【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part21
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「extend:checked:vvvvvv:1000:512」を3行入れてワッチョイすること
次スレは>>900が立ててください
反応が無い場合>>950もしくは他の方が宣言してからスレ立て
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【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part20
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666372001/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>931
いいじゃねえかただなんだし 無料ゲームでなんも負担なんかねーだろ エイムアシストレガシーってPADの人はONのほうがいい? プラチナ2からシルバー5まで飛び級したわ
クソゲーすぎん? サポやってるとファラキツイな
誰も狙わないって言うか誰も味方ファラがいることに気づいてない ライバルプレイだとタンクかサポートだけだから
オープンならDPSしたい シグマはポークタンクだから交戦まで距離が離れやすいストレートがあるマップで使うのよ
盾はって攻撃して20m距離キープしながら火力だして追い返す
吸収利用しながら早めに下がってこまめな盾収納で接近を許した場合の盾耐久を常に万全に保つ
ダイブフランカーには岩という回答をぶつける
とりあえずジャンカータウンで練習しとけば間違いない >>928
いや絶対勝てないの!とかではなく
敵も味方もザリアばっかなだけ ザリアは赤い時にダメージ与えるな消えたらダメージ与えろ、ぐらいガキでもわかるだろ 後ろにマーシーいてもピン出して集中すりゃ直ぐ落ちるよ
それもできないならプレイヤースキルがないだけ
ソロだから無理ってうなら下手な集まりだけ
ソロでも理解してる今大半居る
今はザリアより猿やハルトの方がキツい >>935
そうだけどダメージやりたい人ばっかだから仕方ない
たまーーーに豚使ってるとヒーラーしてくれる優しい人いるけどね >>941
にんきなんだからしかたないでしょwそれはわがままなだけでは
ザリアばっかで嫌だ!!!っていわれてもなw オープンでこっち初心者っぽいDPSばっかり、敵はソンブラ、タレ爺、タンクの経験者ぽいひとたちでボコボコにされてリス地で狩られ続けるときって勝てないにしてもどうやって抗ったらいいんだろ
みんなただだた抜けていくだけや…初心者に救済はないの ザリアってほんまつまらんよな
バリア中球打ったらあかんのストレス溜まるわ 動物園みたいな試合ばっかでDPSの認定終わらねぇ
とりあえずランク付けとかないと報酬貰えないよね 実際ザリア使ってて雑魚マッチのつもりで調子に乗るとフォーカス食らって即死するよな あ~>>900は踏み逃げ?
5分待ってレスなければスレ建てるよ 屈伸トレーサー練習してるけどキルカメめっちゃキモくてわろた >>946
FPSは負けて暴言吐かれての練習の繰り返しで上達する。。。萎えたらもうFPSをやらないんじゃイカ 初手ザリアは明らかに減ったと思うけど劣勢に追い込むと結局相手のタンクがキャラ変して出してくることが多いからうんざりする 初心者に対して「〇〇はいらん、使わなくていい」って言うやつおるけど
このゲームの強弱ってあくまで現環境にどれだけ合ってるかって意味で使い所がないって事ではないからな
結局サーキットロイヤルのシグマやウォッチポイントのゴリラDvaみたいに適材適所で柔軟なピック出来るやつが強くなるゲームなので初心者にはむしろ全キャラ触って欲しい はじかれてダメだったわ
過去このスレ10回位は建ててたんだけどな
悪いけど>>980か有志の人頼むわ ザリアもソンブラも性能じゃなくて理解でメタれるヒーローだけど、ボコられてるのは初心者帯だからナーフされてもしょうがないね
ゲンジはマジでCS勢には関係無いナーフだけど タレ爺トロールと思ってる奴多いよな
トレゲンにボコられ続けるくらいなら素直に出してくれ 初心者に言っとくとオープンキューはどっちもロールキューの下に位置するグレードだから真面目にやる意味ないよ マジか重複させちゃったわ
【PS/Xbox/Switch】Overwatch2/オーバーウォッチ2 Part22
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666614293/ ゲンジナーフがCS関係ない言ってる層って何根拠?
あれはDPSのパッシブがゲンジに噛み合い過ぎて1キル取ったらスノーボール式に加速しちゃって止まらないって話だからそこにPCもCSもないと思うが… >>968
じゃあそれはpart23で使おう、誘導しとくわ 求)
敵ジャンクラが暴れてるときにサポートが出来ること DPS連中も正直ザリアよりハルトの方が喜ぶだろガンガン裏取って仕事できるからな >>969
もうすこし詳しく教えて
DPSパッシブの移動速度&リロ10%アップって、スノーボール式に効果重複してくの?
CSはPCみたいなゲンジOTPじゃないし上手いゲンジもほとんど見ないから、CSには関係無い(ナーフは要らない)と思ってた派なんだけど >>976
自己解決
10%じゃなくて25%でしたね、結構でかいね
あと重複じゃなくて効果時間の更新か
ただでさえ捉えづらいゲンジにはさらに追い風だからなのか >>976
> CSはPCみたいなゲンジOTPじゃないし
単純に意味不明
上手いゲンジもほとんど見ないから
お前が下手なら相手も下手 前はフランカー暴れてたらマクリー出してブラバンで対策してたけどそれも無くなったからなあ
というかマクリー今回ほとんど見ないからアイデンティティ死んだんじゃないの
フラバン無い分ファニングも使い所減ったし ファニングしながら突っ込んで来る奴は居たぞ
デスマラしてたけど 流石にストレートで7連勝で認定迎えてブロンズ5はバグだろw
ホンマは與猶さんと人減るで おまんこ舐めたり輪姦レイプ旅行してたマクリーはもう居ないんだ >>979
なにを指して意味不明と言ってるのか分からないけど、ソースはヒーロー別の使用率
オールラウンダーで明確なメタがないソジョーンを除いたら、ゲンジOTPでしょ
それに対してCSは違うと思うけど
ダイヤ民だからグラマスは知らない エイムアシスト最強ゲーなんだからゲンジとか強いわけがないわな エイムアシストとかいう環境そのものを変えるクソシステムは削除したほうがいいのでは? しかもダイヤで強いのいないとかもっと上手くなってから言えよ笑 何回かアホみたいな負け方したあと
勝ちウェーブがやってくる謎システムもな ひとつ操作変えただけで頭おかしくなってクソみたいな戦績になるわ パッシブ効果は重複しないけど
ゲンジが最初に仕留めに行くのがサポートにしろDPSにしろ、『1人失って4人のチーム』vs『バフかかったゲンジが敵の背後を取ってる5人チーム』で前者が巻き返せるわけなくない?って話
ソンブラは大抵の場合一時撤退するし、ウィドウはポジション上パッシブの恩恵ほぼ0だし、ゲンジだけ他キャラに比べパッシブの恩恵がデカすぎる >>56
前作マスター、ゴールド1スタート。これからブーストくるみたいですな。もうきてんのかな >>972
ジャンクラは閉所が得意で引きこもったりするから、小部屋にモイラの黒玉飛んでくると死が見える >>986
分かってるし間違った使い方してないよOTP環境って揶揄は昔からプロシーンでも使われてるしスレでも使われてた >>996 言わなくてもわかるだろ…ブリンク主軸なのとリーパーも大抵レイスフォーム挟むからゲンジほどぶっ壊れるような大きな恩恵ではないよねって事で省いたんだが、DPS全員挙げなきゃわからんか? リーパーは近距離ヒーローで敵を撃つと回復するんだから恩恵大きいでしょ。
素直に忘れてましたって言えよ このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 7時間 53分 20秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。