【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE46
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Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
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【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE45
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1664767774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured これ編成はノヴァ以外文句無しだけどアラマキが糞だな
ダムとトバの次に糞 すげえデスするけどまあまあ納品してくれる味方がいて
でもあまりにデスするからヨコヅナ戦終わったら解散したら
すげえデスするし納品もしない奴が同僚になる現象 ドロシャケの口にボムと間違えて金玉投げ込んだら跳ね返ってきたわ
あいつは海そのものだったようだ 納品・処理数ともに間に合ってないんだよなぁ
納品が悪いから必死でこっちがやってると処理できていないし 厳しい 普通の開発なら各ステージのクリア率とかオオモノのわき具合のクリア率集計して調整するよね
まあ普通じゃないからこんなゲーム作っちゃったんだけど >>89
ほほう1200かぁ〜、こっちは950だけど白黒どっちも未だだわ
やり込み度もすごいけど腕前も相当高いと見た
参考になったよ、ありがとう ラグのせいで拾おうとしたイクラが尽く消えて拾えないこと多いせいでノルマ一個足りんかった
どうにかならんのかこれ >>106
アプリももっと充実させるよ普通なら
倒したオオモノとかやられ方ナンバー1とか統計データの見せ方次第でもっと演出出来るはずなのに この編成イノシシしにくいから開幕干潮側に出たオオモノとか自然と寄せられるし金イクラが集めやすいんだと思う
ブラコも編成パッとしない時ほど意外とクリアできたし 嘘だろ…霧の残り30秒でテッキュウ2体に挑んでいくラピがいた… 今更だけどアプリの金イクラって
カゴ入れた数<パスしたイクラを誰かが入れた数>
であってるかね? なぁ色違いのバイトスーツって上手なベテランさんなんじゃないの?
色違いいると失敗率高いんだが、、 >>115
もう発売してから結構経ったしウロコも皆溜まってきてるんだろう ダムはザコシャケゆるゆるの2ですら最難関だったのに初期ステージとか土台無理な話だったんだよな 残り30秒切ってノルマ未達での遠征は自ら負けに行くようなもの
ってのを分かってないやつ多いからな アシストキンイクラの判定よくわからないんだよな
タツマキイベントのアシスト数おかしいような感じがするし やっと300越え
編成楽だけど海岸マンはどうにもならんな でんせつに戻ってからやたら出張増えたぞ絶対でんせつ底辺よりたつじんの奴らの方がうまいわ >>121
アシスト数も2倍されてるんじゃないの? オカシラマッチやべえよ~
グリルをカゴの台座に上げて正面で打ち合うのがでんせつにいるよ~ 初期にキャリーされまくって上にいる人多いんだと思う
ヘボを炙り出して叩き落とす系の武器構成増えてるからだんだん落ち着いてくるはず クーゲルばっかり持たされるせいでだんだんクーゲルの扱いに慣れてきた うおー憧れのS+は借金生活を強いる魔境でした
相手が強すぎて味方が3vs4を強いられてるんですけど タツマキイベントの時のアシスト数って2倍されてるとしても納品の数超えてないか
かといって投げた人全員についてる感じでもないし クーゲルようやく短射程モードと長射程モード操れるようになったわ 鉄球直撃したら即死だということを今身をもって知った
さすがにこの事故は避けようがないし祈るしかないか 伝説40の時ってヒカリバエやグリルめっちゃくる
1wで来ることも多いし、達人に落としたいんやろな 17時からはじめてようやく600
早い人はもうカンストしたんだろうか…… ジェットパック使った後にリス狩りしてくるのズルい
無理やろこんなん 最初から後ろの砲台乗ったらダメなんだ?
砲台放棄するやつ多いからいつも後ろに最初から最後まで乗ってた 納品しない奴いると無理ゲー
30秒切ったら外捨てろよ 海岸ガイジのせいで通常納品足りなくて終わる
バカじゃねーのかあいつら 海岸マンはカモンしても帰ってこないから海岸マンの近くにシャケが湧き続けない事を祈るゲームになる かといって地上2人彷徨いていてもしゃあないし乗ってても構わんだろ 今回わりと安定してクリアできるけど残り10秒でクリア不可になってスペ撃ちますとか3wave終わったのでぷっぱしますみたいなやついるのキツいわ
もうインク回復のためだけでもいいから使ってくれ >>147
シャケの予測精度が高すぎるのがな
本編の撃ち合いは予測ガバガバすぎて同期ズレ激しいのに >>115
失敗したほうがオカシラゲージ貯まるの早いんだわ >>147
ほんとなんなんだろうなあれムカつくわ
鮭のくせに意思持って殺しに来やがって アラマキ砲台ならヘビ来ないしハシラもそんな邪魔じゃないから左右でいいと思うよ >>111
むしろ昨日のダムランダムよりイノシシだらけで納品カツカツ崩壊パターンしか引けなかったわ…
あまりにも多くて籠付近カモン連打とかいう不毛なムーブまでしちゃったわ
当然戻ってこないし真面目に海岸マンいる時に一番マシな立ち回り方が知りたい 残り10秒でスペ切るやつ多すぎだよな
なんでもっと早く切れないのか せっかくヨコヅナでクーゲル引いたのに他3人もヨコヅナに群がって即壊滅やっぱりでんせつ底辺やばい お前らが「今どき赤つなぎのバイトは地雷」とか言い出したから今は緑ツナギか黄色ツナギの地雷しかいねーじゃねーか
どーしてくれるんだよ 今日ほんま楽な
忘れたけどボールドの日以来に強編成 >>167
白黒ツナギが地雷ってとこまで行けば何着ても地雷になって解決するからその時を待つんや どの武器も雑魚処理できるってのが強いと思うわ
カバー無くても生存出来る 実際はまったりやってた人らもツナギ交換できるくらい貯まってきて着替えてる人が増えただけ 今作のサーモンランって難しいというより詰みやすい状況が簡単にできやすいって感じだな
カタパタワーテッキュウの仕様変えるだけでめちゃくちゃ難易度変わりそう テッキュウいないだけで難易度3割減くらいになると思う マイナスなしで200盛れたわ、味方運なのかマジで分からんが今回やりやすい 1時間以上やってやる前より評価下がるの何なんマジで >>171
やたらと海岸マン多いのそのせいか!
海岸から湧いた雑魚即潰して生き延びてるのか浮き輪で戻ってくることもないから海岸マンが貼りついてるルートの金イクラがほぼ死ぬのつれぇわ 失敗の半分近くはテッキュウ絡みだし
テッキュウに調整入るだけでだいぶ違うだろうな >>181
連続ヨコヅナはたまにあるけどこんなに短いスパンで来るのは初めて見たわ 伝説まで上がって1人前まで落ちたんだけど、
このゲームの難易度ってこれでいいような気がしてきたわ
俺は伝説の忙しさにはついていけないけれど、1人前や熟練なら初心者のフォローできる
達人なら同レベルの人が集まらないと勝てん
これって良くできてない?
伝説なんて上手い奴一握りでいいような気がする ドスコイで高台砲台使うのはテッパンもダイバーもヘビも来ないから安定するのよね
あとは味方が死なないように適当に撃つだけ
使わない意味が解らん 今作ヒカリバエの集りにフェイントない?
俺に1秒くらい集った後別に集った事が何度もある >>184
ランク分けとしては上手く機能してると思うよ
誰もが簡単に上まで来れちゃったら2みたいにマッチングが機能しなくなるし
落ちやすいぐらいが丁度いい マッチ次第だと思うけど今の所白ツナギはリザルトでパウチついてる地雷しかいない
効率周回か身内にキャリーしてもらって取ったのかな もうグリルの中身出てきてるのにチョコチョコ動きながら撃って味方のインク後頭部で受け止めてる人少なくなくて笑う あと1回クリアでいけるって時に毎回変なの2人入ってくるのは仕様ですか >>189
だよな
さらに思うところがあって、
1週間前の達人より、今日の達人の方が皆んな結構動けてるような気がすんの
今日のアラマキ砦は達人カオス率かなり低かったわ 失敗してる度に部屋抜けてるのに同じ奴ばっか当たるわ
本当に400万本売れてんのかよ ヘルプしろよカスども
十字キー壊れてるならバイト来るなカスども
壁と段差塗れカスども
マジで大物の倒し方よりこの辺教え込んどけよカスぐま 24スタート途中にゲージ溜まったら22スタートで明らかにやばす
ゲージシステムほんといらないです 報酬は渋いのにバイト仲間には厳しい
ブラックな同僚しかいないのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています