処理もできなくなっててきついね
減衰上げるなら最高ダメージあげるとかして1確範囲維持して欲しかった
まぁワザと弱体化したんじゃなくてガチマの方の調整のあおりくらっただけだろうが不遇だな テッキュウ砲台張り付きはカゴ周り状況と残り時間見ずにやるのがクソなのであってやるのが悪いわけじゃないからな
飛ばさないと絶対にノルマ不足で終わる場面はよくある キッズとか揶揄したくないがこの時間しんどいね
ヘルプも出さないしむしろインク避けるが何しに来てるん 砲台に3人張り付いてカゴ回りアメフラシとヘビと爆弾に蹂躙されてタイムアウトクソワロ 下手くそな奴って人の射線入ってきて妨害ばかりしてくる
これが1番ストレス溜まる ドスコイの時は絶対自分が乗らないとダメだな
気づいたら降りてる いくつか配信見てるけど魔の時間帯来たな。
俺は2ミスで済んだけどこっからカンスト勢沼るぞ テッキュウ行くなら死ぬな
そのせいで納品が間に合わないんだよ キッズたちが帰ってきてスプラすぐ遊んでると思うと微笑ましい気持ちになりながらこの時間帯は他の事をやる 俺がやり始めてから20分ぐらいでこんな変わるのか
1200まで余裕だったのに 達人から伝説には容易に上がれるけれど、
伝説から達人落ちもすぐ。
伝説下層はそんなに納品数も変わらないのに ヒカリバエ余裕でクリアできるメンツ引けたのにスケジュール更新 新ステージの大砲って前の方にあるからモグラダイバーに狙われて
ずっと乗ってるのは難しいから最初納品役でもチェックしてカバー入らないとすぐ崩壊する いくら構成が良かろうともやっぱ999までやるのは暇奇人の所業だと再認識したわ
いいとこ600ぐらいまでしか気力が持たん
発売直後は頑張れる熱もあったけどもう今更そんな熱ねぇっす 結局のところ開幕連勝して被キャリー組を如何に引き離すゲームだよなあ
シフト前半と後半で勝率違うから介護が体感できる マジで強いわこの編成でもオカシラは昨日の方が楽だった 400スタートって固定編成で飽きてきたあたりでカンストできる絶妙なラインだったんだなって思う 放置したアホのせいで評価落とした
通報してブロックしたけど 発売日から遊んでやっとヨコヅナ70体討伐か
銀バッジまでもう少しだな 武器強すぎてぬるげーすぎる
今日より強いこともうないだろうな 4連続同じパーティーでヨコヅナクリアまで出来て嬉しい。今回の武器は癖が少なくて使いやすいわ この時間のゲージMAXやばいな
なんで死んでるのか理解できない
下手くその気持ちがわからないって辛すぎるな 2w目までに99個納品しても「2桁しか入れてない地雷」って言われるらしいな オカシラゲージ貯まると途端にクソみたいなマッチング
でんせつ200超えてるのにW1が18納品部屋とかやべーだろ野上まじで死ね、二度死ね このステージのテッキュウもしかしてカゴ周りの地形しか波出ない? 前作でもボールドスパッタリーの組み合わせ何回も来たから
ボールド、スパッタリー、ジムワイパー、96みたいな脳筋編成はいつか来るでしょ >>925
ほんそれ
前作は夢中で遊んでたら気付いたらカンスト間近だったとかだけど今作は難化した上に道のりも長くなってて苦行度合いが雲泥の差だわ 頼むからヒカリバエの待機場所どっちかにしてくれあっち行ったりこっち行ったり混乱するんだわ ムニエールの高台の方にも鉄球打ち込んでくることあるよ ほんとオカシラゲージ捨てさせて欲しいな
固定組めば済むんだけどね オカシラ30秒残しでクリアできたのに銅しかくれなくて泣いちゃった 2の鮭ホクサイは途中で強化されてドスコイをガンガン溶かせる性能になったけど3のホクサイはどんな感じなん? 800まで来たけどやっぱり気力持たないな。明日やったらきつそうだなあ 此処には居ないけど金イクラの納品数=貢献度と思ってる奴割と居るんだな
敵塗れなのに海岸の金イクラ優先して取りに行く奴いるのも納得だわ ノルマ達成してるのに周り見ずに納品マンしてるやつ多いからね
ノルマ達成したら生存優先で立ち回るだけなのに 正直リザルトってマジで当てにならん
過剰納品だったり海岸で無双してたり
デス少ないけどオオモノに関わってないだけだったり >>953
バイトリーダーがいればナイスで教えてくれる オカシラ溜まった瞬間馬鹿みたいに満潮来るんだが
嫌がらせも大概にしろよ 納品不足でラスト10秒キッズがジェッパ吐きながらカモン言ってて憤怒
教科書レベルの地雷行動してんじゃねーよお前以外全員SP吐き終わってんだよ やっぱ魔の時間帯だなこれ笑
じわじわ被キャリー組が変に評価上げてきてるわ やっぱデス数救助数に応じて評価にウェイトかけたほうが良いと思うけど 最近テッキュウ見かけたらカモン押すやつ多いよな
誰も来なかったら基本SP吐くし頼もしいわ リザルトは1,2Wave過剰納品で盛れるし当てにならんね
リザルト映えのためかソイでナベブタに削り入れるまでガン待ちしてるエクスとかいて呆れたわ味方が見てると分かったら別方向見るのに 評価が一律20でしか上がらんのに5とか10下げたところで意味薄いよな
貢献度によって5上げとか10上げになるならまだわかるけど これ死ぬからSP使った方がいいな、無理しないで引いた方がいいなってのが大分分かればカンスト出来るな
死なない事大事だわ オカシラゲージ溜まってから7連敗
♯と96をもらうことでなんとかできた 今回雑魚が脅威だし一番参考になるのは赤イクラの数だと思ってる
多けりゃいいってもんでもないけどちゃんとしてる人はスコアのバランスがいい >>955
一番信頼できる数字のオオモノ討伐数がなんでアプリ限定なんだろうな グリルでカモンする奴がいたから納品足りたのかと思ってセミしてたら足りてなかったわ
スマん チーム一律評価にしないとリザルトに反映されない仕事しない仕組みになってしまうので地獄になるよ リザルト映え意識した人が混ざると瓦解するんだよね
納品済ませて泥臭く生き残った奴が英雄だぞ せめてここにいる奴らはw3の30秒までにはスペシャル吐いてくれ
10秒前で吐いても何の意味もねえわ 引くことを覚えろカスと言いたいけど
引いた先にいきなりミサイルとかヘビが来ていたとかあるから事故は結構ある 風呂持ったときの失敗率が高すぎるな
反省点が見つけづらいわ
他の武器ならなんとかなるのに 納品5(4)
デス7
オオモノ17
イカリングで結果リザルト詳細見てたらこれを叩き出してた海岸ガイジマンがいて笑ったぞ
WAVE3で妖怪1足りないに出会い無事死亡だったわ… 強いブキを持つと海岸でシャケを蹂躙したくなるのがキッズ(´・ω・`) ぶっちゃけそういうのは何持ってもオオモノしか見てない オカシラゲージはうんこゲージだ
早くひり出さないと大変なことになるぞ リザルトなんてどうでもいあよ
オオモノだってトドメさしたら倒したことになるんだろ? 残り30秒くらいでクマサン「納品状況は大丈夫かい?」みたいなアナウンス流してくれねぇかな >>983
わかりやすく納品数出てるのにそんなの気にするわけ無いじゃん オオモノ倒せない納品もロクにしないくせにカモンカモンうるせぇんだよ気が散る クリアしたけどリザルトが
自分 15
味方 14
味方 17
味方 55
で納品マンだけ赤イクラ400台でまじで納品マンだった… バンカラマッチみたいに納品No.1とか救助No.1とか討伐No.1とか評価にプラスされるのがいいんじゃないか
上手い人は+20じゃなくて30ぐらい増えるなら40開始でも前作とカンストまでの最短回数が同じぐらいになってちょうどいいじゃん 時間も納品数も自分が持ってるSPすらも見てない人はいるだろなあ >>990
そこまで納品してくれるなら他の人の納品の負担は減るような
シャープマーカーや96ガロン持った時も納品マンだったならご愁傷様だが レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。