【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 258杯目
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↑を3行以上にしてスレ立てをしてください。
スレ建ては>>800が建ててください
800が建てられない場合は>>850が建ててください
900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo...tch/av5ja/index.html
※前スレ
https://itest.5ch.net/pug/test/read.cgi/famicom/1666005040/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク4【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/.../famicom/1665308188/
【バトルメモリーの共有方法】
ゲーム中のロビー端末のメモリープレーヤーからバトルメモリを選択してアップロードする
イカリング3のメモリープレーヤーからアップロードしたバトルメモリー選択後シェアを押してコピーする
イカリング3のダウンロード画面に進むURL付きでコピーされるのでダウンロードする側の手間がかかりません
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>722
ないんじゃねえかなって思うときはあるね
向こう若葉3、52
こっちラピハイドラ52リッター
なんてチャレンジできたし 二つ名が立派な息子とか大きい息子とかってみかけるがこういう風にできてしまうのが悪いね ラインマーカー自体は好きなんだけど流石にゴミ過ぎるから持続伸ばすか線にも触れたら30ダメよろ両方でもいい ナメロウはアサリすらクソにしてるのが凄い
マテガイもマヒマヒもゴンズイもアサリはちゃんとしてるのに ラインマーカー自体くそざこクイボになった感じだからな 爆風取り上げられた代わりにマーキングと直ダメ30になった雑魚クイボ
45にしたら壊れるかな? ラインマーカーを脅威に感じたこと一度ないな
なんか線が飛んできたって感じでやられたことすらない
これなんか意味あるん? 洗濯機のメインはラグとバグがおかしいだけってのはある
スシはもしナーフくるとしてもSPの必要ポイント増える程度でしょ 相手のシューターワープしてね…?あぁイカ忍だからか→そいつ回線落ち
あのさぁ… スプラ1ディレクター
天野裕介
阪口翼
スプラ2ディレクター
天野裕介
井上精太
佐藤慎太郎
スプラ3ディレクター
井上精太
佐藤慎太郎 スシ、52、シャプマあたりはナーフせずにこの辺りを基準に他を強化して欲しい
これらより抜けてるスクスロとリッターはナーフで良い 下手くそはS+0までは行けてもS+20には絶対行けんぞ ラインマーカーでキル取っちゃうと「なんか…すまん…」って気持ちになる ナメロウエリアは金網下をウロチョロしてる短射程共をダイナモ雨乞いで蹴散らしてるだけで大体勝てるんだよな
てか敵味方に若葉スシの比率がやけに高い >>758
飛んできたのが当たるとマーカーになるのとダメージが少し入る
潜伏には効果的だがまず当てにくい エモートすぐ変える武器愛がないやつが多すぎる
もっと武器を愛せ >>729
敵にプライムと96来ると
感覚で安全射程距離がバグって嫌いだわ
プライムは見上げて撃たれる射程が怖い 通信エラーで強制的にバンカラ終わること無い?
3敗扱いになってるっぽいの納得行かない >>745
えっじゃあS50でも上手さと無関係っていうの?
低ランクが自分を慰める口実も大概にしとけよ ラインマーカー使う人少ないから当てられるとビックリして下がってしまうから効果はある >>774
射程広いのが強みだからね結構見誤る人多い感じあるわ
プライムの主な仕事って上からのんびり構えてるバレルを撃ち落とすとこにあると思う >>773
武器は好きだけど武器のエモートは手抜きだから嫌い
重量級のエクスが他のスロッシャーと同じエモートなの納得いかねえわ
もっと重さを感じるエモートにしてほしい 上のカンスト勢は上手いね
しかもカンスト勢は味方もカンスト勢クラスに強い人になるから更に手が付けられないんだよ
強い人はより勝ちやすく、弱い人はより負けやすくなってる マーカー当てられるとガタッてなるくらいには怖いし使用者も少ない リッターを差し上げるのでスシナーフだけは辞めてください…… >>519
最初のイカロールスライドで相手倒すのから上手すぎだな シャープマーカーが弾ばらけるようになったら泣く人出そうでワクワクしますね シャプマの弾バラけるようになったらそれもうシャプマじゃないじゃん… S+の数値は時間かけたらあげられるものではあるけど
かなりの時間を要するからそれなりの腕がないとやはり厳しい ラインマーカー壁に当たるまで射程無限にしてくれたらネタとして面白い 何人も突然消えるのホストに巻き込まれて落ちてるんだろうけどあれってホスト以外もペナルティ食らうんやろ?故意の切断と巻き込まれ落ちって区別つかんのかね? 勝率8割のS+5は強いけど勝率5割のS+50はたぶん強くないよ >>665
エラーをプレイヤーのせいにしてるというエラー >>238
なにもアドバイス出来ないならお前がゴミなだけじゃん。 前作S止まりの奴がS+40くらいになっていたのを見たけどもう50になったかな スシナーフされたら短射程シューターはなに使えばチャージャー対策できるんですか🥺 シャプマはフェスで目を付けられヤグラ杯でも目立ってしまったからイカ研は顔をしかめてるだろうな
メイン塗り効率とか悪くされるかも S+以上は勝率で見るのが良くね?
5割、6割、7割、8割、9割ってランク分け出来そう
5割行ってないのは論外 しっかり屋根上まで自陣塗りして落ちたモデラーのせいで打開できなくて自陣に押し込まれてプライムにレイプされたけどノックアウトだけは死守した
https://i.imgur.com/yt6rCYM.jpg >>766
スプラ2でA帯のやつがスプラ3でS+30になったらしいぞ シャプマは軽量級な事とクイボがほーんとにえらい
前で荒らす動きもできて中距離でクイボでカバーする動きもできてカニで高台ちょっかいだせて完成度がすごい スプラは3から始めたからいまいち分からないんだけど過去作は勝率5割程度じゃウデマエって上がらなかったの? ワイパーハンコショクワン超強化くるからワイパー二種を今から練習しとけよ エリア杯で運営放送に映ってた対戦が部屋ごと落ちたけど何でそうなったのか結局わからなかったな >>181
オブジェクトからは離れてプレーします。カウントは味方任せ。 >>807
S0の勝率7割よりS50の勝率4割のほうがはるかに上手いに決まってんだろ
現実を見ろ シャプマナーフとかシューター増えてから考えてほしいわ
イカ研のことだから数が多いのを理由にナーフしそうだけど絶対のちのちあのシャプマのナーフいらんかったよなってなるやろ 人速至上主義の私はシャプマにあんま人速が乗らなくて残念
スプスピに帰りました >>184
乙
スシやシャプマナーフするにしてもどこをナーフすりゃいいのってレベルで器用貧乏なブキなんだけどどうすればいいんだろう >>811
上がらんね
維持が精一杯、連敗絡んだら落ちるまで >>807
配信してる上位勢にボコボコにされるからそれやられるときついわ。 クイボ弱くしてくれたらそれでいい
クイボ武器増え始めるとクソしょーもないしな シャプマは他の武器強化されれば勝手に大人しくなりそう シャプマナーフ要望してるやつは大体がナーフ確定の洗濯機やチャー使われが僻んでるだけだから スパッタリーの地雷率すごくない?
ゾンビか知らんけどそれにしてもキルとデスの数合ってねえwww
だいたいキルの3倍はデスしてる
何がしたいの教えて 前作のシマネはクイボと疑似確あって使用率5位だからな
今のシャプマは少しのナーフでも一気に転落しそうだ ウデマエをランクと呼ぶ→初心者っぽい
XをX帯と呼ぶ→Xじゃなさそう デスペナはSPゲージにだけ干渉したらいいんじゃない
プレイ時間減らされるからストレス溜まるんだろ >>836
スパ汁配りとビーコン職人に憧れたイカの末路 >>820
S+0で7割って、それS+の戦績じゃなくてSまでの戦績だよな?
そりゃ比較にもならんの当たり前では? >>829
厳しいんやね
そりゃ勝率4割+金表彰でもポイント収支プラスになる今作がウデマエ上げやすいって言われるわけや ナワバリで暴れた武器がナーフされなかったことは未だかつてないんだよなぁ カニタンクでチャージャーが危険だからナーフしたほうがいい 負けてるチームでカモン連打しながらスパジャンするのは誰が広めてるんだ?
共感性羞恥を感じるんだが🙄 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています