【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 298杯目
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900までに建っていない場合は>>900もしくはそれ以降の人が宣言してスレ建てしてください
※公式ページ
https://www.nintendo.co.jp/switch/av5ja/index.html
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 初心者スレ ランク5【質問/雑談】
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666102676/
※前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 297杯目
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666779914/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ラグでワープしまくってるやつ通報しようと思ったら最新の戦績なのに記録ねえとか
何これふざけてるの? バグは当然直すべきとして
リッター避けになる一点だけでもアサリは面白いと思ってしまうわ ずっと撃ってるジェッパと同じくハンコで突進し始めたら時間限られてるからかなかなか止まりたくない人見るけどむしろ一旦引いてどこから殴りに来るか分からないようにした方が効く
適度にヘイト引いて最後に投げられれば無理に突進して死ぬより味方も動きやすくなるしずっとマシ >>734
その有利状況ってのがワイプアウトって考えてそうな典型的芋砂やなー
ヤガラの高台透明床でずっと構えてそう
そんな奴と組まされる味方からすりゃ常に3vs4と居ない扱いなんで攻めざるを得ないんですわ >>742
更新確認した?
switch再起動した?
モデム再起動した?
とりあえず確かめてみてくれ >>747
2と3のスタッフがほぼ入れ替わって引き継ぎもろくにされてないとしか思えんわな
そうじゃないとマルミサとナイスダマを強化しようという結論には絶対ならない トラップを持ってる武器は良く見るのにマーキング付いた敵を見ない
妙だな……? 味方に足引っ張られて勝てない
まともなら勝てるのに お前らスプラ3やめて他ゲー移ったほうが賢明だぞ。
Switchには面白いゲームたくさんある。メタスコア高評価だったベヨネッタ3やろうぜ 後衛武器持ってる時絶対ヤグラ乗るけど前衛のやつまで一緒に乗るの正直やめて欲しいわ
乗らないでヤグラ後ろで何もしないやつよりはマシだけど前衛武器持ってて後衛武器がヤグラ乗ってんなら大人しく前出て欲しいわ >>748
同じ内部レートでマッチングしてるから君も同じレベルなんだよ >>645
延長守りきるの難しいよな
結局キルが必要 ハンコ使いたいけど付いてる武器が嫌だわ
キャンカモ早く返して アキロゼS+0から再スタート山本との対決の行方はいかに >>758
言われなくても一部の狂人以外はS+か10まで上げたら流石に別ゲーかスレオンしてるぞ、虚無過ぎるし >>762
すぐに撃てなくて良いからバリアとオブジェクト貫通属性くれよ 味方にイライラするって人は本当にゾンビ戦法おすすめだから1回やってみろよな
とりあえず突っ込んで0~2キルして死んであとはお祈りしてマップを眺める
毎回おみくじ引いてるみたいでおもろいぞ
そんで当たり引いたときに大きくカウント進められれば勝ちっていうゲームや チャージャーとスピナー、両方いたら回線切っていいよな? スクイックリンがピョンピョンしたら皆殺しにされていた
上手い人が持つと手が付けられねえよ
せめてジャンプでブレてくれ >>753
残念ながら芋じゃないんだよなあ
俺はヤグラに何度も乗ってるからこそ接近戦になりそうな盤面も理解しているし
リッターは後ろで見ているからその盤面状況もよく見えているんだよ
状況が見えてない癖に攻めざるを得ないなどと勝手に自暴自棄になられては良い迷惑なんだよ >>767
キャラはあれだけどゲームの出来は1も2も神ゲーなんだよ。
やり込みのボリュームがエグいくらい増えてるらしい。 今さらなんだけど>>1に公式ツイッターのリンク無いのは何でなんだろう
あったほうがよくない? ドライブワイパーかなり戦えるようになってるな
ラグ改善のおかげで横振りで避けるのが使い物になってる なんかトーピード用のサブ性能ってそこまで重要でもない気がしてきた
高台から対岸のチャージャーに届いても他のボムほど圧かけれないし
インク効率あげてコンボしたほうがキルもアシストもとりやすい >>780
あったほうがいいけど本文多過ぎてエラーになっるかもしれん >>695
負けが続くときはある
勝てそうな試合逆転されたりね
そう気を落とすな >>777
うん、そのアホな味方と同じレートってことだよ >>776
はいはい、理論値大好きなリッター使いらしいレスなことで
自分の過去レス見てから言えば良いのにね
味方に寄生しといて負けたら味方に文句言う典型的な身の程知らずじゃん >>768
トルネード持ち武器の俺にそれを認めるとでも!? サブ性能は特定の刺さステージにはつけていっていいけど汎用的につけておくものではないな ヤグラで味方にラクトマンがいた時の絶望感(´・ω・`) サブ性能はトラップや
29以上積んでエリアいってるわ >>772
もったいね
噛み合えば無双することも多いのに >>772
チャージャーとスピナーはよくあるからだめ
風呂も付いてきたら落としていいそ フェスもねぇ!!ブキ調整もねぇ!バグもいつまでも直らねぇ!!
おらこんなスプラいやだー 味方が手前の敵片付けないと活躍できない
味方が前で押し固めてくれる(ほぼリスキル)ならヤグラ乗ってやる
それ以外の場合はヤグラの後ろで撃ってます ←?
スマン、アフィでもなければこんなリッターとか地雷でしかないわ
ウデマエ低そうやしなぁ… あつ森もそうだけど継続して遊ばせる為に要素を小出しにするの多いよな。ここの開発って
最初から全部入れとけと言いたい >>794
>>795
あいつら遠距離でたまうってるだけなんだよ 何なんこのゲーム
ウデマエ無限に上がるだろこれ
全然面白くねーよ >>780
このスレで障害者だの野上だの本気で言って暴れてるような人達と公式を結ぶ動線を作るのはさすがに罪悪感がある
それに公式の情報が欲しい人はブクマなり何なりして自分でチェックしているだろう てかトルネードさ
発動したとき自分エフェクトなくて良くない?
なんで目立ってるのよ
初期はこれで一発投げたと感じて2つ投げてイカになれず混乱したし >>799
もうソシャゲと同じだな、引き伸ばし薄めゲー
任天堂があんなに忌み嫌っていたのに >>749
何故か唯一許されたソイチュよ
塗りに徹すると1300はいけるチャー 負けたときジェッスイとかラクトいるわ
ヤグラに持ってきてどうすんだよゴミが リッターのノンチャパシュパシュを20ダメージに落としてくれ
でもそれやらねえでトラップの巻き込みナーフの方を選択するんだろうなあ、イカ研だもんなあ スパッタリーでヤグラ乗って前出ない奴何なんや
射程考えてゲームやってないでしょ >>799
ファミコンのゲーム「開発費500万です、値段は6800円です」
今のゲーム「開発費50億です、値段は6800円です」
開発費は上がってるのに値段が全く上がってないからどのゲームもスカスカになるぞ トルネードはイカになれるのとメイン撃てるようになればもういいよ
spポイント下げるとかそんな感じでいいや
ゴミだったマルミサを超強化した前科があるから下手に弄らないでいいです >>759
ヤグラ乗ってこそわかばなのに
上がってきたやつボムで倒してあげてるやろ
>>742
ロビーでスリープすると毎回スプラ再起動しねーとエラーになるんよなー ハンコ未だに普通に弾喰らうじゃん
やっぱうんこだわ >>807
どっちもやぐらに向いてると思うけど
ラクトはマルミサ刺さるしジェットはキューインキあるし >>814
いや、前にでて敵倒せよ
やぐらまで詰められてる時点で短射程の仕事出来てないよ? >>812
決算資料では随分利益出てるみたいだけど粉飾かなんかなん? ヤグラやると勝っても毎回キルレ悲惨なことになるんだけど確実に立ち回りが悪いんだよなこれ >>799
時計進ませたりすぐネタバレ
wikiとかやられるからなぁ
ゲームは子供のモノとして捉えるとそんなもんだろ
やり込み勢に配慮する時代じゃない >>754
更新と再起動はもちろんやった
モデム再起動は試してなかったからやってみたが、ダメだった
ついでに携帯回線テザリングならどうかなと試したがダメ
スプラ2はいけたけどね。 相討ちと不自然なやられが減ってキルレは良くなった
位置ズレ修正の影響がでかい気がする >>816
キューインキでヤグラ乗りを守るとこ見たことないわ
自分が乗って使うよりも爆風内でも生存させれるのに。オープン向けか >>815
だよな、チャージャーのチャージ普通に喰らうよな >>817
せっかく射程長いのに詰められるの見てるだけなんやねえ ボイチャ実装しないのも暴言まみれになるからだし、デス数隠しも、ウデマエゲージが下がるところ見せないのもユーザー苛つかせるのが分かってるから。
ここの開発って臭いものに蓋をすれば良いと思い込んでない?
そんなんでユーザー納得する訳ないだろ。 S+20になってからほぼ介護プレイのマッチングばかりになった
頑張れば勝てるは勝てるけど、面白くないんだよねぇ
何が悲しくて自陣から出てこなかったり、敵に瞬殺されている仲間を頑張って介護しないといけないんだろう
S+50とかまで上げている人って忍耐あってすごいと思う ナワバリの金賞って意味ない?金100とかプラスしてくれないの? ラインマーカーに倒されたんだけどなんかバッチとか貰えないの? >>799
あつ森ってかぶつ森はむしろそれで良いだろ、タイムトラベラーか? >>814
勿論全員が前出れるような構成ならわかばとかバリア置けるやつとかはヤグラ乗ってもいいと思うけど、後衛がいて尚且つ後衛が乗ってんなら前張れる奴は前出て敵と交戦した方が1番ヤグラ進めやすいでしょ
バリア置きに一時的にヤグラ乗るとかならともかく >>822
よし分かったサンキュ
じゃあデータの破損チェックしてみてくれ
データの整理でそういう項目がある >>818
だから利益でるようにこうやってゲームつくってるんだよどこも ラグ軽減されたからマジで楽しいわ
プラベなら大概の問題は無視できるし >>820
そういう役回りはあるものではある
乗り過ぎというか乗る時間長すぎかも
やられるまでずっと乗る的な 20年前にプログラマー一人で50vs50の対戦ゲーム作ってたのに
こんな4vs4なんてショボいゲームに50億なんかかかってるわけねーだろ… >>812
今は広告費とか直接ゲームと関係ないところに掛けすぎるきらいはある 普通にリッターに壁裏抜かれたんだがどうなってるのか ザトウの自陣左の高台からずっとスプボ投げてるだけのやべえデュアルいたわ
誇張じゃなくて相手3落ちでも絶対にそこから動かないクズ野郎だった
これが噂の借金勢なんかな
とりあえず通報しといたわ 今からサーモン潜るけど気をつけることあるか?
ちなでんせつ ショボいはずなんだけど真似してかつ売れるフォロワーゲーが出てないという
真似だけならできるけどそこまでなんだよね >>810
このスレが不具合や不祥事で盛り上がったとして、ふとした拍子にテンプレを見たキチガイが向こうに行ってクソリプ送るかも知れない
と思うとたまにスレ立てる側としても嫌だな…
ネット担当はそういう世紀末Twitterに慣れてるだろうし意に介さないだろうけど >>838
正面からの全力のぶつかり合いって感じで好きよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています