【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ218杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
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6,578円(税込)
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6,500円(税込)
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https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ217杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665317454/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ナイスダママルミサでガチエリアが一番しょーもないから一番嫌いだわ 自軍はガチパワーで構成されて
敵はSランクで構成されてるんだよな
だから借金になると味方も借金してる雑魚になって
敵だけSランクから選ばれてるから借金じゃないSランクの奴が来る
だからパワーバランスが狂ってる >>1
おつ
ID:dw3+7MOP0
(ワッチョイ cb2a-Y/PF [180.220.10.93 [上級国民]])くんは債務者なんか?S+10以上なんか?立場がわからんすぎるわ >>4
今回マジで編成終わってる
2のシステム流用すればいいだけなのになんで劣化するんだろ マイコーデからギアを着ると、ロビーの練習場でサブのギア効果乗らないっぽいな >>7
ギリギリで留まってるね
エリアしかしてないよ
基本ナワバリ専 >>6
格差マッチングは確かにあるけどこういう糖質湧くと一気に臭くなるから勘弁してほしい >>6
自分がSランク相応の実力なれば済むだけじゃね?? S帯でめちゃ借金背負ってたのにかなり返してるやつもいるな
実力がついてキャリーできるようになったんかな レート高い奴は相手が格下の確率が上がって気持ちよくレイプできるんだろうな クアッドホッパー使ってる人で上手い人を見たことがない
スライドを過信してるのか敵陣に無理に突っ込んで死ぬやつばかり まさかA帯で見かけたSはSの底辺に拉致されてS帯と戦わされてたってことなのか ガチパワー(推定)ってのが
そもそも間違ってたら破綻するマッチングやん 同じウデマエでマッチングしないし編成事故増えたし劣化しすぎ >>13
多分レートが上がって
そのウデマエの仲間引けるようになっただけ
自チームはウデマエ参照してないからな 敵がウデマエで決まるならなんで俺がAの時にS+バッジ付けてるやつが大量に敵に来たんだ???? ウルトラハンコの略称は?
ウルハン派vsトラハン派vsルトンコ派 めっちゃボコられてる仲間も連戦した次の試合でいい動きしたりするし結局自分次第な気がしてきた >>14
そういう事
このゲーム根本がおかしく狂ってるわ >>13
普通はそうなるんだろうけど
味方のせいにばかりして上達しない奴が多重債務者になってここで愚痴ってるっぽいな さっきまで35-15だったのに22-28になって心が死んでしまいそう >>9
マイコーデだけじゃなく普通に変更しても子ギア反映されない
ロビー入り直すか試合すれば反映されるっぽい
バグやね >>15
スペ増3ジャン短0.2スペ性能0.3イカ速0.2サブ影響軽減0.2安全靴0.1スペ減0.1 ひろちゃオの悪口はやめて!!
暖かく見守る成長コンテンツだから!!!
西澤でもあとばるでも教えてやれよマジ イカ研の発信をあまり信じるなよ
債務者がマッチングするのは敵も味方もそこまで差がないぞ
一方的な試合になることもあるだろうが、絶望的な戦力差というほどではない オープンで適当に連戦してると地雷が急に覚醒するのはかなりある そもそも債務者になる程度の奴が
敵や味方の腕を正確に測れるとは思えんなw >>26
レートが下がり過ぎたら
自分の腕だけじゃどうにもならんのよ >>36
メモリープレイヤーで確認すれば誰でも分かるぞ 俺はもう疲れた…
イライラしないRPGでおすすめないか? 経験値チケットとかいう紙切れ渡すなカス
金の方よこせよ オープンでやってたら債務者にはならんぞ
あとストレスレス リッター練習中おじさんだけどお前ら的にはアベレージなんぼまでいけば上出来なの
https://imgur.com/a/rX9CFdE >>37
自分の腕でそこまで下がってるんだから
腕を上げればどうにでもできるでしょw >>42
オープンも基本同じまっチンク方式だから変わらないぞ まあマイナスで文句言ってる人はリセット後にやり直せばいいやろ
ただ連続でマイナスになったら流石に自分のせいだと思う >>29
自分の場合、マイコーデから着替えると必ずなるからそうなのかと思ってた
どうでもいいバグだけど直す暇あったら直して欲しい >>44
4対4の対戦ゲームなんだから
自分の腕だけじゃどうにもならん >>30
ありがとう!
積み得ギアをちゃんと積んだりスペ性能つけてるのかぁ
参考にして色々試してみるわ オープンだとうっかり3連敗しても致命傷にならんから楽 >>46
チャレンジほどプレッシャーがないのと負けた時のリスクが小さい
あとフルパ組める人は組める >>38
もう疲れたからバランス調整くるまで山本を見守って過ごすわ 無限に一人ずつ突っ込んでいくから一生打開するタイミングねぇわ >>47
何でリセットするんだろうね
推測だけどウデマエとレートが乖離しちゃうからだろ
順当に上がってるプレイヤーはレートとウデマエが乖離してないのよ 洗濯機強すぎワロタ
これに魂売ったらナーフされたときに困りそう >>29
それ確認したけど効いてるぽいけどな
安全靴3と無しが分かりやすいと思う アサリか
エリアで仲間に恵まれて8連勝したからアサリボコられるんだろうなぁ
アサリって立ち回り難しい ぶっちゃけオープンなら勝率33%より上ならポイント微増するからそれやれば良いんじゃないかなって思うがどうだろう はいゴミ味方のせいで5連敗からの
神味方のおかげで6連勝でエリアフィニッシュですwww
今日は気持ちよく眠れるわ
まじ糞マッチング ウルショで相手破壊するの気持ちええええ
マジで脳汁でるわ チャレンジで相手がお風呂2、ソイチュ、トライストリンガーの構成だったが流石に可哀想だった。こっちはシューター2人いたけど何でこんなマッチングになるんだ。 マヒマヒエリアでラクト×2編成はダメだろう…
片方慣れてなさそうってのもあって塗れなくて
何もできない状態になっててかわいそうだったわ 圧勝したあとに、必ず通信エラーが来て
次の試合は2桁デス野郎ばかりになる。
通信エラーはいったい何を細工してるんだ? >>51
スペ性能入らんだろって思ってたけどいざつけてみたら近距離からマルミサをターゲット多くつけれるのはかなり強いなって思った
ジャン短0.2とイカ速0.2、スペ減0.1は自分的には必須 なんで片側にだけ長射程がいるマッチングを良しとしたわけ?
ナワバリならまだしもバンカラでこれはクソすぎるわ ソロオープンでフルパ配信者にボコられてからその配信者の放送や動画見なくなったわ
その配信者は何も悪くないけどムカつくものはムカつくんだ 普通ランク上がった直後から負けばっかになるのおかしくね。
マッチングがおかしいって思うのが自然だと思うけどな。
初期は借金なんてわざとじゃないと無理って言われてたからな。
それくらいあり得ない話 ポイントも勝ち負けもどうでもいい、取り合えず自衛して金表彰集めよう位の気持ちでやるように心がけてる 打開最強スペシャルだからチームに一人は欲しいよねウルショというかスシ 毎日ここで不満垂れるくらいマッチングが不服なら改善されるまで他のモードやゲーム遊んでたほうがいいんじゃない?
わざわざストレス溜めながら続ける必要もないでしょ エリアキツいな、技術というより単純に塗り負けなんだけど >>74
実際のところ借金のやつなんてネタでやってる奴がほとんどだろ 一人で突っ込んでも2キルしたら残りの敵は二人なんだが
味方が戻ってたら3vs2で有利になる
う~ん味方がそろったら戦おう!とかゴミが四人揃っても勝てるわけねえだろうんこっていう
そもそも終わってるよ試合 デュアルで2k10dでリッターと同等の塗りポイントは流石に笑えんわ
打開でもひたすら死に続け俺が勝ち筋作るたびにぶち壊してたけどその武器でどうやったらそこまで死ねるの?
そんなに死ぬのが好きならゾンビつけずに13デス決めてくれたスシと一緒に仲良く死ねば? >>43
エリア以外から出ないならみんな何も言わないよ オープンなんてソロでやっても敵はフルパで編成は事故るしろくなもんじゃない
リグマあれば固定組がそっち行ってくれるかもしれんが何で無いんだよ >>62
昇格専用に普段やらないルールキープしたらええねん
アサリでやったらあっさり昇格できるよ タイマン対戦ゲームやれば味方にキレる事は無くなるんだぜ >>70
まあXマッチは片寄らないようにはなってると思う 高ランク目指す過程でキルキルキルキルになっちゃうんだろうな >>74
普通ランク上がってから負け続けたら上の人たちに自分の腕が通用してないと思うでしょ
なんでS+に上がったばかりの人が先にS+になって経験積んでる全員と変わらない動きができてると思うのか
その方がおかしいでしょ この時間のアサリは「うーん、アサリだし寝るか」って気持ちになる 偏ってくれた方が相手に長射程行った時勝ちやすいからそのままにしてくれ
エリアは知らん オープンってウデマエ無視してパーティ参加できるんだろ?
チャレンジもウデマエ無視してそうな気がするんだよなぁ
明らかに場違いなS+ってC帯の子じゃないの?
操作もできてないけど ずっと敵だけ後衛ありの不利編成組まされるんだが、もしかして中射程使うと不利マッチング組まされるようになってる? 相手が3人チャーで勝ちゲーと思ったら
味方は短射程ばかり。
ひたすらボムで牽制しながら
きつい試合だった。
仲間はボム投げないで死んでばかりだし。
なにこのマッチング。 最後にアサリ一戦だけやろうと思ったら
味方ホクサイチャーエクスプロッシャーデュアル
敵洗濯機2枚ロンブラわかばって編成でもう笑ってもうた
疲れたなぁ ジェッパのあの装置で必死に飛んでるのにナイスダマはどんな原理で浮いてるわけ?世界観の整合性ぐらい取れや オブジェクト進めるタイミング計るとか延々と味方が戦ってる所に横槍するとかで対面力💩なのを小細工で誤魔化して実力不相応に登ってきた結果
対面で全く歯が立たないレベルの相手とばかり当たるようになってちゅらい… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています