【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ173杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ171杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664641107/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ172杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664671163/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 降格する代わりにそのシーズンずっと昇格禁止の懲罰マッチ付けるか >>507
●ヒッセン(スクスロ(オフロ))
だぞ リッター擁護なぞ無用
そもそもチャージャーとかスプラをつまらなくする要素でしかない
そんなにスナイパーしたいなら普通のFPSやっとけと >>486
ガチ?まあたしかにメインの射程考えたらサブスペあんま噛み合ってねえか ワイパーはマジで強化してくれ
せめて縦斬りと横斬りのモーションを入れ替えるくらいしてくれないとやってられん
https://i.imgur.com/8aMG9nv.jpg >>510
やたらオープンのプレイヤーを下に見て無駄な心配してるけど、チャレンジで君と組まされる人達の事も考えてあげて? 風呂はめちゃくちゃエイムいるよ
いらないとおもってるのは雑魚ガイジだけ >>536
対面するほど詰められるとキツイから
先打ち先打ちで妨害する武器だと思ってたけど違うのか? >>534
強いワイパーとかみたことないからメモリーみてみたい >>528
3の新ステはみんな割と乗るぞ
2のステージ4つ、特に海美がマジで誰も乗らない
おそらく構造が悪いんだろう ★1 10,000G 1サザエ
★2 30,000G 1サザエ
★3 50,000G 5サザエ
★4 100,000G 10サザエ
★5 200,000G 20サザエ
こんな糞みたいなやり込ませ要素を作ったイカ研って頭悪いのか?
1回のフェスで貰えるサザエ全部使っても満足に★5ギア作れないとか >>519
ローラー警戒のためだったが...
やめるようにするわ
確かに前線行っても秒でぺしゃんこだったから敵陣塗りなんて余裕なかったな もしかしてヴァリアブルってリッターと同等の射程として処理されてるのか? バカマッチはそれでも勝てるからまだいいわ
バイトは本当に糞
無能野糞と糞の手下ども死ね
なに休んでんだよ
休日返上で不具合なおせやゴミウンコ >>538
そうやろ、ここにいそうってとこにパシャパシャ
絶対狙ってるとは思えないね、サーマルインクつけてるならちょっとは可能性あるか?とは思うけれど 空からリスポーンすんのホントにいらないんだが普通に2と同じで良かったろあと無敵時間もいらない >>94
ラインマーカーがゴミ扱いされてるからしゃーない ホコの関門無くして欲しいわ
終盤までずっと劣勢で関門突破出来てなくて、残り数十秒でようやく攻めるチャンスが出来たみたいな場面で関門で足止め食らうのマジやめて欲しいわ
それか残り1分切って関門突破出来てなかったら、関門無くすくらいの処置はして欲しいわ 自分に合う武器求めて色々触った感想
滅茶苦茶勝てる武器
スシ、マニュ、デュアル、洗濯機、弓
味方次第で勝てる武器
スクイク、リッター、ZAP、スパッタリー
普通
ハイドラ、シャプマ、プライム、ボトル
わかば、ブラスター系、LACT、52ガロン
自分が使えば負ける武器
ケルビン、傘、ジェット、ワイパー
筆ローラーは負けるのが怖くて全く触ってないけど皆もだいたいこんな感じなのかな? >>537
時間切れと同時に1カウント差の大逆転勝利は流石にアガる 2のリスポンのほうが普通にマトモだったよな
なんで改悪してんだよ
無能野糞 本日二度目のZAP3枚構成
こんなん勝ち目ないやん >>551
どういう目的でそんな長文を書いたのか分からん…怖 >>539
ホコはアンディに任せた
RR4F-G7DY-UEPC-WADB ヤグラわかばって
今イカニンとステジャンにしてるんだけど
頭ってスペ増かカムバどっちが良いんだろ
そこまで差ないんかなぁ >>533
スピナー全般に言えるけどボムとチャージが噛み合わないから設置系サブ(ビーコンが理想)+カニ、サメ、ジェッパ以外のスペが欲しい
メインは今でも強いから亜種次第では環境入りもあると思う 調子がいい時はエラーきて
負けてる時にはエラーこないのウケる サーモンラン10試合連続失敗
どれだけイクラ入れても、どれだけオオモノ倒しても、どれだけ塗っても
味方がイクラ10前後、デス多くてオオモノの倒し方を知らないとか
マジでイライラする。頼むから普通の奴でいいんだよ… 飽きないように色んなルール入れてるんだろうけど、ガチホコもアサリも普通につまらんしナワバリでレート戦やらせて 昇格戦上振れ4連勝きたー
雑魚い俺が0デス7キル含むキルレ3以上
だがエリアの時間は終わったのだったw
次のエリアまで待つか
ソナーの置場所わかってきてからのデュアル最高やで、かなり完成されてるな
カスタムこれ以上の作れるんか? >>555
なんか死んだ後いちいちZR押すのが面倒だよな。 >>554
でもそれでエリア負け側になるとほんとクソゲー 3からの初心者だがやっとS+行けたわ
+1ももうすぐだしマイナスのやつがどんな試合してるか気になる >>524
オープンで潜っていいなら潜るよw
20キル3デスってのを連続してやっちゃったから悪いなって思ってやめたんだよ
日本語理解できない弱者にはここまで言わないと伝わらないのか…
>>535
チャレンジってそういうもんでしょ?
味方を言い訳にしてるようじゃ強くなれないよw >>546
だよな
俺はサーマル付けてるからたまに狙うことあるけど
狙うよりも妨害する感じだからエイムは要らん
弾速遅いから遠くの敵ほどキル取れると思ってはいけない 敵のリッターは強いのにこっちのリッターがゴミなのはなぜ?
おかげで敵のハイドラが生き生きとしてたわ >>537
エリアで相手が残り1で勝つ寸前に逆転勝ちしたときは、さすがに脳汁出るわ~w おおむね2のA帯くらいの力があれば3でS+に行けるみたいだ
ただ味方運とかもあるからB帯くらいの力でS+に昇格してしまうと借金生活になるのでは エイム上手いやつってマウスみたいな動きしてるな
手ブレ減らしたいわ やってるステージに凄い偏りがある。マヒマヒホコアサリは何回もあるがユノハナエリアは1回もやったことない。 飽きないようにではなくこのゲームは僕らの思うように遊ばせるっていうイカ研の傲慢だよ わいもわかば×3のクソ編成を貼ろうと思ったけどもう消えちゃってたわ オカシラ3回やって3回ともクマ弓ゼロ。キレるでほんま >>582
S+でふつうに懲罰のとき2のCみたいな味方ばっかくるから
借金してるのはそいつらだろうな >>562
今作はリッターキツすぎるからロボム、キューバン >>550
相手も関門超えてリードしてるからなあ
俺は素直に負けを認めるわ、関門なくなったとして逆転したらブチギレる自信あるし
ラストスパートゲーかよって >>593
途中でレスしてしまった
ロボム、キューバンはありだと思ってるわ ブキマッチどうにかしてくれないと新シーズン来てももうやってないわ >>578
ボコボコにされてる人がこれ言ってるの面白いな ホコは関門のせいで2以上に持ち帰りが最強じゃん
破綻してる
さっさと関門けせよアホ野糞 >>7
俺は道を切り開きたい!
振り返ったらカウントリードされてるけど >>583
これは相手の弓がヤバかったと諦めるほかない・・・ なぁ、S+って10ごとの昇格すると部屋のレベル上がってないか?俺の気のせい? >>583
31k 5dの奴と25k 3dの奴はもう上のランク上げたれよと思うわ
個人のウデマエがチーム単位でしか機能してないからこんな事になるんだろうな リッターとハイドラが同じチームにいて狭いとこで2人きゅうきゅうに場所取りしてて反対から見たらはみ出てるのおもろい >>583
ハイドラ相手に正面から突っ込んで行ってるのでは
結構やりがちなんだけど正々堂々戦っても絶対勝てないから
かき乱して行かないと 格上と格下をマッチさせることでキッズでもS+に楽々登れてしまう神システムだから仕方ない
格上を隔離してしまったらゆうた君をキャリーしてくれるイケおじが消えてしまう >>591
S+は知らんけどSの4桁借金配信者何人か見たけど全員ガイジみたいな動きだったぞ すみません
ショクワンダーなんですがナイスダマさんの余らせてるアーマー100くらい融通してもらえませんか オレだけガチバトルでクマサン印のトライストリンガー使わせてくれねえかな 長射程は真っ先に圧かけとかないとボコされるよ。その辺分かってない人多い S+ですら、「ヤグラのカウントを進めるにはヤグラより前に行かなきゃいけない」ということを知らないやつが一定数いるからな
なぜか2人でヤグラ乗ってたりヤグラのちょい後ろからシューターがインク垂れ流してたり Sでマイナス4桁とか言ってビビりながらバンカラ挑戦したけど何事もなくS+行けたし
マイナス4桁は懲罰マッチのせいじゃないよな
むしろお前が懲罰に使われ… >>612
あれ多分こっちだと収束しないからウンコブキになるぞ >>459
俺もローラーで勝てない→ホクサイに変更→やはり勝てない
これ系の潜伏武器は味方の塗りに強く依存してることに気づいて、限界を感じシューターに転向したからな
勝てないときでもその武器を使い込むか。あきらめて転向するか分かれ道 >>594
じゃあやっぱり関門は要らないね
開幕早々ノックアウトもホコの醍醐味だったのに 上に実例がいるけど
借金のやつは超弩級の下手糞ガイジだよ
2勝5敗でも普通にまともにたたかってたらポイント+なんだから モチベが無い状態で+10まで上げるのめんどいわ
適当にやってもポイント盛れるシステムだし >>609
ゆうたくん達限定でマッチングさせるのが正常な姿だと思うんですが。
チーム内で実力差ができるスプラのやり方がおかしい。 ヤグラにおいてのキューインキはぶっ壊れレベルだな
単純な押し込み取り返しナイススパショマルミサ吸いで強すぎる
ナワバリだとゴミだけどガチルールになるとクソ強いな >>611
本来は敵陣に単騎で突っ込むショクワンダーに一番アーマーが必要なのに何でつけないんだかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています