【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ176杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ174(175の間違い)杯目
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1664710597/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 画面左上にでも初心者用の説明セリフとか入れてくれねえかな
ホコを運ぼうとかカウンターアサリ温存しろとかそういうレベルでいいから やぐら初手4枚落としたのに0カウントで負けた
クソ味方トゥーン ホコ持たない前でないガイジトゥーン
ヤグラのらないバリアナイスダマガイジトゥーン
アサリのルールわからないガチガイジトゥーン
エリア塗らないガイジトゥーン 今作のリッター使い下手な人多すぎだろ 俺の付け焼きスプスコに負けんなよ なんか印象として遮蔽使えてない感じがする スコープじゃないからなのか少しおざなりなんかね 1のリッター使い相手してた身としてちょっと有り得んわな リッターの普及は野上の悲願だぞ優しくして差し上げろ ホコのカンモン突破No.1が銀なんだが…
カンモンて一つしかなくて俺しか突破してないんだが?😨 かんもんにタッチダウンはまあ1回しかないわな... >>789
Xマッチ実装したら住み分け出来るだろうけど
1ヶ月でこの惨状なのにボコボコにされて萎えてる新規はあと2ヶ月も持たないと思うわ
本当ならスタートからきっちり住み分けしないといけなかったんだよ
2経験者は前作のウデマエそのまま引き継ぎ
新規にはしばらくバンカラチャレンジ封鎖くらいやるべきだった s+借金とか本人は格上にボコされ続けてつまらないし何より味方の3人がゴミ引いたってだけで人数不利で負けるのが不幸すぎだろ
何よりもう数千も借金あったらシーズンリセットまで変わらないから最初から勝つの諦めてるしな エイ!(たまに付く「注目された時間」って何のこと?) ナワバリとバカマだとマップ若干変わるからオープンも潜った方が良いぞ 初めて昇格戦失敗した
ラクトで初めて4連敗した
ここから先はラクト通用しないんか?
https://i.imgur.com/Dm6aFjU.jpg >>819
変わる
あとルールごとに変わったりもする 初心者がS+行って借金まみれになってるの見ると、ウデマエ上げやすくしたのは初心者にとっても良くないのではと思う デス多いけどスペシャルほぼ無しでS +5まできた
お願い誰か褒めて
https://i.imgur.com/SXGotB2.jpg ここ見てると感覚麻痺するが本来の初心者は最初ナワバリとかバイトメインでいい
借金勢はサブ垢や再作成という徳政令カードがあるからそれで何とかしてほしいところ S借金-1500までいったけど厨ブキに切り替えたらあっさりs+いけたぞ >>827
サメライドとトルネードは許して欲しい
つかいどき探してたらついぞなかったことが多々ある サモランで一番腹立つのは浮き輪でウロチョロピョンピョンするゴミ >>830
厨ブキ使って借金1000から抜けだせない某vturberは詰みだな トルネードはタワー乱立した時はぶん投げてる
たまに海ポチャするのはご愛嬌 初心者は洗濯機よりマルミサマンしてた方が勝てるんじゃないの?
ギア作らなきゃだけど オープンでポイント変動必要なくね
微々たるもんでも減るのストレスなんだが >>845
初心者のうちからミサイルマンってもう成長を捨てたモンスターじゃん 見た目重視のギアで揃えたいんだけどイングリングの色によってギアの頭の色が勝手に変わるから他のギアとあわせにくいわ
2からの仕様だったっけ? >>817
オープンってあんまりポイント増えないらしいからやってなかったけどそういうメリットがあるのか
今度からやる スシで頑張ったけど心折れて引退した人より、マルミマンでも成功体験を積んでゲームをやめなかった人が結果として上手くなるという現実 >>851
1からだよ
固定色だったらヘルメット系とか敵の色と被ったらめっちゃ強くなっちゃうじゃん マルミマンでも下手と上手ではぜんぜん違う動きになるよな
ど下手で突っ込んで即落ちするくらいなら自陣でミサシコしてた方がプラスになりそうだけど シーズン半ばの調整予想すると
・ナイスダマアーマー耐久下方
・ハンコ弾消し判定強化
・スクスロリッターのSPP増加
・その他弱ブキのSPP減少
まだ1ヶ月だしメインの性能変えるほどの調整は来ないと予想
スクスロはやや大人しくなるけどリッター的当てトゥーンは継続 色々武器使ってやっとSまで来た初心者だが武器はスシが一番良い気がする
SPが役にたたないがデス多いから気にならない
何より味方の地雷○○にならない 今作リブニットあったのか!
2で好きだったギアなのに全然店に並ばねえ! インク回復リブニット
サブ性能ベースボス
ゲソタウン頼む twitterでフォローしてるユーザー大半がサモランに逃げてるわ 特に女絵師系はほぼ全員
バンカラマッチでボコられて嫌になったかな 相手のラクトが高台から塗ってきて
俺が塗り返してたら図らずも談合状態になった 借金でもバンカラやってる人のが偉いと思うけどね
味方には引きたくないけど >>868
だからサモランゴミばっかなのか
そもそも難度調整おかしいけど マテガイ、ショクワンダーで飛びまくるのクソ楽しくて草
なお、 バンカラはS+行ったらモチベーションが続かないな
数字上げる意味ほとんどないしパワーは隠すし
サーモンの方が面白い >>879
ビーコンの耐久性が高すぎるしビーコンの判定もでかすぎる
ビーコンに相手が重なってると相手に狙った攻撃がかなりの確率で吸われるわ プレイヤーを楽しませてはいけないという開発方針でもあるんかな ホコ持ちとの1on1すら勝てない奴はガチホコやるなよ バリアはヤグラ上だと1秒で壊れてくれればいいよ
地面に置いてもバリア部分がヤグラにカスったらシールドみたいに壊れるようにしてな オープンもキル一番とカウント進行一番はポイント欲しいなぁ フデは別にアサリ強くないでしょ
塗りが大事なルールなのにパブロがいると塗りが終わる場合があるし、
幅の狭い縦長ステージだとフデ移動も強くないし ハンコ投げるとき壁に接してると消えるのも何とかしてくれ ボコボコにやられてたのに相手オブジェクト関与ゼロで何故かノックアウトできて草 ヤグラで敵高抑えるの勝利に直結する重要な動きなのに勲章ないんだよね
イカ研はエアプだから想定できなかったのかもしれないけど >>890
やりごたえあって好きだけどなぁ
前作がぬるすぎた
コウモリタワーカタパ最優先すれば余裕だったし ヤグラ上は5秒くらいにしてくれ
カウントリード取れるここぞと言う時用で良いやろ
それならまだ駆け引きがある
ヤグラ上にバリア貼ったローラーとか居たらナイス玉もない短射程はただただカウントが進むのを見守るしか出来ない ショクワンダー使いは1回しか使わないの?持ってきたなら3回は使ってくれ頼む 今回のランダムと前回の神編成で思ったのは
サーモンがつまらなくなったのは、毎回竹だのキャンプだのワイパーだの嫌がらせみたいなブキ入れてくるからだわ
まともなブキだと楽しいって前回で分かった >>893
上位帯でやりごたえある分にはいいけど低ランクで難易度上がりすぎなんだよ ホクサイお風呂入りのやつが一番やりやすかった今後のスケジュール見たけどしばらくやらなさそう スプラで純粋に連勝してる人ってどうやってるんだほんと
いくら神エイムや試合運び秀逸でも
ルールも知らない味方がいて勝てるとは思えん
エリア確保するたびにエリア内で自爆
ヤグラの柱を永遠に撃ち続けてお見送り
ホコ持って棒立ち&逆走
一切塗りもアサリも取らず敵陣で死に続ける
さすがに試合放棄した
必死で戦うのが馬鹿らしくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています