【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ193杯目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※
前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ192杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665028176/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>790
ノンチャが割りと塗りに適してるから醤油はあなどってはいけない リッターどっちに居るかで勝ちが決まるんだけどクソすぎだろ >>788
ネットワークシステム変えちゃったから・・・
多分これはもとに戻せない >>795
もしかしてリッター使いの方ですか?
ひかえめに言って親と一緒に心中して下さい>< リッターはどうでもいいんだけど竹かソイチューバーが味方にいて相手にリッターはちょっとイラッとするからなんとかしてほしい 2はA帯で放り出した
あれ以上やってら精神的に狂ってた 負けたけど味方の名前がB -ですでめちゃくちゃ笑ったからヨシ!S+20だけど ソナーってスペ性能どれくらいつんだほうがいいと思う? クソ風呂配信者が後ろで泡垂れ流しながらうーん味方バンバン溶けてくなーとか困ったように言ってて吹いたことある
お前のせいやw トーピードマルミサがメインなのにソイチューバーって呼ぶのやめろ リッターは1発打って当てたら死ぬからいいよな
他の武器は相手のキル判定が出るまでメイン撃たなければいけない >>806
味方スプチャ相手リッターもイラッとくる ラインマーカー地面に跳ね返って上行くのやめてほしいわ
そんな空中誰が通るねん 味方の風呂は前出ろカスってイライラするけど相手の風呂は高台チンパンでも邪魔だカスって思う辺り風呂の仕事って結局素振りなんじゃないかな
まあチャーと同レベルで消していいと思ってる不快だから >>765,776,780
また騙されたか……
>>769-770
保育園の頃からの幼馴染だから仲はいいよ
>>781
完全に嘘ってわけじゃないのか
しばらく頑張ってみるか 借金生活者同士似たようなチーム組まされて、
相手は勝利数で決まるから上の奴ら相手とゴリゴリマッチさせられてるの? ナワバトラーのカードパックを自由にお金で買わせないの本当にイカ研らしいよな。
とことんユーザーに不便なシステムを強要したいらしい ロングブラスターの攻撃判定デカすぎだろ
ホットの1.5倍はデカいだろこれ
マジで作り直せクソ トーピードにタンサンボム当たって爆発して止まったと思ったら塗りだけ飛んできた >>811
風呂のクソなところはインク有利になるだけでその次に続かないから
インク有利なのに味方がガンガン死ぬのは単純に味方が弱い >>811
敵倒しつつ味方も守れる52やわかばって偉大だよな >>814
マジでコレ
射程が長くなるほど体力少なくしてほしい ロンブラはまじでおかしい
壊れてる
メインの弱体化一番ひつようなのこのゴミ武器 >>827
通った跡は見える 通った部分のインクが少し凹む >>818
いやソイチューバーでがんばる必要はまったくないので好きなブキつかってくれ >>818
ソイチューバー上手くなってもソイチューバーしか上手くならないよまじで
すごいのは事実だが >>827
うっすら分かる インクがへこむ感じで通ってる
打ち合い中とかだと気づくのほぼ無理だけど >>827
インクの色とステージの影によってはマジで見えない
あとラグでインク跡が表示されてない時もある >>827
見える
けどレモン色と水色は全然みえんわ >>827
遠目から正面の相手が目の前から潜ったんならぎりぎり目で追える
あとは音とか見えるとかいうやつもいるけど裏取りされてぶっ殺されてる
有名配信者でも見えねーって言ってるから小足見てから昇竜みたいな理論的には可能ってやつだと思う >>830
エリアアサリだと前でろゴミが多くてヤグラホコだと引くこと覚えろカスが多くなる 昼間のヤグラでマテガイでパブロ2とトーピードハゲるかとおもった
なんか味方が終盤逆転してくれたけど終始おされてしんどかった
https://i.imgur.com/o4W4k40.jpg ガロンは昔みたいに塗りが微妙じゃないとあのキル速は見合わないわ >>825
味方が前線押し上げてるのにずーーっと自陣側でエリアの後ろで泡流してるだけやったで >>421
そりゃ失敗作もあるやろ
あれ発想はおもろかったで >>839
おつ!
ソイチューバーとノコギリ強い人尊敬する いつの日か上下と左右の感度を別々に設定させてして欲しい。 チャレンジでS+でこっちS含むあいてS+オンリーのマッチになるのはなんで?(バッチで確認)
俺が強いのならわかるんだけど、借金背負ってるんで弱いです。 俺もボールド持つと突っ込んで死にがちになるから引くことを覚えろってのは耳がいてえ
うまく突き抜けられると敵陣を俺色に出来て帰りハンコまでサービス出来て気持ちいいんだけどね >>856
任天堂感あっていいよな
ストーリーもキャラも曲も尺も好き なんでこんな歪なマッチングアルゴリズムにしたんだろう
速度重視? 今の時間チョウザメかマサバでエリアとかゴミすぎ
チョウザメとかマサバ以上に打開無理じゃん リッター使い全員がスプチャにしたら彼らの勝率は少し上がると思うけど、リッターでぬけがけする人が多かったらスプチャにすることが損になる
これがスプラ版囚人のジレンマ 昇格戦頑張るぞ!
一戦目からこっちドライブワイパーとかいうゴミ持ち
向こうハイドラ
マッチのさせ方露骨すぎてヤバいな、イカ研は八百長も仕掛けてくるんだな サーモンランで必ず1~2人の足手まといを入れる仕様はやめてくれ!
もう赤ユニの時点であきらめるしかないくらい下手
なんでwave3失敗の時点で2人イクラ1桁、デス7なんだよ… >>819
借金もちの配信みると敵も味方もどっこいだからレート自体は多分同じところらへんからひっぱってきてる気はする
負け越してる人は得意なことの幅が狭くて苦手なことが多いから噛み合わせ悪くて泥沼になりがちだが >>870
ウヴォーさん聞こえますか…
凝を怠るな >>836,838
ダメなのかよ
ネタ武器ってことか
10試合くらいやってみてダメそうなら元に戻すことにするわ >>871
スプチャにするくらいならトライストリンガーのが強いわ よく分からんけどパワー1500(勝利数1)とパワー2000(勝利数1)がマッチするってこと? もうさ、リッカスにミサイル付けてこのゲーム終わりでいいんじゃない? スプシュのジャンプ弾ブレって前からこんなもんだっけ
6発打って1HITしかしないぐらいブレるんだけど 何も考えずに飛んでくるアホが相手に居れば勝てるし味方に居たら負けるゲーム 公式が書いてるマッチング方法チャレンジとオープンで違うんだな
オープンの方が勝率良い理由はこれか >>885
もうチーム戦前提のゲームは割り切るべきだよな
格ゲーするしかない マップ見てたら味方がはしっこで消えたから水没したんかと思ったら回線落ちや
萎えるわー サモラン自分も上手くないが、今の支給品になってからランクガンガン落ちる…達人+1からいま一人前0まで落ちたわ…
いちにんまえまで落ちるとマジで事前の塗りとかリッターとかが糞になる… 今回チャージャーのことさほど鬱陶しくないのはアレだな
やっぱりリッターにお株取られて見かけないのもあるけど、スペシャルの差だな
キューインキがハイプレだったらこうはいかない リッターの射程半分にしてもろて
代わりに塗り強めで強力なサブスペでキープ時間長くしてええから >>891
普通に見えないもんだと思って動いた方がいい
基本的に予測で当てるしかない サーモンラン普通にやってたらでんせつはキープできるだろ…
たつじん+2まで落ちちゃうのはGuyやわ >>896
編成や時間帯によったら普通にあり得るわ リッターさえ消えてくれたらスプチャもハイドラもバレルもトライストリンガーのおやつなのにな
トライストリンガーがリッターのおやつだからリッター持つしかないよ🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています