【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part16
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part14
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part15
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1665885529/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いちおつ
ソンブラはテレポートに溜めが必要にすればいいんじゃね?
行きも帰りもノーリスクなのがやばい つーかキリコは今のところダメージはアナと同程度で回復量はルシオとかと同程度って公式が言ってなかったっけ?
それよりも飛び抜けた生存性があるとか聞くしプレイヤーがゲーム性を理解すればするほど伸びるタイプのヒーローなんじゃないんかな? もしかしてロールセレクト時にマッチング決まってない?
3連続でDPSの待ち時間3~5分で相手は4パーティ
3戦終わった後は10分とかに戻る
ロールセレクト画面に行く度に待ち時間変わるしな
人多い時間は判断できんけどマッチング時間が短いロール選択の時相手はパーティかも >>5
テレポートに入って1秒は無防備状態とかじゃないとな
レイスも虚空に入るのおそくなったんだっけ? キリコはダイブのが向いてそうね
守りだと壁登りやワープがあんま活きないし ハックされたらサポは死ぬからサポートでもある程度の対応出来るように猶予時間持たせたいらしいからステルスのままでハックできるの無くすとかかね ひたすら相手のタンクハックするの楽しすぎてやめられない😭
基本ダメージ3桁だし負けてばっかだけど😭 >>11
それ前の仕様だったけどある程度のマッチになると解除音を聞いた瞬間に撃ってくるようになるから解除音の聞こえない位置で解除しないと使い物にならなくなるよ
単純にハックの倍率をサポートとアタッカーに限り下げればいいんじゃないかね
現状タンクをハックしてダメージを稼ぐことのほうが多いからあんまり影響なさそうだけど なんか最近のpotg変じゃない?
DVAが自爆で四人吹き飛ばしたからそこになると思ってたのになんかソルジャーがメインでチクチクして2キルしたとこがpotgだったんだが 前スレ840のモンハン持ちでマウサーとかいわれたとかそんなのしらんけど
レティクル動きそのものがマウスでしかできない動きであってジャンプしながらエイムとかボタン配置でどうにでもなるだろw 電話番号全員必須にもどせよ
サブ垢マウサーうざすぎ 下手くそでラッキーキルしか出来ないからってジャンクラファラスナイパーしか使わないやつ死んでくれ
こいつらキャラ変しても絶対この中のどれかにしか変えないし そもそもジャンプしながらエイムってデフォルト設定で普通の持ち方でもできん? まずソンブラはアンチのタレ爺のタレットを透明状態でハックして安全に処理できるのおかしいよなぁ 戦績の反映めちゃくちゃで見る意味ないしランクマのマッチングクソ遅せぇし初狩り多いしどーしようもないなこのゲーム、そら過疎るわ なんか2になってからマウサーだって突っかかってくるやつ増えたな
俺もフレも高感度なだけでPADなんだが 「チーターさんpotg取ってくださいね^^」
とか煽られてた人のpotgがタクティカルバイザーだったの笑った >>1
乙が我が敵を喰らう!
マウスはエイムプルプルしてるからすぐわかるんだよね
高感度だろうがなんだろうがcsだとアレは出ない タレ爺バスはたまにぶっ刺さるから居ないと結構困るわ あれ?出来なかったっけ運良く誰かが囮になってくれてただけか >>29
Dota2とかいう回りにやってるやつ誰もいないのに常に最上位にいるなぞのゲーム バスティオンはグレとウルトの砲撃は別にそのままで良いから変形はセントリーモードに戻してほしい やっぱPC版てアンランクから立ち回りも動きも違うよね?CSと違って、自分もやり易くなる代わりに。 >>11
透明中のハック無し、ハックまでの時間長くしてノータイムで帰還出来なくしてくれたらそれでいいよ
あまりにも弱いとオワコンになるし 正直電話番号は必須のままでよかったな
サブ垢多すぎるわ意味ねえ クイックオープンロール、好きなタンク使えるから気楽にやれる
敵味方ヒーラー無しによくなるけどある意味気楽すぎる >>29
owに他ゲーの人口取られてるからネガキャンしてるだけと思う dvaってどう動けばいいの?
単騎で突っ込んだりはしてないんだけどヒーラーが何もしてくれない事が多すぎてすぐ蜂の巣にされて死ぬ
味方に自分がキル取るための囮にされるんだが >>38
逆に聞くけど過疎ってるのに視聴者数多いゲームある? 電話番号云々の変更ってow1の頃にサブ垢作ってたやつ限定の話だからow2から新規でサブ垢作ることはできない(新たに増えることはない)であってる?
だからいいとかいう話ではないが >>33
PCはだいぶレベル高いね
CSのグラマスがだいたいPCのゴールドと同レベルって言われてる >>39
蜂の巣にされるのが悪いのでは?
意思疎通ができる仲間がいないときに移動系を持っているヒーローを使うコツは一人で帰ってこれるようにすることだよ >>39
相手のHP少ないやつかはぐれサポ狩り
突っ込むときはマトリックス使えばおk、dvaに狙われたサポは死す でもDvaで後方にいても何も出来ないじゃん
交戦したら大体目の敵にされる
もちろんやられる前に引いたりするけどヒーラーのおかげでタンクらしい働き出来た試しがない
dva楽しそうと思って使ってみたけどこれまで自分が回復する側で気にかけてたから成立してたんだなと思った ディーバはそもそもダイブ用だし
カバディがちな編成で出してもそら無理よ >>46
一人殺って自分が削れてたらヒーラーのとこに帰るんだよ
タンクに限らず全キャラの基本
ブーストで突撃、一人殺る、マトリックスで粘る、ブーストで帰還
これの繰り返し >>46
だれも離れて戦えとは言っていないが
距離以外にも地形をうまく使わないとDvaみたいなタンクはサポートに尋常じゃない負担がかかるのよ
それはともかくきみの思うタンクらしいってどういう動きなの? >>46
高台取って上から嫌がらせ→SG撃ちながらブーストして接近戦→DMしながらミサイル→ブーストではじき飛ばしながら高台戻ってまた嫌がらせ
みたいな動きするといい感じにヘイト取りつつ生還しやすいよ。
ちなみにルシモイだったりバティだったらヒール届かんから変えるしかない ザリアに対抗するタンクってどいつ?ザリアまじきついんだけど >>52
現状は単身でどうこう出来るのはザリアしかない ザリアにはザリアぶつけるしかないからシンプルにOP
だからザリアゲーって言われてる なるほどヒーラーがそこにいてくれるんじゃなくてヒーラーの元へ帰るのか
なるほどね
>>50
おれが思うって言うかタンクって何か調べたら要はタフさを活かして前にでる役なんじゃないの?
それをヒーラーが支えてアタッカー?が敵を仕留める的な分担なんじゃないの?
別に深い議論する気も出来る知識もないぞおれ
素人だし ザリア無視してゴリラとゲンジでヒーラー潰すのが手っ取り早いな ザリアと戦わないって点ではゴリラハムなんでしょうね最近増えてる気がするし。 >>43
なんか外人がCS対PCで検証してたけど大分ほどではなかったよ タンクでも役割が違うんだな
ある程度どれも使いこなせてアンチピック出来るようになってようやく一人前なのがOW >>51
なんかいいなそれやってみるわ
ザリアまじでうざいね
可愛くねえから使いたくないけど >>56
そこまで調べれるならタンクの中でも役割ってもんがあるから調べてみようぜ
敵陣に突っ込んで荒らすタイプとか盾貼って耐えるタイプとかあるから ザリアは1発撃っただけでもかなりパワー溜まるからいっそバリア無視してブチ殺したいんだけどそれができるバスティオンが消えてて辛い >>23
確認したけどハックできるじゃねーかよつまらん嘘付くな ランクマはサポートが地獄だなどんだけ頑張っても味方が働けてないと勝てない >>20
俺はL3ジャンプR3近接
これで5年やったけど半年に1つくらい壊れる タンクは減ったらのびのびできるようになったから
サポも減らすしかないな >>56
素人だからゲーム性を理解すれば一足飛びに伸びるんだよ
タンクごとにできるできないの差が大きいからそれを戦術に組み込めば面白くなる
相手の分断と揺動・打開が得意なザ・タンクのウィンストン
高耐久高火力を生かしたタンクはザリアみたいな差があるのだ ゴリラほんと頼もしくなったな
昔はリーパー辺りに絡まれたら秒で溶けたのに >>59
てか、そもそもトレゲン出されるとCSがマウサーでも振り向き勝てないからね まあとりあえず気になるキャラを調べてみるわ
その内試合するなかでもっと色々知りたくなるでしょ >>62
ビームがDM貫通するせいで
相手ザリアだったら高台降りた瞬間溶けるから突っ込む場所は慎重に選ぶんやで ザリアはメイで分断かリーパーで強引に溶かす事多いな
バリア任せで無茶な位置まで来るのを利用する Switchと組ますのほんま勘弁してくださいよ時間の無駄すぎる ついていったタンクがチンパンムーヴしだしたときの絶望感開発はしらんの? Switchはクロスプレイオフにしたほうがお互いのため 誰か著名人がおすすめでもしたの?
びっくりするほど役に立ってないメイが量産されてるんだけど 最初のぶつかり合いでヒーラーでヒール0とかさすがに酷すぎだろ
早急にこのゲームを辞めていただきたい >>80
壁でザリアを分断できるって有名どころがこぞって紹介してるよ >>71
いやダイヤ対ダイヤでもPCのプレイヤーもわりと四苦八苦してた サポ使ってる時にずっとゴリラが飛んできて殴ってくるのに味方ガン無視よ‥ サポはもうちょっと離脱性能あったら良いのになと
某TF2フォロワーやってると思うわ
あっちは自動回復あるのもあるけどサポ1でも逃げ技多いからこっちより幾分か苦行感がない ほんの少し顔出すだけでめっちゃ深追いしてくるザリア使いの多い事よ
バリア過信しすぎじゃねえか OW1やってたなってザリアはうまい動きするね
ぬるいのも多い フレームレートモードの画質クソすぎない?120fpsとはいえガビガビじゃんか
1のが綺麗だったよね? >>87
サポの生存力上がるとますます攻撃しかしないやつが増えそうではある >>41
OW1はサブ垢まみれだったけどな
内部レート下げたくないからキャラ練をサブ垢、あとは初期ランクガチャとか蔓延してたし
少なくとも電話番号縛りは良かったのにな
さっさと戻して欲しい >>91
対戦FPSの画質なんてどうでもいいけどな 前にYouTubeで見たCSvsPCの動画はCS側がエイムアシスト無しでやってたな
CS側にエイムアシスト適用してPCと対戦なんてできないんだからそりゃそうなんだけどフェアじゃねぇな シグマ本当終わってるんだけどサポートのモイラ一人に完封されるタンクってなんなん シグマの存在価値教えてくれもうトロフィーのためにこいつ使いたくない… 1の終期はブリザード垢でランダムでつけられてるであろうデフォ名前で星なしのやたら上手い奴らが低ランクに跋扈してた魔境だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています