【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ221杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
希望小売価格
パッケージ版
6,578円(税込)
ダウンロード版
6,500円(税込)
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スレ建ては>>800が建ててください
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※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ220杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665367685/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>1乙
リザルト一位取っても負けの試合ばかり
もうすぐ借金2000
悲しくなってきた 乗らない塗らないキルできないの三拍子そろった味方引くと負ける神ゲー リザルトだのキルレだのじゃなくてカウントに関わってたかどうかを気にしろよ さあ単発ガイジくんもっと俺に絡んでくれ!
俺は弟が受験で一緒にゲームできなくて寂しいんだ! レート下げたら味方が弱くなるけど
敵も弱くなるからウデマエ相当の実力あれば余裕でキャリーできるってだけやぞ
レート下げる前に自分の腕上げるのが先やぞー ボトルガイザーってメイン射程長くてシールドで防御も出来てウルショで遠距離も倒せて最強に見えるんだけど
そんな簡単な話じゃないのかね
3になってからシューター使い始めたからよく分からん S+バッチ付きが弱い理由ってめっちゃ頑張ってS+上がったレベルだからだろうな
S+なんて通過点と思っている層は一々つけない 敵も同じ実力なら文句はないけど、明らかに格上
おかしいだろ ラインマーカーで塗り13p 9k0k
これはもうラインマーカー最強じゃないですか? もはやA→A+にすら上がれない僕にガチのアドバイスください クラッシュブラスターを持ってヤグラにつっこめ
これで勝てる サモランでめちゃくちゃ上手い味方と連戦出来てたのにスケジュール変更かよ
タイミング💩すぎよ >>13
それはある
自分は今作のウデマエに価値を感じてないから付けとらん メモリーのおかげで簡単にアドバイス貰えるのめちゃ良いよな >>9
"同じウデマエの中で"が既に破綻しててユーザーに周知されてるけど そんなこと言ったらつけるバッジがないじゃないですか 労働者が配当で成果を株主に献上するのと一緒で
ゲーム内の労働を眺める愉悦が分からんかねぇ >>6
R65N-BM33-9WC8-TPYG
R6WM-Q5CO-6LJU-ORSS
オーがゼロだったらごめんね 自分が弱いから味方も弱い=対戦相手も弱い
こうならないシステムなのは謎
どういう仕様なんだろう これたぶんリザルト見た味方も敵も
「こいつ何かチート使ってんのか?」って思うだろうな ここで文句言ってる奴に正論言っても聞かないと思う
よしよし辛いね~って共感してあげるだけで大人しくなって消えるぞ バリアの中心装置居ても全然攻撃吸ってくれねーんだけどそもそも敵側がラグってたら意味ないんじゃねえのこれ >>31
ゲームからアップロードからのスマホからコピペで出来るぞ
いちいち打ち込まなくて良い つけたいバッジないからS+バッジつけとるわ
バイトカンストバッジの方がええか ホコでチャージャー持ってくるのってなんか障害でもあるんか? >>9
意味わからん決め方だな。
なんで対戦相手と味方で違うんだ? >>12
ボトルは1vs1は強いけど結局2キルをドカっと取れるような性能無いから攻めも抑えも打開も弱くて試合に勝てないんよね
それをなんとかしようとすると博打みたいな立ち回りが増えてとにかく安定しない ウデマエ内でランダムマッチングにするだけでも借金勢なんてほぼ消えるのに メンバーと合流する画面のところ、Aでチェック付けるのにB押すと試し打ちに遷移するの最悪すぎる
Bでキャンセルでマイナスで試し打ちにしろ 長押しも長すぎ 要らん >>16
そこら辺が一番楽しみながら色々できるところだと思うから
頑張って遊びまくるしかない思うのだ とりあえず3新規がS+目指すなんて7年早い
歴代ユーザーに一ヶ月で勝てると思ってんのか
知識と経験だけで凌辱されるわ普通に 懲罰マッチとかいうけど お前がエースのチームだと考えたら少し燃えてこないか? 自分は新規なんだけど味方も新規が集められてる気がする
敵は経験者
勝てるわけない ホラガイってカタログレベルで貰えるから後ろに行けば行くほど貰いにくくなるんよね
と思ってたけど期日でレベルリセットあるのか どうして勝ったと思った試合に限って通信エラー起きるの😭 >>54
頑張っても味方から手応えを感じないと辛いんだ カタログレベルって上がるまでのポイント一定じゃなかったか? >>32
拮抗時の攻めは個人技でどうとでもなるけど打開は味方との連携次第
一度崩れると全然駄目なのが半端な実力帯のあるある
だから打開時に味方よえーになる 別に俺がエースの試合があっても良いけど勝ち試合の8割が俺エースの試合ばっかじゃねぇか >>58
ずっと経験値変わってない気持ちでいたけど上がってたっけ? チャージャーや風呂相手に引き撃ちしてる近距離馬鹿すぎんか? サモラン内のスケジュールに何も変更ない時までサモランにスケジュール変更の通知送るのやめてくれ 今回のバイトきつくない?
ダイナモの立ち回りがさっぱりわからん >>9
「現在の挑戦での勝利数」が連勝数のことなのか直近50戦の勝利数のことなのか分からないね、これ
フェスの場合は連勝数って明記されてたけど、バカマが後者なら借金勢は借金勢としか当たらないように出来てる気がする やっぱり52頭おかしい性能してると思うんだけと
でもこれ無いと懲罰マッチの打開できなくなっちゃうからなぁ 自分が無双しないと勝てないゲームなんだよなそもそも
味方のせいとかじゃなく自分が無双して初めてスタート
そこから勝つか負けるかの話になる
無双してないならそら負けてもしゃあない >>55
ガチ新規がS+に乗っちゃうことが問題
新規勢はチャレンジ禁止にしたい >>72
めっちゃ簡単だぞ今日
ダイナモはとにかく雑魚倒せ あとテッキュウ
それだけで味方はだいぶ楽 チャージャーに大物はまかせろ
タワーとか処理しない味方きたらそれはもう諦めるしかない 連勝してると塗り400で15dとか明らかに試合についていけてない人が度々いて可哀想になる
キャリーするにしても楽しくないだろこれじゃ 上手い味方とマッチさせてくれた後に💩チームに放り込むのやめてくれ >>73
普通に考えて参加料払ってから5勝するか3敗するまでの話だろ 対戦相手もございますある程度レートも勘案されるのは借金勢の動画でも明らかだけど
原則はあくまで「勝敗数」であってシステムの想定超えない間は66%~33%で波つけられるよ >>72
武器の特性、使い方理解してない奴がいるときつい
みんなわかってるなら悪くない
ダイナモはドスコイ轢けるからカゴ周り掃除しとけ ウデマエを越えてマッチングするとはいえ限度があって流石に似た実力だろうとCとS+はマッチしないだろうからウデマエが上がって格下や同レートを狩りづらくなったために借金が産まれるのだと思う
2勝すれば上がっていくから時間が経てば下手が上がる→下手同士が集まってきて戦う→下手が上がるの地獄のようなループでその内S+に低レートが蔓延していくだろうが >>77
今作レートでマッチングする仕様だよ
初心者がS+乗ってなんか問題ある? >>90
懲罰マッチの弾にされてる以外は問題ないかな チョウザメでリッター持つと弱い味方ひいた時に無限に裏取りされて嫌だ 2はともかく3は敵の目の前で隙晒すリスクを抱えなきゃ効果出ないスペシャルが多すぎるから、効果出せる距離が敵から遠いスペシャルほど強い
特にマルミサだけはむしろ撃てるならリスから撃つ方が強いからスペシャルとしての前提から違うんだよな
1は使っても死ぬスペシャルはほぼなかった 今回のバイトの編成週末だったらカンスト狙ったんだがなぁ
危険度max延々とやっていたい スシ使ってたシゲくんいる?
エイムが酷いから練習した方がいいよ 負けると味方は弱くなって敵は強くなります
これがイカ研マッチング ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています