【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ227杯目
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発売日:2022年9月9日(金)
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6,578円(税込)
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6,500円(税込)
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スレ建ては>>800が建ててください
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※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ226杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665456571/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>795
それなのにレア度最大にする時に20個いるって言う >>790
スパクリをトーピードチャクチで出してくれたら使う
もみじもロボム雨のままがいいな >>796
ついてない
ウツホの大量にウツボ飛ばしてくる技でアーマー割れた 目玉のトリカラが二ヶ月に1回
しかもそのフェス中も出し渋るって神展開で笑える
さすがです 俺よりキル数多い人いるのに、トドメ数No.1になったんだけどどういうこと? >>797
>>801
えぇ…人間相手ならまだしもPvEで狩られるスペシャルって何なんだ ぶっちゃけ、チャクチはフレーバー的な意味ではヒロシ限定で付いてても良かったよ…くっそ弱いだろうけど ヒーローシューター普通にスーパーチャクチでよかったよな
なんでウルショなんだよ >>786
デュアル以外はスライドしたら硬直するんだからカモだぞ 3対4普通に勝てたことあったけど草だわ
味方ハイドラとクラブラ、俺洗濯機で全員20k越え
なんか今回のマッチングはクソ雑魚一人が混ざるっぽいな >>806
リザルトで表示されるのはキル(トドメ)+アシストの数
トドメNO.1はアシスト抜いた数が1位 >>802
それ、俺もよく困るな
味方が倒されたときとか、ジャンプアイコンが出るかどうかの問題があるから知りたいわ >>806
その人はアシストが多かったんだろね
アプリの方で見れば実質キル数分かるよ スーパーチャクチ弱いしウルトラチャクチにして帰ってこい イカ研「皆トリカラバトルをやりたいと言っている…我ながら良いものを作ったなぁ」 バブルみたいに謎のちょい遅れ実装枠のスペシャルは12月に1つくらいあるやろな
それがチャクチだったらガッカリだが ヴァリアブルローラーにイカ忍者必須ですか?
メイン効率入れようかなと >>808
サブをフル強化のコジャケにしてバランス取るか🙄 マルミサマンはたぶん大半が対面下手くそだからマルミサ撃つだけのマシーンをやめるとただデスするだけになるんだと思う ジムワイパーのショクワンダーは有効活用できるんだが?
クイコンができる唯一のショクワンダー持ちなんだが >>795
毎週ブキ追加だったのが3ヶ月頻度だから12倍だぜ
その分楽しみにしてくれよな >>804
言われなければ気づかなかったわ
専ブラで返信つかなくなってるな
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【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 イカ228杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665480452/ 任天堂の鯖が落ちてたせいなのに
お前の通信環境不安定やぞ!
って言われた理不尽 >>817
シオノメ油田みたいな専用マップを作ってそこでやるならトリカラやりたいわ
既存ステ使い回しのトリカラは要らん >>824
3は使いたいブキが多いかどうかはさておき最初から実装してるブキ数がアホみたいに多いし・・・ >>745
そもそもラクトソイチュヴァリがガチガチの前衛じゃないし
「前に出る」って行為そのものが負け筋を作るリスクの固まりなんだわ
前に出なくてもキルが取れる最強スペシャルがあったら使わない損だよ
お前が必死こいてリスク背負って前に出て1キル取ってる間に攻勢・防衛ポジに就いた敵を散り散りにして2キル取ってくるミサイルが溜まるんだぞ >>819
スニーキングできるならメイン効率の方がいいよ
塗り合いにもマルミサ回すにも向いてる >>819
ローラーとして仕事する時に要るし付けろ
縦振りだけのマルミサマンは弱いしいざという時に自衛出来る戦闘力は確保しないとやってて辛いぞ もしかしてスプラのステージってどんな優秀な人材がマップ作っても不満がでるんじゃないか ラクトミサイルマンってガチホコでもひたすら塗ってミサイル撃つだけのマシーンなんだな >>819
あっても悪くは無い気がする
後ろで塗ってるだけならもちろん要らんけど後衛武器多めの編成なら前でなきゃ絶対勝てないし S+昇格までの最強武器は洗濯機だが時点はロンブラだな
下らねえキル多すぎるロンブラ
1発めたまたま当たったら二発目もたまたま当たる 毎月フェスを開催するとお前らが喜んでしまうからな
キッズのためにもお前らには苦しんでもらう必要があるのだ なんというかマルミサマンってミサイルを過信し過ぎだよな
必要なときにきっちり撃ってくれるならまだしも状況見えないやん、適当に撃ってるやろ >>836
1やってないけど1のステはゴミステあったの? >>836
そうだと思うよ
俺はどのステージも嫌いじゃないし
※アロワナとタチウオ除く >>821
さっき敵完全に無視してマルミサするラクトいたわ
BOTかなにか? ヴァはローラーに慣れた時にイカニン外したな
最初はあった方が強気に前出れて良い >>843
明確にゴミステなのは油田だな
ゴミ過ぎてエリア以外封鎖された >>843
2より裏取りルート少ないタチウオに2より射程長いリッターが大量発生してたぞ >>843
クソノメ油田
クソライン便所下
クソワナモール
クッソくそう
ネグクソたんくそ
タチグソクソキング
クソガラキャンプ場
クソクソクソート&クソ
好きなのを選んでいいぞ ヴァはイカ忍あった方が味方が落胆しなくて済む
多少はやる気はあるんだなって思うから >>843
一部のルールで使用されなくなるされる シオノメ Bバス
ただのクソマップ ネギトロ タチウオ ヒラメ 3だとアマビのホコが閉鎖されてるって聞いてるけどマジ?
確かに長らくやってない気がするが なんか外国人とマッチングすることが急に増えた
殺意マシマシマンしかいなくて疲れる 毎月フェスを開催したら僕らが損をしてしまう
たかがゲームじゃないか! フェスの時言われてたが油田は打開しやすさを調整して
トリカラ用のステージとして復活してほしいが
まあ、そんな調整イカ研にできるわけないよな >>862
イヤスペシャルぐらいで割るのはおかしい開幕くらいなもんでしょ 学生がプロになってるけど、
数年後には、スプラのプロなんかならなくてもっと勉強に時間使っとけば良かったって後悔してんだろな トリカラ用にするにしても油田は通路が狭すぎるし北に行ったチーム以外に勝ち目が無さすぎる
根本的に出しちゃ行けないわあのステ >>840
ロングは今作強いと思う
雑に撃ってもなんか直撃しやすい
ジャンプ撃ちでもけっこう直当たる
爆風当てたらどっち逃げるか考えて次撃つからね
初心者帯だと考える余裕ないから簡単に予測されやすい >>857
スケジュール見てきたけど明日AM5時からオープンにあるじゃねぇか 10月にフェス開催される派・フェス無いならビッグラン来る派にも配慮しろお前ら
それを楽しみにプレイしてるんだぞ夢を壊すな 1のクソマップはspが強かったから許されてたところある ネギトロとは遠投積んだ若葉で対抗してたわ >>856
どのタイミングのこと言ってるかによるけど
開幕は主導して割りたいわ
勝ってる段階で時間稼げば終了ってときならタイミング見て割りたい いくらメインが弱いからって
強SPで調整から逃げることしかできないのかイカ研コラ、ゲームなめんなよ マルミサマンってぶっちゃけAI学習させてCPUとして実装できるよな >>870
これはある
そこクソマップじゃね?ってステージが褒められてる話よく聞くとスパショが楽しかっただけみたいな ビッグランは1.2まで来ない
ナワバトラーオンラインも1.2までこない
Xマッチも1.2までこない
ひま >>857
明日の5時にバンカラオープンでアマビがあるよ イカライダーのイカニンイカ速ができたけど
ブランド違いを作る時にはだいたいカケラ30は持っていかれるからイカ速のカケラはいくつあっても足りないね
つれえわ フェスないならビッグランくるとしんじてるけどサザエもらえるのかどうか デカライン
シオノメ
ネギトロ
がまだ2でも3でも復活してない無印ステージだな >>876
1.2.0は今日来る
よし、全部明日から開催だな! ロング硬直長いから使える気せんわ
というかブラスター系全般苦手
外したら終わりやんあれ >>865
勉強できる時間が有り余ってるありがたみは社会人にならんとわからん >>875
その場その場のテンションで喋ってる奴多いからなぁ スプラッシュボムも修正頼むわ
マルチミサイル、ナイス玉の次くらいにうざい >>876
1.2.0からが真のスプラ3だな
まだ体験版だわ >>871
ある程度敵処理してからだよね割るの
スキを付く方法もあるけど
むずかしいね デカラインはまあ新デカが割とトリカラ向きではあるしでそう
本当にお願いしますからネギトロだけは一生封印していてください、マジであのステージは全ルールが地獄でした ヴァはイカニン付けてちゃんと前にも出ますよアピールをしつつ逆境も付けて味方を信用してない感も出していけ >>887
あるとしたらボムコロ束縛撤廃かな
1からあるけど >>873
過去作を引き合いにして避けられない宿命になると至った思考回路が気になるんだが 1のステはそういうのが多いと思う
自分の持ち武器が理不尽押し付けれる所は良ステ
逆に理不尽押し付けられるステは糞ステ
各々良ステがあったってのはある意味バランスよかったのかもな
ギアバランス以外は バンカライブ今更聞いたけどハリケーンとイマヌラネバーやらないとか😅
3のテーマは延命のための「出し惜しみ」に尽きるな ラインマーカーは最低限レティクルの真ん中に飛んでくようにしろよ、あの挙動は絶対可笑しいだろイカ研さんよ ロングは他のブラが強化される中ずっとほって置かれた武器だからなあ
3でいきなり流行になって驚いたね チョウザメホコの中央下はホコ侵入不可にしたのにアマビの左右の広場を侵入不可にしない謎 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています