【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE90
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
スレを立てる人は『!extend:checked:vvvvv:1000:512』を3行に増やしてください
次スレは>>900 立てられない・踏み逃げの場合は有志が宣言してから立てること
Splatoon3内にあるバイト(PvEモード)、サーモンランについて語るスレ
■関連スレ
【Switch】Splatoon2/スプラトゥーン2 サーモンランスレ wave493
http://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1662364846/
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンラン 初心者スレ wave9
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666839038/
■wikiのサーモンラン記事
https://wikiwiki.jp/splatoon3mix/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%83%B3
■前スレ
【Switch】Splatoon3/スプラトゥーン3 サーモンランスレ NEXTWAVE89
https://pug.5ch.net/test/read.cgi/famicom/1666856066/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>73
早朝やってた時にヒカリバエ初手セミに遭遇したわ
しかも白服 カモン連打を試してみたけど たつじん相手じゃ意味がない!
だから次は絶対勝つために 僕は 金玉拾いは早くなってると思う
たまに遅い時は外国人とおぼしき味方がいる 処理落ちのせいでワイパー貯められなかったんだけど野上? カタパに1つ目のボム入れたイカには片パバッジを発行してほしい 倒した後のヘビの頭に判定残るの死ねよ
余計な演出いらねぇからさっさと消滅しろ まあ仮に任天堂が1000人でテストプレイしても100万人のデバッグには敵わないからな 干潮で3方向からカタパ沸くのずるいでしょ
通路雑魚シャケで塞がれてるし 干潟なべふた通せんぼからのテッキュウ・タワー・カタパは凶悪 ダムってほんと面白くないね
てか通常時のマップ広すぎない?
ムニエールの干潮より全然広いじゃん ttps://imgur.com/a/bz0V0aK
3で初めてカンストした
友達いないから誰かほめて 達人+2に辿り着いたと思ったら+1に落とされて泣きたい
最終に特殊なりゆるめの干潮なり来ないとまず失敗するんだが伝説はこれより難しいんか・・・? >>115
シェケナダムは他2個のステージより2回りくらい難しいから今負けてもそんな気にしなくていい
やってればもっとキケン度上がってもどんどん納品数なりオオモノ数増加に対応できるから >>113
同じ広さでもアラマキと違うのは細い通路になって奥へ行きづらいところかな
カゴ周辺も挟み撃ちくらって逃げ場も少ないから詰みやすい >>114
おめおめ 素直にすげぇよ 俺はでんせつにすら行ける気しないもん >>114
おめでとう
初カンストが野良のダムなら他も取れそう >>114
もはやダムを愛しすぎてダムそのものになってしまったようだね…
でんせつのアルバイターとしてみんなの手本となってくれたまえ ダムカンスト取れる実力あるならアラマキムニエルは楽勝のはずだからカンスト取ろうねぇ… >>125
かかげるやつな
スロッシャーのカモンもかわいいぞ、ブンブン振り回すやつ 17時からの武器ランダムってカンストチャンスと捉えてええの?
クマブキによるか >>114
素直にすごい
どうやってこのストレスしかないゲームでそこまで出来るの?
ストレスをストレスと感じない方法を教えてください
俺このままだとまた何か物を壊す >>130
ストレスしか感じないのならやらなければ良いだけ >>129
ランダムは微妙
個人的には決められた構成のほうがカンストしやすい
個々のブキ練度に左右されがちだから安定しないんだよね あと編成事故が起きることが稀にある
クマブキ3 ラクト1 でヒカリバエとかな こういうの引くとカンスト勢でもSP全吐きしてノルマ足らない >>114
ダムカンストは誇っていい
おめでとう! >>129
今日は金曜日である
17時は子供達が既に帰宅してる時間帯
ランダムだから普段使い慣れない人達が持つ可能性
そこから導き出される答えは ワッチョイ クスマテ ってなんよ?
クマ捨てと読んでお前シャケかって思ったわ アプデ後処理落ち増えすぎだろ
処理落ちするくらいたくさん敵出したいならゲーム機のスペック上げろよ >>130
怒りより反省点を優先できなくなったら休み時
疲れてきて「とにかく気持ちよく勝って終わりたい」って曖昧な目標掲げてると
いつまで経ってもストレスが溜まる 新クマ武器かな楽しみすぎる
カンストは置いといて、アラマキでランダム出来るってだけで楽しそう >>114
おめでとう!
これからは金バッジと危険度MAXバッジ付けて出勤しよう なぁカイガンガイジっていうオオモノ倒せないんだけどどうしたらいいんだ? ふおぉぉ承認欲求が満たされるぅ!
みんなありがとう
カンスト目指すならステージ切り替え時間のスタートダッシュで
やればキッズ帯すぐ抜けれるから
ドンブラコカンストより楽だったよ
基本ストレスは無いよ
自分も仲間も失敗するし今作のマッチングはなかなか優秀だし
ウェーブノルマ金9こなしてクリア時赤900稼げなかったら自分の責任だと思ってやればいいのよ >>142
前回ランダム回の確認したらクマ弓53他214支給だった ランダムブキってなっているけどクマブキの選択率は高めになってるよな
他が一律ともいえない なぜかクマブキと弓が偏って出たりするし
あからさまに偏ってるのは抽選の仕方が昔の抽選方式をそのまま採用してる説
懐かしさを覚えるレベルでこういう偏りあるよねって感じだし オカシラマッチになった途端1w目から干潮3方向に3ゴミに霧3ゴミとか死ね野上 ダムは二回しか出来んわ
1r失敗2r失敗
はい終了 >>114
累計ポイント50万の自分と比較して、
助けた回数と金イクラ納品数が分かりやすく違う
なんとなく納品よりは索敵や介護を重視してそう スプラ代行とか見たけど人にやってもらって何が楽しいのか理解できないな
フレンドに評価あげて貰うっていうのもプレイの腕前はゲーム中少しみれば分かるしすぐ評価も下がりそう 3だから3ステにしたかったんだろうけど
ソコにダムは早すぎたよなあ 開発もダムだけ露骨にブキ構成が貧弱だったの見るに高難易度なの分かってるはずなんだよね
上級者のためのバッジの価値を高めるサービスだったんだろうか カタパのボム直ってねえじゃん普通に変な挙動から弾かれたぞ死ね野上 ト場かいぶしでよかった気もするけどな
ドンブラコやポラリスははきつすぎる
ただアプデで実装できなくもないのがまた嫌な予感 オカシラマッチになってからテッキュウ湧きすぎだろ死ね野上 あれ、ヨコヅナ倒したあと撤収するまでが長くなってない?
前は倒してファンファーレなったらすぐヘリに帰還って感じで、余韻が全然なかったけど
前からこんなもんだったっけ? ドロシャケや間欠泉すらちょっとめんどくさくなるダムほんま 満潮カタパにミサイル使うことすら出来ないヤツと組まされる苦痛が酷い なんでこんなワンミスも許されないような難易度にしてんの? クマブキシフトはヨコヅナに遭遇さえすればブキパワーで討伐率跳ね上がるからコインほしいやつはチャンスだぞ 980の通信エラーから300まで落ちてきたわ
カンスト無理かも >>165
めんどくさいどころか湧き位置悪いのが続いたらスペシャル切ってさっさと次の湧きをさせないと失敗する 大砲も最難関だぞ!
グリルだけなんか癒しになってるけど >>152
ちなみに何がどう違うんです?
凄く気になります カニさん削除してハイプレ追加しよう
サモランならいいでしょ SPは自分で選びたい
ミサイル使えるだけで大分楽になる ショクワンダーくれ
海岸のタワーテッキュウ始末して帰還したい ショクワンでテッキュウは倒し切る前に時間きれる未来が見える スタートから怒涛の7連続失敗でたつじん+2まで落ちたけど、そこからでんせつ200まで初めていけたよ
これで3ステージ200のバッジ取れてうれしい
次は400のバッジ目指すぞー 攻撃すればするほど解除が早くなる欠陥SP、それがショクワンダー
ジェッパと違って戻る前の足元掃除もできねえから出待ちシャケに殺される未来しか見えねえ 通報てどうやるんだっけ
無敵チーター放置野郎いて最悪だったわ ショクワンダー終了後に出待ちしてるとぐろ巻いたヘビが想像できる てかSPは無制限に練習できるモード用意して欲しいわ
カニタンクとか練習必須なのに数秒使ってまたSP貯め直しとかめんどすぎ >>187
バトルメモリー見れる端末で通報できたはず
正式な名前がわからなくてすまん 正直さMAP選んでこのブキ、このSPで
この大物を倒したいみたいなトレモは欲しいよね
あとはサケの狂暴化を調整して
達人まで2くらいの優しいサケ伝説くらいから狂暴仕様でいいと思うんだよねー
スレ民的には興味ないか 確かに満潮3WAVE連続とか自分に来たら発狂するかもしれない ワイパーの時ひたすらヨコヅナに縦斬りしてたけど勝てなかったわ >>194
赤見ると倒さなすぎじゃね
満潮はイクラ投げする必要ないからこのノルマならインク管理できてない
1waveにつき干潮通常200満潮300は赤稼ぐ意識つけないと上いってもキツいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています