【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ173杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ171杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664641107/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ172杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664671163/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured お前が塗れお前が持てお前が乗れお前がトライして防衛しろ 昇格戦連続で失敗してるひとって色んなルールでやってない?
自分の得意なルールとステージ来るまで待てばそうそう負けなくない? >>57
リッター以外のブキも別に3すくみの関係になってないような… 今2やったら多分メチャクチャ面白く感じるのでは?
実際やった人おる? >>104
メモリー見たら変わるかもしれんが、ほとんど頑なに貼ろうとしないからなー
匿名の壁は高い >>114
毎回ゼロキルとか引いたら余裕で全敗するぞ こんなクソゲの過去作やりたがるやつなんておらんやろ 2連勝したしいいチームだな、このまま続けていこう
通信エラーが発生しました^^
死ね >>111
キューインキは味方が近くにいるかどうかでかなり変わるな
抑えはマジで強いんだが なぜ初心者なのにハイリスクハイリターンのチャレンジで練習してしまうのか、普通オープンで練習するよね?
借金作ってもチャレンジに特攻してる姿は正気とは思えない 味方ガチャ当たったかと思ったら二人落ちて自分も通信エラーで落ちて負け扱いキモすぎるんだが野上 ラクトの地雷率が高すぎる
なんやねん0キル4デスって ダイナモゴミすぎるね
全然使わんし不快武器だからこれでいいけど 使い手息しとるんけ ホップソナーとかいうアシスト量産機は大抵使い手以外に過小評価されてる
「飛べば問題ない」という無理すぎない無理な回避方があるおかげで不快感が少ないのが原因か >>129
4デスで抑えたとかラクトにしてはマシな方やん 敵が潜伏してそうなとこにポイズンポイってしたら慌てて出てくるの好き Sまできたけど昇格戦しんどいー
もうちょい気楽に上がりたい >>130
多分バレルスピナーに流れてるんじゃない? まぁ好きなように遊べばいいんや娯楽なんやし
初心者がチャレンジにブッコミして借金で首が回りません!!
いいじゃねえかそんなプレイも イカ忍で近づくっていうけどさ
塗れない壁と塗れない床と金網には無力ですよね?
リッターやばくね? S+まで来て昇格戦では毎回必ず3連勝だけど通常の試合だと負けの方が多かった なぁやられて自陣帰ったらまず塗ってスペシャル溜めるのがとりあえずの安定択じゃないのか?
よくそのまま突っ込んで死ぬ人見るけど >>111
入ってるだけいいよ
トルネードなんか評価にすら値しないらしい >>114
それが成り立つのはアサリやホコの最悪自分で全部決めてしまえばいいが出来るルールが上手いやつだけ
ヤグラエリアじゃクソ味方引いた瞬間バケモン級に上手いやつでもない限り詰み ヤグラのバリアは俺が中に入って取り返す!!
↓
「わかばシューターに倒された!」 向こうにマルミサマンおるとき自陣塗っておかん奴何なん😠
軽ーくでいいからやっとけや😡 >>120
ほんとクソだよな
売りたての盛り上がりくらいしか魅力がない >>140
そこで真下から攻撃できる洗濯機ですよ、
登るのはまあむずかしいね >>100
たぶん機能してない
s±一桁で+20台とマッチングしてるし >>131
メガホンと同じで理不尽な当たり方はしないからな
でも斜面にソナー設置するやつは通報な >>143
全員がそれやるほど自陣の範囲あるわけでもないし、前線復帰急いだほうがいい気はする
自陣塗るのは本当に追い込まれたときだけかな >>151
なんならS+40台で味方全員金バッジなし敵全金バッジとか普通にあるぞ トルネードとか至近距離で食らっても何故か死なないゴミ
スプラボム3個投げられた方がよっぽどマシ しかも投げおわるまでイカ移動できずのろのろ彷徨うしかできない
あれのせいでラピ封印したわ 2は2年前に引退
XとS+往復してた腕前の俺が、今週月曜にバンカラ始めて今日の日曜でS+になった
X上位だった人でも、S+上がるのに3、4日はかかる感じじゃないかな
3で初めてでS+はなかなか壁あると思うけどな~(FPS経験者とかは別 逃げる方向間違ってメガホンに追いかけられながら
ポップソナーをピョンピョン出来ずによく死ぬ
なんとか致命傷で済んだぜってところにアメフラシとかも… リッターのいるの分かってて処理出来たのにその後も続けて咎めようとしないバカ共のせいで負け
さっきのチーム返せよカスが あと2ヶ月アプデなしでこのまま乗り切れるのかこのゲーム S+は数字が増える毎に貰えるポイント減、下がるポイント増にすれば腕前の指標にはなった >>141
エリアの打開力めっちゃあるぞ
最初エリア打開だけは弱いかと思ったけどむしろエリアの打開が1番強いまである
ホコとかヤグラの方が何なら打開防衛なら微妙 マッチングは内部レートが同じもの同士でチームを作って直近の勝率数が同じくらいの敵チームとあてられるぞ
S+0とS+20のチームが当てられるんだ >>163
前作で実現しなかったタンサンボムラッシュ!? トルネード削除してボムラッシュにしろ
強いとかは置いといてカーリング連打させろ >>164
今が1番倒しやすいぞ
弓持ったら横綱引き付け係になってひたすら撃つといい >>153
配信者とマッチングしてるので確認した
ボコしてやったけどな >>124
フェス限定でダイオウイカ、スパショ復活させるべき マサバとかいうクソステに限ってハイドラとリッター組んで来がちじゃね?懲罰マッチか? >>92
詳しく教えてくれてありがとう
S+50いける人でもそんな感じか >>159
人による、俺も気分でつけたり外したりしてる
ただつけてない人はデフォルトかこだわりあるようになってるし動きで大抵察する 2連続相手にリッターの懲罰マッチで2連敗!
マジでこの環境中旬まで続くの?正気かよ このゲームでスライドもないただの短射程シューター持ってるやつって普通に馬鹿だと思ってるカモすぎてwww >>183
でもボールドは楽しいぜ…
君もボールドを担がないか? >>183
1回触ってみるのじゃ、思ってるより酷くはないぞ スクスロ格差がひどい
上手い人と流行ってるから使ってる奴の差が激しすぎる >>185
サブスペが終わってるのでなしです
ウンコ強化求む >>180
すげー見せたいけど
任天堂のミスで見れなくなったわー >>184
普通こういう偏り出た場合即刻ナーフが基本だけど運営平和ボケしすぎだろ 後2ヶ月Xもなしで続けるのはしんどいな
ギアが完成したらモチベ無くなりそう 短射程少なすぎるせいでブラスターとかが蔓延ってるんだよな >>183
お前それ1弱武器の名を欲しいままにしているスパッタリーさんの前で言えるの? 勝ち試合通信エラー負けにされてから2連敗で終了キモすぎるわしね >>189
お前それスパッタリーさんの前でそれ言えるの? マニューバ君立ち撃ちめっちゃガバガバだけど大丈夫か?w >>170
オオモノの処理はあんま気にしなくて良い?何を優先したらいいかわからなくなるのよね スパッタリーそんな弱い?
俺一番対面したくない相手だけどなあ てか距離でチーム合わせるとかじゃなくていいからせめてチャージャーとバレルはそれぞれのチームに1いるかいないかだけは合わせろや
理不尽マッチで辞めてくやつ絶対多いだろ Sは知らんけどS+は完全にキャリーされてるだけじゃ到達しないと思う >>195
ぶっちゃけもうなくなりかけてる
スレ覗きながらダラダラかけら稼ぎばっかや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています