【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 241杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 240杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665659107/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured S+帯なのに攻めたり引いたりの判断もできん味方どうなってん
もう終わりやろ 1k13dのガロンからの
2k11dのパブロからの
0k14dのガロンうおおおお!
もう許してください ハイドラ潰しに近づいた瞬間ふわっと浮き上がるのくだらな過ぎる ジャイロが勝手に左に流れるんだがプロコン逝ったか?
試し打ちだと平気なのによくわからん 前スレ800の判断が全て、それ以外の主張をする奴は荒らし ほんとS+レベル低いな
こいつ強すぎって敵がいない
負けても編成事故か味方がえげつないゴミな時だけだし
二匹ゴミいたら諦めるのが効率いい じゃぁバイト行くかぁとりあえず1200までやってくる トーピード投げまくってるけどこれ強いんか?
誘導付きの爆弾ってメリットはあるけどダメージが薄いからいまいち強さが分からない ロバート山本、S+0で-935ptから数時間かけてオープンで-800まで借金返済して意気揚々と挑んだチャレンジで3連敗してまた-916まで叩き落とされて呆然と心折れるの、見てて脳汁出たわ トーピードは基本落とせるからな
食らったら周囲インクまみれで強いけど、インク重たいし微妙だよな >>8
ドリフト現象ってやつだな
分解清掃したら直るらしい
接点復活剤は外からじゃ届かないから意味ないとか何とか ひろしに教えてるマンキーコングが戦犯なんじゃねぇか
初心者にガロンからシャプマに変えさせてたのは違うと思った >>23
トーピードを高く投げる猶予がある時か、、
普通に他のボムがいいよな 課金でいいから5件100円~200円でメモリーのお気に入り追加してくれ
どうせアプデ毎に互換性消えてくから引退勢の分は残らないから容量空くでしょ 何だったろう、あのアサリ強者達は
ガチホコは普通に戻った AVスプラを最近知ったのだが
任天堂さん激おこなんか
昔そのVみとったんだよなーなつかしい 山本に必要なのはルール関与だと思うわ
ブキ変えようがエイムが良くなろうが関係ないことしてたら勝てない マヒマヒで水に落ちないようにソロリソロリと動いてたら試合が終わってたいうあの伝説の山本だろ アサリは嫌いな人多いせいかやる人はうまいイメージある 配信者のゲームヘタクソ芸ってもうノウハウとして定着してそう
キッズが死ぬほど釣れる ルール関与はひろしだけの問題でなくS+帯も含めて300万人の課題だな
まじ関与してないヤツ多過ぎる >>18
ソイだったら自分は敵陣に入らずにミサイルと一緒に敵陣側に投げるとウザさ抜群
あとは攻勢に出てる時にイカ忍&潜伏の炙り出しで強い
ドライブワイパーだったら角度つけて投げてそのスキに突っ込まないといけないんじゃね 完全に飽きてサモランしかしてなかったけどそれも飽きたわ
最高ランク誰でもいけるようにしたからクソマッチング多すぎんだよな
ひろしなんか味方に来たら誰も勝てねえのに
割とそんな状況死ぬほど多いんよな >>33
そうか?逆に他のルールに比べてトロールが多い印象なんだが 一応S帯なのにガチホコ関門スルーしてゴールまで突っ走ってようやく関門の存在思い出して、目の前の別の関門スルーしたガイジならマジでいた 今作のs+帯って前作までのa帯位だろうから
下手なの仕方ないよ、多くを求めるのは酷だ
レーティングとマッチングシステムを作ってるイカ検が悪い バンカラだけしてれば延々と上がっていく仕様がガチ感ない
緊張感ないんならナワバリある意味ない気がするし アサリはステージによってガチ勝負になるからオープンでキル取る練習にしてる
チャレンジする勇気はないぜ! いくつかあるクソステをなんとかしてほしい
とりあえずマヒマヒヤグラだ マッチングする味方と敵の実力の幅を広げて味方ガチャマッチングにして、接待マッチとストレスを交互に与えたほうが中毒性増すからね
ランク降格といい明らかにApexの非人道的ランクマを参考にしてるね
ノリで参考にしちゃったね 的当て下手なくせに矛持たないチャーとか勘弁してくれ >>45
チャレンジやらなくて正解
ガチアサリの定石を何も知らんような知識C帯が平然と混ざり込んで来るから勝率が安定しない アサリやってウデマエ上げてないからアサリの時はサーモンランやってるわ
今後も一切やらずにS+10くらいまで上げる予定 リザルトの勝利ポーズ長いなー→エラー落ち→勝利なかったことに
なんなんこれわざわざポート開放してNATAにしたのになんなんこれ
まじで低品質ゴミクソゲーやんけ任天堂が憎い >>53
だよな
ホコもゴール直前でインク塗られてるのにホコ持たないヤツ目撃してからチャレンジ止めたよ カンモン無視とかホコ持たないとか見たこと無いんだが、みんなどこで戦ってるんだ? 3マヒマヒとかいう忌み子ステージよ
ナワバリでもガチマでも嫌われてんじゃん なんでホコ昇格戦に弓とリッターが来るんだよ
マッチングはどうなってるんだマッチングは >>54
見た
どっちの視点もみたけどおかしいねチートくさいけどカンモン突破後その場にいるけどホコショで1人倒してるから超絶ラグの可能性も
メモリーってプレイヤーごとに作成されるんだろうかそれともマッチごとなんだろうか🤔 S+でホコとられて逆転敗けの流れだと思ったら関門スルーしてこっちのゴールまでホコ持ってきてくれた人なら遭遇した >>51
今作のウデマエは残念ながら
今の処指標にならないからね・・・
表彰のシステム上ゼロサムゲームではなくインフレしていくので
時間が経てば下限が引き上げられて
まともにプレイしてれば大半の人はS+50になると思う 借金滞納者は昇格挑戦者の足止め用員として強制労働を課すでし 開幕ホコ割のとき裏取ってきたりする場合の対処方法はどうするんですか? ホコ割いったんやめて処理なんかなホコ割の爆風避ける位置かな? ロバート山本
味方のホコの真後ろでエナスタ構えた瞬間に目の前のホコがキルされる
それを自分がやられたと勘違いしてエナスタ担ぎながら棒立ちしてマップ開いて必死に目の前に置いたビーコンに向かって連打して飛ぼうとしてたの神すぎる
エンターテイナーだよ彼は >>77
やるなー
お前らが釣られちゃうんだから大したもんだよ >>77
なにそれめっちゃおもろいやん
山本見るか >>67
芋芋スナイプ気持ち良すぎだろ!
ホコ運び?前にいる人のやくめでしょ 芋弓楽しくてなぁ尚勝敗
まぁ最近はナワバリとバイトばっかり
ナワバリで芋弓楽しいてぇ >>79
11日の配信の43分くらいからがそのシーン 今回バイト一回しか失敗せなんだ
ヨコヅナはローラーで勝てなんだ お前ら文句ばっか言ってないでたまにはスプラトゥーン3の独自要素のいいところも上げろよ
トリカラバトルの発生率を即下げたところ 「やられた」の幻聴が聴こえるから一旦スプラから離れた方が良いな
あの何言ってるかわからない謎言語がストレスと共に耳にこびりついてやがる 俺がプレイしようとした時いつもクソクソリゾートじゃねぇか死ねよ ナワバトラーやってるけどコジャッジくんガチ勢すぎて笑う >>82
一瞬チラッと映るエナスタ持ってる姿がツボるわww あつ森といい手抜きゲーが飛ぶように売れてしまう現象なんなんだ
完成度で言ったらあつ森もこのゲームも相当酷いぞ >>87
自分一人の犠牲で味方の三人を不快感から救って敵の勝利も防げる無敵の策だぞ お前らが甘やかした結果だろ
ちゃんと叩き潰しとけよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています