【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ220杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
煽りや荒らしはスルーでお願いします。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ219杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665348588/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 踏み逃げ無能B帯のカスども
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ219杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665348588/
800 なまえをいれてください (ワッチョイ fbb9-GgH7 [126.203.194.168])[sage] 2022/10/10(月) 10:34:04.03 ID:wdaTgdjf0
少し話それるんだけどここの人達ってメイドインチャイナとかコントローラー気にする?
俺的にはもう気にするの時代遅れだと思っとるんだが
850 なまえをいれてください (ブーイモ MM86-90YM [163.49.210.179])[sage] 2022/10/10(月) 10:51:35.98 ID:1VffUsMcM
修理ならこれでよくね
加入一ヶ月後の修理だからすぐにはできないけど 無理というのはですね、嘘つきの言葉なんです
途中でやめてしまうから無理になるんです🤪 スメシでどういう思考回路したら、ホクサイで正面で殴りかかるという発想になるのか
当然負けるし スパイキーが完全一致持ってきてやるやんと思ったら金20万ボラれたんだが… 昨日の大会でラクト強いって言われてたから使い始めたけど、これは連射で塗ってくだけで、基本チャージ攻撃は使わない感じ?
チャージしても射程さほどじゃないし、若干射角上がるから使いづらいんだよね 昇格戦の時だけ味方にわく謎のジムワイパーに名前つけてくれ 今日はチップダメージがロビーでよく流れる気がする
好きだから試合でも流してくれよ 勝ってる時にエラー起こして露骨に変えてくるのやめろ >>8
激レアのやつじゃん
一生分の運を使い果たしたなおめでとう >>9
あれは3人が前に出て自陣塗りはラクトに任せてマルミサで援護射撃してるから成り立つ作戦
野良だとまず無理 前線なのに頑なにステジャン履かない奴らってなんなの?
Youtubeの実況見ながらブチ切れて毎回指示コメしてるわ ムニエルのヒカリバエどうすりゃ良いんだよふざけんな リッターに撃ち抜かれるショクワンダー
もう存在価値ないよこれ >>17
ダイナモいるんだからダイナモがころがせば終わりじゃん
むしろ今回クリア出来ない方がやばいだろ ホコ取ったとき溜めなしショットがプシュッて出るやつはよ直せ フレとエリアオープンでマルミサ3+αで遊んでたけどミサイル回避事故の回数が猛烈に増えて相手が死にまくるからくっそ楽しかったぞ ショクワンダー付きの武器使ってる奴ってノヴァ以外障害者しかいなさそう 味方のせいで一生勝てないわ
これパワー下がったら終わりじゃん
X2400越えの俺を手こずらせるなよ >>17
全員でスペシャル使い切ってもなんとか生き延びる
まあ、今回はダイナモいるしマシでしょ >>13
よーしチャレンジするぞー
エラー→負け→エラー→終わり >>24
なんでノヴァが例外なの?
むしろホクサイとジムワイパー以外が論外だと思うけど >>17
そもそもヒカリバエが何なのかすらチュートリアルに無いのが悪いんだ
野良PTにとんでもない練度の連携を要求するサモランの難易度がおかしいんだ ダイナモが微速コロコロして他のやつがちゃんと金シャケ撃ってたらよっぽどのことが無い限りしなない >>29
昇格戦でこの流れから10連敗したから本当にエラーが嫌い ソイチュ味方に来るとマジで不快だから誰も使わないくらいナーフして
強化しようにも方策無いでしょ
射程長くするのも他のチャージャー食いそうだし バイトは前作からめっちゃ難易度上がったなあ
これ今作から入ったプレイヤーはこなせるんかいな >>28
無理ゲーだと思ってクリア出来たらラッキーでいいのねわかた ショクワン中に撃ち抜かれるのアリならナイスダマ貯めてる時も撃ち抜けるようにしてくれよ
おい!野上!ここ見てんだろ!? >>25
そんな思考回路だからX底辺抜け出せなかったのでは ソイはスプチャと同じ射程になっても弱そう
リッターと同じ射程になれば流石に使われるかもしれない >>25
2400超えてるなら余裕でキャリーできるでしょ たとえ快勝しても連戦ってあんま良い事ないよな
4人続行って稀だし
大抵1人抜けてクソ地雷が補充される傾向あると思うわ
あと編成事故の元だし毎試合抜けてる ヒカリバエでダイナモなのにセミしてるS+チムメンいて吹いた
案の定失敗
その後手本見せたから次からはコロコロしてくれることを期待 2500円の安い中華コンでもs+10余裕でいけましたけど
純正プロコンでいけてないやつおりゅwwwww バイトで楽しいのはドロシャケだけ
そもそもプレッサー削除したんだからタワーも削除しろって話
要望あった金イクラ投げを導入したら、バケツリレーしなきゃクリアできないクソゲーを追加
ユーザーに嫌がらせするのが生き甲斐のイカ研 そういや昨日の大会でジョイコンや非公式コントローラー使っていた人いた?
プロコン限定じゃないよね? 俺も連射ボトルでS+10行けたけどプロコンで行けてないのは流石にセンスないからゲーム売った方がいいんじゃね? プロコンの修理簡単て言うから調べたらハンダとかメチャ面倒やんけ
ジョイコンと勘違いしてないか
あっちはすげー楽だけど 昇格戦は相手にガロン複数とこっちにワイパーが来る確率が高すぎる 一確メインはイカロールを貫通してもMAX80ダメにすればいいよ
スペはまずいから貫通100ダメで良いけど チャレンジにソイチューバーというクソ武器持って来てクソみたいな戦績出してんじゃねえよ死ねカス
オープンでやれゴミ まだプロコン云々言ってる奴いて草
ガイジofガイジやん ショクワンやる奴がいてもああなんか怖い人の発作かほっときゃ直るって感じでなんの脅威にもならないのウケる >>35
>>43
てかまずチャージキープをソイチュの専売特許にするべき
そんで射程伸ばしてもらって >>37
頭カラッポにして半分寝ながらでもサクサク処理していく爽快感がサモランの魅力だったのに…
初心者が気軽に成功体験できて上級者が気ままにストレス発散できるのがサモランの良さだったのに…
任天堂とイカ研が簡悔精神と業界の悪習を拗らせた結果がコレですわ ソイチュドラパでギアをサブ全振りしてないやつはみんな地雷だしジムワイパーは存在が地雷 ショクワン来てもはいナイスダマーwwwwwwwwwwwwで無効試合にできるのがおかしいんだよ >>62
光るせいでブラスターとかに空飛ぶ棺桶並みにたたき落とされてるイメージしかない >>62
あれ味方に近づいて敵撹乱したりヘイト集める以外の使い道がわからん クッソ今更だけど大会でLみたいな持ち方してる人がいたって気になるんだがどんなんだ? >>9
ミサイルマン目指したいのでなければ、イカニン&カーボンで一気に相手に近づきチャージ1で2確(0距離なら1確)を狙うのが安定するかな?
始めは新ブギもあり、好んで使ってたけど、ミサイルマンの風評被害で最近は使い難い >>51
タツマキとかいうご褒美WAVEに文句言ってるガイジおって草wwwwwwwwww なあ、ガチマッチ3勝2敗中に相手に回線切断されて無効試合になったんだが
ロビー戻ってみたら勝敗リセットされてたんだがこれ仕様なの??
戦歴にも何も残ってないんだが もう昨日の大会でスクスロリッター52スシロンブラシャーカーラクト以外は舐めプだって結論出たから
ラクト持ってる俺の足を引っ張るなよ雑魚武器ども 味方の洗濯機のホコ自陣持ち帰りの爆発で3人死んだ
時間の計算できないなら持ち帰んなよマジで
負けてたら30kしてようがド戦犯だからな 3キル9デスSP0のソイチューバーとか試合中何やってたんだよ
SPくらい打てよマヌケ なんで1200以降で金貰えなくしたのかが謎
ギア交換でかけら貰えるのはまあいいけど >>74
あーチート使っちゃったねえ
野上に通報しとくわ
震えて眠れ ショクワンで相手の陣地塗って帰ってくる奴は相手が安全にSP溜められるようになっただけって理解してくれ ランクがーとかウデマエがーとかどうでも良くて、やたら上手いチャージャーやスクスロが居なくて快適にプレイ出来る事が全て
自分の内部レート落とすためにマッチ直後にスリープするのを繰り返してるんだけど、BAN時間が一回あたり36分とか掛かるしマトモにプレイさせる気ないだろイカ研は >>48
7,000 円の安い純正プロコンで今 S+8 だわ
なかなか時間が取れなくて S+10 は未達だけど、勝率は 7 割くらいなので、もう少しで上がれそう 金はそろそろいらなくなったきたから
カケラが集まりやすい今の方が助かる
あらかたレア度4〜5にできたし雑貨も買わないから金いらんね >>74
それ負け判定で3敗してチャレンジ終わったことになってない? >>52
いない
プロコン(有線接続)って説明があった なんやかんや2よりは続いてるわ
メーター割れないしまともな上手さなら借金とかあり得ないから楽しすぎる >>57
俺も前作x底辺の時はお前みたいな考え方だったなー
本当に馬鹿だったわ
勝てないという現実があるのに、勝てない理由を全部他人に押し付けてて自分に問題はないなんて考えてたら、そりゃゲームだろうがリアルスポーツだろうが仕事だろうが、うまくいかんわなww
2400とかよく真ん中未満の数字出せるなww >>48
中華コンは当たり外れ激しい気がする
良かったらどれ使ってるか教えて欲しい よくハンコに轢かれるんだが対処法ある?
強すぎるからそろそろ弱体化して欲しいんだが 急募
ショクワンがここから強くなる方法
移動中は完全無敵とか? >>84
最近のバトル見ても最新は勝ったマッチなんだよね
でも、まあそういうことだよな切断厨マジで腹立つ 公式大会は公式側が用意したプロコンに有線差しっぱなしの状態だよ
私物のコントローラーは使えない >>82
プロコンでS+8とかセンスないからゲームやめた方がいいんじゃな~い? でもショクワンダーで飛んでくるカーボンの圧はそこそこあるから近接で一確のローラーみたいな武器とかだと怖いかもしれない スクスロは強いと思うけど、言うほどストレス貯まらない
チャー牛はゴミ スプラボム使ってると最低メイン一個分はサブ効率欲しくなるな咄嗟のボム投げに影響してくる
カムバックやラスパでもいいがそこは好みだな >>48
そういや、鈴木拓も中華のクソコンでS行ってたな。お前みたいに連射機能使ってな 適当に金使っていつの間にかパル子の金バッジ手に入ってたくらいには金に困ってない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています