【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE40
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
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https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664198497/
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE38
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664528447/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE39
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664566674/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1
乙
踏み逃げ (ワッチョイ 83b9-JU49) 今970
一旦やめて23時くらいからやった方がいいか…? 立乙
ナベブタがバクダン倒すの俺より上手くてくやしい いちおつ
ヨコヅナ倒した時よりヒカリバエ乗り切った時のナイス!の方が力強く感じる サメあまりにも弱すぎる😭
対人はもちろんシャケにまで狩られるとか話にならねえ😭 いちおつ
タゲの人逃げ回ってるから今のうちに納品したろってカニでコロコロしてたら思いっきりグリルに轢かれたんだがダメなのかよ よく海岸ガイジ死ね死ね言われてるが海岸に湧いたカタパタワーはどうするのが正解なん?
煽りじゃなくて攻略としての質問です
誰かが処理しなきゃ場が荒れるし放置ってわけじゃないよな? 行って帰ってこないのが問題なので倒したら帰ってきてください グリルにカゴ前ぐるぐるされてリスキル祭りで終わったんだけどどうするのが正解だったんだろ 海岸ガイジ≠カタパタワーテッキュウを倒しにいくイカ
海岸ガイジ=オオモノ全てを海岸で足止めさせて尚且つそこで死んだりするやつ 残り30秒でも砲台に駆けつけて勝手に死んで浮き輪から回復させても砲台にまた行く奴いたけどそこまでするならもういいや 海岸から帰ってこないのがだめなんだ、ホクサイシャープマーカーは死なずに素早く処理して素早くカゴ周辺に戻ってくる
無理そうならそこがスペシャルの吐きどころ
ガロン風呂はタワーは高台から処理できるしカタパはそもそも海岸に降りる必要なくないか? >>12
オオモノ倒しにいきたくてもザコ鮭が多かったり塗りが悪すぎたりして近づけなくなってきた時とか
あと満潮で多いシチュエーションだがカゴ周りに金イクラ多いけど敵が多すぎて納品できないときとか 600やっといけた
カンストなんて野良じゃいける気がしない カンケツセンで海岸で二人死んでるの意味不明なんだけど >>14
海岸に留まるから叩かれてるんだ
行くのが悪いんじゃない もう3回ぐらいソナーをテッキュウの砲台に投げつちゃって消えた スケ更うぜえええええええええええええええ
すげー良い仲間と連勝してたのに!!!!!
オカシラマッチのタイミング狙い撃ちしてんのかこれ >>14
このステージのタワーは上からお風呂で倒せる
カタパも上から対処出来るし倒そうと近くにいればターゲットをホールド出来るから
片翼にしないで普通に倒しちゃっていい 海岸マンとかやってるといつの間にか寄せられるテッパンヘビバクダンモグラあたりがそいつについていくんだ
そしてなんか前後から挟み撃ちにされて死んでるんだろう 味方がハシラ登ってるところを後被せして降りないやつとかいたら捨てゲーしたくなるわ 今のステージってグリル、ヒカリバエにタゲられたら
低い方の高台ジャンプ往復でいい? 強そうな帽子貰えた人いるかい?非正規雇用だからかゴミカスしかくれねえわ サメライドですれ違いざまに納品できるじゃん
役割できたな!! 納品出来るとかサメちゃん強すぎじゃん
これはもうカニとジェッパに負けてないぞ いやこれオカシラゲージマックスのたつじん絶対はんにんまえとか混ざってる
オオモノ倒せない人ばっかり WAVE終わった後にわざとバクダンに当たったりして遊んでるんだがこれで全滅したりしないよな? ホクサイ意外と火力無いしインク切れ起こしやすくて死ぬ 強い帽子とか貰ってもしょうもない
だってカラーリングが貝の裏側みたいでダサいんだもん >>44
wave終わったあとに死んでも全滅にはならない
すぐ生き返って次の仕事をやらされるからな 敵インクしゃーって移動しようと思っても
なんか走り出しがもっさりして事故ること多いんだよなぁ 満潮グリル
野良じゃ無理じゃない?味方誘導しないしグリル撃ってくれないし
伝説400でも味方はダメダメなんだね 雑魚シャケって処理しまくっても効率悪い?
こいつらって無限湧きなのかな? カンケツセンまともに行動できない奴ばっかだし今の時間はもうやめよう
キンシャケ探してフェイズで死んでるってどういうことだよ なんでバイトギアはダサいのばっかなの?
クマさんのセンスが皆無だから? ラッシュをSP使ってなんとかクリアした後に干潮カタパ無限湧きは萎える 満潮ヒカリバエ10秒で全員しゅんころですよあはは
考えたやつゲーム業界から消えろ オカシラゲージを消化するためにカンスト状態でいってくるで
報酬あんまかわらなそうだけどやってみたいわ
野良カンストまでかかった時間が8~10時間ぐらいだったな(成功率2.7)
ちょっと社会人には辛いわ 塗り進みインク持ちの悪さとぶつかったらノックバックからの袋叩きで即死するから危なくてほとんど使えない >>48
パブロと違って敵インク普通に踏んじゃうからね 達人沼はもっとガッツリランク下げてくれなきゃ困るよ
マジで一生介護未満の右往左往してる
そして懲罰ゲージがいつも満タンでそいつらがどんどん逝くわけだ
なんで達人+3にガロンを持ってハシラ撃たない北斎持ってぼったちして塗らないいつも孤立してやられてる
そんなやつがながれてくるんだよ
そいつ以外全員有能だったぞ >>50
2と同じ仕様だとすると
理論上は無限湧きではあるけど実際のところ同時に出現する数にはキャップがあるはず 3wave全部満潮とか干潮だったりすると開発何も考えてないだろと確信する w間でナイスしないパーティだと死んでもカモン全然しないからダメだわ
恥ずかしがってんじゃねーぞクソガキ >>60
テッパンプレスを最大限利用する
海岸マンが居たら3WAVE到達目標に切り替えてSP全部切る 死んだら無言
蘇生でナイス
お前の行動BADだ死ね 納品しない馬鹿はなんで納品しないのか教えてほしいわ
全滅で失敗するならまだわかるけど納品不足で失敗とか意味がわかんねえんだよ
3ウェーブまでやって納品数一桁のヤツさぁ 死んだ後浮き輪でウロチョロ動き回るヤツクッソ腹立つ >>14やけど
あまりの言われように海岸に行くこと自体があかんのかと思ったわ
下手くそは海岸に行くなってことやな 一度に3方向にタワーカタパ2,3体同時湧きしたらそりゃクリア出来ねぇわな >>69
これな
延々死体撃ちしてやりたい気分だわ w2でテッキュウ出てるのにカニタンク残すやつなに? >>62
なるほど間引きすぎも良くないか
ありがとう 昨日でんせつ200までやって今日もやってみたんだがマジでひでえな
ひたすら無言でヘルプも押さないSPも使わないのがわんさか
こんなんでもでんせつに上がれるくらいぬるいんやろな今回 敵の中で足止まったらまず即死するから筆走りする(ような場面にする)のはマジで危険になった ノルマで分かりにくくしてるけどどたつじん+3で前作400相当、でんせつ200で前作600相当(危険度200)なのでたつじんを+制にしたことで上がりやすくなってるけど前作のたつじん600でMAXだったのを上に難易度設定してるだけなんだよね。新規オオモノとシャケを獰猛化したのがなければそこまで難しくなってなかったと思う >>78
皆強かった
2wで俺が🦀コロコロで必死にノルマクリアしたから足引っ張っては無いと思いたい… すげえな
俺一応下位だけど伝説なんだけどさ
ダイバー倒そうとして返り討ちにされてる奴がいてさ
あー持ち武器がオフロで塗りきれなかったか
って思いながら蘇生させたんだよ
そいつが持ってるのシャープマーカーだったんだわ
!?
って思いながらガン見たら復活して即ダイバー相手にダイバー本体を狙って撃ってるんだよ
キャリー運すご過ぎて羨ましくなったわ >>84
カンストは本人もうまくなきゃ無理だすごいおめ >>72
海岸に留まってるやつがいるとオオモノのタゲがみんなそっちにいっちゃうからカゴ周りに寄せられないんだよ
そこにいるだけでノルマが進まなくなる害悪
倒す奴だけ倒したらイクラなんて一個二個だけ持ってくりゃいいからさっさと戻らなアカン 今回雑魚シャケに殺される率高過ぎるよな
殺意と攻撃速度ここまで高める必要無かっただろ スペシャルをクリア後の祝砲と思ってる奴
逆に使うべき時に吐き出さないのは恥だぞ
トルネードは許すわ 難しくしたかったならノルマ増やすだけで良かったんだよ
オオモノの種類増やすのもザコシャケ強くするのも理不尽の原因 まだ低層だから雑魚を2階に上げなきゃなんとかなる…はずなのだがみんな塗りも雑魚も面倒い大物も適当なんだ
かと思ったら金玉は真っ先に拾いにくるしこれもうわかんねぇな キャノン乗って安定クリアした時のカニも許してカニ。スペシャルがインク回復に使えなくなってるカニ >>81
すまん干潮左奥の話
通常Wなら俺もそう思うよ アホが海岸行くと寄せられるオオモノだけ回収困難イクラにされまくってタワーもカタパもテッキュウもピンピンしてるからな やっと白黒コス店頭に並んだ
入手はまだまだ先だなあ >>88
こっちの入力読んでるだろって思うことあるよな
間合いに入りそうな動きしたらもう予備動作入ってて草なんだ >>93
1:00からダム、クマサンの違法ブキガチャ 多分ヘビとバクダンの処理が重いんだよな
こいつらが残ってる時は基本納品やばい時だから処理でさらに納品しにくくなって負のスパイラルになってる ヨコヅナ金バッジは1000体倒せば貰えるらしいが無理な話 カンストとか贅沢言わないから自分と同じくらいの動き4人でやれればそれでいいんだがね… 開幕テッキュウ見た途端スペシャル使うやつって2のハコビヤに毎回プレッサー撃ってそう
お前のナイスダマ着弾する前にオオモノの殲滅完了してるんだけど 初日にいっしょになった特徴的な名前の野良バイターと再開して嬉しかった
十字キーの左右空いてる所に「生きとったんかワレェ」ボタン追加してくれ カンストはクマ武器来たときか400解放されたらでいいや
現状4000以降の報酬が虚無すぎる ここの干潮考えたやつ性格悪そうだな
真ん中の通路に敵が密集するのわかっててやってるだろこれ それ飛ばせば余裕で勝てるよって時に限ってテッキュウ砲台使わないのなんなん >>106
WAVE1冒頭で溺れてヘルプ連打されるよりはエエと思えば サーモンランの覇者って二つ名のイカがめちゃくちゃ活躍しててかっこよかった >>108
1000円やフードチケットでも良いから間に挟んで欲しい >>89
ついさっき満潮時間切れ寸前クリアした後に祝砲ナイスダマした奴がいてコイツだけかけだしに降格させてくれねえかなってなったわ 干潮でナベブタガード通り抜けて奥のタワー粉砕する時だけ輝いてるよサメ >>116
納品までの乗り物兼インク回復としては使える サメは突進をちゃんと当てればそれなり
ただ他のステージだと段差ありすぎて使いにくい 2では使ってみたいなと期待されて時々話題になってたナイスダマだけど思ったより割と弱いんだよなあ… >>116
干潮なら使い道は色々あるだろ、単純にマップ広いからな
満潮は・・・・・うん サメよりカニの方がきついわ
カニマシンガンはヨコヅナの体力削れるのは強いけどもその他の使い道がな
転がってる間は無敵だけど普通にノックバックするし
ドスコイの尻に弾き飛ばされたわ サメライドはクビにしてフウカのセンセイ連れてきてよ 明日は新しいクマサンブキ来るかな
イカ研だからそんなサプライズしてくれないよな >>128
作業だし疲れるし そんな良い物でもなかった
時間もかかるし
どんなに上手くいってもリアルな勤務時間ぐらいかかりそうなのが笑えるポイントかな どうせクマシェルかクマブラとかいうしょっぱいブキだろという不信がある カンスト勢のツイートではカンストするのに大切なのは1人でオオモノ30体殺す事らしい
恐ろしいな このゲーム強い味方を引くまでキープ出来るかどうかやん
強い味方さえ来ればガンガン上がってく そもそもカンストって慣れてから目指すものじゃない?
普段600まで余裕で上がれるくらいにならないと時間かけて挑戦しても疲れると思う >>130
ノックバックに気を付ければ生存力は高くてシャケ色の状況でもガシガシ轢けるから
WAVE1~3は体勢立て直しに使ってるわ
余裕がある時にはタワーカタパをカノン砲で消し飛ばしたりもできるけど
そんな順調なことの方が少ないから機会あんまないんだよな クリアしてはwave1失敗を繰り返して頭おかしくなりそう S+:ジェットパック
S:ナイスダマ、ホップソナー
A:トルネード
B:メガホン、サメライド、カニタンク
俺の中のスペシャル格付けこんな感じ
カニタンク邪魔さえされなければカバー範囲広くて強いからヤバくなるかなり前に使わないといけないけどそれスペシャルとして役割果たしてるのかと言われると疑問 >>130
カニはマシンガンじゃなくて砲撃が強い
マシンガンの用途はハシラとテッキュウの処刑くらい ホップソナーさ
ヘビに引かれたら消えるの流石に弱すぎるよ
残ってくれないかな オカシラ倒せば金鱗確定
そう思っていた時期が私にもありました
1枚くらい確定でクレヨン いつ終わるんだよ!!いつ終わる!!いつになったら壁塗って孤立しない仲間たちと会えるんだよぉー!!! >>135
上手い人と一緒になるとほんとにそれぐらい倒してるし納品も20以上で赤も1000以上だよね オカシラ討伐出来たら熟練度+50とかしてくれてもよくね? クマブラとクマガサでは3のバイトについていけない
2に置いてきて欲しい というか金イクラはクマサンに納品する物だから仕方ないとして、普通のイクラは集めた後どこ行ってんだコレ
どんだけ集めても大してスコアに還元されてる様子無いし、イクラで回せるガチャとかあってもいいんじゃないかね >>135
それは割とそう
大体誰かしら30以上は倒してる 処理班的なね
回収メインだったりする人でも平均して20以上は倒してる >>141
ナイスダマとジェッパは甲乙つけ難いな
どうしようもない状態を打開できるとしたらナイスダマだけど
ジェッパの滞空と殲滅力も優秀 キケン度MAXに突入したけど難しすぎる
シャケがあふれて生存もやっとなんだが何か気を付けることってあるますか ほとんどのオオモノやれるんだけどなカニ
余らせてるやつ多すぎ 干潮のときは湧いてるの無視して籠に来るまで中央大砲のところのスロープきれいに塗りつぶしてる なんで砲台3人で乗ってるの馬鹿なの?俺一人で回収するの?
えっと、なんで戦3人でやってて線崩壊してるの?ほんと馬鹿なの?何のでんせつなの? もうほぼ研究されつくして語る事ないのだろうけど
味方の愚痴ばかりで埋まってくなw
お前らストレス為杉やろ 強いナイスダマも強いジェッパも稀にチャクチ狩りされるのはなんの陰謀なんだ >>104
チャージクマストリンガーフルヒットで900ダメージ出るらしいから次回はヨコヅナ狩りやすそうだな 今日2回ヨコヅナやって2回討伐、両方銀2金1とかデレデレじゃねーか
前のシフトから金銀出やすくなってね? ドスコイ大砲でハシラを破壊する所見たけれど
アレはどこを狙えばいいのでしょうか。 400スタートはバッジの関係上難しいだろうから40スタートのままで、オカシラ討伐したら上がり値を増やすとかしてほしい >>168
ハシラ着地までに上のシャケ全部吹き飛ばせば破壊できる カンストバッジつけてるのに下手なやつ見るとフレンド産なんかなって疑ってしまう オカシラ討伐に評価のせるとかギスギス要素すぎるじゃん
オカシラ倒せない味方クソって愚痴で埋まるよ ここの右大砲前にハシラ立ってる状態でコウモリが目の前に降りてきたらなんもできなくなるの笑う >>157
寧ろ投げた回数0の奴の方がヤベぇわ
カッコ内二桁ってことは竜巻WAVE来てるよね >>135
あってる。どう考えてもマッチングした仲間にキャリーされてカンストしたけど36とか39とか倒してた >>167
マラソン前のストレッチで力尽きるのか… >>162
裏ステージで余計にストレス溜まりました あと数時間で新しいクマブキ触れるんか
wktkしてきた 3で初デンセツ行けました
クリアした最新3戦の救出は7、7、9とこの編成のタツジンでも死ぬの多すぎ
頼むから死ぬなと必死に救出したわ オカシラ討伐出来なくてもしゃーないくらいでええよね
ただでさえオカシラマッチングで荒れてるのにさらに無用にストレスがかかることになる 野良産の天然ガチバイターとフレ養殖のバイターじゃ格が違うからな >>157
これシャプマで赤少ないアシスト0ってことは… >>167
0かぁ〜まぁそんなのも居るよなと思ってよく見たら確かに一番投げてて草
いうてタツマキ抜きでも0納品はアレだし、デスせずスぺ切ってて赤もそこそこで救助もちゃんとしてる一番下以外はそこそこやべぇ奴らだよね >>179
シャケ全部っていうか支えてるコジャケ1体に直接当てたら柱ごと消し飛ぶ ほんとに意地悪だよこのゲーム。危険度200まではオオモノそのままでノルマ増やして納品ゲーさせてるんだよ。200こえるとオオモノの数がノルマに追いついて狩りゲーに変わっていく 伝説のアルバイターに対する報酬が少なすぎると思わんかね? >>157
タツマキでの厄介事は降ってくるザコなんだが雑魚処理してない一番上が糞じゃない?
カゴ近くの高台で金イクラカモン!ってしてるだけのやつがこうなるよね
お前も雑魚処理に加勢しろって思う サーモンラン次回作で無くなりそうだな
まったく別物の何かになるんだろうけど もしタツマキで一切ザコシャケ倒さなかったとしたら1wave通して赤イクラ238だがあんまり褒められたもんじゃないな >>167
2wave目納品不足で終わってるんだよなあ てかイカリングのリザルトでは自分が1番上になるんだっけ? タツマキで上からシャケ降ってくるの忘れてるのか、金玉に突っ込んでもみくちゃにされて浮き輪になってるのはちょっと面白い 今のところ今作で終わりにしようとしてるのしか感じられないよね。挙動めちゃくちゃだし あんま言いたかないけど、こういうのがミカタガーオカシラガーとか言ってると思うとね ハシラの歌着信音するか
これでストレスを高められる オカシラ倒して銅オンリーとかあるしな
もう発生さえすれば何でもいいと思い始めた カウント40~43(MAXがこのへんだった)あたりで最後のシャケ群が降りはじめるから運搬係は覚えておくと助かるかもしれない ユーザーに不満出させて不評だったから無くしましたって流れ作りたいのよ テッキュウが1waveにつき4体出たらゲーム壊れるんだよなあ
せめて上限3にしてくれんか >>197
ホストじゃなかったっけと思ったらプレイヤーだったわ >>157
こういうの見て思うのが良い仲間ってのは倒せそうなオオモノを横から掻っ攫ってオオモノ撃破数だけが多いやつより
さり気なくそいつの周りの雑魚片付けて次のオオモノ探すやつだよなってつくづく思う
リザルト気にしてオオモノにしても金玉にしてもぶんどって処理不足で沈んで人のせいにするのかわいそう 失敗時のリザルトでイカが右向いてスペシャル余らしてなかったか隠蔽するのくっそ腹立つ >>187
1体に当たれば良いのですか
でも難しそう。 タツマキ、3回ほど群れが降ってくるけど一定時間経過までは無限湧きしてる感じだから全処理するよりある程度運ぶの優先して降り終わったら倒す方がいいと思ってるんだけど実際どうなのかは誰か検証してくれたらいいなー 正直どうでもいい
タツマキなんか何をどうやっても失敗はない >>219
味方の連携がめちゃくちゃだと稀にやばい時あるよ >>219
ワンオペでイクラ投げてた時はガチで失敗すると思った ヨコヅナのときカゴが出てくる台の上って聖域じゃね?
あそこに立ってると少なくとも雑魚シャケにはタゲられない カタパ放置とよりは盤面きつすぎてボム分のインク捻出できないだけでは >>225
すごい連携取れてると2個目いけるよね。ドリブルして2個運搬だー(そして仲間に取られる) ウェーブ毎の納品数出してくれねぇかなぁ
誰が重要なときにサボってたのか分からんわ >>197
確認してきたらマジだった
タツマキでシャプマ持ってて赤200台は晒した本人雑魚処理してねえな ワンオペ危険度マックスwave3だとノルマ9個か?
タツマキで5個運搬か >>231
3人から投げられたから運び屋やってたわ
自分が良いプレイしてたとは思ってないし言ってもない
1wave丸々やって0とかあるんだってだけ wave3を壊滅的になりながらも突破してヨコヅナを何とか倒してナイス送り合って気持ちよく終わったあとにリザルトで銅が10個で...となる後味の悪さ いやタツマキ2個目行くのはよくわからんわ
オカシラ突破後のWave3みたいな絶対コレで終わりってタイミングなら納品協力するけど、そんな暇あったら塗ったほうが良くない? 深夜の方が慣れてる人いて効率よさそう
この時間きつい >>233
2回目の中継地点までは全員で投げた方が効率いいだろ
雑魚降ってきても全員で対処できるんだし 12ぐらい救助したときの納品が3とかだった気がする救助とオオモノ処理で手一杯で納品とか無理だった 殺意に溢れてるのはいいけど納品意識足りてないやつはあかん テッキュウが憎すぎて現実でも黄色い物体が目に入ったら警戒するようになっちゃった >>236
上手い人はさっさと上がっちゃうみたいだし、残った猛者も段々と疲弊してくるから夜も深まりすぎると逆に効率悪くなるよ
個人的には0時前後がおススメ...って言うとそこに地雷が集まったりしちゃうんだろうか タツマキは運んでる途中に2箱目を開けに行った子がいて初めて納品不足で失敗したわ >>235
味方が無理そうなメンツなら自分の後のために塗るけど
余裕そうなメンツなら行ったほうが一段と士気が高くなる気がしている
自分で言うのもなんだがお祭り男だからそう思う >>228
水脈暗記して全員が最高率でやれば多分どんな編成でもクリア出来るけど現実的じゃねーわ
クソ運が悪くない事を祈るしかないね、通常waveのオオモノ運ゲよりマシだし ピンポイントで毎回干潮のコンテナを岩で塞ぐとか
タツマキはシャケが起こしてるんじゃねーのか >>247
下がるけど納品ノルマもすごい下がるからむしろ4人より楽だったりする事がある ムニエルだからいいけどダムの間欠泉正直かなりきついよねノルマ30超えてると
やっぱ爆破しない? リアルの仕事はいかにサボるかしか考えてないのに
サーモンランは積極的に人のやらない仕事をやり、物足りない味方に憤慨してしまう 誰かが拾って投げたやつを別の人が拾って投げて更に誰かが拾うと最初に投げた人のカウント付かなくなりそうだけどどうなんだろう?最初から投げに参加してない訳では無いと思う うおー、カンストいけたわ
平均クリアwave2.1しかないけどw >>219
世の中にはでんせつでハコビヤを失敗することだってあるんだぞ 満潮角で二方向からヘビ
カゴ周りは雑魚に溢れ走馬灯が流れそうになったがサメでヘビの頭から尻尾まで貫通して九死に一生を得た。ついでに爆発地点にいたバクダンも巻き込んだ
サメさん今までバカにしててすいませんでした!! ハコビヤ2だと結構失敗してた印象あるけど3ではボーナスステージみたいなことになってるけど何が違うんだ でんせつ400辺りのタツマキでホクサイで雑魚処理やらされたな
シャプマこっち来て手伝えの意味でカモンしてたけど誰も来ないからボムコロと筆振りで全部処理したわ
納品カモンマンうるせえと思われてたんだろうな… タツマキの理論値は最高何個なの?
48は行ったことあるけど いやホクサイが雑魚処理とか普通だしボムコロとかインクの無駄だからやめろ 伝説アルバイターでラッシュの時ホップソナー使わない奴頭の中どうなってんだよ まじでなんで納品しないの
最後に必死こいて納品したって間に合わないんだぞ ハコビヤの吸う速度が遅くなった
タマヒロイが床を塗らなくなった
タマヒロイが欲張るようになった
この辺りか? シャケコ増えてるのとクソ余裕あるインクで投げられるからだろう >>262
昔は撃ち漏らしたら納品足りなくなることもある程度にはハコビヤが少なかった
3はガバガバで見逃しまくってかご周り適当に片付けてるだけで余裕で足りる >>262
タマヒロイが床塗らなくなったからとか?
2でもハコビヤそこまで苦戦した記憶ないけど >>248
なるほど確かに士気高揚効果はありそう
スぺ余りまくって余裕な時とか他三人で二つ目向ってんのに一人だけ塗ってると、ノリ悪い奴だと思われてるんだろうな〜って思う事はある 紫色のインクで霧がかかると床とか壁を塗ったか塗ってないかまじで見えん カンケツセンなんか全開けでも問題ないレベルにまで落ちぶれてるよな >>265
タツマキの雑魚ならホクサイ1人よりどう考えてもシャプマの方が速いだろ
効率考えろ オオモノ15~20、金30~40よりもオオモノ30のが安定すんのかなぁ金20とかになりそう
ノーミスカンスト目指せる人は3030とk行けるのかな >>275
問題ないとかじゃなくてさっさと全開けした方がいい >>276
はぁ~?
お前の書き込みマジで0点だわ
何言ってるのかわからんレベル >>263
インク効率きついホクサイでボム投げながら戦うの大変じゃね?下がりながらメイン一本で戦うほうがいいと思うが 納品は誰でもできるけどオオモノ30は誰にでも無理だしな 今回の編成だとシャプマが雑魚処理速度は最低じゃない?ただでさえ疑似貫通なくなってるし 死んでるのにヘルプ言わない人ほんとなんなんだろ
ふと右上見たら2人死んでてビビるよ >>280
ドスコイが大量に降ってくると追いつかんわ
インク効率キツいから回り込みで時間稼いでボムコロの方が速かった >>284
そして見回してもどこに居るのかわからない バグだと思うけどヘルプの音声無い時あるわ
画面外で無音ヘルプされても気づけない 干潮とかでノルマ終わった後に1人で生存しながら本拠地塗ってるとすごい虚しくなる ヘルプ鳴ってない気がしてナイスとヘルプ交互に押すことある ホクサイは範囲攻撃武器だぞ雑魚の群れに正面から撃ち合う武器じゃない >>243
深夜3時までで450
夕方から今で295
もう1ウェーブ負けですら珍しくないからなあw カモン連打しながら雑魚の群れにボムコロしてるホクサイとかキチガイだと思われてると思うよ >>294
同じような人いて安心
安心していいのかわからんけど 開幕で異様に敵増えたと思ったら1人落ちて1人開幕死してた たまにはいいかなーって外側にピョーンって飛び出すと90%くらい帰って来れないわ
どうすればいい 次のランダムでカンスト狙おうと思うんだがランダムだときつい? やけくそスペシャルする時間あったら納品してほしいんすよね 可能なら初日のうちに600~700ぐらいまで上げた方がいい >>276
雑魚←北斎でやれ
ドスコイ←シャプマ非効率 なんかくっついてくるやついるけど雑魚も大物も引き寄せられるから近づかないでほしい
あきらかにモグラ待ちしてるのに一緒に待機するアホいるし >>301
ヒカリバエとか安定できないからきっついよ >>285
俺もホクサイ1人でシャケの相手してたけど、回り込んで横から叩いてれば殲滅できてたが
でも危険度の違いとかあるかもしれんな ジェッパって水平位置から鍋蓋に当たるの?高低差ないとワイのエイムでは何もできない >>300
落ちたそいつがこの部屋のホストだったんだろうな >>308
味方が地雷だとわりと失敗しそうになる時あるからあんまり気が抜けん ちょっと揺れるだけで回線落ちするんだけど何が問題だと思う?
スレチなのはわかっているんだけど、危険度MAXで迷惑かけて本当に申し訳ない
さっきスマホの振動で通信エラー吐いた ドライブの速さでジムの火力を持つクマワイパーがくるぞ!!!!!! >>312
Bおしたらヒト状態のジャンプみたいに一瞬高く浮ける >>301
ダムであることよりも、ランダムであることよりも、
前回と今回のせいで大量下手くそが伝説に上がってしまったことが一番ヤバい
マジで時間帯や味方運が悪いとカンスト以前の問題になると思う >>301
編成事故でどうしようもない時もあるけど基本的には楽だよ
クマブキ強いし、通常のブキでも弱いのって全体で見ると少ないからそういうのを持たされる回よりは断然やりやすい >>308
死闘をくぐりぬけた先のwaveでたつまききたらナイスの嵐だぞ なんか2日目はやばいって聞くけど皆野良でバンバン自己更新してるなぁ今回 ドスコイ大量発生時にキャノン係3人もいらんのよ…でんせつアルバイターでもいるんだなこういう人達 >>315
間違いなく端子か線が痛んでる
LUNの接続かTVモードの機械か、LUNケーブルのどれかでしょうね
あるいは埃が詰まってるだけという幸運が、あるわけねえよな。まあ >>304
金イクラだのテッキュウ砲台の誘惑に中々勝てんわ サーモンランに下手くそ多い
↓
プロバイトが抜けてイカ撃ちに行く
↓
イカ撃ちに上級者が流れ込むので、
負け負ける奴がアルバイトに来る
↓
サーモンランに下手くその割合が増える死のループ 危険度MAX!!
チャキン...ザザザ......ゴゴゴゴゴゴ...
\ナイス!ナイス!ナイス!/ テッキュウ砲台は直接カゴにホールインワンするように仕様変更しろ >>320
当然有線
ドックの若干揺れるだけで接続切れるからおそらくドックの接続が緩すぎるのが原因かと思って固定したけどそれでもだめ
ハブを買い替えてもダメで割と手詰まり 夜waveで身構えてから気の抜けたBGMが始まった時の脱力感よ >>288
しかもこれ「逃げてるやつがいる」とか言われるリスク含みだからな
次waveクリアしたいので粛々とやってるけどな シャプマ 5F 28ダメージ
96ガロン 12F 85ダメージ
ホクサイ 11F 複数60ダメージ
オフロ 32F 60ダメージ×4
タツマキ、雑魚処理ならホクサイが向いてると思うけどそこまで気にしなくても失敗はないよな
wave3でもないのにタツマキハコビヤでSP使ってると今一な感じ 他がまともなのに1人地雷引いた時が抜けるか一番迷うわ、察して抜けろゴミ >>326
ルーターから伸ばしている線がすでに10年戦士だからそれを変えてみるか
これじゃあロクにゲームできない ホールインワンとまでは言わずとも、その場で動かずに納品出来る位には精度上げて欲しい
ムニエールの段差上とかダムの段差下とか論外なんすわ
あとテッキュウに弱点追加しろ >>294
武器編成クソ強いしステージも良いけど、代わりに上手い人はいつもより早く上行っちゃうし週末とぶつかっちゃったから、開始から時間が経つほどきつくなるシフトだったんだと思う
いつもスタダが大事って言われてるけど今回は顕著だった気がするわ ブキの組み合わせが良いのね
じゅくれん〜たつじんをうろうろしてたのに
たつじん+2まで一気に上がった なんで今日のブキで400帯のオカシラでぽんぽん死ねるのーっ!? >>341
テッキュウくんメンタル弱そうだし近くで煽りイカしたら体力ミリになってくれ 軽くこづかれるだけで即死コンボに繋がるし
シャケも一種のオオモノみないなもんだな >>339
俺はwave3までクリアしたなら
勝ってるメンツこそ正義だと思うから続けるなあ
あからさまに特定の誰かのせいでwave2以下で失敗したなら続々抜けるけど オカシラマッチングのせいで900から700まで落ちたわ
しょうもないわ >>336
その分グリルヒカリバエ霧のBGMが緊張感出るねんよね
BGM共通だった2ではなんも感じなかったから結構良い変更だと思う 雑魚の攻撃戻してくれないかね…
背後のシャケに気づけないで退却しようとして攻撃を喰らって死ぬってパターンが多すぎる いきなり600くらいで沼ってるであろうキャリー勢味方に引いて皆同じくらいのスコアで余裕のクリア出来て泣いた >>346
ランダムはブキ変わって飽きないから好きだったけどな
まあたまにチャー2とかブラスター2とか、変な編成になるんだけど
3はどうなるかな
クマブキ出ることを差し引いても難しそう 干潮の真ん中にテッキュウ沸いて誰もスペシャル残ってなかった場合ってどうすれはいい? クマ武器でもブラスターとスロッシャー以外は正直微妙じゃね このゲーム障害者しかやってないのか?
660から460まで下がったんだが?
下手くそは迷惑だからやるなのカス >>360
クマカサは2でも微妙だったからまあ
クマチャはテッキュウを瞬殺できるはず オカシラマッチとはいえ200や300も下がるって自分側にも多少は問題あるだろ コジャケが強化されたからクマチャーとクマスロはかなりインク管理の技量が求められるな クマサン「クマシェルとブラが雑魚扱いされてるの気に食わんなあ…せや!雑魚強化したろ!w」 >>350
>>358
まぁ楽しむ分には楽しめるか
カンストはやめとこうかな
>>359
複数湧いて鍋とかヘビで塞がれなかったら直行してシバけ
単体であと30秒位なら無視して縄跳び
それ以外は運負けGG 倒したら責任持って2個は納品しろよ・・・
遠くで倒してもリレーで2個は持って帰れるやん 今550くらいだけどこれカンスト狙うの無理な気がしてきた レート後半はマジでオオモノガチャだな。タワーカタパテッキュウが湧きすぎないことを祈るゲーム >>371
端っこに誘導するとテッキュウの波届かないから? >>371
ブキが火力高めだから、イクラキャノンなくても十分削れるからね >>372
俺は600で諦めた
つか、時間的にきつすぎるから今後もカンストは無理w
400スタートに緩和されるまでは無理しないことにした >>372
無理です660から460まで落ちました
雑魚シャケ処理しない、グリルで変な行動するアホばかり 初めてイクラを拾えなくなるバグ起きたわ
これホクサイでなったら悲しさしかないな >>373
あーークマーのちからーー みーにーーつーーけたーー 確かにザコ強くなってるから、クマカサ強化されたらかなり便利だろな やっぱ今からじゃ無理か
なかなかクリアも難しくなってきたしあと1回オカシラやったら次まで休むわ スペシャルがカニサメレーザーとかもう打開させる気なくて草
頼むわほんと塗るスペシャルくれ 昼からやってやっと600これた……普通以上の味方いるとすんなりいけるな 2の頃からそうだけどどうしてもカンストがゴールなところあって抜けてくから後半になればなるほど残り物でシンプルに難しいぞ
平日の開始直後と休日の終了間際とか別ゲーだったからな カンスト オカシラ 簡単すぎて笑った
しかし報酬は雀の涙 カンストした後何時間も前にマッチした配信者を見に行ったらまだやってて
俺とマッチして戦犯してた人と配信者がマッチして即負けして苦しんでいるのを見たことがある
後になればなるほどカンスト出来ない技量のプレイヤーと組まされるんだ 700まで来たけど、ここ2時間くらい20ポイントしか進んでない
こりゃあカンスト無理だな >>135
だいたいいつも全員オオモノ20体前後で無理なくカンストいけたけどな まあもう強編成でも無理なやつは無理という難易度だからな
今回ガッツリ潜ってもカンストに失敗したらそれは才能無い側ということ ゴールデンタイムで若干下手な人とマッチングしやすくなってる気がする
キャリーするくらい上手になりたい 何より飽きに弱くて最高で700だわ
よう飽きずにカンストできるな
オールランダムに賭けてる 1時まで寝たいけどランダムが楽しみで寝れない
遠足前日の気分 昨日の夜の時点で680まで行ったから続きは明日またやろうと思った俺が甘かった
次にカンスト狙える編成が来たときは初日に無理してやってしまうわ ジェッパから戻ってきたら毎回シャケ共に出待ちされてる
普段やられてるからって調子乗りやがって 明日早朝から用事あるからスタートダッシュ切れねえわ
カオスになる時間帯しかプレイできなさそうで気が滅入る >>397
テッキュウカタパット海岸マンガチャの実力だけじゃどうにもならない運ゲー要素もあるから一概に言えない
こいつら複数同時出現するところが害悪すぎる フェスでもそうだけどえいえんになったら奴から抜けてくもんな カンスト狙うなら今回チャンスだろうけどクマサン武器って確定じゃなかったよな
むしろランダムのせいで安定しなさそう テッキュウのウボォォォみたいな断末魔キモすぎる
モテないだろ 誰もバクダン処理できる射程の武器じゃないとかないことはないからな スペシャルが6種類になったしクマ武器も弓ワイパー辺りが増えて6種類になるんかな
無難な優等生とピーキー超火力が2:2でバランス良かったけど
流石にこの比率は変えないよね…? クマブラもクマシェもドスコイキル速はびっっみょーだったと思うんですけど
普通の一般強武器に劣るレベル
ブラは爆風あるからまだいいけど… >>413
クマサンワイパーとかどうなっちまうんだ…月牙天衝が貫通するようになる? >>410
童貞だぞ
しかも無責任に大量に子供作って蒸発するらしい S+バッジつけてる奴は地雷だなぁ
技量はあるから伝説までこれてるけどセオリー理解してないままだからグリルとかすげー地雷行為するし エラー出過ぎなんだけど
スリープ解除でちょいちょいなるわ ハシラテッキュウカタパコウモリがひたすら塗り潰してくるのにクマ武器でインク補充する隙あるかな 初スプラでやっとでんせつまでいけたー
味方ありがとう ブキ全体がアッパー調整されてるしクマサンも壊れてて欲しいな どんだけ稼いでもシフト更新されたら40にまで落とされるって理不尽だな ハシラが憎すぎて一番最初に取ったバッジがハシラになってしまった ワイパーはスロッシャー方面なのか、それとも他武器みたいなとにかく物量爆撃方面なのか…弓は物量爆撃方面らしいけど 前方タワー2カタパ1出てきたからカニ出したら後ろのタワーに殺されたんだが? >>394
その配信者はカンストした上でずっとやってるってこと? ふむ…キミはこの前のシフトで頑張ってくれたね。素晴らしい!だから、キミは40からやってくれたまえ 一回スレのみんなとやってみたいけど募集スレとかはここ無いんだっけか なんかハシラを軽視してるやつちょいちょいいるよな
コンテナ近くは確殺対象だし遠くにいるのも近くにテッキュウやカタパ、タワーがわいたらクソほど邪魔になるし ハシラはかなり強く足場が奪われるだけで優先的につぶしたい
96を信じろ
シャープは信じるな VSダイバー&ハシラのガチエリアになると大抵負けるからな >>431
いや900ぐらいでカンストチャレンジ中だった カタパはよナーフしてくれほんと
マルミサキモイウザイダルい強すぎのゴミスペシャルだから廃止して良かったくらい ttps://store-jp.nintendo.com/list/goods/hobby/NSJ_8_BWAA7.html
こんなのあったのか売り切れだけど
もうコジャケには愛と憎しみをたっぷり抱いてるから欲しかったぜ 40開始ガチでやめて欲しい
オオモノの偏りによっては落ちかねないし家庭仕事無し予定も入らないような奴しかカンスト無理だろ
金バッチも誇らしいどころか発達ニートの称号になってるし200ごとに分けろよ 風呂持ちでテッキュウ見ない理由が分からないな
上から撃てるじゃん 普段サーモンやらない勢が混じるビッグランはもっと地獄になりそうだな カタパっていうかミサイル落ちた時にやたらドスドス揺れるようになったのもイライラ要素
SP増えたせいであてにしずらくなったんだしせめて確率減らして欲しいわ ハシラはたぶんあれ相当スイッチに負荷かかってるよね
処理落ちでスローになる時大体いる気がする 800まで上がったけどすぐ蹴落とされたぜ
800の壁を感じるぜ
ハァハァ 3ウェーブまでやって納品一桁はマジでなんなんだよ
夜は一回しかなかっただろうが 滅多にないビッグラン限定のスメーシーワールド999到達バッジとかあるのかね
取り逃したら次の機会あるのかわからんやつ 今更気づいたけど
あのいっぱい出るビーム、標準あるんだな。 明日のバイトはクマさん武器出るんかな~ワイパーの金武器欲しいわ一振りで周り全てをなぎ倒す力が欲しい >>452
0.7秒ごとに3回ロックできてそのロックした方向に飛んでいくからちゃんと狙ってやらないとだめだぞ >>444
と思って上から近寄ったらザコにしか届かなくて泣いた
俺は96が回ってくると真っ先にテッキュウ処理係になった トリカラシグナル強奪して漸く出て来るような巨大スプリンクラーが何本もぶっ刺さってんだからそらおかしな事になるよなあ バイトのシャッフルって全部のブキからランダムなんだっけ?
それともある程度出るブキ決まってるっけ 野良でカンストバッジつけてる人って殆どがフレとやってるんだろうな
まるで役に立たん >>456
そもそもあの通路を利用しちゃダメだぞ
せっかく足場が地続きで、逃げたいときは海がシャケから守ってくれる都合のいいエリアがあるってのに
フロであの迷惑なばかりの直通路をキレイにしながらナベブタプレスでバクダン処理するのが理想
つってもだれも理解してくれないんだがなぁー!
役割もクソも知らないようで全員があっち行ったりこっち行ったり… >>462
お前がフレとやってるからそう思うんだろうな >>457
上手い人どうやってあんなにきれいにカタパタワー射抜けるのか不思議だったんだけど合点がいったわ まあでもカンストバッジつけてたらキャリーしてくれって思っちゃうわ あの通路のナベブタ、ドスコイ多めに来ると安全に起動出来なくね?
そして何かのきっかけでナベブタより手前までオオモノ来たらもう詰みだからあのナベブタはさっさと処分したいわ フレとやってもカンスト行けないようなヤツも野良の上手いのにキャリーされてカンストバッジもってるぞ
俺とかな カンストバッジの人の足引っ張ってたから失敗したんじゃないの? たとえキャリーでもカンストバッジ持ってるやつは暇人過ぎる カンストせずにカンストバッチがどうのこうの言うの多くね
そら養殖も混じってるとは思うけどさ >>469
向かって左側の浮地が少し高くなっとるじゃろ >>464
ソロしかやった事ないけど?
適性700程度の俺にダブルスコア付けられてるしか居ないんだが はいまた失敗しました
3ウェーブまでやって納品一桁の屑のせいで失敗しました カンストってそんなに難しいの?
前作だとかなりいたんでしょ ダメだカニんときキャリーしきれん
2機くらいからタゲついたままカタパ倒そうにも共倒れが関の山だわ。 実際カンスト付近でも怪しいやつは居るけど上位帯の敗因って湧き運の方が大きくない? 正直カタパのミサイルに比べたらイカ撃ちのマルチミサイルなんて大したことないよな >>481
ヒント 40スタート 前回は400から
3鮭凶暴化 オカシラゲージ カンストしてるけど金バッジで初動コウモリ寄せも分かってないのがいたんで参考程度にしたほうがいいっすよ はぁ最高の仲間と3戦ほどやってさあオカシラだって時に通信エラー...
しかもちゃっかりマイナス
最も売れたクソゲーとして後生に残ってくれ 配信者なら羨ましいがそうじゃない人間のカンストバッジは嫉妬しないだろ
高確率で社会人カースト低いし >>481
前作だとアプデで400からスタート&マッチングは200以上の人だったんだが
今は40からスタートだからなそもそもノーミスでも999までは大変なんよ さっき野良連戦は気持ちよかった
特殊3連+横綱クリア出来たし
スレにいた方ならお礼申し上げます 「しか居ない」
そう断言する程度には何回もマッチングしたんだな可愛そうに
リザルトとプレート見たいなぁ
アプリから見れるよぉ 2歳児?ってレベルが普通に伝説に来る
勘弁してくれ >>487
売上も評価もあつ森を超えるのは無理だろ 前回のアラマキでカンストしたけど
今回武器強いけどむずい
尖ってるけど役割ある武器編成は強いなエクス最強だわ >>483
基本オオモノ運ゲよな
800超えてからは地雷あんま見なかったわ ヒカリバエでタゲ持ったらずっとコンテナ前でカニタンクで丸くなってる奴いたけどあれ頭いいなw
絵面がシュールでくっそ笑った ヘルプしねえ屑は他のプレイヤーがNPCで自分の居場所を自動感知すると思ってんのか? >>494
その2作なーんか共通点がありますねぇ・・・🤔 ウェーブ終わったらスッキリ消えてくれねーかな
特にマルミサとアメフラシ >>500
キャリーされてきた連中は冗談抜きでそう思ってるぞ 厄介な奴は確かに多いけど、有能な人材も確かにいる
そいつも俺もどうしようもないときはやられるんでめったに文句を言わない
だからこそ、それほどまでに、マッチングが酷いのだ
このキツキツ難易度でキャリー枠を設けるな タワーくんはせっかく謎技術で歩いてんだから中央まで来てよ >>467
せめてパウチ2残しは辞めて欲しいわ見るだけで疲れるから カンストも白黒服もキャリー力ないからつけてないや。ヨコヅナ銀はつけたw wave1満潮なのはいいけど死にまくるくせになぜSP切らないんだ???
本当に理解ができん。 何で伝説でグリルとヒカリバエの立ち回りも分からんゴミが来んねん オカシラホカホカじゃなくても明らかな無能が混ざるのなんで タワーくん処理しに向かうとエリアの反対側から別のタワーくんが撃ってきて俺のイカガールが前後から責められて逝くのマジで許せないからな >>508
ムニエール満潮だとかなり歩いてくるよな こういう人らはどれだけ休日を越してもこの先ずっと言い続けるんだろうな。「カンストバッジは〇〇」って バイト専用でツインバスターライフルとか次元斬・絶みたいにマップ全体を攻撃するスペシャルが欲しい テッキュウとカタパッドのおかげでタワーは優しく見えるテッキュウの体力考えたやつはまじで頭がおかしい 満潮グリルどうすればいいの?
ほんとに教えて分からない 今回のバイト強武器揃いなんだけど全然クリアーできない
ホクサイが弱すぎるのか? 気分転換に2のゆるバイトも良いぞ
装備ぺらっぺらでかわいい 干潮桟橋奥に居座るやつは何がしたいの?バクダンもテッパンもそこで倒してこっちにいくつもって帰れると思ってるの?
ふざけんなよクソが テッキュウがほぼ同時に4匹くらい湧くのが本当に狂ってる
カタパッドですら制限があったのに バッジで力量うんぬん言ってるやつ、サーモン無印では「ウデマエXのくせに~」とかレスしてたんだろうな 2より3の方が面白いって人はどの辺を評価してるのか気になるわ 1200までだと正直2は作業でおもんなかった
3は同僚がまともなら程よい緊張感にはなってそこは面白いと思う
あとステージも新しいのは理不尽感少なくて良い
新オオモノも何かしらの活用法があっておもろい
テッキュウは消えろ >>532
マッチング
流石に核地雷に当たる頻度は相当減った 野良カンストできたー
800後半くらいから当たるカンストバッヂつけてる人とやるとテッキュウは見つけ次第複数スペシャル吐いて殺されててクリアへの情熱が凄かった オカシラゲージが溜まったら3ウェーブを全然クリア出来なくなるの本当につまらん
オカシラゲージ捨てさせてくれよ
3ウェーブまでやって納品一桁の奴は次回から納品一桁同士でマッチングさせてやってくれ 600からまた潜り始めたけど昨日より全然楽にクリアできるぅ 吹き飛ばすナベブタ
吹き飛ばすカタパ
あと一つは? 飽きてる2よりは3の方がいい
2を初めて遊んだ時とは比較しないことにする ヨコヅナゲージさんホカホカでワロタ
終わりだよこのゲーム 評価盛る為じゃなくて1200とか4000目指してるだけなら、核地雷複数引いた時は「こいつらやべ~ww」って思いながら救助数どれだけ稼げるかゲームすると、まぁまぁストレス軽減出来るからオススメ https://i.imgur.com/wFPBD1I.png
数回回線落ちかまして迷惑をかけたあとの
危険度Maxヨコヅナ >>539
左奥にいるもう一人も吹っ飛ばされてて草 >>539
ほんとナベブタまわりは作り込み甘いよね ナベブタ重なると時々バリア発生しなくなって降りてこなくなるのがな ナベブタってバグの塊だよね
乗ってるのにモグラに食われるダイバーにやられるはるか彼方まで飛ばされる変なところに引っかかる 500帯だが難しくて波3行くのがやっと。ブキ強いのにきつすぎ
>>539
気持ちよさそう 2のサモラン始めたのが3出る数ヶ月前だったから、立ち回り確立されてたので今試行錯誤しながらわちゃわちゃやってる感じが楽しいな
メインコンテンツじゃないのにこんたけ新しい要素追加してくれただけで楽しいわ >>556
スパイ傘で自分が飛べないか試したけどさすがに無理だった S+バッジつけてるけどダメなんか 何バッジだったら許されるんや スマホ見ながら適当に報酬受け取ってたら間違えてゴミ帽子を受け取ってしまって萎えた
めちゃくちゃいい帽子あってそれ用にギア考えてたのに悲しい サーモンラン初心者なんですが報酬がギアになったらお金貰えないんですか? 重なってるナベブタに乗ると吹き飛ばされるってのは知識として知っておかないとダメだな
知っていれば事故は防げた カタパに投げ込むボムの挙動もなんとかしてほしい
何あの不自然な跳ね方 >>559
対人戦の上手さはシャケ狩りの上手さの指標にはならんってだけで着けたらダメなこたない あのドラゴンボールみたいに吹っ飛ばされるやつをジェッパで生還するのは一回やってみたい え、なんで、竜巻きたと思ったら通信エラー?
なんで?なんで????マイナス20なんで??ペナルティ無しなのもなんで???意味わからないよほんとさぁ >>561
自分もそれやった
数時間ぶっ通しでサーモンやって頭ぼーっとなってるときに受け取り連打してたら
いつの間にかゴミギアと交換してたわ 仮に全ステカンストしてもテッキュウバッジは外せねえわ >>565
明らかに2より溢れやすくなってるよね
地味にイラッとくる >>548
全員そんなにオオモノ倒さないとクリアできないんですか?
怖すぎる、自分には無理だ… ていうか伝説600にもバッジがあったのか…400の次はカンストかと思ってた
今日の武器構成がカンストの最初で最後のチャンスかもしれんけど集中力がもたない はぁーつまんね
金シャケのルール把握してない馬鹿が明後日の方向に御散歩始めて壊滅だもんなぁ
オカシラゲージゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミゴミ >>574
だからカゴ周りがいっつも雑魚でぐっちゃぐっちゃになってるのか
ガチ勢はサーモンのセオリー知らんって2で散々言われてたのにずっと同じなんだなこいつら ここやたらガチ憎んでる層おるからスルーでいいと思うぞ カタパは絶対入ったなヨシ!しても振り返ったら生きてたりあーミスったわと思ったら死んでたりよくわからん 豆知識だけど
カタパは向かって左は後入れするとミサイル発射に合わせて飛ばされる
右は開いたあと即入れするとミサイルが出る前でも謎に吹き飛ばされる ミサイル発射口がビロビロしてんのかしらないけど そろそろ言っていい?
オカシラゲージ論とか言ってるの雑魚だけだよね >>559
その時点での描画より上の評価バッジなら一応実力の指標にはなるんじゃないかな
そんなことより動きで違いを見せつた方が早い >>585
勝てないのをオカシラゲージに擦り付けてるだけぞ >>572
注意とか確認が一回もゲーム側でないのえぐいよな >>539
ブレワイのグリッヂみたいな吹っ飛び方で笑う あのモンハンでも今の時代やっと護石ロック機能が付いたというのにね 死んでヘルプしてる奴いるから助けに行ったらどんどん誰もいない海岸の方に逃げていって海に身投げしてたんだけどこれってなんか俺の知らん新セオリーなのか?
別に復活とかはしてなかったし1ウェーブで失敗になった 交換事故があるからバイトギアなんかメインで使うのは素人 どうせバイトやってたらかけらいっぱい手に入るから付け替え放題じゃろ ドリンク飲んでも全然目当てのギアつかないしバイト回したほうが圧倒的に効率良いわ >>598
来るべきL3H3ホクサイorパブロワイパー回に備えるんやぞ なんとか伝説400までこれたー!
武器が強いのもあるけど自身の成長を感じる
でもカンストまで折り返しですら無いとかマジかよ
既に処理オチえぐいんですが…… イクラ拾いにくいの治らないのかなぁ
ゲーム全体のバグっぽいからどうしようもなさそうだけど 駆け込みなんか地雷しか来んわ、今回は伝説で諦めるか… カンスト試合にヒカリバエ2waveとかクソゲやめろ。できたわ…疲れた >>603
最後のほうカゴ周りにある金玉一気に入れたいのに拾うのおっそいw 今夜1時からの???って何来るの?
今日より強い武器来るん? >>603
おそらくホストの回線に依存してる気がする
イクラ回収が糞遅いバイトがあったんだがw3クリアして抜けてから再開したら普通に戻った
その普通も2に比べれば少しラグがあるのは確かだが >>607
ランダムだよ。何が来るかはわからん。引き次第。 よっしゃ野良カンスト行けた!
最後の方だいたい見たことある名前の人が上手くてサポートしてるだけで終わった タツマキ最初のリレーを一人に任せて納品するイクラは旨いか
スコアボードでドヤられてるんだろうなぁ ウェーブ開始時にいち早く動き出してるプレイヤーがホストかね? クソホストに当たると金玉拾いにくい現象なんとかしちくり やっと達人3までこられました。
初めは多分地雷待ったなしでしたけど段々と慣れてくる内に楽しくなれました。
明日は伝説目指して頑張ります! 安定して三連勝できる面子ツモってカンスト行けたわ
せっかくだからカンスト行けてないメンバーもいるかなと思ってスケジュール変更までウイニングランしてたけどずっと失敗しなかったな >>613
昨日の夜4時間やって今日の夕方から6時間くらい
週末で強編成じゃなきゃカンスト無理だわ 初めて野良カンストできたー!
やっぱり今回の編成は強いね 初400バッジで喜んでるけど
上がれる時はすんなりだな オカシラゲージ消費したらちゃんと納品する奴しかいなくなって感動した 金イクラ拾う速さで自分がホストかそうじゃないかすぐわかるの笑うわ
このラグ早く直すか直せないならノルマ低くしろよ 浮き輪でソナーをわざわざジャンプして回避してる奴居やがったわw ヤッパ自分自身が上手くなると味方が変でもグンと勝率上がるな >>624
いっそ5人チームにして、ホストはブキ持たせずにタマヒロイになってもらうのも可 自分が上手くなると何がいいって上手い味方が抜けないことだよな >>610
ランダムか…
チャージャー4人とかありえるのか
誰得やねん… 850越えたらいかに夜引くかテッキュウ複数体出てこないかの運ゲーと化すな
あとは早めにSPはいてくれる味方次第 金シャケが一切の問題なく余裕でクリア出来るとか最高やな wave2の竜巻でスペシャル切るガイジ死んでくれない? 全カンスト勢動き違いすぎて笑うわ
一人で全部やってる 駄目だゴミしかいない
カンケツセンでキンシャケ出たらカモンしろや >>620
やっぱそんぐらいやってるよな…
なかなか無理だ 1時からオールランダムか
ちょっと寝よ
>>383
クマサンスロッシャ貫通力♪ >>609
これやわ
さっき金玉超ラグかったんだが一人が回線落ちで抜けたら快適になった カモンするけどキンシャケ出たら音で分からね?まさかスピーカーでやってる?
ごちゃってない状況でテッキュウどこだよ!とか言ってそう テッキュウの湧きは飛んできた鉄球の方向から判断してるわ カンケツセンでいちいちカモンなくても音で分かる
大体皆で順次開けてたら自然とフォーカスできるやん >>645
伝説400だけどサモランは基本嫁が寝てて音出せないときにやるから無音でやってるわ
音出せるときはガチマ
イヤホンはもってない 仕事で夜までランダムできんわ しゃーない
帰ってきてからカンストチャレンジしてみるかなぁ あー無理
またオカシラゲージ満タンで解散だわ
終わった 音聞きながらやると頭こんがらがるので音無しでけっこうやってる なんで上ボタン一回押すだけでそんな揉めるの・・・? 間欠泉でで俺がキンシャケ見つけてナイスばら撒いたことならあるぞ 無音とか大物の種類も位置も特定クッソ遅れるだろ
とんでもねえハンディマッチだな 今回は火力高くて良かった
オカシラ倒しても大差無いけど勝てるとやっぱり嬉しさはあるし ふかおいすんな!!の指示ネームの癖にテッキュウ深追いしてるのおかしくね?
シャブマの君がテッキュウとラブラブデートしている間にカゴ周りがダイバーによって地獄絵図と化してたんだが 音の情報でかいよな
何が湧いてるかとか味方がどこで死んだとかそういうのも音で把握するから オカシラゲージMAXだとやっぱ味方弱くなるよな?
ずーっと死んでて救いようがない オオモノ倒さないし雑魚も倒さないし塗らないし納品しないし何しに来たんだって思うわ バンカラだと無駄にやられた連打するのやめて欲しいけど
サーモンは嘘つかないならヘルプもカモンもしてくれた方がいいわ 1人回線落ちしてグリル
ほんととことん運がなくて泣きそうだよ
なんでこうなっちゃうんだろ
もうヤダこのゲーム オールランダム回って普段よりやり易い?
カンスト目指したことないんだけど、明日暇だしやり易いならカンスト目指してもいいかなって思うんだけど >>664
分かりやすいのが開幕で自分の前にシャケが出てもカモンしなくなるわ
ゲージ溜まると >>664
開幕の塗りや動きがまず違うからマッチング幅が広くなってるのは間違いない >>664
むしろオカシラ倒した後の味方が信じられんほどヘタクソ >>675
これあるからオカシラゲージ全く関係ないって思ってるわ 干潮ムズすぎんか
突撃勢については今更言うこともないがそれ以前に湧き方次第でどうにもならん気がする フレンドサポート枠でやってたけどオカシラゲージMAXでもオカシラ来ないことあるんだな >>612
>>157かw
散々ツッコまれてるけどタツマキだろうが赤が極端に低い奴が一番悪いよ 干潮引きつけもヒャア我慢できねえ!みたいなのが出てきて中途半端に終わる ランダムだと配布されるブキによってはかなりきつくなる
緑ハテナの場合はクマブキがたまに割り当てられたかな
金がオールクマ ステージ追加いつくるかな
ドンブラコとシャケト場はNG >>672
編成事故めちゃめちゃ起こるから
クマ武器がよっぽど強いやつ来ないと逆にきついと思う >>678
真ん中にテッキュウ出てくる時キツすぎる
大体ナベブタバグダンもセットでついてくるから終わってる ゲージmaxでも最大3連続位でオカシラ来なかった事あったな
体感85%位来るけど オールクマブキの次の編成はスルーした方がいいという2からの教えがある >>692
むしろクマブキは持ち手を選ぶ
インク管理が下手なやつが持つとカーニバル ナイスとカモンだけだとコミュニケーション取りにくいから左あたりにヨシ!入れといてくれ イレテ!はエロすぎるから無理だけどイクラ!とかでも十分伝わるから実装してくれ まあオールランダムじゃあんまりクマブキ出ないし
それ以上に編成事故でぐちゃぐちゃになるし
何よりもダムだしでおそらく地獄だよなこれ そういや10月でギア変わってないの驚いたな
月毎のが区切りいいしさっさと変えてほしい
今日メインイカ速かつサブイカ速2の帽子出て萎えたし 最近テッキュウを潰すことが生きがいになってきた。
複数湧いたらスペ使ってでも狩り尽くす快感がたまらない NWでト場っていくらイカ研があれでも流石にないでしょ
ないよな スペ切ってサクッと死んでくれるならいいんだけどなテッキュウ テッキュウ殺せるスペって限られてるからな
サメライドやトルネードじゃどうにもならん クマブキの支給確率20%から変わってないならほぼ毎回だれかがクマブキ持つから
理解者の多い上位帯に行くほど余裕になるんじゃないか >>703
さらなるクソを入れてくるのが本命だゾ! 正直新ステ2つとも結構やりやすくて良心的だとは思った
ここでバランス取ってるつもりなんかな >>686
多分嫌がられてるステは来るね
そういう奴らだよイカ研は クマサンブラスターを初めて持ったときの感動をもう一度!!
あ、傘はいらないです 今日の分から新ギアか?
2のときって予告あったっけ ブラコはまあ左右登れる所増やしてくれたらアホ共放置できるから別にいいけど
ダム見る限り何も改善しないわな てか今から始まるダムの次のダムの編成終わってんな
足場よわよわ過ぎだろイカ研しょーもな 起きてようかと思ったけどもう手も頭も限界な気がしてきた
初っ端から足引っ張りまくりそう ブラコの先とか奥の桟橋からテッキュウが撃ってきたら… テッキュウ3匹涌きで2匹が機能不全になってる動画見たけどこれ偶発的なもんなのだろうか カタパ一斉に三体
その後も在庫追加
テッキュウも2体一斉に
クリア不可能出すのやめて? 弱いって言われてた武器はあらかた調整入ってたのにバケスロだけ入ってないの謎すぎる
ロンブラ未満の火力になったからラクトと一緒にクソ武器四天王入りしたわ ガチマのほうでナイスダマのナーフが来たらサーモンの方もナーフされるんだろうか 2のマーキング後に全部落ちてくる仕様に戻してくんねーかな >>725
マルミサナーフされたらカタパもナーフされるんだろうな >>721
ブラコ左奥で時間空けてテッキュウが何匹もわくとか最悪だな… そもそもマルミサって塗りと攻撃と索敵を同時に行えるから元々おかしい言われてのに
強化するとか正気の沙汰じゃないからサーモンランのためにバランスおかしくなったか開発に使用者いるとしか思えん
そうじゃなかったらただのアレじゃん 動かれるから当たらないのか止まってても当たらないのかどっちだ 今の火力ならヒカリバエ正面で迎え撃てるけど納品する暇がないからどうすればいいかわからん
セミするにしてもそこまでいくまでに死にそうだし
ナイスダマかジェッパで時間稼ぐのはありだろうけど野良だと撃ってくれるか解らんと如何ともしがたい 2と比べてウェーブ終了でスタートに戻った時の着地インクもかなり小さくなってるから
浮き輪も小さくなってるの勘違いじゃないと思うわ あーオカシラ懲罰入った…
なんでwave1でノルマの半分イクラ入れて足りないねん 気持ちよく400到達したんで心置きなく1時を待てるわ 初野良カンスト行けた
強ブキ編成でこんなしんどいのに、過去の編成でカンストしてたイカタコ達は変態に違いない >>734
1回反復横跳び挟んで左の高台から1番高い高台の方に向かってそのまま金網下にダイブしながらセミすれば数秒稼げる。
ハエはすぐに別の人に移るから注意だけど >>732
マルミサとカタパのミサイルじゃ塗りも火力も回避の為の拘束時間もダンチだわ
というか即死攻撃が正確に連続で降ってくるとかおかしい あぶねぇー
600行けてよかった味方強強感謝感謝だな カタパのミサイルってマルミサより火力低いの?
同じかと思って全力で逃げてたんだけど… Twitterで人集めてやっとこさカンストしたけど野良カンストは本当に凄いと思う
危険度マックスどころか600台からひーひー言いながらなんとかやり遂げたわ
どうしたらそんなに上手くなれる?なにか参考にしてる動画とかある?
数える回数しか失敗せず野良カンストしてる人の視点や立ち回りが知りたい 参考にしてる人教えろって言われたから自分が参考にしてる人教えただけなのに売名呼ばわりかよ 俺がホクサイのときハシラみんなガン無視なんだけど
ハシラってそこまで優先度高くないみたいな認識なのか?
カゴ周り真緑でみんなすごいな。 じゃあどうやって教えればいいんだよ
言ってみろよ おい いやくたばんなくていいや
お前には毎waveテッキュウが出る呪いをかけてやる テッキュウテッキュウ言ってるけど未だにカタパ最強じゃね?ハシラ(柱側面)ナベブタ(蓋上)の予告無しミサイル直撃とかの事故も増えたし えーだって親切心で教えてんのに売名とか言われるんだよ?そりゃ腹も立つでしょ オカシラマッチングまじでやばい
時間切れ終了で納品0とか回線落ちしてくれた方が助かるレベルだったもうむり >>747
2の頃この人と固定やってたな
懐かしい >>747
ありがとう参考にするよ
わざわざ動画のURL貼ってもらってごめんな
快く思わない人もいるし静かにします >>765
嫌な気持ちにさせてごめんな
俺も気配りが足らんかった 何度も失敗しながらカンストしたんで
とにかくwave3まで行って粘る
800以降はクリア率25%とかだった 何だろねコツは
索敵かな
うまい人は常に余裕ある感じだよね 2の頃とかもっと気軽におすすめ動画の話とかでて
それ参考にしたもんだが殺伐しちゃったな このスレ味方やら他のレスにバイトマウントとりたい人しかいないからまともなこといっても叩かれるだけだぞ てかろくに解説動画も出してないTwitterもch登録も
数百レベルの無名載せるから売名言われるんだよな
初心者はとりあえずマックンやけんしろ見とけばいいんじゃない >>681
ワッチョイぐらい見ろやガイジが
お前みたいなのが海岸で遊んでるんだろうな イカ撃ちしてたらイライラして疲れた
深夜シフトがんば マックンとかいう奴は3発売初日のカンスト帯で度々マッチングしたけど大して活躍してなかったしむしろ足引っ張ってたわ。名前覚えてるくらいマッチングして欲しくなかった かなりやったけどカンスト無理だったわ
終盤しにまくってごめんなさい
950までキャリーしてくれてありがとバイトリーダーたち 今回武器と自身のスケジュールとでカンスト行けそうだったのになあ
940まで来たけど一回負け出したら止まらなくなって800まで落ちたわ
危険度マックスの干潮ムズ過ぎテッキュウ死ね カンスト余裕勢がシフト変更2時間前から野良で40からやったらどれだけクリア出来るんだろ
やっぱノーミス出来るのかな >>781
有名どころはみんな見てるだろうしと思って自分が参考にしてる人を挙げたんだ
スレッドの皆にも配信者さんにも迷惑かけてすまなかったよ、もうこの話は終わりにしてください 野良カンストが認める特殊wave攻略出してる人なら知りたい 12時の時点で960までキャリーして貰ったけどそこから他の仲間が手を抜き始めたのか一度もクリア出来ずに910まで落ちたわ
みんなカンストしたんだろうな羨ましい 今回はマジでスタダ決めないといつも以上に沼りそうだわ クマブキ強いままかなぁ
なんかナーフされてたりしそうでこわい >>794
敵が強くなりすぎてるから実質ナーフだろ 誰から見ても文句つけようが無いくらい圧倒的な人はともかく
その辺の弱小を紹介すると売名って思われるのは(板によるかも
だけど) 5chでは割と一般的な気がする
クソ配信者で有名な人もみんな直接名前出さないから
面白半分で見たくてもさっぱりわからなくて苦労したよ シェルター
ブラスター
チャージャー
スロッシャー
シューターやらスピナーのやべぇ武器が来る可能性がワンチャン
ある程度の強編成に異常に劣化したハズレ武器を混ぜるとかいう逆パターンもありうる 毎回毎回ジゴクなんだが続けるを押す手が止まらない。中毒かもしれん 終わりにしてって言ったのにそういうネチネチしたとこあるよね
もうレスしないよ すみませんでした テッキュウとラッシュはさすがに次で調整入るだろうから
カンストはそれからでもいいと思うんだがな このゲーム一番強いの処理落ちだよな
ハシラが一番処理落ちさせてる気がする 初めて危険度マックスやったけどここまでくるとやっぱりみんなうまいな
自分もそう思ってもらえてたらええけどクリアできんかったらボロクソ言われるんやろうな
オカシラゲージマックスで時間がなかったから評価落としてやったけどギャップで別のゲームに見えたわ 処理堕ちしたらカオスも乗り切れる気がしてる
加速装置だな 次のシフトまでにちょっと寝ようと思ったのに結局眠れなかったわ
3初のオールランダムが、寄りによってなんでこんな時間に始まっちまうんだよ 明日のクマ武器なにが解禁されるんですかね
クマシェルはいやっす 特注のマシンガン4つでお願いします
俺をたつじんカオスからお救いください 今の環境だとクマシェルつよくねぇか
ダイバー瞬殺できるしハシラにも登らず対抗できるまである ナイス玉使って宙に浮いてたらハシラが自分を少しすーっと運んで目の前に設置したんだが
…あまりにも糞すぎて思わず30秒振り返り録画使ってしまったわ 正直誰の名前を出しても有名無名関係なく荒れるから聞かれても名前出さないが吉 クマサン武器正直ぶっ壊れレベルで強いわけでもないよな
4人全員にクマサンブラスター固定で支給してくれ スタートダッシュでカンストしないと途中で止めたら地獄行きだぜ! クマワイパーとか一振りで周囲のシャケ全部イクラにしそう 竹!トライストリンガー!バレル!タトバタットッバ! 自分がカモンヘルプ無しでも気がつくから自分もつい押さないことが多いな
しばらくまって味方気づいてないなってなってから押す この滅茶苦茶なゲームバランスで全ブキランダムとか大丈夫か? >>840
装甲貫通バケツとか役割しっかり決まってるからほんと使い手次第 バケツホクサイ竹ラクトとか無理に決まってるだろハゲ 明日やるけど
3のバランスでオールランダムは果たして面白いのか… これもしかして200でマッチング分けされてるのか
200未満は明らかにガイジしかいない 弓チャージジャンプ撃ちで1000ダメージくらい入ってるぽいなこれ クマ弓解禁か
しかしお前らの反応見るに弱そうなんだが 初武器ハイドラントw
ほんでクマトライスリンガーきたー
強いんかこれ? 2やってないから分からんけどクマ武器は一つしか出てこないんか? 今月の報酬ギアも元ネタはバックトゥザ・フューチャーだよね 弓めっちゃ散らばるから火力出そうと思ったら至近距離で打たんといかんのでは 初手ヒカリバエでノーチラスはやめてくれ…味方本当にごめんなさい クマサン弓で終わったから試し撃ちにクマサン弓持ち込めた これきっついな・・・
クマトライスティンガー強いけどヒカリバエで運用がきつすぎた クマ弓出たけど…
あんま強さがわかんねえわ
試し打ちも出来ねえし クマ弓はジャンプ撃ちでタワーも1発
火力もクソ高いぶっ壊れですね 初っ端チャー2エクスとかいうゴミ編成と化して-20食らって糞 溜め無しが35ダメージで
最大溜めが150ダメージの9発 でんせつにもなってブキ運ないやつなんなの
徳つんでからバイトしろ 弓スプチャ竹ホットブラスター、
ホットブラスターがコジャケ全く処理してくれない無理 大物相手はジャンプ撃ちしてるかどうかでだいぶ変わりそう
燃費こそ悪いけどクソ強いと思うわ クマ弓は6連弓か?
収束しないからそんな火力出るわけじゃないみたいだが クマ弓対タワーにクソ強いな
雑魚散らしもクソ強い塗りも強い
トラストのノリで遠隔扱いしてるとゴミだから弱い言うてる奴は接射しろ >>929
ジャンプ撃ちしろ1チャージで1000出てる 達人に落ちそうです
味方ひどいなんてもんじゃねえ… おまえらのレス見ると阿鼻叫喚やな
ボーナスじゃねーのかよ運営
難易度調整か初心者強制チュートリアルとか用意してくれやー クマ弓やっぱインク消費がきちいな
だがあのクソテッキュウを一撃で倒せるのはデカい クマさん弓持たせる代わりにほかの武器編成が終わってないか?
バランス崩壊してる気がするんだが クマ弓ガンダムでいうハモニカ砲やらピーコックスマッシャーじゃねぇか
ただ燃費きつくて草生える 開始早々0ポイントなったのでバイト休ませてもらいます クマ弓はトラスリのノリで使うと微妙だしラクトのノリで使うとすぐインク枯れるからめんどくさいな クマ弓2人いるのに誰もグリルの子ジャケ処理しねぇわガイジか 2回戦目、1w目からラッシュローラーバシャバシャマンで失敗
なんなのこれ クマ弓でテッキュウコウモリワンパン気持ちよすぎだろ! 初手クマ弓引いて速攻で終わったわ
この武器弱くね?インク消費量えげつないし糞だわ
基本半チャの方が良いのだろうか
後フルチャが150×9ダメっぽいからヨコヅナ戦最強なのはわかる ノヴァ、ラビット、クマ弓いる時のヒカリバエ無理ゲーだろ バイトっていかにザコサケを処理するかなんだよなあ
誰もがオオモノ狙うと失敗する 絶対武器編成が普段よりきつくなってる
ボーナスステージじゃないだろ エラーでお仕置き中何度も繋がらなくて再起動で直るのはおま環じゃない気がするんだけど… >>942
オールランダムで編成どうの言うのははおかしくないか?
こればかりはそういうゲーム w1連続3回失敗
前回つよつよブキでカスが上がってきてるのか… テストプレイしたのかよ
敵が強すぎてバランス崩壊してるじゃねぇか >>927
試したらいけたわ
縦撃ちは強いな焦ると斜め撃ちになりそうだけど やっぱコジャケの攻撃速度上げたのクソだわ、ついでにステージもクソ
雑魚処理しない野良もクソ ヒカリバエは縦打ちから一か所に爆撃感覚だと溶ける
けどインクが持たない そーいや地味に2のもう一つのBGM続投されてるやん! >>981
さすがに射程が被りすぎないようにアルゴリズム組んでるだろ
完全ランダムならむしろ事故りやすい分不利じゃん タワーに2人行ったねぇと他の処理してまだビームくるので何してるん?と思ったらうきわが2つあった 初めて黒服と一緒になって楽しみにしてたら満潮で仲間に背後からカタパタゲなすりつけてた このスレッドは1000を超えました。
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